嵐のイチメンー櫻井翔☆COMPLETE☆ー

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  1

嵐のイチメン!始まるよ!

rikorikoのプロフィール的なもの♪
ブログを初めたばかりの頃に書いた記事ですが、
再編集しました~~~
こんな、rikorikoですがよろしくお願いします


初めまして!
何を書いていいやら、ドキドキしています。
とにかく、しんでいきたいなあって思っています。
沢山、沢山、ちゃんたちへの熱い思いを語りたいと思います。

いままでっと、
ジャニーズはSMAP先輩くらいしか知らなかったのですが、
2006年8月突然
「花より男子」や「東京タワー」に出演している。
松本くん大好き病に発症しました。
それから、ありとあらゆる嵐のDVDや雑誌、本をあさって・・・

2006年8月31日、オーラスからCONCERTデビューしました。
夏コンで、翔ちゃんのペットボトルの水がかかってから・・・はっ
(夏コンのアンコールの時ムービングからみんなにかけてたの)
本当に大好きなのは、櫻井ちゃんだった!!!
って気がつきました
くるくる動き、飛びねて、盛り上げるちゃん
そして、その音楽性、考え方、好きなもの等々・・
翔ちゃんのすべてにメロメロ
もちろん、それから、
ずーっと浮気せずちゃんオンリーです

2人を通して、嵐ちゃんたちをみて、
ちゃんはみんなステキって気がつきました。
とにかく、すべての仕事への誠実な取り組みがすごいと思います。
いつも、Powerと元気をもらってます。
ありがとう~~~です

今は典型的な嵐ック病です。
症状は悪化をたどるばかり・・
嵐ック病とは」
この病気は難病で、原因も治療法もないと言われています(笑)。
症状は主に、
嵐の情報を知りたいと毎日、禁断症状が出ます。
毎日、嵐の出演TV・ラジオ・映画・DVDなどを見たり
嵐の曲を聞かないと寂しい気持ちに襲われます。
本・CD・DVDを買いまくります。
遠方でも嵐のイベントには駆けつけます。

(辞書には載ってません・・笑)
あなたは、大丈夫


FC2 Management
別窓 | rikorikoのプロフィール☆Biography | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメンー櫻井翔☆COMPLETE☆ー |