嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10481

優秀主演男優賞

日本アカデミー賞

優秀主演男優賞二宮和也/「母と暮せば」
ニノちゃんやったよ

オリコン→日本アカデミー賞優秀賞発表 『海街diary』が最多12部門受賞


そっか、もう、頂いたと思い込んでました・・←こら♪
頂いてたのは、キネマ旬報映画賞でした



日本アカデミー賞は3月4日発表!
ワクワクしながらみちゃいます♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SMAP先輩存続! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 魁!音楽の時間 >>

この記事のコメント

No.54765 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 Mon 21:18 | | # [内容変更]

No.54766 祝 主演男優賞
こんにちは rikoさん😄
今日もう1度「母と暮せば」を観て来ました。
丸の内ピカデリーでのフィルム上映があと少しでお仕舞いになるので2度目はデジタルでと思っていたのですが、やはりフィルムでもう1度観たくなって行ってきました。
そしてやはり泣きました。

帰ってきて優秀男優賞のお知らせを見ました。 rikoさん いつもお知らせ有難うございます😊

たくさんの方に観て欲しい映画です✨📽
2016-01-18 Mon 22:09 | URL | 家族揃って嵐ファン #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |