嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10508

VS嵐 2016.2.4

VS嵐 2016.2.4

クイズも翔ちゃん♪
嵐さんと芸人さんたちのコラボはいつも最高

VS嵐19:18ころながれました!



翔ちゃんクイズ!

BOXの中も・・・


出てきてキョドってるのも・・・



ドヤ顔も・・・・・



いい♪ズギューン
もう・・・・こんなにドキドキしたの久々かも


ちなみに、嵐さんたちが唯一ハズレちゃった・・・ホットラテ♪



そこだけ!正解しちゃいました♪  ←微妙・・・(笑)
IMG_5826.jpg


潤くんの最近のスタイル、今のHairにも似合っててステキです
かわいい♪

蓮佛さん、嵐さんファンだったんですね!
時代かあ!
確かにダンスステキです
踊る曲はキツイですよね・・・でも・・・ファンは待ってます♪

智くんの、バドミントン部ネタ♪テッパンに笑えちゃいます(爆)



クリフクライムの相葉くん!
も〜〜いつも、ひゃあ
あの時、最高級に男前さんです


バンクボウリング
ニノちゃんの余裕♪かわいいから・・


負けちゃうのはちょっぴ理悔しいですけれど、
ちょ〜接戦でしたし!みんな活躍してたので楽しかったです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アブナイ夜会 2016.2.4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | もうすぐ♪ゼウス第2弾>>

この記事のコメント

No.54858 今日も幸せ!
ピンクの衣装、みんなキマってましたね、翔くんは、特に似合う!最近のバラエティで、時々ニノがガチ目でなりゆきを見ているのが、放送作家っぽいというか、私は、ツボです。面白くするために、頭の中、グルグル回ってるんだろうな〜って。
ところで、先日、何かのニュースで、「中高生が聞きたい受験応援ソング」で、「サクラ咲け!」がダントツ1位でした!達郎さんの「クリスマスイブ」のような、あの時期にはあの曲が聴きたいって言われるのは、誇らしいですね。
かく言う私も、最近、北海道のrikoさんにはごめんなさいなんですけど、ちょっと春めいてきて、空の感じとか匂いとか、そうすると、「seazon」とか「everything」とか、ヘビロテしてます。春になると、聴きたくなる曲です。嵐に彩ってもらう四季、幸せです。
2016-02-04 Thu 21:24 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54859 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 Thu 21:32 | | # [内容変更]

No.54860 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 Thu 23:28 | | # [内容変更]

No.54861 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 Fri 17:38 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |