嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  7545

限定盤♪

限定盤

Your Eyes(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
23%オフです
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)


商品詳細を見る

※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7544

日本テレビさん情報

日本テレビさん情報

定例記者会見 要旨(6月25日)
日テレへ→">
↓↓の順番で検索してみて♪
日本テレビ情報→企業情報→会社概要→定例記者会見

※お知らせありがとうです♪

日本テレビさん情報…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7543

シゲキックス♪

シゲキックス

王様のブランチ、9:57ころアイバーゼロながれました♪
相葉「すごくアドリブを求められた撮影ではありましたね。
   まあ、本番みたらあまり使われていませんでしたね。」

とか、rikoは今まで見れてない部分の映像でした♪
ほかで流れていたかもですけれど。
Onair内にも、もうひとつ篇が流れました♪

シゲキックスCM動画更新です!
トップ画面にも神妙なアイバーゼロくんがいます
シゲキックスへ→">

オリ☆スタ
 『VS嵐』みんなラブラブモード♪

シゲキックス♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7542

Mステ シングル売り上げRanking

Mステ シングル売り上げRanking

知ってる曲も多くて♪カラオケ状態で楽しんでました♪
ジャニーズアニキさんたちの後ろにいるJr.のころの
嵐さんを見つけてテンション上がってました♪

アイドルシングル売り上げRanking
2 さん やったよ

やっと、買ってきました♪CMもいっぱい流れてます♪
IMG_0285.jpg

マツモトニンジャ
Tシャツ予約受け付けてくれています♪
焦らなくても大丈夫って、おっしゃってくれています。
翔ちゃんが罰ゲームをしたときから、松本になんだか
ご縁を感じずにはいられないな〜って思う今日この頃です♪
マツモトニンジャへ→

Mステ シングル売り上げRanking…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7541

ひみつの嵐ちゃん 6:28

ひみつの嵐ちゃん 6:28

90分スペシャル♪

ひみつの嵐ちゃん 6:28…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7540

VS嵐、GANTZ対決?

VS嵐GANTZ対決

今日のVSは見どころ満載♪

VS嵐、GANTZ対決?…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7539

国立新美術館とジオラマ

国立新美術館ジオラマ

くんのお名前がつぶやかれていました。
昨日のつぶやきです♪
国立新美術館へ→">

鍵のかかった部屋
模型ってココだったんですね
建築模型ネット→

webオリ☆スタ
相葉雅紀(嵐)の夏の“マストアイテム”は!?

↑記事の中にも登場する「似顔絵こけし
 ここでした→似顔絵こけし
 芸能人のみなさんのコケシはつくってないそうです。
 Onair後スゴイ反響だったみたい・・記事に書かれています。
※お知らせありがとうです♪




別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7538

1番ソングSHOW!!!とHappiness体操♪

追記してます♪
1番ソングSHOW!!!Happiness体操

24時間TVの会見の映像がながれました。
登場のシーンと翔ちゃんのコメント部分でした。
嵐さんが2月に被災地で行ったミニライブの映像がながれました♪

やっと、受け取ってきました♪
かわいくて・・ずっと眺めてます
デイリー→嵐・大野、チャリTシャツ秘話明かす
IMG_0281.jpg

Jstormで♪
Happiness体操がみれます♪
翔ちゃんと相葉くんはいませんけれどアニメで動画がみれます♪
Jstormに行って、ワクワク学校の校章をクリックです
※今日からでしたね♪お知らせありがとうです

追伸 「鍵のかかった部屋
    #11 クランクアップレポート!
    ※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7537

24時間TV会見 WS

24時間TV会見 WS

5:15ころ、どさんこワイド朝でも流れました♪
6:45ころ、zipでもながれました♪
智くんのヘアースタイルのことが話題になっていました(笑)
この夏のチャレンジ?

サンスポ→嵐・櫻井、24時間テレビ「熱い夏にしたい」
オリコン→嵐、4年ぶり3度目の「24時間テレビ」メイン司会に使命感
報知→嵐で“熱い”夏に!24時間テレビのテーマは「未来」
スポニチ→ガッキー24時間TV初参加「会見場にいるのが不思議」

追伸 7月4日発売
  「週刊ザテレビジョン
   ▽24時間TVの裏側をレポート
  「TVLIFE」▽嵐特集11ページ予定

さらに♪ FBS福岡放送 での24時間TV会見のOnairは、
     7月1日(日) 深夜1:51~2:49
     ※お知らせありがとうです♪

iTunesでダウンロードできます
フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」
オリジナルサウンドトラック~Extra Track~ - EP
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7536

24時間テレビ会見とZERO

追記しました♪
24時間テレビ会見 ZERO

23:40“ZEROカルチャー”いま、予告ながれました!
CMの合間にも、予告でインタビュー映像ながれました!
23:42、会見の映像が流れました♪
智くん・・髪切ったみたい♪すっきりです

羽鳥さん総合司会の記事では、
翔ちゃんと仲良しなやりとりがあって、くすっとしちゃいました♪

記事
テレビジョン→ことしの24時間テレビは嵐と新垣結衣らが「未来」を届ける!
日テレ→24時間テレビ会見、嵐やガッキーが抱負!
モデルプレス→嵐・大野智、刈り上げヘアで24時間テレビに初挑戦!?
スポニチ→総合司会なのに…羽鳥アナ 今年も号泣?
スポニチ→嵐・松本潤 ダーツの旅で衝撃体験「誰だ?って言われた」
スポニチ→新垣結衣 24時間テレビ初参加
ニッカン→五輪年の嵐「24時間」パーソナリティー記事を印刷する
まんたん→羽鳥慎一 : 2年連続で「24時間テレビ」総合司会

記者会見 生中継のすべて
どさんこワイドで流してくれました!

24時間テレビ会見とZERO…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7535

余談でリーガルハイ!

リーガルハイ

アラシゴトじゃなくてごめんなさい・・。
「リーガルハイ」今日は最終回。
早口と振り切れたキャラがおもしろすぎて、
実は・・・こっそり見てました・・てへへ♪


私信です
いちごうさぎさん、お気持ちだけ頂きました。
お気持ちとっても嬉しかったです


余談でリーガルハイ!…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7533

今期最高♪

追記してます♪
今期最高

智くんやったよ
数字じゃないし、競争じゃないですけれど、なんだか、嬉しいです♪
個性的な作品でしたし、共演者のみなさんも、智くんも、
お芝居が生き生きしていてとっても面白い作品なので、
多くのみなさんに見ていただけたのはすごく嬉しいです

スポニチ→大野智主演「鍵のかかった部屋」 最終回17・5%、
     平均は今期最高‎
まんたん→鍵のかかった部屋: 最終回視聴率17.5%
     嵐・大野智の月9初主演作‎

続編か映画化の可能性も??
ドキドキする記事がありました♪
オリコン→嵐・大野主演『鍵のかかった部屋』続編や映画化の可能性も

別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7534

24時間テレビ会見はもうすぐ!

24時間テレビ会見もうすぐ

少し前にお知らせしていましたけれど。
昨日のZEROの記事にもエントリーしましたけれども、
ZEROの中でも櫻井キャスターから告知ありましたね♪
史上初なんですね♪

15:55~日テレ系
「生中継!パーソナリティーが勢揃い!
 24時間テレビ制作記者会見
※北海道はどさんこワイド内で一部Onair予定
※愛媛の南海放送では 26日(火)26:30くらいから
 お知らせありがとうです♪

関東以外の番組Onairのない地域も
時間をずらして、放送などありそうです。
みなさんの地域の日テレ系のテレビ局を確認してみて♪

日テレ屋ブログ
24時間テレビチャリティーグッズ在庫状況
相変わらず・・すごいことになってます
日テレ屋 webでは在庫ありになってます♪

書き込みはディナーの後で
 お嬢様の手帳
 ※お知らせありがとうです♪

24時間テレビ会見はもうすぐ!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7531

22日の pon!レポ

22日の pon!レポ

ともさんから頂きました♪
息子さんにもご協力頂いたみたい。
そんなに?してくださって・・・とっても恐縮です

22日の pon!レポ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7527

相葉くん「シゲキックス ZEROSH」

追記しました♪
UHA味覚糖「シゲキックス ZEROSH

ひゃあ!またもや、新CMの嵐が吹き荒れてます!!!
相葉くん、新CMキャラクターに決定です♪
今日と明日のワイドショーチェックです。
CMは3パターンあって、30日からOnairみたい。
ZEROでもやってくれるといいな。
UHA味覚糖へ→

26日の記事
サンスポ→嵐・相葉、初つけひげに困惑「すぐ取れちゃう」‎

25日の記事
テレビ朝日→相葉ちゃん、伝道師で付け髭にアタフタ!
日テレ→キャラなりきる相葉雅紀「初恋の味」とPR
まんたん→相葉雅紀 : つけひげデビューも悪戦苦闘
スポニチ→相葉雅紀 ヒゲに苦労「口角を上げるからとれちゃうんだ」
オリコン→嵐・相葉雅紀、慣れない付けヒゲに悪戦苦闘‎
ニッカン→嵐の相葉がヒゲ「デビュー」‎
モデルプレス→嵐・相葉雅紀、ダンディなヒゲ姿初公開で
      「芸能活動の幅が広がった」 新CM発表会見

めざましTV、6:45会見の様子も流れました♪
どさんこワイド朝(ローカル)5:15ころCMとメイキング流れました♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7530

ZERO 6.25

ZERO 6.25

イチメンは消費税法案と民主党がもつ数字。
road to Brazilは櫻井キャスター×長友選手。

Amazonさんで予約開始です♪
「鍵のかかった部屋」DVDbox10月10日発売(26%off)です♪
鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


ZERO 6.25…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7529

鍵のかかった部屋 #最終回

鍵のかかった部屋 #最終回

鳥肌が、たちました

鍵のかかった部屋DVD!0月10日発売決定!

鍵のかかった部屋 #最終回…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7528

宮城の嵐さんコメント♪とノンストップ

宮城さんコメントノンストップ

punkoさんが「ニノちゃんJCB動画更新! 」のコメント欄で
レポしてくださってます♪ぜひみてみて
punkoさんありがとうです

あしたのめざましTV
相葉くんの新CMの予告ありです♪
※お知らせありがとうです♪


ノンストップレポ頂きました♪
ともさんありがとうです
Onairないので・・とっても嬉しいです!

宮城の嵐さんコメント♪とノンストップ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7526

ニノちゃんJCB動画更新!

追記してます♪
JCB新CM動画更新

新CM3種類ありました♪
カエルくんと二宮さん/スイカツリー編 15秒と30秒
カエルくんと二宮さん/井戸編 15秒
4匹のカエルをみつけると、ニノちゃんプロポーズ
スクリーンセーバーがもらえます♪とってもステキです
めちゃくちゃスクリーンセーバーしまくっちゃってます!!
カエルさんは、画面の下のほ〜にいます。
割と、わかりやすいところにいてくれるかも♪

JCBへ→

追伸 「しやがれ」くんの未知との遭遇、東儀秀樹さんが
   ご自身のブログでウラバナシしてくださってます♪
   潤くんとってもかわいいです♪ぜひみてみて
   ※お知らせありがとうです♪

さらに♪ 三毛猫ホームズスタッフブログ
     ありがとうございました!!!
     今日で更新は終了だそうです・・なんだか寂しい・・。
     また、新しいステキな出会いがありますように。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7525

ニノちゃんと智くん

追記してます♪
JCB新CMくんジャック

新CMの嵐です♪
zipでニノちゃんJCB新CMの目撃ありです♪
ひゃあ♪これも、録画ガンバしなくちゃです。

めざましTV
7:37ころから、戸田さんと智くん登場でした♪

いいとも
12:07ころの最初のコーナーから登場。
最後までいてくれました。途中のコーナーで、
シャカシャカ指を耳元で動かすポーズもしてくれました

追伸 6月27日(水)19:00~20:54 放送 日テレ系
  「1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル! 」
  ▽どこよりも早い最強の45曲夏うた2時間スペシャルの開幕!
  ▽サザンオールスターズ福山雅治Mr.ChildrenAKB48
  いきものがかり浜崎あゆみ KARA松田聖子プリンセスプリンセス
  THE BOOM湘南乃風ORANGE RANGE、aiko…
  24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐の秘蔵ライブも公開!
  ※お知らせありがとうです♪

ニノちゃんと智くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7523

嵐ワクワク学校 課外授業!

嵐ワクワク学校 in 宮城

コメント欄からバンビママさんとはるぽんさんに教えて頂きました♪
ありがとうございます
14時開演、16:15ころ終了したみたい。
メンバーがそれぞれ出入り口に立っていて、
ハイタッチしてくれたみたい・・・ひゃあ♪

三毛猫ホームズスタッフブログ
 Wエンディングへの投票ありがとうございました!!!

嵐ワクワク学校 課外授業!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7524

everyレポ

everyレポ

yumirinさんありがとうです♪
rikoの地域ではOnairなかったのでとっても嬉しいです♪


everyレポ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7522

明日は智くんがジャック!

追記しました♪
明日くんがジャック

昨日は、「めざましTV」生出演の予告がありました。
いま、「いいとも」生出演の予告がありました♪

オリ☆スタ
 相葉くん、櫻井くんとのコンビネーションを明かす!?
 大野 智(嵐)の名言

明日は智くんがジャック!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7521

しやがれとシューイチ!

しやがれシューイチ

昨日は、久々に何も予定のないoff。
起きてたのに、気がついたら寝ていて・・はっ!って、なって。
また、気がついたら寝ていて・・
その、繰り返しで、しやがれのあと気がついたら朝になっていました

シューイチ
ニノちゃんの24時間TVドラマの共演者さんのこと。
嵐ワクワク学校♪のこと、上半期DVD総合1位などなど、
嵐さんたちいっぱい登場しました♪

しやがれ

しやがれとシューイチ!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7520

三毛猫ホームズの推理 最終回

三毛猫ホームズの推理 最終回

終わっちゃいました・・・。
相葉くん、共演者のみなさま、スタッフ関係者のみなさま。
お疲れさまでした


三毛猫ホームズの推理 最終回…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7519

三毛猫ホームズ投票はじまりました♪

三毛猫ホームズ清き1票

投票はじまりました!
rikoも一票投票してきました♪
特番では、10話の復習中です。

三毛猫ホームズの推理投票ページ→
三毛猫ホームズの推理スタッフブログも更新中♪
ブログへ→

志村どうぶつ園
オープニングで相葉くんから
今日のダブルエンディングの告知ありました♪
今日Onairの翔ちゃんの映像も流れました♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7518

24時間テレビドラマ!と相葉くん

追記してます♪
24時間TVドラマ相葉くん

相葉くん、生出演がんばってます
7:08ころからの登場でした♪
今日も、朝からとっても・・・幸せです
そして、
24時間テレビドラマ、ニノちゃんのお相手は上戸さんに決定です。
お母さん役は美礼先生(薬師丸さん)だったんですね♪

オリコン→『24時間テレビ』ドラマのヒロインに上戸彩
まんたん→上戸彩 : 嵐・二宮と12年ぶり共演に「ワクワクドキドキ」
デイリー→二宮和也&上戸彩、12年ぶり共演

めざましどようび
青砥(戸田)さんが「鍵のかかった部屋」の番宣をしてくれました♪
スタッフRoomで飼っているトカゲさんが登場。
お名前は「カーギー」智くんがドラマの名前にちなんで名付けたみたい。
こちらも、25日に最終回・・・寂しいです。
オールアップのとってもステキな笑顔は「オリ☆スタ」にありました!
とってもとってもキラッキラの笑顔のアップです
オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る

ワクワク学校も8ページありました♪

あ♪めざましどようびでは、
翔ちゃんオロナミンC、CMも流れました♪

王様のブランチ
ワクワク学校ながれました♪智くんの「え〜がお♪」流れました♪

オリ☆スタ
 相葉、大倉のクランクアップに涙!?

24時間テレビドラマ!と相葉くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7517

翔ちゃんの動画配信♪

オロナミンCベネッセ

オロナミンCの翔ちゃんも超絶キュートです
オロナミンCへ→">

進研ゼミ中学講座
サイトへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7516

うれしい♪お知らせ

うれしいお知らせ

サッカー長友選手のブログ
[長友佑都ブログ]GUAPOオフィシャルブログ に翔ちゃんのお名前ありです。
褒めてくださっていて、ファンもとっても嬉しいです

オロナミンC
明日から新CMみたい!オロナミンCのfaceBookで
お知らせがありました♪
オロナミンCfaceBookへ→

※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7515

相葉くんのジャック♪

相葉くんのジャック

zip7:42ころからみることができました♪
片山刑事の衣装で、ちょ〜爽やかです

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT