嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10515

「復活Love」MVに斗真くん♪

復活Love斗真くん

めざましアクア5:15ころ予告、5:17流れました!
どさんこわいど、5:02予告、5:34予告、5:35ながれました!
とってもおしゃれです!
斗真くんとの共演も!!!

これ、みたことあるような?ないような?どこなんでしょう?
品川シーズンテラスみたい♪
行きたいけど・・・まだ、我慢
ほとぼり覚めた頃にドキドキしてみます



お知らせ
「不正なコメント」
いま見て、びっくりしました。
きっと、サーバーのほうでの何かの手違いが生じたと思います。
迷惑コメントのホルダーに2つくらいコメントが入ってて、
全然迷惑じゃないのに・・・(><)ひゃあ・・・。
気が付かなくてゴメンナサイ・・・。
文章が長くてもたまに弾かれることがあると聞きました。さらに、
何度も決定を押してしまうとまれにご作動があるかもしれません・・。
何かの不具合かもしれませんが、とにかく!
もしも、気分を害されてしまっていたらゴメンナサイ



エスカレーターをあがってくる嵐さん。
どこかの、ビルのエントランス・・・。

なんだか、とっても洗練されててドキドキ
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教科書で学べない災害 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日!「復活Love」MV!>>

この記事のコメント

No.54870 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-08 Mon 08:26 | | # [内容変更]

No.54871 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-08 Mon 08:31 | | # [内容変更]

No.54872 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-08 Mon 08:36 | | # [内容変更]

No.54873 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-08 Mon 20:07 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |