嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10523

ゼウス第2弾

ゼウス

最後まで応援し続けましたよ♪



今回も、みなさん本当に頑張りました


とっても忙しくて、寝る時間もないのは・・きっと
TVに出ている人はみなさん同じ条件だと思うので、

芸人さんのみなさんが強すぎたのかも?




ジャニーズのみなさんが・・・弱かったの?
体格差があったかも?



大分差がついちゃいました
負けるのを観てるのは・・なんだか・・凹んじゃいます・・。



VS嵐からなんだか、今日はけちょんけちょんです・・。



まあま♪


次は、みんなでババ抜きがいいかも♪
人生ゲームとかも好きです♪
あ!大革命とか!

↑これって、地域差ありますよね?
大貧民とか、大富豪とか、まあそれです(笑)
え?どうでもいい?





まあもし、やるなら・・
玉入れとか♪綱引とか♪はどう?




みてるほーもリラックスできるのをお願いしたいかも♪



あ!





バランスボール対決とか、ラグビーボウリングとかいいかも!
とか言ってたら、思い出した、JALのワイドショー編集しなくちゃ♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<温泉デート♨♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2016.2.11 >>

この記事のコメント

No.54886 danuk
いつもありがとうございます。
お気持ち わからなくもないですが、睡眠時間ほとんどないまま、長時間収録でみんなを鼓舞し続けた翔ちゃんと、ガチで闘ってくれた方々へのねぎらいの言葉がもう少しあってもいいのでは?
勝ち負けも確かに大事ですが、第2弾へ、そしてまたその次へとお仕事を繋げていってる翔ちゃんの姿勢こそ大切で、誇りに思うことなのでは?
翔ちゃん、本当にお疲れ様でした!
2016-02-11 Thu 23:12 | URL | #- [内容変更]

No.54887 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-11 Thu 23:49 | | # [内容変更]

No.54888 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 Fri 08:32 | | # [内容変更]

No.54890
2勝2敗2引き分けなのに、得点では290点と150点の大差…。もしアーチェリーも引き分けだったとして、アーチェリーの点を0点にしてみて下さい。成績は2勝1敗3引き分けでジャニーズ軍の勝ちですが、あの採点だと、それでも150点対180点で芸人チームの方が勝つことになります。
頑張った結果の勝ち負けは構わないけど、点の付け方がスッキリしなくて残念です。芸人さんもジャニーズの皆さんも、真剣に闘ってくれたのに…
2016-02-12 Fri 19:02 | URL | てぃあ #- [内容変更]

No.54891 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 Fri 19:29 | | # [内容変更]

No.54893 厳しい闘い
なんか、「闘い」って感じでしたよね、これ、バラエティじゃないの?って、何回も思いましたよ。傷だらけになって、筋書きのないガチの闘いに、かなり緊張して見ていましたよ。第3章は、ガチなコロッセウムではない方がいいなあ…ケガしちゃうよ、あれ?まだやるの?あの、見ている時の怖さ。戦った人たちの本気も、率いている翔くんにももちろん、「ガチな番組作りをありがとうございました」って、確かに思います。でも、怪我しなさそうなやつ、リラックスできるやつが、いいな。
2016-02-12 Fri 21:17 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |