嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10502

相葉くんの日曜日

相葉くんの日曜日

相葉マナブ、イチゲンさん♪


相葉マナブは工場見学!

ダンボールの工場そして、木工ボンドの工場!
社会見学を思い出してワクワクしちゃいました♪

今はコンピュータで計算して、専用のケースを作ったり、
強度を強くしたりできるんですね!
スゴいです!

木工ボンド、実は500kgの引張力に耐えられるなんて・・
知らなかったです!侮れないです。
相葉マナブで、お茶の間もたくさん学べました!


そして、イチゲンさん
とっても久しぶりです!

自動販売機、美味しいだなんて・・知らなかったです!
rikoの地域に、あるのかな?
ラーメンもうどんも、お弁当もとっても美味しそうでした!

それから、卵焼き!!

すっごく食べてみたいです♪

日曜日に相葉くんって、なんだかとってもぴったり

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TDL♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ!>>

この記事のコメント

No.54846 レコメン!
東海地方では昨日深夜のレコメン!
相葉くん、新曲かけてくれたみたいです。私は、曲が終わってから目が覚めました💧💧風間くんもきてくれて楽しかったみたいですが、それも睡眠中で聞けませんでした。トホホ。
来週聞こう!
2016-02-01 Mon 06:55 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |