嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  8723

NEWS ZERO 9.30

NEWS ZERO 9.30

ZERO30
イケメンさんが30秒前の予告してくれました

ZEROスペシャルは、櫻井キャスター
下町ボブスレー。

NEWS ZERO 9.30 …の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8722

最後のツイート(;;)

最後ツイート(;;)

最後って言われちゃうと、すっごく寂しいです・・。
でも・・・これは・・・きっと、新たなスタートです♪
最後もいいねー。まだまだ、ワクワクするねえー。



関西のみなさまへ2
MBS「ちちんぷいぷい」
潤くんのインタビューの様子が放送されるそうです。
予告映像がながれたみたい!
Onair日程は未定だそうです。

10月2日(水) 発売
TVfan CROSS vol.8」
インタビュー: 櫻井翔 松本潤 二宮和也 他
▽ニューアルバム「LOVE」グラビアインタビュー
▽アラフェス速報
AmazonTVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8721

関西のみなさまへ

関西みなさまへ

関西みなさま
10月7日(月)午前11:30〜午後00:00
NHK総合・大阪
ぐるっと関西 おひるまえ
ゲスト:松本潤
▽「嵐」としてのアーティスト活動だけではなく、
俳優としても、いろいろな役に精力的に挑戦している松本さん。
NHK初主演の「はじまりの歌」の制作エピソードから、
最新映画の見どころまでたっぷり伺います。
※お知らせありがとうです♪

今度こそ「家族ゲーム」のことです♪


※お知らせありがとうです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8720

週末は相葉くん♪

週末相葉くん♪

志村どうぶつ園、相葉マナブ♪
今週も楽しかったです♪


ニノちゃんのそっくりさん
みました!遠目でみたら、似てるかも♪
動き方とヘアースタイルはそっくりです!
大島さんのお墨付きを頂いて、審査員さんからも
満点いただいていました。
嵐さんファンだそうです。MONSTERの振り完コピでした
声は、別人でした♪ ←そりゃそうだ。

エリエール+Water
オリジナル松本潤QUOカード1000円分
2000名様プレゼント
〆切り11/21(水)当時消印有効
(商品を購入応募条件を満たしてバガキ送付。複数応募可)
エリエールへ→">
※お知らせありがとうです♪


週末は相葉くん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8719

ウラアラフェス2013と日産DAYZ

ウラアラフェス2013日産DAYZ

携帯、スマホ、有料コンテンツJ-web「ウラアラフェス2013」
21日のレポ更新してます♪ぜひみてみて

日産DAYZ
デイズ 「日産ラボ アラウンドビューモニター体感」篇、
動画が、30秒になってます!土曜ドラマで流れました!
NISSANへ→">

※お知らせありがとうです♪

ZEROWeekスポット
流れてます!
rikoはバンキシャ!で初めて目撃しました♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8718

「家族ゲーム」ジャケ写 と1番ソング!

家族ゲームジャケ写1番ソング

ホントだ♪
ジャケ写更新してます♪ひゃあ♪
発売まではまだ先ですけれど、いいねえー!ワクワクするねえー!

家族ゲーム DVD-BOX家族ゲーム DVD-BOX
(2013/11/29)
櫻井翔、神木隆之介 他

商品詳細を見る


家族ゲーム Blu-ray BOX家族ゲーム Blu-ray BOX
(2013/11/29)
櫻井翔、神木隆之介 他

商品詳細を見る

※お知らせありがとうです♪

お知らせ
ーTVぴあTwitterよりー
現在発売中のTVぴあのp96「NEWS ZERO」にある、
「櫻井翔と小泉進次郎の対談企画」は変更になり、
「五輪への挑戦、進化を止めないチカラ。
頂点に挑み続ける理由」になりました。
※ひゃあ・・残念です・・けれど・・・また、きっと
 チャンスありますね。お知らせありがとうです♪

10月6日(日) 19:00放送 日テレ系
「日テレ系人気番組No.1決定戦 」
参加番組:嵐にしやがれ、志村どうぶえん他

10月7日(月) 19:00放送 フジテレビ系
「がんばった大賞」
▽家族ゲームとか、VS嵐とか毎回入ってますよね♪

※お知らせありがとうです♪

1番ソングSHOW募集中
早速応募してきちゃいました!
1番ソングSHOWへ→">
rikoが応募したのは・・・・♪



「家族ゲーム」ジャケ写 と1番ソング!…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8716

「LOVE」初回盤再開と潤くんin大阪♪

知っとこ!、王様のブランチでアラフェス!
LOVE初回盤再開くんin大阪

まだの方急いで!


Amazonさんセブンネットさんも再開するかも?
AmazonLOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
セブンネット→LOVE<CD+DVD/初回限定盤>


くんin大阪
潤くん、ミヤネ屋のあと、試写会にもお顔を出してくれたみたい!
ニッカン→松本潤「なんでやねん、おれもや、ほな」
デイリー→松潤が大阪弁を連発「なんでやねん!」
報知→松本潤のにわか関西弁に上野樹里が「合格」
スポニチ→「嵐」松潤 大阪弁で主演映画PR「めっちゃええ作品」

だまカノつながり♪
財経新聞→映画『陽だまりの彼女』×ネイルクイック 
     コラボキャンペーン展開決定!

アラフェス2013
知っとこ!でながれたみたい・・・ひゃあ・・ノーマーク
王様のブランチは毎週録画しているので録画できました!
相葉くんの変装に大注目!長めに流してくれました♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8717

ひゃあ・・ありがとうございます♪

追記しました♪
ひゃあ

ありがとうございます
覚えててくださってるっていうことに・・もう・・感動です

ひゃあ・・・
またもや、朝起きて、改めて沢山!
重ねて・・ありがとうございます
ものすごくいっぱい、Power頂いてしまいました
みなさんに・・・・倍返し(笑)できるように努力します♪ ←おいっ!



ひゃあ・・ありがとうございます♪…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8715

MステSP♪

MステSP

嵐さんコメント映像流れました

MステSP♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8714

ミヤネ屋・・・(@、@)

ミヤネ屋・・・(@、@)

潤くんと上野さん生出演ですって・・・。
ひゃあ・・・完全にノーマークです

追伸 昨日の「お願いランキング」竹内アナのランキング
   3位 2013年3月29日の嵐さんのスペシャルライブ
   竹内アナ「セットの演出が豪華でびっくり!?」
   オープニングの風船が割れて、嵐さんたちが出てくるところから…
   Love Rainbow、Breathlessが少し流れたそうです。
   Breathlessの終わりで、高く上がる噴水の演出 に驚かれたみたい。
   ※お知らせありがとうです♪

ミヤネ屋・・・(@、@)…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8713

LOVE!

LOVE

収録曲、ジャケ写更新!
LOVEだけがColor、大人な感じです♪
Solo曲にドキドキです♪作曲・作詞の更新はまだでした。
J-web,J-net,Jstormをみてみて


LOVE(通常盤)LOVE(通常盤)
(2013/10/23)


商品詳細を見る

別窓 | New Release | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8712

お知らせ

お知らせ

10月5日(土)放送
めざましテレビ夜の同窓会
さんVTRで出演ですって!
7:30ごろにめざましテレビ内で予告ながれたみたい!
あれかな?
ちょうど下むいて何かヤッてた時に、5人の映像の残像をみたかも?
ひゃあ・・・・。
あとで、録画確認してみます♪
※お知らせ感謝です♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8711

VS嵐、体操男子日本代表チーム♪

VS嵐体操男子チーム

体操男子チームくんたちとっても爽やか
嵐さんたちも爽やか

爽やか対決が楽しい♪
逆に、嵐さんたちが黒くみえるくら・・・(・☓・)ピー!

追伸 10月17日放送「みなさんのおかげでした」  
   食わず嫌いに潤くんと上野さん♪
   映像はありませんが、予告ながれました!



VS嵐、体操男子日本代表チーム♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8710

ニノさん傑作選レポ

ニノさん傑作選レポ

汐もなかさんありがとうございます!
阿部さんのテンションを面白がってるとこ目に浮かんじゃいます♪


ニノさん傑作選レポ…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8709

明日のMステ

明日のMステ

さん生出演はないですけれど、コメント映像ながれるみたい!



テレビタレントイメージランキング
10位 櫻井翔
他、嵐メンバーのお名前もありました♪

来週から「ZEROWeek」で翔ちゃんのスポットながれてるみたい!
さらに!
発売中の「日経エンタテイメント!」
▽人気者総まくり 今年の顔100組
 邦画・男優の項目7人の中に翔ちゃんがいるみたい!

※suzyさん、たくさんお知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8708

相葉くんGG新CM!

相葉くんGG新CM

相葉くんグミガーム新CMです!
やじうまTV、5:36ころ、
どさんこワイド5:28、6:18ころながれました。

GGへ→">

記事
まんたん→嵐・相葉雅紀 : 今度は雪男 「グミガーム」
     新CMで再び“かまれ続ける男”に
ビルボード→嵐・相葉雅紀、“雪男”にかまれ続ける
モデルプレス→嵐・相葉雅紀、絶妙な“抱かれ心地”に笑顔
TVfan→嵐・相葉雅紀、“雪男”にかまれ続ける

追伸
これ買っちゃうかも!
モデルプレス→松本潤、嵐メンバーとの出会いを語る「本当に不思議」

Lips (リップス) 2013年 11月号 [雑誌]Lips (リップス) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/23)
不明

商品詳細を見る


アラフェスくん祭り
9月30日発売「ザテレビジョンZOOM」
表紙:潤くん シルエットでてます♪

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る


10月10日発売
「MEN'S NON・NO 11月号」表紙:潤くん
予約開始してました♪
AmazonMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]
※お知らせありがとうです♪


さらに追伸
JOYさんのブログに嵐さん、翔ちゃんのお名前ありです♪
火曜日のヒルナンデス見たくなっちゃいます♪
ぜひみてみて
ブログ?ヒルナンデス?VS嵐?どれを? ←全部♪

相葉くんGG新CM!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8707

緊急連絡♪

緊急連絡

明日のめざましTV
相葉くんのお名前ありです♪



10月10日体育の日にだまカノチーム参戦♪
※お知らせありがとうです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8706

あるんだ♪30秒ver.

あるんだ30秒ver.

リンカーンで!
JINS乗り換え割キャンペーンCM、30秒ver.流れたみたい!
ひゃあ・・・あるんだ!
10月20日までなので、
大丈夫!また、きっと流れるはず!!
JINSへ→">
※お知らせありがとうです♪

潤くん祭り
9月30日発売
ザテレビジョンZOOM VOL.14」
表紙:松本潤
アラフェス'13 超最速リポート
 どこよりも速い「アラフェス'13」リポート!
  決定的ベストSHOT満載で会場の熱気をそのままお届け!
ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]

10月11日(金)発売
ACTOR'S FACE vol.2」表紙:松本潤

ACTOR'S FACE vol.2ACTOR'S FACE vol.2
(2013/10/11)
不明

商品詳細を見る


アラフェス祭り
11月1日発売「Eye-Ai [Japan] Dec」表紙:』嵐
Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]
(2013/11/01)
不明

商品詳細を見る


※お知らせありがとうです♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8705

だまカノ!

だまカノ

定着してきちゃってます♪あはははは♪
相葉くんの影響力ハンパないです!
陽だまりの彼女twitter↓のツイートのハッシュタグをみてみて

特番決定
【放送決定】「松本潤&上野樹里 奇跡の時間~映画
『陽だまりの彼女』公開記念スペシャル~」
地域でOnairの日程がちがいます!
ちなみに、北海道は9月28日(土)はやいっす!


※お知らせありがとうです♪

さらに、山手線で、J!NSの電子広告ありだそうです♪
乗った方は、ぜひ注目してみて♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8704

「はじまりの 歌」DVD発売決定!

はじまりの 歌DVD発売決定

12月25日発売「はじまりの歌
Amazon予約開始

はじまりの歌 [DVD]はじまりの歌 [DVD]
(2013/12/25)
松本潤

商品詳細を見る


はじまりの歌 [Blu-ray]はじまりの歌 [Blu-ray]
(2013/12/25)
松本潤

商品詳細を見る


楽天ブックスで予約開始してます♪

Blu-ray


別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8703

潤くんがピーターパン!

くんがピーターパン

大人になった!きのこの山、たけのこの里の新CM!
潤くんが大人になったピーターパンです!
めざましTV5:51ころ、
やじうまTV、5:39ころ、
どさんこわいど、5:27ころながれました。
コメント、メイキングもたくさん流してくれてます♪
6:13どさんこで15秒のCMもながれました!!!
そして、6:15メッセージ新CMもながれました♪
同じ15秒ver.の方です♪

CM動画更新!
メイキングのカメラ目線で流し目まさに大人なピーターパン
小悪魔な空気出しちゃう潤くんにドキドキ
Meiji→
ビルボード→松本潤が、大人になったピーター・パンに 
     「きのこの山」&「たけのこの里」新CMに出演


追伸
J-web
ウラアラフェス13で本人メッセ更新してます!

さらに追伸
志村けんさんも「アラフェス」大絶賛みたい!
デイリー→7万人の中に志村けん 嵐フェスを絶賛


潤くんがピーターパン!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8702

NEWS ZERO 9.23

NEWS ZERO 9.23

みてます!!
今日はキラッキラオーラがでちゃってる?
充実感に満ち溢れたおかお?
なんだか・・櫻井キャスターにうっとりです

あと2ヶ月くらいで、ライブ・ツアー。
地元でファンはおとなしくまってます♪

NEWS ZERO 9.23…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8701

はじまりの歌

はじまりの歌

ジーン

緊急連絡
明日のめざましTVに潤くんのお名前ありです♪
他ワイドショーもチェックした方がいいかも!



はじまりの歌…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8700

アラフェス2013ワイドショー

アラフェス2013ワイドショー

ZIP、7:15ころから「アラフェス」大特集!
めざましTV7時代嵐さんの6年間の国立競技場の映像も
交えてOnairみたい!
祝日だけどみんな起きて!です♪


アラフェス2013ワイドショー…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8699

アラフェス2013最終日SETLIST

アラフェス2013最終日SETLIST

セットリストとざっくりレポ
教えて頂いて、まとめてみました。
hちゃん、Mちゃんありがとうです♪

オリコン→嵐、最後の国立ライブ 7年後の“再会”誓う

アラフェス2013最終日SETLIST…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8698

アラフェス2013最終日

追記してます♪
アラフェス2013最終日

無事おわったみたい!


アラフェス2013最終日…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8697

アラフェス2013MC

アラフェス2013 MC

shikoさんから頂きました!

アラフェス2013MC…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8696

アラフェス2013最後の挨拶

アラフェス2013最後の挨拶

ななさんありがとうです♪


追記
翔ちゃんのコーナー
アデイではラップを潤くんと智くんが担当!
Lucky Manでは相葉くんと智くんがラップを担当!
ちゃんとできてたみたい!スゴいです!
智くん歌い終わりドヤ顔!
でも、その前のファイトソングでは、翔ちゃんがソロのために
不在で、最後仕切る声がなくて、寂しかったみたい♪
※お知らせありがとうです♪

相葉マナブ
みていても、全然あたまにはいらないかも!
今。頂いたレポをエントリーしようと格闘中です。
まっててください♪



アラフェス2013最後の挨拶…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8694

アラフェス2013セットリストとレポ

追記してます♪
レポ完成しました♪
セットリストレポ

ななさんありがとうです♪

23日はいっぱい、ワイドショーチェックしなくちゃです♪

IMG_1962.jpg

アラフェス2013セットリストとレポ…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8695

シューイチ!!!!秀逸♪

シューイチ!!!!!

オープニングから6分間ながしてくれました!
(;;)

スゴい!です

新聞はデイリーが大きいみたい!
各社大きく乗せてくれてるみたいです。

昨日放送、嵐にしやがれ傑作選
生放送の後の5人からコメントがながれたみたい!
ミコルさん、ひろんさんからレポ頂きました!
ミコルさんのは未公開、ひろんさんは公開しているので、
コメント欄からぜひみてみて♪

この記事→もう、今日からアラフェス!
コメント欄をみてみて♪

記事です
ニッカン→嵐“国立卒業式”五輪改修前ラスト公演
中日→嵐万感 最後の国立 来年の開催地立候補募る!?
報知→嵐、最後の国立で7万人に6年分の“おもてなし”
サンスポ→7万人熱狂!嵐、国立競技場改修前ラストライブ
デイリー→嵐6年連続!感謝の“国立卒業”ライブ

シューイチ!!!!秀逸♪…の続きを読む
別窓 | アラフェス | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT