嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10493

NEWS ZERO 2016.1.25

NEWS ZERO 2016.1.25

OnAIR少し前から、ドキドキしながらみてます
BIRTHDAYの櫻井キャスター
カットしたHairとBraunのColorがひゃあ♪似合いすぎです
IMG_5803.jpg

イチメン
両陛下ご訪問予定のフィリピン

太平洋戦争のフィリピン、日本兵は52万人死亡、
100万人のフィリピン人も犠牲になったそうです。
犠牲の多さから、日本人が来ると石が振ると言われ
反日感情があったそうですが、
戦後の両陛下のご訪問と温かな交流により、
日本のイメージがかわったそうです。

今回の両陛下の訪問の様子や、過去の歴史について、
もっと知りたいと思いました。
一貫して、戦争の悲惨さなどをきちんと伝えてくれる
櫻井キャスター、そしてそのことによって、
平和の大切さに気が付かせてくれます

ZEROカルチャーはNEWSの加藤シゲアキさん。
「ピンクとグレー」舞台挨拶。
5月の加藤さん✕櫻井キャスターの対談の映像と、
未公開だった映像もながれました!
NEWSのLIVE映像、嵐さん「DIGITARIAN」の
翔ちゃんラップの映像もながれました。
自信のラップリリックの書き方を赤裸々に語りながら、
加藤さんの執筆の際の心理を引き出す櫻井キャスター。
アスリートのみなさんへのインタビューとは違っていて、
なんだかとっても熱い思いが伝わりました。

なんとなく、少し先の未来に、
櫻井キャスターも何か執筆しそうな気がしちゃいました。
小説というより、ドキュメント的なものとか?なんて(笑)
そのくらい熱いインタビューでした。

ラルフさんから
お誕生日おめでとうございます
お言葉いただきました♪
ちょっぴり照れちゃう櫻井キャスター

ラルフさんありがとうございます


星野源さんのLIVEについて、Tweetが消えていたので、
もしかして?と思いましたけれど、今日はOnAIRはなしでした。


お誕生日の櫻井キャスターバッチリお仕事こなしていました


さすがです!




これからもずっと、櫻井キャスターが目指すことに
一歩一歩向かっていけるように、応援できたらいいなと思いました
別窓 | NEWS ZERO | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大野智くん主演「世界一難しい恋」 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | HAPPY BIRTHDAY!!!翔ちゃん♪>>

この記事のコメント

No.54817 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-25 Mon 23:39 | | # [内容変更]

No.54820 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 Tue 00:26 | | # [内容変更]

No.54821 櫻井キャスター
34歳を迎えてのZERO…私も、始まる前からドキドキしてました。
イチメンを聞きながら、ちょっぴりポーッとしたかも(反省)
記念日に生で観られて幸せでした♪

もしかしたら…と思っていたら、ラルフさんから、お祝いコメントありましたね♪ ちょっと照れていましたが、ファンとしては嬉しかったです。 ラルフさん、ありがとう~♪

rikoさん、34歳のケーキ♪とっても、いいですね!さすがです(^-^)
2016-01-26 Tue 00:51 | URL | 文 #- [内容変更]

No.54822
翔くん34歳誕生日当日に生放送のZEROで会えて嬉しかったです♪

急ぎのお知らせですが、
明日のZIP!で嵐大野○○初挑戦とあります。
2016-01-26 Tue 01:13 | URL | syhuoi #- [内容変更]

No.54823
34歳の櫻井キャスター本当に素敵でした!
キラキラしていて、眩しいくらいに♡

戦争について伝えてくれる櫻井キャスターに悲惨な過去と繰り返してはいけない未来をいつも考えさせられます。


twitterでの星野源さんのライブについて私も気になっていたのですが…今日じゃなかったんですね〜残念。
今とても注目しているアーティストさんなので近いうちに紹介していただけるのかな?!
楽しみにしてます!

ラルフさんグッジョブ‼︎
なんだかんだうれそうな翔さん♡
素敵なお誕生日でした(*ˊ艸ˋ)♬
2016-01-26 Tue 01:14 | URL | miu #- [内容変更]

No.54824 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 Tue 05:57 | | # [内容変更]

No.54830 遅ればせながら…
うちも、娘が、赤いカップの赤いイチゴのティラミスを買ってきてくれて、お祝いしました。旦那の誕生日より盛大かも?
翔くんが伝えたいことが、まっすぐに伝えられる世の中であり続けますように!
お誕生日のZERO、おめでとう&ありがとう!
2016-01-27 Wed 06:34 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |