嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  9914

ウイダーinゼリー翔ちゃん♪

深夜番組「ゼウス」レポ頂きました♪
ウイダーinゼリー翔ちゃん

ウイダーinな翔ちゃん!
めざましアクア5:18、グッドモーニング5:41ころみれました!
めざましTV5;52ころながれました!!!
あさチャン、ZIPでもながれたみたい♪
超絶イケメンさんです
疾走感のあるCMめちゃくちゃかっこ・・・いい

ローソンでは智くん
本日からOnAIR 弁当「ブアツイ」篇
CM動画更新してます

明日発売
ROLA(ローラ) 2015年 05 月号」表紙:相葉雅紀
シルエット更新!相葉くんColorがとってもステキです♪
ROLA(ローラ) 2015年 05 月号 [雑誌]ROLA(ローラ) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/01)
不明

商品詳細を見る

4月4日発売「TVnavi SMILE vol.16 」表紙:相葉雅紀
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”
「VS嵐」
TVnavi SMILE vol.16 テレビナビ首都圏版増刊 2015年5月号TVnavi SMILE vol.16 テレビナビ首都圏版増刊 2015年5月号
(2015/04/04)
不明

商品詳細を見る

※かえさんいつもお知らせありがとうです♪

さらに!相葉くん主演「ようこそ我が家へ」追加キャスト!
産経→相葉主演月9に実力派の堀内敬子、眞島秀和が出演決定!

レポ頂きました!
3月29日(日)深夜放送
ゼウス」紹介ミニ番組内、両チームリーダーコメント
続きから御覧ください↓↓↓yumirinさんありがとうです
ウイダーinゼリー翔ちゃん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9913

NEWS ZERO 2015.3.30

NEWS ZERO 2015.3.30

櫻井キャスターの長い一日♪
そして、テーマソングは「進化論」Mr.Children♪
聞けば聴くほどジーンとするメロディー、
やっぱ、ミスチル最高って思いました

明日は朝からワイドショーチェック♪
ZEROでもながれたらいいな♪



NEWS ZERO 2015.3.30…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9912

嵐、櫻井翔くんウイダーinゼリーCM発表会

夕方の番組で流れた地域があるみたい!
芸能ニュースラウンジでは会見レポしてくれてます
ウイダーinゼリーCM発表会

正式発表になりました♪
会見映像、今日の夕方のワイドショーからながれるかも
新テレビCM『10秒チャージ inじゃない?』篇は4月1日より放送開始。
さらに5月17日からは山手線ほかで、
櫻井の写真でラッピングされた車両広告も登場。
ーオリコンよりー


本日夕方のワイドニュースで流れた地域ありです♪
rikoの地域は番組構成がかわって・・・(;;)
見たかったな・・めちゃくちゃイケメンさんだったみたい
明日の朝から頑張ります!

記事
芸能ニュースラウンジ
嵐・櫻井翔「inウイダー」CM決まって大喜び!
ビジネスマン風で登場【会見全文・前編】
櫻井翔“10秒チャージ”をいきなり実証!
「太ももがパンパンに(苦笑)」【会見全文・後編】
日テレ→櫻井翔、体調管理「バランスよく食べ運動」
TVfan→櫻井翔、発電チャレンジに「太ももがパンパン」 
    「inゼリー」の新CMに登場
Walker→嵐・櫻井翔が「inゼリー」片手に首都圏を走る!
クランクイン→櫻井翔、健康の秘訣は「週1~2回のトレーニング」
      新CMでパワフルな疾走披露
シネマトゥデイ→櫻井翔、健康の秘けつは「週1・2のトレーニング」
サンスポ→嵐・櫻井翔、発電ランニングマシン挑戦!
     成功も「朝からはきつい!」
ニッカン→嵐の櫻井翔、中学の部活帰りに「チャージ」していた
オリコン→櫻井翔、全力疾走に息絶え絶え「キツイっすね」
デイリー→櫻井翔、多忙な生活乗り切る秘けつは…
芸能NEWSラウンジ
嵐・櫻井翔「ウイダーinゼリー」CMキャラクターに!
「これ飲んどきゃinじゃない?」
櫻井翔シャレをきかせたコメントで報道陣爆笑!
「やる前に飲まなかったらと思うとゾッとしますね」
モデルプレス→嵐・櫻井翔“全力疾走”で「思いの外大変…」



嵐、櫻井翔くんウイダーinゼリーCM発表会…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9911

相葉マナブ 3.29

「ゼウス」深夜の事前番組のレポコメント欄に頂きました!
  syhuoiさんありがとうです
相葉マナブ

とっても美味しそうな釜飯ができあがりました♪

明日のめざましTV
3月30日(月) 5時25分~8時00分放送フジテレビ系
「めざましテレビ」
▽新コーナー、ナイスキャッチィ:二宮和也(嵐)
新コーナーでニノちゃん?

録画を確認したらサンジャポとアッコにおまかせ!内で
ゼウス」のスポットながれていました♪
どちらも別バージョン、たくさんバージョンがあるみたいなので、
全部のVerをGetするのは難しいかも・・・。

森永ウイダーinゼリー
新CMキャラクター櫻井翔くんですって
ポスターの目撃情報ありです♪新CMあるはず!ワクワク♪
※お知らせありがとうです♪
相葉マナブ 3.29…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9910

急いでお知らせ!

急いでお知らせ!



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9909

めざましどようびとカラオケに行きたい

めざどカラオケに行きたい

めざましどようび、8:07、殺せんせーの正体の話題で、
ニノちゃんの映像ながれました♪
山田くんのマネをして「焼くなよ!」のところながれました♪

カラオケに行きたい男性グループ

嵐会を嵐さんと一緒にっていうのはファンの一生の夢

オリ☆スタ
カラオケに一緒に行きたい男性グループ1位は嵐!
10~30代の世代別すべてでNo.1に!
※昨日お知らせ頂いていたのに掲載遅くなちゃいました(汗)



別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9907

「醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇 30秒

キリンチャレンジカップハーフタイムで30秒verで流れました
醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇 30秒

いつのまにか30秒編のCM動画も更新してました♪
「醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇 30秒

お知らせ感謝致します!
サッカーと、美の巨人たちも録画してみます
IMG_4813.jpg


「醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇 30秒…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9908

参加♪

ニノちゃんJCB新CM!
参加

本日の「Sexy Zone」横浜アリーナコンサート午前の部、
翔ちゃんが参加してたみたい!
菊池風磨くんのソロ曲で紹介され、カメラに抜かれて手を銃にして
顎にあてる決めポーズをしていたそうです♪
※お知らせありがとうです♪

ひゃあ♪生の翔ちゃんに会えたなんて!!!!!
羨ましいです

ニノちゃんJCB新CM!
ビンビキビギニン♪
CM動画、15秒、30秒ver.更新してます♪
今回は、ギャグなしで大人なニノちゃん、とってもステキです
JCBへ→
※お知らせありがとうです♪



参加♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9906

ニノちゃんサロンパス新CM!とさくらソング

26日夕方のスーパーニュース、めざましアクア5:21流れました!
めざましTV6時台、グッドモーニング6時台でもながれたみたい♪
宇宙?とさくらソング

ニノちゃんサロンパス新CM
宇宙服で登場したニノちゃん!表情がとってもステキです
すっかり、なりきってインタビューで楽しいです(笑)
今日の夕方と明日もワイドショー録画しなくちゃです
サンスポ→二宮和也、宇宙服姿で会見「宇宙から帰って参りました!」


追加記事
今回も記事いっぱいで、ニノちゃんへの注目度めっちゃ高いです!
道新→嵐の二宮和也「宇宙から帰ってきた」
スポニチ→嵐・二宮和也感激「凄いですよね」 
     5月18日はサロンパスの日
FNN→嵐の二宮和也さん、新CM発表会で宇宙飛行士になりきってトーク
Billboard→二宮和也が新CM会見に宇宙服で登場!
報知→嵐・二宮「宇宙から帰ってきました」新らしくなった
サンスポ→宇宙飛行士・二宮和也、
     肩こりの人々助けるため“未知の惑星”へ
デイリー→嵐・二宮 今度は宇宙飛行士に挑戦
デイリー→嵐・二宮の語呂合わせ「こりゃいいや」
日テレ→なりきり二宮和也「宇宙から帰ってきた」


さくらソングランキング

6サクラ咲ケ/
7Sakura
昨年より順位は落ちちゃったけれど、2曲もランクインなんてスゴイ

スポニチ→「さくらソング」ランキング発表、森山直太朗の「さくら」が連覇!
ドワンゴ→サクラ開花! 春にぴったりな「さくらソング」を発表
ファミ通→昨年に続き、森山直太朗の“さくら”が第1位に
MUSICVoice→桜ソングと言えば?1位は森山直太朗「さくら」
※お知らせありがとうです♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9905

ARASH DISCOVERY

ARASH DISCOVERY

新学期から高校生、新しい生活、友だちができるか心配
という相談で智くんは♪

4/1(水)発売「ザテレビジョンZoom vol.20」表紙:櫻井翔
Amazonで表紙更新してました!
ザテレビジョンZoom!! Vol.20ザテレビジョンZoom!! Vol.20
(2015/04/01)
不明

商品詳細を見る


相葉くん祭りに追加♪
4月8日(水)発売
「TVぴあ」表紙:相葉雅紀

4月8日(水)発売
「TVステーション」巻頭グラビア:相葉雅紀
※お知らせありがとうです♪

ぜんぜんです♪呼び捨てちゃってください♪
  返って嬉しいです♪♪


ARASH DISCOVERY…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9904

嵐さんと、翔ちゃんのお名前♪

さんと、ちゃんのお名前

Yahoo!NEWSみてびっくり♪
嵐さんと翔ちゃんのお名前が♪
ニッカン→鈴木保奈美、嵐が好きすぎて櫻井翔に驚かれる
映画.com→鈴木保奈美、櫻井翔も驚く嵐ファンぶりを告白
まんたん→鈴木保奈美 : 嵐フリークを告白 
     「櫻井さんにも驚かれたくらい」
デイリー→鈴木保奈美 2ショットは夫がNG?
シネマトゥデイ→鈴木保奈美、大人の美しいエロのススメ!
        R指定映画も「バンバンかけてほしい」


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9903

いまきづいた♪

いまごろ、きづいた

っちゃ!
気づくの・・っ!ですけれど。


なんだか♪

いまきづいた♪…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9902

「ようこそ我が家へ」放送日決定!追加キャスト発表

放送日決定

ようこそ、我が家へ」放送日決定!追加キャスト発表!
4月13日(月)放送スタート!毎週月曜 夜9:00-9:54
※初回は夜9:00-10:09
産経→高田純次、31年ぶりのフジ連ドラで初の月9! 
   個性派の佐藤二朗も出演決定
スポニチ→高田純次 31年ぶりフジ連ドラ!
     初の月9「ようこそ、わが家へ」
シネマトゥデイ→高田純次、月9初出演!31年ぶり
        フジ連ドラで寺尾聰の同期に
シネマcafe→高田純次、31年ぶりフジ連ドラ出演! 
      相葉雅紀・主演月9「ようこそ、わが家へ」
モデルプレス→嵐・相葉雅紀主演「月9」、追加キャスト発表
テレビジョン→相葉雅紀“月9”で高田純次、佐藤二朗が脇を固める
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9901

キリン一番搾り新CM

キリン一番搾り新CM

もう、今日からオンエアみたい!
たくさん目撃情報ありがとうございます(^-^)/


相葉くん祭り追加♪
3月28日(土)発売
「MORE(モア)2015年5月号」▽相葉雅紀
AmazonMORE(モア) 2015年 05 月号 [雑誌]
付録なし→MORE5月号増刊 2015年 05 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊

3月31日(火)発売
「女性自身2015年4/14日号」
▽撮り下ろしグラビア相葉雅紀「家族と過ごす、穏やかな時間」
※お知らせありがとうです♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9900

午後の紅茶

午後の紅茶

めざましTVで新CMが紹介されていて、
新CMのBGMとして「Love so Sweet」が流れていました♪
※お知らせもありがとうです♪

午後の紅茶

智くんのロケ地


ようこそ我が家へ新キャスト
産経→足立梨花と藤井流星が月9初出演!
   相葉雅紀主演の「ようこそ、わが家へ」


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9899

NEWS ZERO 2015.3.23

NEWS ZERO 2015.3.23

イチメンは、紙管の建築家 坂 茂さん。

NEWS ZERO 2015.3.23…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9898

ようこそ我が家へ

ようこそ我が家へ

デートの終わりに予告ながれました!
ストーカーされてしまう何か原因があったんですね・・。
相葉くん・・・・恐怖のお顔・・・・。
誰?!もう!やめて〜ですけれど・・・気になる〜♪ ←おいっ♪


みなさまへ
ブログ8歳への沢山のコメント!!!!!!!!
拍手と拍手コメントも
本当にありがとうございます
みなさまの大切なお気持ちをPowerにして、これからも頑張ります



別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9897

殺せんせー♪ヌルフフフ♪

殺せんせーヌルフフフ

めざましアクア5:18、6:38ころ、7:36、ころながれました!
ニノちゃんNEWヘアーがとってもステキです♪
サプライズ登場でちょっぴり照れてたお顔がとってもキュートでした♪
収録の様子も流れてとっても貴重でした
どさんこワイド朝では5:43にながれました。



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9896

感謝

感謝

きがついたら、今日で8年目、8歳になっていました
メールありがとうございます

追伸
前の記事に貼ってはいますが、予告もありますし、
今日はめざましTVやZIPなどのワイドショーでいっぱい
ニノちゃんの舞台挨拶がみれるといいいなって思います♪
録画!まだまだ間に合います



感謝…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9895

相葉くんの日曜日

相葉くんの日曜日

今日は相葉くんDay♪



相葉くんの日曜日…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9894

シューイチ!でも、新しい嵐

マルコポロリ!山田くんが語る潤くんレポ
  コメント欄にいただきました♪aikumiさんありがとうです♪
シューイチ!でも新しい嵐

8:32ころながれました!!!
短かったんですけれど、ズムサタとはちょっぴり違うシーンが流れました。
潤くんが飛び越える柵、砂浜の柵があったり♪
翔ちゃん、どこかでかくれんぼしていました

暗殺教室はながれてなかったかも。

記事追加です
サンスポ→“殺せんせー”嵐・二宮だった!山田涼介「何も言われてない…」
ニッカン→山田涼介ぼうぜん 主演映画に二宮和也出ていた
中日→「殺せんせー」は二宮だった 映画「暗殺教室」公開初日あいさつ
報知→嵐・二宮が「暗殺教室」舞台あいさつに乱入
Billboard→『暗殺教室』の殺せんせーは二宮和也! 
      山田涼介「主演なのに知らなかった」
毎日→山田涼介:主演の山田も知らなかった…
   「殺せんせー」の声を嵐・二宮が担当
スポニチ→主演の山田も知らなかった…
     「殺せんせー」の声を嵐・二宮が担当

明日は、ワイドショーいっぱい録画しなくちゃ♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9893

殺せんせーはニノちゃん♪

J-webで舞台挨拶レポ更新してます♪
 お知らせありがとうです♪
殺せんせーはニノちゃん

まってた♪そして、スッキリ♪
ニノちゃんのプロ意識に感動です
今日はサプライズ登場だったんですね♪

暗殺教室公式サイト→ついに、“殺せんせー”の全貌が明らかに!

ネット記事の数にびっくり!
日テレ→正解は二宮…山田涼介が謝罪「すみません」
ニッカン→山田涼介ぼうぜん主演映画で嵐二宮と共演していた?
スポニチ→殺せんせー」は嵐・二宮!主演・山田「家族に違うって言っちゃった」
オリコン→“殺せんせー”声優は二宮和也 サプライズ登場にキャスト&観客も驚き
シネマトゥデイ→『暗殺教室』殺せんせーの正体は嵐・二宮和也!
シネマトゥデイ→山田涼介、大先輩・二宮和也とのサプライズ共演に歓喜!
TV朝日→「殺せんせー」の声はニノ!主演・涼介も知らず
モデルプレス→「暗殺教室」殺せんせーの正体は嵐・二宮和也、
     初日舞台挨拶にサプライズ登場で発表「あまり悪目立ちしないように」
モデルプレス→Hey! Say! JUMP山田涼介、
      “殺せんせー”二宮和也を巡って親と口論「バチバチし合った」
eiga.com→「ニノせんせー」映画 暗殺教室映画レビュー(ネタバレ)
eiga.com→暗殺教室」殺せんせーの声は嵐・二宮和也!
シネマcafe→二宮和也、『暗殺教室』で9年ぶりの声優!サプライズ登場に会場騒然
デイリー→「殺せんせー」の声は二宮和也だった!
コミックナタリー→映画「暗殺教室」殺せんせーの声は二宮和也!
ねとらぼ→「殺せんせー」の声は嵐の二宮和也さん 
      映画「暗殺教室」舞台挨拶にサプライズ登場
Walker→殺せんせーは二宮和也!山田涼介は「聞いてなかった」
TVfan→『暗殺教室』の殺せんせーは二宮和也! 
     山田涼介「主演なのに知らなかった」
TOKYOPOPLINE→嵐・二宮和也が「暗殺教室」舞台あいさつにサプライズ登場 
          山田涼介らキャストもビックリ
シネママニエラ→山田涼介ら「殺せんせーの声が嵐・二宮和也」と
       『暗殺教室』初日に知る

王様のブランチ!
第2部で「ゼウス」告知が少しながれたみたい。 ←色々調べた。
TBSで「ゼウス」衣装展示してるのが告知されたみたい
※お知らせありがとうです♪

そして!
お知らせ
3月30日(月)2:20〜2:35放送 TBS系
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 
 究極バトル“ゼウス”」特別編

3月23日(月)発売
「ポポロ5月号」
▽相葉雅紀超キュートグラビア
ようこそ!「相葉ハウス」のヒミツ教えるよ
「あさりの炊き込みごはんで、おもてなしを!」

3月23日(月)
発売「Myojo5月号」
▽相葉雅紀『ようこそ、わが家へ』家族を守る“最弱ヒーローに挑戦

3月24日(火)発売
「TVfan2015年5月号」
表紙:相葉雅紀(嵐)

※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9892

「嵐にしやがれ」リニューアル!

新しい嵐

ズムサタ、6:30に映像ながれてました!
智くんは、弥生時代、ニノちゃん花粉、相葉くんは船酔いを克服。
潤くんは、かっこ良く柵を飛び越える。
ロケ地まで自分でさがすみたい。
嵐さん身体張ってます!Gの嵐とか宿題くんぽくて楽しいかも♪

デイリー→「嵐にしやがれ」6年目リニューアル
スポニチ→「嵐にしやがれ」リニューアル 大野「新しい嵐が見せられる」

シューイチ、ZIPもチェックしなくちゃです


別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9891

ウロボロス

ウロボロス

終わっちゃいました・・・。


ウロボロス…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9890

子どもの担任になってほしい芸能人

子どもの担任になってほしい芸能人

子どもの担任になってほしい芸能人
2櫻井翔
参観日、生徒の数以上に家族が来ちゃうかも♪

リセマム→子どもの担任になってほしい芸能人、1位は「尾木ママ」
PRTIME→≪主婦が選ぶ、子どもの担任になってほしい芸能人≫
     クラスの担任になってほしい芸能人1位は尾木ママ!
     体育の担任1位はやっぱり熱~いあの人!!
※お知らせありがとうです♪

いっぷく!
翔ちゃんと有吉さんのインタビューがながれたみたい!!!
増田くんが、先っちょコーナーでインタビュアーだったみたい!
ひゃあ・・・・ゆ・・だん・・・してました



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9889

木曜日の嵐さんと翔ちゃん祭り

木曜日翔ちゃん祭り

VS嵐
リッリッしてます

アブナイ夜会
ゼウスの予告ながれました!
負けたほうが土下座?ひゃあ・・・ガチです!
きっと、きっと、ジャニーズ軍頑張ってくれるはず!!!

そして、
ちゃん祭り
4/1(水)発売「ザテレビジョンZoom vol.20」表紙:櫻井翔
AmazonザテレビジョンZoom VOL20 2015年 5/15 号

4/2(木)発売「TVライフ Premium 5/16号」表紙:相葉雅紀
     ▽櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 
      究極バトル“ゼウス”に完全密着!
ネオ・ウイング→TVLIFEPremium

4/3(金)発売「TVガイドPLUS Vol.18 5/17号」 表紙:櫻井翔
AmazonTVガイドPLUS (プラス) VOL.18 2015年 5/17号 [雑誌]

※お知らせありがとうです♪

つぶやき
twitterで大騒ぎの件。
きっと、明日あたり正式発表になるはず。
大人しく待ってます♪ワクワク♪


木曜日の嵐さんと翔ちゃん祭り…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9887

もしかしてもしかする?

もしかして?もしかする?

実写版「暗殺教室」殺せんせーの声♪
正式発表が楽しみ♪わくわく♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9888

ジャニーズ軍×芸人軍 究極バトル“ゼウス”

究極バトルゼウス

あさちゃん
5:53ころ、「アブナイ夜会」予告の後に、
「究極バトルゼウス」の映像がながれたみたい!
まさに!バトル!小島よしおさんと、手越くん?が、
ガチで格闘技やってたみたい・・・ひゃあ
今日の夜会で予告ながれるかも?
ブランチ、サンジャポもチェックしなくちゃです!

記事
オリコン→有吉弘行、KAT-TUN田口の笑いに感嘆「芸人が警戒している」
ドガッチ→櫻井翔、厚切りジェイソンに「体格が全然違う」と
     戦々恐々『究極バトル“ゼウス”』
朝日→有吉、KAT-TUN田口に感嘆
まんたん→有吉弘行 : “ジャニーズ軍”を挑発 「恥をかかせてやる」


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9886

ピカ☆★☆ンチハーフレンタル開始♪

ピカ☆★☆ンチハーフ

今日から!rikoはおちついたら、
後でゆっくり特典映像をみてみようと思います♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9885

ARASHI BLAST in Hawaiiジャケ写更新

ARASHI BLAST in Hawaii

「ARASHI BLAST in Hawaii」ジャケ写更新してます♪
レトロな感じで、とってもステキです♪
※お知らせありがとうです♪

Amazonで、初回盤、予約受け付け再開中です♪
通常盤と初回盤の映像は同じなので、通常盤もお得かも♪
Amazonは通常盤は26%off!
Amazon
ARASHI BLAST in Hawaii(初回盤) [Blu-ray]
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]
通常盤(26%off!)
ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]
(2015/04/15)


商品詳細を見る

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]

楽天ブックス通常版25%off!

DVD


セブンネット
セブンネットでは、通常盤に特典がつくみたい。

嵐/ARASHI BLAST in Hawaii<DVD 通常盤>




別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT