嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10503

TDL♪

TDL

ひゃあ♪TDLさんからTweetありです♪
とにかく楽しみ♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.2.1 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんの日曜日>>

この記事のコメント

No.54847 CMソング
rikoさんこんにちは。
今日から流れるドコモdヒッツの窪田さんCMで嵐の新曲Ver.ですが、どうも月9で60秒枠があるので期待です!
2016-02-01 Mon 17:06 | URL | にゃおす #gfAHeF2. [内容変更]

No.54848 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-01 Mon 17:44 | | # [内容変更]

No.54849 見ました!dヒッツCM!
「エンジョイ」のJのおっしゃる通り!「ザ・達郎」なメロディーですねー。めっちゃうれしい!アーティストっぽい!
2016-02-01 Mon 21:19 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54850 こんばんは
TDLとにかく楽しみですね~まだ月曜日ですが早くも週末も待ち遠しいです。
先程dヒッツのCMみれました~最後の方でジャケット?の絵が写るんですね♪
発売も楽しみです。
あ、私的に「featuring」に初コメント~なんか嬉しいです♪
では失礼しますm(__)m
2016-02-01 Mon 21:38 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |