嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10488

櫻井キャスター

櫻井キャスター

こんな記事ありました♪
櫻井キャスターの細部にわたる努力とこだわりに、
尊敬と・・ドキドキ


1月30日発売
Myojo LIVE! 2016冬コン号」
▽冬コン★コンプリート・レポート! :嵐他 
 ジャニーズカウントダウン2015-2016
Myojo LIVE! 2016冬コン号


別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん情報♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん 2016.1.21>>

この記事のコメント

No.54782 いつも~
情報ありがとうございます。  毎週月曜は 生翔くんを観られる日 そしてイチメンを学べる日です。 これからも翔くんの才能を発揮する姿をみていきたいです。
2016-01-22 Fri 11:07 | URL | まふゆ #- [内容変更]

No.54783 この一言わたしの宝物
こんにちは♪
いつも楽しみに拝見させていただいています。

昨日の朝日新聞、『この一言わたしの宝物』という特集で、影響を受けた有名人の言葉ランキングが載っていたのですが、8位に大野さんがランクインしていました!!

NHKのBLAST特集の時の言葉『今目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れんだ』のようです。
2016-01-22 Fri 15:15 | URL | キャシー #- [内容変更]

No.54784
うわあ、嬉しいですね~。
すごく褒めてくださってるo(^-^)o
素敵な記事の紹介をありがとう♪
2016-01-22 Fri 15:20 | URL | mai #- [内容変更]

No.54785 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 Sat 07:56 | | # [内容変更]

No.54786 素敵な記事
おはようございます。rikoさん お知らせ有り難うございます。 翔ちゃんのこと、誉めて下さって、すごく嬉しいです♪

視聴者にわかりやすく、伝わる努力をして下さっている事が、よく分かりました。生放送ですし、大変だと思いますが…ありがたいです(^^)
2016-01-23 Sat 10:14 | URL | 文 #- [内容変更]

No.54787 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 Sat 17:21 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |