嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10469

今日はNEWS ZERO

追記してます♪
NEWS ZERO

ノーネクタイの櫻井キャスターにドキドキ
金曜日はイベントでしたし、翔ちゃんお正月ちゃんと
休めてたらいいなって思いました♪



追伸
J-web『Japonism Tour in 東京レポ更新してます!
囲み会見の様子も詳細にありました!!!

明日!
「はやドキ」:潤くんのお名前ありです
ほかワイドショーもチェックです!
ジュレーム?


え?
2月からライオンの洗剤のCMにニノちゃん?
もう、ポスターとかポップがあるのかも?
※お知らせありがとうです♪



DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます

櫻井キャスターからもとってもステキなコメントを、
聞くことができました

イチメン
新しい地図記号について、とっても詳しく教えてくれました。
前のよりずっとわかりやすくなって、
地理のテスト、優しくなったかも!っておもっちゃいました♪
果樹園の記号とか桑畑とか・・難しかったな〜って懐かしいです。

櫻井キャスター
今日もとってもイケメンさんです
お顔が白っぽく見える瞬間もあって、ちょっぴり心配しましたけれど、
サッカーの時は気にならないので、ライティングの加減かも。
オリンピックサッカー予選では、キリリな表情にドキドキ

今日もステキな櫻井キャスターにうっとり


そして、明日から1週間頑張らなくちゃです!


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!「Japonism」ミリオン達成とジュレーム | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 森永ココア全面広告>>

この記事のコメント

No.54731 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-11 Mon 23:06 | | # [内容変更]

No.54732 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-12 Tue 00:09 | | # [内容変更]

No.54733 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-12 Tue 08:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |