嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10517

NEWS ZERO 2016.2.8

NEWS ZERO 2016.2.8

ROAD TO RIO 内村選手。
そして「復活Love」も♪

櫻井キャスターは4年ぶりに体操の内村選手を取材していました。

鉄棒より高い棒の先にカメラをつけ、内村選手の演技を
みまもる櫻井キャスター。
映像ではわからない何かを感じ取っていました。
スピード感の中で色々な判断をしてるようだと教えてくれました。

着地にこだわる内村選手。
フワッとする瞬間があって、そこで、演技から着地へ切り替えているそうです。
演技中では一瞬なので、素人にはわかりません。
でも、カメラをスローモーションにしてもらうと、
もしかするとここなのかなという瞬間に気づくことができました。

4年前とはちがい、キャプテンでエースとして、
選手のみなさんも引っ張る立場として参加すると思われるとのこと、
とても、落ち着いていながら責任感のある表情をされていました。
櫻井キャスターと沢山のメダルを前にとても打ち解けて楽しそうな
内村選手、4年後の娘さんのお話もとても楽しそうでした♪

内村選手にも、大人の余裕がみえましたけれど、
櫻井キャスターこそ、ちょっぴり貫禄でちゃってました

きっときっと、RIOでの団体の金メダル取れるように
応援したいなと思います。がんばれニッポン


23:30ころ、「復活Love」MVの紹介もありました!
翔「実はですね、山下さんと竹内さん2013年ですね。
  嵐のコンサート来てくださった頃に、お願いを始めた
  いわば時期的にも、大きなプロジェクトのような楽曲でしたので、
  やっと完成したものをみなさんに届けられるのは嬉しいですね。」

誕生の秘話を教えてくれました


最後まで、イケメンさんな櫻井キャスター
今日もお疲れ様でした
別窓 | NEWS ZERO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん新CM!トップ スーパーNANOX | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 教科書で学べない災害>>

この記事のコメント

No.54874 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 Tue 00:20 | | # [内容変更]

No.54875 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 Tue 00:26 | | # [内容変更]

No.54876 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 Tue 00:41 | | # [内容変更]

No.54877 内村選手
大好きな体操競技♪4年前の懐かしい、取材映像も少し流れ、あれから4年…早いですね。内村選手の正確な着地を、櫻井キャスターの解説を聞きながら、スローモーションでみると、とっても分かりやすかったですね。美しい体操にこだわり、団体での金を目指す内村選手の活躍と代表選手の皆さんを応援しています♪
とっても、キラキラ輝いていた櫻井キャスターでしたね(^^)お疲れさまでした。
2016-02-09 Tue 01:03 | URL | 文 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |