嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10464

木曜の嵐さん 2016.1.7

木曜の嵐さん 2016.1.7

久々のレギュラー復活
新年1発めのレギュラー「VS嵐」に来てくれた、
長瀬兄さんをはじめ「フラジャイル」チームのみなさん♪

そして、
「アブナイ夜会」では・・「ヤッターマン」?

VS嵐
なんだか♪いつもの感じがとっても楽しかったです♪
今日は「フラジャイル」チーム。
北大路欣也さん、津田寛治さん、小雪さん、武井咲さん、野村周平さん
そして、長瀬アニキが来てくれました!

プラスワンゲストはピースのお二人♪

キッキングスナイパーから始まって、
翔ちゃん、最後のポジションの難しさ実感しちゃいました。
でも、コントロールよかったです。
潤くんのPowerキックが効いてパーフェクト!
又吉さん、サッカーもできちゃうなんて!
コントロール安定していましたし、パーフェクトも!
300ポイント差がついちゃいました。

ここから、
ドラマのみなさんをたのしませようと長瀬アニキ、
提案多数♪
そのおかげで、最後はリードも奪われちゃいました♪

ローリングコインタワーでナイスフォローな相葉くん。
ニノちゃんと智くん大宮ペアのバンクボウリング。
ハンデがありましたけれど、
嵐さんチームで頑張ったコロコロバイキング♪

長瀬アニキとのエピソードにドキドキ・・♪

たのしすぎでした!

TOKIOさんのジャニーさんへのプレゼント。
ちゃんと覚えてる嵐さんたちさすがです
嵐さんと長瀬アニキの気遣いがキラリのVS嵐とっても楽しかったです♪

アブナイ夜会
ゲストに深田恭子さんがいらして、
有吉さんから、kissシーンのご指摘!
ケンコバさんもいらしていたので、「ヤッターマン」の映像も
流れました!!!

キスシーンですけれど・・。
でも!あの作品はも〜何度も観たので大丈夫♪

ゴン!ってぶつかるところから、かわいすぎてうっとりしちゃいました


深田恭子さん、ほんとうに、どんどんステキになって
とってもとっても羨ましいです

ワイプでもずっとイケメンさんのお顔みちゃいました。
お酒のコーナーで、とっちらかっちゃうとこも、
ステキすぎでした

なんでしょう、特番が1ヶ月くらい続いていたので、
いつもに戻ったっていう感じに今日はホッとしてしまって、
いつも以上に楽しかったかも
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Aflac新CM!と相葉くん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃんベストテン主演男優賞!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |