嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11316

貴族探偵 #8と NEWS ZERO

貴族探偵 #8と NEWS ZERO

貴族探偵 #8
貴族さん・・・時々見せるシリアスなお顔がどんな秘密を隠しているのか
すっごくきになります!

NEWS ZERO
THE MUSIC DAYの話題もありました!
とっても、キリッとしたお顔で頷く櫻井キャスター!
初めてのテーマ局なんですね!
って、ことはこれからも続いていくってことですよね♪

翔ちゃんコメントは、ヒルナンデス!、everyでもながれたみたい!
なんと・・・、多分everyは北海道ではみれなかったような気がしますけれど、
みなさんが録画できていますように
※お知らせありがとうです

貴族探偵 #8と NEWS ZERO…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11315

味の素ギョーザ動画更新してました!

味の素冷凍食品

素敵すぎて・・・永久保存です♪
「運命の人」で目撃したので、今週は録画してみます!


翔ちゃんコメント、ヒルナンデスもながれたんですね!!!
ノーマークでした・・・・

スッキリ録画できたから・・・ま・・いっか♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11314

THE MUSIC DAY♪コメント

THE MUSIC DAY♪コメント

ZIPで8:40過ぎにありました!
北海道はバッサリ・・・PONも北海道はOnairないので、
スッキリであったら嬉しいな♪
CMも流れないですし・・・なんだか寂しいかも・・・。


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |