嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10478

嵐にしやがれ 2015.1.16

嵐にしやがれ 2015.1.16

今日のゲストは「怪盗山猫」の亀梨くん♪

KAT TUNを牽引してる亀梨くんは、とっても器用!


オープニングでは、夢を叶えて、

「A・RA・SHI」のセンター!



ひゃあ♪
とっても丁寧なラップ!
ダンスもバッチリで・・・。

とっても、不安になる翔ちゃんがキュートすぎでした

翔「めちゃくちゃよかったよ!」
嵐「良かった!」
相葉「亀のいいとこ全部出てた!」
絶賛の嵐さん達♪

智くんにぶつかちゃったっていう亀梨くん。
智「きにしないきにしない♪」
とってもいいお顔してくれました



やっぱり、亀梨くんは、KAT-TUNが1番似合ってます

話題の朝食SP
クイズ、ニノちゃんとっても大きな声で頑張って、
3番目に、朝食をゲット!


それは・・・、潤くんのパス!があったから?
潤くんパスしちゃうくらいパクチーがダメなんですね♪

最初に正解したのは相葉くん!
牛乳のジャムって・・茶色になるんだ?!!!
ミルキッシュジャムの食レポは・・・あれ?
ニノ「うまい以外で表現してよ。」
相葉「ちょ〜うまい!ゴメン!」
結局うまいじゃないか!
嵐さんたちに、突っ込まれる相葉くん
相葉マナブではとっても優等生さんなんですけれど、
嵐さんたちの中では、ちょっぴりゆる〜い感じがとってもかわいいです。

智くんはアジで正解!
さすが、魚といえば智くん♪

新しいジュレームのCMと、
そして、Aflacもながれました

そういえば、スーパーにありました!
ジュレームと、Aflacのちっちゃなパンフ!


最後の問題。
翔「パス!」
言ってみたかっだけ(笑)

でも、なんと、正解しちゃいました♪

食べれなかった潤くん。
パスした自分をぶん殴ってやりたいですって・・・わかります!

翔ちゃん、メレンゲ状の卵かけご飯とっても美味しそうでした


MJのコーナー
年末から予告があった、潤くんと亀梨くん対決!

亀梨くんもめっちゃ努力の人なので・・・、とっても心配・・・。

とっても不安・・・・。



まさかの?
オムレツ対決で、潤くんの不器用でちゃいました

亀梨くんめちゃくちゃ器用!!


亀梨くん勝利!


不安な空気が・・・・。



次の対決は殺陣!



後ろ切り、大木を蹴る三角切り、そして、回転して3回切る。
さらに、刀を収める・・。


亀梨くん、スピードのあるお芝居でステキでしたけれど、
NG出してくれたのもあって、
潤くん勝利!!!

潤くんグレーの着物と、袴が似合いすぎて・・
とっても美しかったです
もう、それだけで十分、ちょっぴり台詞が大分古い?
でも、失敗なくバッチリ決めてくれました。

あんなに短い時間で、あれだけのQuality2人とも流石です!

練習中のVTR、ビールの開け方、あぶなっ!
もう・・気をつけて!!でした。

亀梨くんのバック転ベッドイン、流石ですm(__)m

そして、最後の対決は、似顔絵・・・。

これ聞いて、お友達とLINEで・・。



こりゃ・・ダメだ・・・(><) ←こら!!!

潤「ぜんぜん、うまく架ける気がしねえ・・」

↑ね♪

潤くんも大分がんばったんですけれど。
デフォルメが亀梨くんとっても上手でした。

え?


カメナシになっちゃうの?



勝敗はお預けになったかも♪



最終回近くにまたでてくれたらいいなって思います♪


来週は、坂上さん、おおお!
荒れちゃう?そんな、しやがれもとっても楽しみ♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魁!音楽の時間 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 後輩への愛>>

この記事のコメント

No.54756 こんばんは
明日は都心でも積雪です!と、天気予報が繰り返す関東です。ZEROでも取り上げられそうな勢い。
雪に殊更弱いのでちょっとでも交通機関マヒしてしまいます…後に雨になることを祈るばかりです。

しやがれ、冒頭からずーっと楽しかったです~特にワイプの中で、お手てばんばんして笑ってる翔くんが本当に愉しそうで何だか嬉しくなりました(*^ー^)ノ♪昨晩は「山猫」から続けて見てました、来週からも続けて見ていきます♪
では失礼しますm(__)m
2016-01-17 Sun 19:09 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.54757 シャンプーコーナー!
今日、近所のドラッグストアに行ったら・・・ヘアケアコーナーに、詰め替えの翔くんがキラッといて、横には、相葉くん、MJ!と、キラッキラの山ができていました💖全国的にもこうかな?と思って、嬉しくなりました。
相葉マナブを見て、「鍋がうちと一緒だ!」…小さな幸せに恵まれた1日でした。
2016-01-17 Sun 21:05 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |