fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10090

読売新聞

読売新聞

読売新聞よみほっとに、
THE MUSIC DAYと24時間TVの全面広告ありだそうです♪
キオスク盤買ってみたのですが載ってなかったです。
定期購読のみなさんのに入ってるのかも?北海道に入ってないだけ?
でも、本誌にJCB全面広告のニノちゃんが居ました♪
IMG_5020.jpg

サンジャポ
オープニングで、嵐JETの話題流れました♪

ゼウス様登校です♪




スポンサーサイト




別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校、本日でラスト | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ!>>

この記事のコメント

No.53715 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-28 Sun 14:36 | | # [内容変更]

No.53716
東京ドームに来てます。
グッズは15:40から並びましたが、ずっとスムーズに動いていて、10分くらいで買い終わりました。六色ペンが売り切れで買えませんでした。後楽園駅側はステッカーも売り切れでした。
ドームの中はカメラがいっぱいです。

2015-06-28 Sun 17:00 | URL | suzy #7av6LuR2 [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |