嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10479

SMAP先輩存続!

SMAP先輩存続!

スポニチ
SMAP存続!スマスマ生出演で騒動決着 キムタク「前を向いて…」

木村先輩「SMAPが空中分解しないように」
    「何があっても前を見て進みたいと思います」
中居先輩「これからも、よろしくお願いします」
はっきりではないですけれど、続けてくれそうです!

SMAP先輩は、嵐さんファンにとってもとっても尊敬する先輩です
解散しないでいてくれたら本当に嬉しいです(;;)

やっぱり、SMAP先輩が居てくれてこそだって思います。


居なくちゃダメです(><)


良かった!(;;)
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.1.18 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 優秀主演男優賞>>

この記事のコメント

No.54758 先輩
今の嵐さんがあるのも、嵐さんの今への道を作ってくれたのも、SMAP先輩達。
5人の言葉をジッと待ちます。
2016-01-18 Mon 14:51 | URL | kazu #- [内容変更]

No.54759 すごい先輩です
頼もしい先輩に、恵まれて良かったです!
今回は、いろいろ考えさせられました!
ほんとファンは信じるしかないってつくづく思います♪
信じれば、思いは叶う!
やっぱり偉大なグループです!
2016-01-18 Mon 15:35 | URL | けい #- [内容変更]

No.54760 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 Mon 16:01 | | # [内容変更]

No.54763 アイドルって
昔のイメージだと、十代まで その後グループ活動は徐々になくなったり解散したりってイメージ
40代でもバリバリ現役でグループ活動をドームツアーをされているSMAP先輩。
ジャニーズの枠を超えたすごい道を作られたと思うし、これからもグループとして必要な方達です♪
グループ存続の方向とのことでホッとしてます
2016-01-18 Mon 18:15 | URL | mai #- [内容変更]

No.54764 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 Mon 18:44 | | # [内容変更]

No.54771 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-19 Tue 15:30 | | # [内容変更]

No.54772 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-19 Tue 20:16 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |