嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10485

少年倶楽部プレミアム!!!

WORKS

Japonism in TOKYOオーラス
ギュッと!ギュッと凝縮されてました!!!

囲みインタビューもあって・・・(;;)

本編のKAT-TUNさんとNEWSさんの運動会もかわいすぎでした♪
めっちゃ楽しかったです♪

20:40ころから流れました!
WORKS
オープニング!
「FINAL」の字幕!

sakura

最初の挨拶
Japonismおたのしみくださりましょう!

miyabi-night

ワイルド・アット・ハート

潤「TOKYO!」
ニノ「いらっしゃいませ!」
相葉「まだまだいけんだろ!」
智「TOKYO FINAL Japonismまつり・・」
会場「でい!」
翔「みんなの声を聞かせてください!
  Let' get sey!嵐!もっと嵐!もっと嵐」

マスカレード
Happiness

愛を叫べ
翔ちゃんの投げチューありました
引きの映像とモニター

日本よいとこ摩訶不思議
東山先輩登場!

ソロ5人のダイジェスト
ニノちゃん
潤くん
翔ちゃん
相葉くん
智くん
(セトリまま)

MCは、バク転♪
智「あそこまでできるならバク転できるよね」
ニノ「絶対できるよ」
智「やったほうがいい」
潤「やいや!みなさん!みなさん!
  仮によ、オレができちゃったとしてね・・・。
  そしたら・・こういう図式になるわけ」

4人✕翔

翔「そしたらもう、簡単よ。オレとしては。」
ニノ「どうするんですか?」
翔「みんながバック転してる時に」
両手を広げてキメ!

智「古いな!」

Love so Sweet

潤くん智くんのラブラブ
翔ちゃんニノちゃんのぴよぴよ♪

エンディング
バイバイまで

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<坊っちゃんと一番搾り | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ゼウス第2段みどころ>>

この記事のコメント

No.54779
何度もお邪魔します(^_^;)
数ヶ月前のツアーなのに、もう随分前のように思います。たっぷり流れましたね。翔くんのチューのお顔、実際に見たことがないので、今日観れて、一人キャーキャー言っていました(笑)DVDに入ってるかな~~?早く観たいなぁ~~
2016-01-20 Wed 21:36 | URL | さりな #- [内容変更]

No.54780 こんばんは
お出掛けしていたので、録画みるのが更に楽しみになりました♪
記事ありがとうございます(^^)
週末よ早く来い~
では失礼しますm(__)m
2016-01-21 Thu 01:14 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.54781
私は、コンサート残念組なので、とても感動しました!
『嵐にしやがれ』で、先生が、櫻井くんだから、〝リズム打ちの難易度を高くした〝との事でしたよね?
でも、昨夜は、ジュニアと横一列のリズム打ちは、同じでした。
勿論、レベル高いです。
でも、これ以外にも、翔くん用の難しいリズム打ちがあったんですか?
早く全部通して、観たくて、本当に待ちきれません!
残念組ファンの為にも、是非、早くブルーレイ発売お願いしたいです♪♪♪
2016-01-21 Thu 09:12 | URL | さら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |