嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10460

嵐さん1位とニノちゃん♪

さん1位とニノちゃん!

年末年始テレビ出演本数

1二宮和也
2櫻井翔
3相葉雅紀大野智松本潤

Yahoo!NEWSみてびっくり!
※お知らせも頂いていました!ありがとうです♪

まんたん→嵐:年末年始テレビ出演本数で1~5位独占 次点は安村

ニノちゃんさすがです!文章読んでて鳥肌たっちゃいました!
日刊ゲンダイ
ドラマ2本が高評価…二宮和也が“利き腕”で見せた芸達者

図書館にもきっとありますし、
電子版で無料なのもありますが、本で持っていたい気持ちになっちゃうかも♪
ドラマの次の日から読み始めたのですけれど、
ニノちゃんの映像が浮かんでたのしいです♪




※お知らせコメントにm(__)mってつけなくて大丈夫です♪
情報内容によっては載せられないこともあります(><)ゴメンナサイ
なのでサックリで大丈夫♪謝らないで下さい。感謝の気持ちしかありません



別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DVD&Blu-rayランキング | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | DVDランキング>>

この記事のコメント

No.54704 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 Wed 21:11 | | # [内容変更]

No.54705 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 Wed 22:20 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |