嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10512

嵐にしやがれ 2016.2.6

シューイチ!
嵐にしやがれ 2016.2.6

笑いすぎて・・お腹痛いです♪

シューイチ!
「世界一難しい恋」波留さんコメント流れました。
智くん先週も流れた、ポスター撮影の映像も流れました♪

オープニング菜々緒さん極意の悪女な智くん♪
かわいいオーラが隠せなくて・・・あはは♪

スイーツ男子?
そーなんですね!
スタバとかでは、外人さんが普通に甘いの食べてるので、
紛れてしまって、巷の男子に気が付かなかったです。

進行は、前園さん。
サッカーもスイーツ男子としても日本代表です!

ウオーキングマシンの菜々緒さん・・スタイル良すぎです
美しい・・・♪

クイズ1抜けは潤くん!
答えもパーフェクト!
チョコといえば、潤くんかなって(笑)作ってたし♪
スイーツがとっても似合います♪

続いて正解は、最近スイーツ男子デビューの相葉くん!
冴えてます!
カップケーキにのせるチョコに写真。
主張の強い男子で・・潤くんの写真の見本(笑)
潤「なんで?主張の強いでオレにするんだよ!」
あははは♪
個性強いですけれど、主張じゃあ・・ないかも♪

3位は菜々緒さん!
ダッチベイビーめちゃくちゃ美味しそうでした♪

台湾スイーツの正解は、翔ちゃん!
解答は大好きなチーズ!
絶対好きな味です

トッピングのチーズに、ん?ってクリクリの瞳!
翔「うまし!」
お茶の間は・・ズギューン
翔「いいんですか?」
混ぜて・・・
翔「うまし・・」
ここ、何度も見ちゃうポイントです

最後はニノちゃん!

智くんはさいご・・・・ちょっぴりズルしちゃいました(笑)
あははは♪

そして、



まってた!!!!!!!




T・D・L

長瀬くんの登場でめちゃくちゃビックリする翔ちゃん!


正面入口突破でテンション上がる2人。
スキップとか、しちゃいます♪

でも・・うかれすぎて・・・・。


気が付かれちゃう翔ちゃん・・・。

長瀬「どうすんの?おれ?」


意気消沈・・・を全身で表現してくれました。


1人でカレー。
あの風貌ですから・・・怖がられちゃいました・・爆笑!!


VTRみて笑う翔ちゃんにつられて、
お茶の間も大爆笑!
長瀬くんの電話からの翔ちゃんの声・・リアルで・・ドキドキ


再度、変装変更!
でも・・・それ、まさに、お忍び翔ちゃんだよ・・って思ったら。
やっぱり、即行でバレちゃいました(><)


長瀬くん「カメラもねえし」✕4


再び寂しくなっちゃう長瀬アニキ・・・あははっは♪

音楽も(笑)


そして、スタッフ作戦大成功!!!!!


翔「デートっていう設定なの、長瀬くんの中で(笑)」
VTRみて、楽しそうに笑う翔ちゃんに・・・


ファンもめちゃくちゃ笑って幸せになっちゃいました!!!


いいな!
久しぶりにディスニーランド行きたくなっちゃいました♪

カリブ乗りたい!



目立ちたくなっちゃう2人に大爆笑♪
ジャングルクルーズ
そんなにノリノリな人って・・・そうそういないです!あははは♪


フローズンファンタジーパレード

翔「あれ、アナじゃない?・・わたし♪」
歌い出す翔ちゃんにズギューン!


最後はミートミッキー。
嵐さんファンの親子さん、黙って忍んで我慢してくださって、
本当にありがとうございます!!!!!


普通にはしゃいでる櫻井翔最高でした♪

そして、

相葉くんの代行調査。
滑舌トレーニング。

ななみちゃんごたい♪年中たん♪


その日のトレーニング後。
ななみちゃんのさ行。
お手紙を読むのを聞いて。

大爆笑な翔ちゃん♪
潤「う〜ん♪直ってないね♪」
バッサリ!
ニノ「やめろー!」
あはははははは♪

相葉「練習したらもっとよくなる」

相葉くんの暖かさにほっこり


とにかく、今日も最高に楽しかったです!!!






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンジャポ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ブランチ♪>>

この記事のコメント

No.54865 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-07 Sun 10:10 | | # [内容変更]

No.54866 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-07 Sun 10:29 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |