嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10474

アブナイ夜会 2016.1.14

アブナイ夜会 2016.1.14

今日のゲストはピカンチで共演の水川あさみさん、
仲良しな感じでいつもとはちょっぴり違う表情をみることができました!

そして!翔ちゃんが会いかった人は・・
(;;)視聴者のみなさんにご紹介してくれました!

ソロの映像も流れました!

お知らせ
1月27日(水)発売
TVLIFE」表紙&巻頭:櫻井翔さん
 ▽『櫻井翔ジャニーズ軍VS有吉弘行芸人軍“ゼウス”』
 嵐にしやがれ連載櫻井翔さん松本潤さん
TVぴあ」表紙:さん  
 ▽28年間ご愛読の感謝込めて 、嵐 『VS嵐』の連載振り返りも!
※お知らせありがとうです!


この方が!!


オーラスで、ソロのあと・・・
目にいっぱい涙を溜めて下さってたんですね(;;)





なんだか、胸がいっぱいで!



ホントはVS嵐のことも書こうと思ってたのにぶっ飛んで!
「相葉マナブSP」も書いてないから・・・。

東京湾!って叫んだ時、なんだか・・

相葉くんと一緒に翔ちゃんも居て欲し買ったな〜って思ったこととかも
エントリーしようとおもったんですけれど・・・。



もう・・ダメだ・・・・




ほんとに翔ちゃんのソロは複雑なセッション。
それも、歌いながら、ラップしながらなので・・。
ほんとに、こなせたのはスゴいことだとおもいましたし、


とにかく、めちゃくちゃカッコ良かったです



そして、師匠の石川さんもステキです



1秒間に20回というのもスゴいですけれど、
なにより!
ドラムの音がTVを通しても、身体の真ん中に響いて、
すっきりするのどごしのみものを飲んだ時みたいな、
とっても心地よかったです!!!



石川先生はジャニーズと翔ちゃんをすごくほめてくださって。

石川「櫻井くんだからこそ、こういうリズム処理ができるだろうと、
   難しいリズムをあえて書かせてもらったんですけれど・・」

普通だと10回中5回できればいいようなもの。
8回9回まちがわず、集中力がすごかったと。
限られた中での上達ぶりがすごくて、普通では考えられないと。


ドヤ顔の翔ちゃん・・・ぜんぜん・・・ステキでした



今日のドヤ顔・・なんだか・・・すごく・・・良かったです!


もっかい見ちゃおうかな♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん主演「坊っちゃん」DVD発売決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | BLAST in Miyagi購入できます!>>

この記事のコメント

No.54744 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 Fri 06:16 | | # [内容変更]

No.54745 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 Fri 07:49 | | # [内容変更]

No.54746 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 Fri 08:33 | | # [内容変更]

No.54747 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 Fri 08:51 | | # [内容変更]

No.54748 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 Fri 10:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |