嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10518

ニノちゃん新CM!トップ スーパーNANOX

トップ スーパーNANOX

グッドーモーニング5:44ころ新CMとメイキング流れました!
きぐるみをお洗濯するニノちゃんかわいいです♪

ライオン→「二宮和也」さん出演の超コンパクト衣料用液体洗剤
     『トップ スーパーNANOXナノックス』
     新TVCM 2月17日(水)より全国で放映開始
スポニチ→「汚れからの挑戦状」にニノが、ナノで、受けて立つ!


私信です。
さらさんのコメントちゃんと来てます♪
不具合については・・ご理解下さい
携帯からのコメントはしずらくなっていると思います・・。
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週のヒトコト | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.2.8>>

この記事のコメント

No.54878 rikoさん、早いですね!
本当に、早くから、ありがとうございます!ニノちゃんもCMバシバシきましたね。
ところで、これは、ネガティヴなお話ではありません、はじめに言っておきます。
最近のテレビ雑誌、翔くんが表紙とか、NEWSと一緒のとか、みました。ちょっと変わってきたなと感じたことがあります。昨年まで、雑誌の右肩に必ず「嵐」という文字がありました。それは、雑誌が立てて並べられたときに、ここは目立つから、人気の嵐の文字がここにあると、お客さんの目に止まりやすいからだって何かの番組で見たことあります。最近、それが変わってきましたね。KAT-TUNだったり、いろいろ。ちょっとさみしくも感じましたが、もう、ここに書かれなくていい立場になったんだな、次の世代を育てることが事務所にとっても大事だよな、大物になったっていうことだな…と思った次第です。
あ、私も、よく、同じメッセージ出ました。でも、rikoさんに入れていただけて、感謝しています。
2016-02-09 Tue 07:04 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |