嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10480

魁!音楽の時間

魁!音楽の時間

17日深夜放送のレポ頂きました♪
相葉くんの番宣の時の映像がながれたみたいです!
rikoの地域の放送は明日の深夜です。

※yumirinさんありがとうです♪
以下、yumirinさんに頂いたままです♪

2016年1月18日深夜フジテレビ放送
魁!音楽の時間

魁!2015大賞

過去放送より大賞を独自にセレクト
嵐からは「ようこそ我が家へ」の番宣の相葉くんの映像。
正解して当たり前の自分クイズ、正解する毎に番宣タイムを獲得できるというもの。
春物っぽい爽やか衣装の相葉くん。
自分クイズについてきかれ、
「当たり前じゃないですか?これ分からなかったら終わりです」
と自信満々に言う相葉くん。

<クイズ>
「青空の下、キミのとなり」通常盤ジャケットの相葉くん両隣は誰?

相葉くん「通常盤、通常盤…待って検索中、検索中~」

と言いながら耳の辺りに手をあてて、指でトントン叩いてみたりしています。程なくして…

相葉くん「僕が真ん中にいる、二宮くんと大野くんです」

「不正解です(大笑)」の声に撃沈。

相葉くん「ついこないだなのに、この間やったばっかなのにぃ~」

なかなか悔しそう。
「正解は二宮さんと櫻井さん」と提示されたCDをみて、「おかしいなぁ?」って感じで近づいていき、

相葉くん「編集…されてないね?やっぱね」

笑いと共に終了です。

番組初回ゲストはNEWSのみなさん。
年末年始の過ごし方をお話されていて、(カウコンでになるのかな?)珍しい方からお年玉を頂いたということで、東山さんは言うに漏れずですが、今年は櫻井翔くん、二宮くん、関ジャニ∞の丸山くん、年も近いのにね~というエピソードの紹介でした。

以上です。
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優秀主演男優賞 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2015.1.16>>

この記事のコメント

No.54761 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 Mon 16:37 | | # [内容変更]

No.54762
ざっくざっくな中身ですみません(^^;
相葉くんらしく?面白い過去映像、お楽しみに♪
では失礼しますm(__)m
2016-01-18 Mon 16:45 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |