嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10499

featureing♪

featureing♪

余談です♪
Completeを、featureing♪してみました♪

Mステで、佐藤くんから、
ジャニーズワールドに訪れた潤くんと翔ちゃんのお名前あったそうです。
佐藤くんは潤くんと翔ちゃんからアドバイスを頂いたと教えてくれて
いたみたい♪
とってもステキな先輩

お知らせ
これから!On Air!
23:00放送 フジテレビ「全力!脱力タイムズ
▽風間の友人!あのアイ●くん登場!  ん?



Wikipediaより
フィーチャリング (featuring) は、
特定の人物・事柄などを特色として際立たせること。
フィーチャー。 featuringはfeatureの現在分詞で、
日本語では「特集」を意味し、音楽界では「客演」の意味で使われる
(ただし、映画での「Featuring ○○」の表記は「○○主演」を意味する)。


こんな感じで♪


これからも、さんたちがキラキラできるように
応援できたらいいなと思います

これからも、よろしくおねがいします


お気づきくださって、温かいコメントありがとうございます
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.1.30 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん 2016.1.28>>

この記事のコメント

No.54839 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 Fri 23:31 | | # [内容変更]

No.54840 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-30 Sat 01:03 | | # [内容変更]

No.54841 ちっちゃな幸せ
先ほど、城島リーダー司会のNHK「民謡魂」で、なぜか一人だけお名前を聞かれた方が、「櫻井翔さん」で。テロップまででていました。リーダー、「どこかで聞いたような(^o^)」でした。
先週のレコメンで。相葉くん、紅白からカウントダウンの年越しの時、チカさんから(?)もらった赤い、おさるのついたパンツをはいていたんだって。「申年は赤い下着で迎えると縁起がいい」とのことで。それから、Japonismツアーに同行したJr.君たち10人くらいを招いて新年会をしたそうです。お年玉も。「来月もお願いします!」と言われたけど、返事はあやふやにしたらしいです。相葉くんも、すてきな兄さんしてるんですね〜〜!
2016-01-30 Sat 16:35 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |