嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  7746

bay storm

bay storm

来週アルバム曲「Popcorn」からながしてくれるみたい!!!
タイトル「Popcorn」の意味も話してくれたみたい♪

オリ☆スタ
 櫻井 翔(嵐)の名言
 アラフェス1日目の最後のコトバより


bay storm…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7745

Enjoy 91

Enjoy 91

enjoy更新してます♪

Enjoy 91…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7744

どようのあらし

どようのあらし

世界1のSHOWタイム
久々に道明寺みたいな潤くんにドキドキ

嵐にしやがれSP
ダンディー嵐さん最高♪

どようのあらし…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7743

重ねてと潤くん♪

ねてくん♪

潤くんの番宣、 rikoの地域では流れませんでした・・残念!
ズムサタ、6時前にながれたんですね
(rikoの地域は6:30からはじまります・・くすん・・)
まあま♪Onairでみれるので大丈夫!

そして、重ねて



重ねてと潤くん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7742

アナどきっ!の潤くん

アナどきっ!

ともさんから頂きました♪
ありがとうございます

アナどきっ!の潤くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7741

デートしたいアーティスト

デートしたいアーティスト

ちゃんと相葉くんが23ですって!
ひゃあ♪うんうん!わかります!
ひじ掛け・・・・妄想くん登場です・・

オリ☆スタ→デートしたいアーティストRanking発表

オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7739

潤くん番宣!!

くん番宣

9月28日(金)
11:55放送 
「ヒルナンデス!」潤くんVTR出演

16:20放送
「アナどきっ!」:松本潤
※ 一部地域かも。

9月29日(土)
5:30放送
「ズームイン!!サタデー」 潤くんVTR出演

録画急いで!

追伸 
アラフェスの舞台の上で取材していた武藤さんの記事です♪
zakuzaku→胸が熱くなった“嵐”ライブ!まだまだ走り続けろ

VS嵐人気だったみたい!
確かに・・rikoもデュアルカーリング体験してみたかったです♪
まんたん→お台場合衆国 : 過去最高454万人が来場 
     「めちゃイケ」「VS嵐」が人気
※お知らせありがとうです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7740

ひとりごと

ひとりごと

アラシゴトじゃないのでスルーしちゃってください



ひゃあ・・たくさんのメッセ!!
ありがとうございます・・なんも言えないくらい嬉しいです


ひとりごと…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:108 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7617

スケジュールの嵐さん

スケジュールちゃん

スケージュール詳細つづきをみてくださいね♪
  以下は、特別にお知らせしたいことなどです♪

○10月27日(土)発売
MORE 12月号
表紙・Book in Book:
▽ようこそ僕たちの部屋へ
次号予告→">
※お知らせありがとうです♪
 
○10月3日(水)21:00放送 TBS 系
 水曜プレミアシネマ「大奥
 地上波初ですって!
 予告動画もみれます。何度かみてても、地上波となると、
 なんだか、またみちゃいます♪
 TBS水曜プレミアシネマへ→">

BESTアーティスト2012
 アンケート募集中

○9月29日(土)14:30 放送 日テレ系
 「世界1のSHOW TIME傑作選」
 ▽よりすぐり映像を一挙放送▽驚きのパフォーマンス

○10月3日発売「TVガイド」
 ▽嵐 アラフェスリポート完全版
  嵐5人で座談会トークも!「ひみつの嵐ちゃん!」SP

○10月17日発売「TV LIFE Premium
 ▽アラフェス特集
TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

○10月2日発売「TVガイドPLUS
 ▽アラフェス特集
TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]

○10月23日発売「SODA Special Issue
▽嵐 特大ライブリポート
SODA Special Issue

○10月31日発売!
 嵐newアルバム「Popcorn

Popcorn(通常仕様盤)Popcorn(通常仕様盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る

収録曲は同じです♪

Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る


Wick Dipper(ウイックディッパー)
キャンドル愛用のロウソク消しです♪
Wickman Wick Dipperウイックディッパー
Wickman Wick Dipperウイックディッパー (アンティークカラー)
ディッパー

○11月14日発売
車イスで僕は空を飛ぶ
車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
(2012/11/14)
二宮和也

商品詳細を見る

楽天books



○10月10日発売「鍵のかかった部屋」DVDBox
 終わったばっかりですけれど、また榎本くんをみたいです♪

鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


○キャンドル翔おきにいりの香りです♪
タン アロマティックキャンドル OEタン アロマティックキャンドル OE
()
タン(THANN)

商品詳細を見る


お願いです
公開コメントにはメールアドレスを付けないで下さいね♪
何かあったら大変なので、
アドレスの付いたコメントの公開は控えています。御了承下さい。

時々、抜けがあるので御注意下さい

日にちが経過している情報はしてしまうこともあります。
  また、情報だけに更新して、
  スケジュールに反映してないこともあります。
  過去の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪

そして、twitter
ここ嵐のイチメンのtwitter名は「arashi_ichimen」
大量投下を避けて、ぼちぼちつぶやいてます♪
よろしくどうぞ♪
スケジュールの嵐さん…の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  7738

今年もやっぱ?

追記してます♪
今年もやっぱ?

最高じゃん♪な、
NHK紅白歌合戦になったらいいなって思います♪
NHK紅白歌合戦が始動しはじめたみたい!
NHK紅白歌合戦へ→">

それから、相葉くんのソロ曲「friendship」
つくってくださっている阿部祐也さんのブログに
アラフェスとちょっぴりエピソードがありました♪
嵐さんたちの周りって、本当に暖かいなって実感しちゃいます。
ぜひみてみて
※お知らせありがとうです♪

追伸 BESTアーティスト2012アンケート募集してますね♪
   少し前にスケジュールに載せています。
   ※お知らせありがとうです♪

WEBオリ☆スタ
 嵐国立ライヴ『アラフェス』のMCを公開

24時間テレビグッズ
Tシャツとそのデザイングッズの販売は9月30日まで。
お取り扱いに関するお知らせ

月刊テレビジョンtwitter
月刊「嵐」のウラバナシなどつぶやいてくれてます→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7737

オリ☆スタ

オリ☆スタ

オリ☆スタ→嵐のニューアルバム『Popcorn』収録内容を発表!

28日発売は、アラフェス特集です♪
アルバム収録などについての記事は今回はまだないみたい。
オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る


はねトび最終回で、懐かしい智くんの映像がながれたみたい!
ひゃあ・・今日はサプライズだらけ・・・(@、@)ふうわ・・。

さらに、TVガイド残り僅か・・でした。
なぜ?
アラフェス特集もあるので、早めにゲットしたほうがいいかも


別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7736

Popcorn収録曲!

Popcorn収録曲

J-web,J-net,Jstorm
でアルバム収録曲が更新してます♪ソロ曲も発表!

ヒルナンデスのフェルナンデスくんに潤くん!!!
ひゃ・・・ノーマークでした(><)くすん・・。

お知らせ
「ウラアラマニア」
音飛びのあるディスクがあるそうです。
率が高いのは、「Still…」と「タイムカプセル」だそうです。
交換は基本的に7日以内だそうです。
チェックしてみて

渋谷109S!NS壁面広告ありですって!

※お知らせありがとうです♪

発売中でした♪30%off保存版にポチッとしちゃいました。
とっても大好きな作品のBlu-ray化です。
竹本くんが恋に落ちた瞬間・・ファンは竹本くんにズギューン
ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディションハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション
(2012/09/05)
櫻井翔、蒼井優 他

商品詳細を見る


Popcorn収録曲!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7735

J!NS CM!

J!NSCM!

TBSで流れてるみたい!ひゃあ♪
「リンカーン」が提供番組みたい。来週録画しなくちゃです。
CM動画!更新してます!
J!NSへ→

追伸 書き込みはディナーの後で更新
   船の上の生活2
   ※お知らせありがとうです♪
   
今日は影山のことで忙しい1日でした♪




J!NS CM!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7734

瞳の謎は解けました♪



お嬢様の目は節穴ではございませんでした!
ジャニーズネットにCM情報更新していました♪
(株)ジェイアイエヌ「Air Frameα」:翔ちゃん
近日会見があるかも?
10月4日発表会見予定だそうです。
翔ちゃんの出席は不明です。一応チェックしなくちゃです♪
※お知らせありがとうです♪

追伸 ウラアラフェス更新!20日のレポ更新してました♪
※お知らせありがとうです♪

相葉くんゼロッシュ伝道師さん新CM
「しゃがむ篇」動画も更新してます!
UHA味覚糖へ→">


別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7733

J?NSの瞳!

追記してます♪
JNS

朝日新聞に全面広告ありです!
rikoの地域にも載ってたので、全国の新聞にのってるはず。
あれは・・・大好きな人のかも・・
瞳だけで・・ドキドキ・・・。
節穴だったら・・ごめんなさい(><)
※お知らせありがとうです♪

あの瞳はJ!NSメガネブランドの会社のCM
サイト更新してます→J!NS
あの広告が表紙にあります♪


10月17日発売
TV LIFE Premium
アラフェス記事ありです♪売り切れもあるので急いで
TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
9月28日16:20放送 日テレ系 
「アナどきっ!」
▽今回特集するのは、9月29日(土)よる7時から放送の
 「世界1のSHOWタイム 第6弾」
※お知らせありがとうです♪


J?NSの瞳!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7732

ZERO 9.24.

ZERO 9.24.

アラフェスのあとの生翔ちゃん♪

ZERO 9.24.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7731

アラフェス初日MC

アラフェス初日MC

1日目のMC頂きました!!!
shokoさんありがとうです♪
アラフェスフラッグ

お知らせ
30日19時放送アニマックス
「ヤッターマン」予定
10月1日(月)25:59~27:50日テレ
映画「隠し砦の三悪人」
※お知らせありがとうです♪

アラフェス初日MC…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7730

アラフェスまとめ♪

アラフェスまとめ

お友達からいろいろ教えて頂きました
hirokoちゃん、ありがとうです♪

J-web更新!ウラアラフェス更新!
5人のメッセとウラガワがありです。
5人のコトバに・・なんだか、ジーン

KAT-TUNの田口くんの日記にも
アラフェスのことが書いてありました♪

10月23日発売「SODA Special Issue
▽嵐 特大ライブリポート
アラフェス特集みたい!ぽちっとは、急いで
SODA Special Issue
※お知らせありがとうです♪

アラフェス夜
アラフェスまとめ♪…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7729

アラフェスphoto&シューイチ!

アラフェスphotoシューイチ

シューイチ!8:03ころながれました!
8:54これからも、たっぷり流れます!
中丸くんもライブに参加してたんですね。
ライブのあと、潤くんとお食事ですって・・・うらやましすぎです
そして、5人だけの試みは・・ありえないことだった、
チャレンジだったと教えてくれました
いつも何かにチャレンジしてる嵐さんたち、かっこよすぎです

GANTZTwitterでもつぶやきありました→">
※お知らせありがとうです♪

お友達からphoto頂きました♪
アラフェス看板

アラフェスphoto&シューイチ!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7728

オリ☆スタとレポ

オリ☆スタレポ

オリ☆スタにアラフェスの結果があります!
シングルのほかに、アルバムとカップリングも♪
28日発売の「オリ☆スタ」に載るみたい♪
オリ☆スタ→嵐5度目の国立はココがスゴイ!鳥肌級ステージとは?

オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る


それから♪
この前のエントリーの記事「アラフェス 無事終了!
コメント欄にアラフェス2日目のレポ頂きました!
さんふらわぁさん、詳しいレポありがとうです

北島康介さんは20日のライブに参加していたみたい。
Twitterにつぶやきあり。ちょっと嬉しいつぶやきです♪
ぜひみてみて
※お知らせありがとうです♪

さらに
志村けんさんのブログでも、
めちゃくちゃ褒めてくださってます!
※お知らせありがとうです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7727

アラフェス 無事終了!

アラフェス 無事終了

お友達からメールきました!
20:50くらいに無事終了したみたい♪
嵐さんたち!ほんとうに、ほんとうに、
ずっとでずっぱりで、お疲れさまでした

追伸 23日の「シューイチ!
   ▽TOKIO&上戸&嵐
   ※お知らせありがとうです♪

cut編集部ブログ
アラフェスは革命だった

最終日 セットリスト
ちょっぴりちがってました♪
変更部分は赤になってます♪
アラフェス 無事終了!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7726

嵐newアルバム「Popcorn」予約開始!

Popcorn」予約開始!

10月31日発売「Popcorn
初回仕様と通常盤ではジャケットが違うみたい。
収録曲は同じで値段も同じ3100円です。
ネットで購入しても、今回は割引もないので慌てないでくださいね。
急いで
Amazonさん
いったん〆切りになってますけれど、再開すると思うので、
まだあきらめないでぽちっとしてくださいね♪

Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る


Popcorn(通常仕様盤)Popcorn(通常仕様盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る


楽天ブックス
まだまだ大丈夫です♪
Popcorn【初回プレス仕様+通常仕様セット】
Popcorn(初回プレス仕様)
Popcorn

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7725

アラフェス祭り!

アラフェス祭り

記事あります♪なんだか・・・スゴイ!
4:44めざにゅーでながれました!
智くん「うえから目線ですいません(きらっきらの笑顔)」
とっても、とってもキュートです
テレ朝→嵐、相葉の“忘れっぷり”に抗議!?
オリコン→嵐、87万人動員巨大ドームツアー決定!
     10・31ニューアルバム発売


ひみつの嵐ちゃん記事
まんたん→明石家さんま:「ひみつの嵐ちゃん!」
     特番にゲストで登場 収録2時間半も ...

別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7724

アラフェス セットリスト

アラフェス セットリスト

お友達からいただきました。
ライブは21:00くらいに終わったみたい♪
ライブ決定11月16日から。
アルバム発売日10月31日。
アルバム&ツアータイトル 「Popcorn」ひゃあ
来年もアラフェスする予定だそうです!!!!!
きゃあ♪

23:00ころ!
ZEROでながれたみたい!rikoうっかりしてました(><)

アラフェス セットリスト…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7723

めざましTV

めざましTV

明日は嵐ライブ「アラフェス」の様子をお届けしてくるみたい!
予告ありました!!
会見もあるみたいなので・・ドキドキ♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7722

CM動画♪

CM動画

「味の素の冷凍食品」翔ちゃんのNewCM更新してます♪
こどもたちと翔ちゃんがとってもチャーミングです
味の素へ→">
※お知らせありがとうです♪

デビルニノちゃんのCMも更新!
デビル全快でめちゃくちゃかわいです♪
ポッキーへ→
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7721

ZERO 9.17.と祈り

ZERO 9.17.と祈り

少し伸びたヘアースタイルにドキドキ


ダーツの旅の旅
きらりんさんが、翔ちゃんのステキなエピソードを
↓このコメント欄で教えてくださってます♪ぜひみてみて

ZERO 9.17.と祈り…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7720

アラフェスグッズ♪

Goods

お友達のKちゃんが画像を送ってくれました♪
ありがとうです
とっても、とってもかわいいです
今日は祭日だったので、すごく・・すごく並んだそうです

お知らせ
9月22日(土)AM4:30~放送
開運音楽堂
▽赤荻アナが語る櫻井翔のちょっとイイ話
※お知らせありがとうです♪

アラフェスグッズ♪…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7719

オトノハ 106♪

オトノハ 106

翔ちゃん・・・・マジで?





※お知らせ
 ただいま、携帯からの書き込みがしにくくなっています。
 いろいろ調整中です。ごめんなさい(><)



オトノハ 106♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7718

結成記念日!

結成記念日

今日は、5人が一緒にやってくって発表された日

さん結成記念日

さんは13歳になりました

Mステの記事もでてました!
テレビジョン→「Mステ」秋の3時間SPを放送! 
        嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!!

結成記念日!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT