嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  6406

タイトル決定♪

追記してます♪
Title決定

6月東京ドームのチャリティーイベントタイトルは、
嵐のワクワク学校 
毎日がもっと輝く5つの授業

まさに!くわく♪
お知らせありがとうです

バーモントカレー更新!
 相葉ちゃんは赤も似合っちゃいます♪
 壁紙ももらえます♪ぜひみてみて→

webテレビジョン
相葉雅紀がドキュメンタリーのナレーションに初挑戦!!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6405

神様のカルテとau

神様のカルテau

ZIPで神様のカルテの映像がながれたみたい♪
rikoの地域・・・みれてないような?

埼京線内と横浜線
Android auの嵐の新しい広告の目撃情報ありです♪
グレーのジャケットでnewヘアーの嵐ちゃんたちだそうです。
「ARASHIによるデモムービー」近日公開ですって!
わくわく♪HPにはまだ、何も記載はなかったです。

相葉ちゃん記事追加
中日→嵐・相葉 福島の小6の心伝える Eテレで初ナレーション
デイリー→相葉雅紀がドキュメンタリー初ナレーション



プリンス チャン・グンソクオッパーゴト
グラツィア編集部公式ブログ→チャン・グンソクさん
Grazia (グラツィア) 2011年 07月号 [雑誌]

別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6402

NHK相葉ちゃんと明日のZIP!

追記してます♪
新番組 21人の輪 明日のZIP

~震災のなかの6年生と先生の日々~        
1回「14人ではじまった新学期」
NHKデジタル教材ブログに相葉ちゃんのお名前ありです。
6月4日(土) 15:00放送 Eテレ(教育)
相葉ちゃんは、ナレーターみたい♪
NHKデジタル教材ブログ→">

スポニチ→嵐・相葉 Eテレでナレーション初挑戦
サンスポ→相葉雅紀、NHKでナレーションに初挑戦
報知→相葉雅紀がナレーター初挑戦…Eテレ特番

取り急ぎお知らせです!!
5月31日(火)5:50放送 日テレ系
ZIP!
▽櫻井翔独占映像

※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6404

今日のRadio♪

Radio

仙台で本日OnairのRadioの内容を少し
コメントから教えて頂きました♪
スキューバーな「どうも。」に大爆笑♪あははは♪

今日のRadio♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6403

ZEROとenjoy

ZEROEnjoy

ZEROみてます♪
翔ちゃんの取材のこと、現地の方からコメントで
お知らせもいただいていましたありがとうです♪

追伸 6月3日(金)16:20放送 日テレ系
   「アナどきっ!」
   ゲスト:相葉雅紀
   ※yumirinさんいつも・・感謝です

今日はEnjoy更新の日♪
ついに!

ZEROとenjoy…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6401

ARASHI DISCOVERY .5.30

ARASHI DISCOVERY .5.30

今は、ラジコンが趣味?
イベントとライブの告知もありました♪
30歳とは思えないかわいらしさです
みゅーちゃんいつも、ありがと~♪

追伸 本日 20:00-20:30(Date fm=FM仙台)
   「特別番組 震災復興支援プログラム 嵐」DJ:嵐
   6月3日(金) ふくしまFM(21:00-)
   6月4日(土) FM岩手(12:30-)
   ※翔みぃさんいつも、ありがとうございます♪

ドガッチ
 嵐が本格「ものまね」の挑戦!? コロッケ&原口あきまさが伝授する!

ARASHI DISCOVERY .5.30…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6400

お礼のコメント

お礼のコメント

グッドネーバーズジャパンさんの企画。
ハガキが通貨の企画に参加された被災者の方から
お礼のコメントが届きました
ぜひぜひみてみてください。
コメントは「ハガキが通貨♪」の記事にあります。
少しでも、お役に立てることができて嬉しくなりますね。
逆に、powerを頂いちゃいました・・・
コメントをくださったキッズ嵐さまそして、
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました

記事へ→ハガキが通貨♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6399

スクール革命と神様のカルテ

スクール革命神様のカルテ

スクール革命で嵐が革命?
小学生の好きなもの調査
「好きなTV番組」
3位 嵐にしやがれ

「好きな男性のタイプは?」で
1位 櫻井翔
2位 大野智
3位 相葉雅紀
4位 二宮和也
だったそうです♪嵐ちゃん大人気です♪
※潤くんの魅力は、
 大人にならないとわからないかも♪ ←おいっ♪

神様のカルテtwitterできました
まだ、つぶやかれてませんでした・・。わくわく♪
神様のカルテtwitterへ→">
Storyやintroductionの一止さんもとってもステキです

※みなさま♪お知らせありがとうです♪

追伸 関西のみなさまへ
   明日から「THE QUIZ SHOW(再)」Onairだそうです♪


プリンスチャン・グンソクオッパーゴト
6月1日より17:00~17:55放送 BSフジ・181(BS)
韓国ドラマ
「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」
助演、カン・ゴヌ役:チャン・グンソク


別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6398

嵐にしゃがれ♪5月28日

追記してます♪
嵐にしゃがれ5.28.

今日のアニキは堤さん♪


オリ☆スタ今日は、更新がいっぱい♪
 松本 潤のニッコリスマイルをキャッチ!
twitterにもつぶやきがいっぱい→">

またまた♪オリ☆スタ
  相葉雅紀(嵐)の名言
  嵐5人の“トーク”キャラクターとは!?


嵐にしゃがれ♪5月28日…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6397

Jun StyleとecoPON!

Jun StyleecoPON!

ecoPON!で、相葉ちゃんのコメントがながれたみたい♪
そうでした!明日からecoウィークです♪
ワイドショーなどで、スポットも流れているので、
チェックしてみて

Jun Style
来週「まだ見ぬ世界へ」アルバム曲?
ながしてくれるってコメントがあったみたい♪
そろそろ、解禁なのかも?わくわく♪
※お知らせありがとうです♪

オリ☆スタ
 見とれてしまう!? 嵐の浴衣姿を堪能しやがれ!
松本 潤のニッコリスマイルをキャッチ!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6396

相葉ちゃんのいい話し♪

相葉ちゃんのいい話し

MステTwitterでつぶやかれてます♪
Mステtwitter→">

ecoTシャツ
「つなげよう、ecoハート~明日へのチカラ~ ecoTシャツ」
日テレ屋で発売中♪相葉ちゃんも着るかも?
相葉ちゃんは、ライムグリーン?とってもかわいいです♪
売り上げの一部は義援金として寄付されるそうです。
日テレ屋へ→">

オリ☆スタ
 嵐・相葉雅紀が世界一HAPPYな国を旅する!
嵐・相葉くんが“日本一似合う”ものとは!?




プリンスチャン・グンソクオッパーゴト
報知→7月「チャン・グンソク祭」映画4連発!

それから、
KOREAN WAVE 45」 プリンス特集33ページです。
プリンスの歴史がわかります。気になる方はぜひです♪

KOREAN WAVE 45  特集 チャン・グンソク (スクリーン特編版)KOREAN WAVE 45 特集 チャン・グンソク (スクリーン特編版)
(2011/05/26)
不明

商品詳細を見る


相葉ちゃんのいい話し♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6395

Mステで♪

Mステ

Mステ、BIRTH YEAR SONGのコーナー
SUNRISE日本が流れたそうです♪
智くんを見て、
松兄「わかっ!」
って、言ってたそうです。
なんだか、TVを通してお互いに絡んじゃってます♪
※お知らせありがとうです♪

オリ☆スタ
 松本 潤(嵐)の名言

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6394

サクライゴト

サクライゴト

↑ちょっとかっこつけてみました♪ ←おいっ・・・。
 アラシゴト、プリンスゴトもあるしあってもいいかなって♪

神様のカルテ
モバイルサイトオープンです♪
本日づけのニュースをみてみて
神様のカルテへ→">

オリ☆スタ
 櫻井くんの真剣なまなざしの先には……?
相葉くんが購入した嵐メンバーへのお土産とは!?

別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6393

ひみつの・・・うらやましすぎです♪

ひみつの・・うらやましすぎ

今日のゲストは綾瀬はるかさん♪
おもてなしは、潤くんと翔ちゃん。
VIPリムジンで3人ならんで座ると、3人とも美しすぎて・・・。
芸能界の宝石箱や~~状態でした

navicon→ニンテンドー3DS、逃げた男・二宮和也と、
    頭を使う男・松本潤が「ゼルダ」を熱く語る新CM動画配信!

ひみつの・・・うらやましすぎです♪…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6392

VS嵐の少女時代♪

VS嵐

あはははは♪今日はふざけっぱなしだったかも♪

VS嵐の少女時代♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6391

新CMの目撃♪ゼルダの伝説

新CMゼルダの伝説

昨日から、
味の素冷凍食品のCMお弁当男子、
翔ちゃんのNEW ver.がながれているみたい♪

そして、本日!
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
CM流れているみたい!
ニノちゃんと潤くんだそうです。
ZIPで目撃情報ありです♪お知らせありがとうです
ひゃ~~!CMの嵐です
ニノちゃんと潤くんのCM動画更新してます
Nintendoサイト→

6月16日発売です♪
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


追伸 オリ☆スタ
   『ひみつの嵐ちゃん!』の取材に行ってきました

CM好感度
嵐ちゃんのお名前もありました♪
オリコン→2010年度「CM好感度企業ランキング」発表 
     ソフトバンクモバイルが4年連続1位に 
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6344

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールちゃん

スケージュール詳細つづきをみてくださいね♪
  以下は、特別にお知らせしたいことなどです♪

CS放送
6月10日
21:00放送 日本映画専用チャンネル
「木更津キャッツアイ日本シリーズ 」

23:30放送 日本映画専用チャンネル
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

6月14日
15:00放送 日本映画専用チャンネル
「ハチミツとクローバー 」

21:00放送 ムービープラス 「硫黄島からの手紙 」

3:00放送 スペースシャワーTV 「邦洋大ヒットPV」: 嵐

6月20日  
24:00放送 日本映画専用チャンネル
「ハチミツとクローバー」

6月25日
23:00放送 日本映画専用チャンネル
「僕は妹に恋をする」

6月26日
日本映画専用チャンネル
「僕は妹に恋をする」
※お知らせありがとうです♪

○北海道のみなさまへ
 6月10日より 9:30放送 STV 
「ザ・クイズショウ(再)」です♪
 白いヘヤにドキドキ♪

○J-net/J-web/Jstorm
ARASHI 10-11TOUR“Scene”Dome+
 ジャケット写真&収録内容など更新です♪
 ひゃ~~ますます楽しみ♪
○6月15日(水)発売
 たまに再開することもあるのでみてみてAmazonさん
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene
(2011/06/15)


商品詳細を見る


Amazonさん「ニッポンの嵐」予約開始です♪
 品切れでも、復活することもあるのであきらめないでくださいね
 限定発売じゃないので、焦らなくて大丈夫♪
 Amazon→ニッポンの嵐 ポケット版
楽天ブックス


○7月6日(水)発売!
 嵐newアルバム「Beautiful world
 たまに予約再開するのでみてみて
 
Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


○5月20日発売 「non-no7月号
 創刊記念特大号:嵐
 「嵐~笑顔ノアラシ 5人揃ってオールロケ&お祝いメッセージも!」
 non・no(ノンノ) 2011年 07月号 [雑誌]

チャン・グンソクssi プリンスゴト
「メリは外泊中」5月20日よりTBSにてOnair中です。
【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?
メリは外泊中 DVD-BOX?

お願いです
公開コメントにはメールアドレスを付けないで下さいね♪
何かあったら大変なので、
アドレスの付いたコメントの公開は控えています。御了承下さい。

時々、抜けがあるので御注意下さい

日にちが経過している情報はしてしまうこともあります。
  また、情報だけに更新して、
  スケジュールに反映してないこともあります。
  過去の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪

そして、twitter
ここ嵐のイチメンのtwitter名は「arashi_ichimen」
大量投下を避けて、ぼちぼちつぶやいてます♪
よろしくどうぞ♪

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  6390

オリ☆スタとVS嵐

オリ☆スタVS嵐

VS嵐で物まねですって!
相葉ちゃんタモリさん、翔ちゃんはSMAPの中居兄さん
智くんは・・自分??  
ちょ~楽しみ♪

オリ☆スタ→『VS嵐』(フジ系)の収録レポートは6/3売の
      オリ★スタで掲載予定!

TVLIFE1000号もちろんつれてきちゃいました♪
対談もあって♪楽しいです♪
そんなに特別感はなかったけど・・。←おいっ!
やっぱり、嵐ちゃんはいつもがいいって思いました♪

TVぴあtwitter
相葉ちゃんのお名前入りのつぶやきありです→">


以下 チャン・グンソクオッパーゴト

オリ☆スタとVS嵐…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6389

ハガキが通貨♪

メッセージハガキが通貨

グッドネーバーズジャパンの活動
「全国から大槌へ愛の絵葉書を!」
絵やメッセージを描いたはがきを以下の住所に
送るだけでいいみたいです♪
rikoのブログのイチメンとかはいらないので・・・
はずかしいし・・♪ ←おいっ。
ちゃんたちにちなんだ絵などを描いて
送って差し上げると、被災された嵐ファンさんたちは
powerがいっぱい出るかもしれません
〆切りは26
詳細→グッドネーバーズジャパン→">
ステキなお知らせをありがとうございます♪

追伸 ニッカン記事
   →櫻井翔で「オロナミンC」300億本突破記事を印刷する

オリ☆スタ
 嵐のバラエティ3番組がこれでわかる

TVLIFE
メモリアル1000号はSMAP、嵐、AKB48…超豪華ラインナップ!

はがきのあて先↓↓

ハガキが通貨♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6388

ZERO5.23.とオロナミンC

追記してます♪
ZEROオロナミンC

短くなった髪の翔ちゃんは・・あ、櫻井キャスターは、
今日も、とってもイケメンでした


サーバーの調子がわるくて、昨日はあきらめて寝ちゃいました♪
 起きたら、戻っててよかった・・・♪

追伸 翔ちゃんオロナミンC記事
    櫻井翔、元気ハツラツ!オロC300億本

さらに追伸 今日の徹子の部屋は布袋さん。
      木曜日は、羽鳥さんですって♪
      嵐ちゃんたちの話題がでるかも?
      お知らせありがとうです♪
 
ZERO5.23.とオロナミンC…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6387

アラシ・ペルー

アラシ・ペルー

記事更新してました♪
日本のために何か手助けをしたい
と活動してくださいました。
本当に・・・本当に・・・ありがとうございます(;;)

読売→日本のために何か…ペルーに吹く善意の「嵐」

ドガッチ
 松本潤&櫻井翔が綾瀬はるかとフライパン探し!
 さらに新婚シミュレーションも!?『ひみつの嵐ちゃん!』


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6386

ARASHI DISCOVERY 20011.5.23

ARASHI DISCOVERY 20011.5.23

ライブの振り付けのことなど語ってくれています♪
教えてる智くん・・・想像するとかわいすぎです
とっても、癒されちゃうはず
みゅーちゃんありがとう~~♪


Aflac
待ち受けが新しく更新してるみたい♪
※お知らせありがとうです♪

読売新聞朝刊
ペルーの嵐ファンさんの記事があって
とても感動する内容だそうです。
※お知らせありがとうです♪

ARASHI DISCOVERY 20011.5.23…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6385

ニッポンの嵐 ポケット版

ニッポンの嵐 ポケット版

Amazonさん予約再開♪急いで

Amazon→ニッポンの嵐 ポケット版

別窓 | 嵐 Books! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6384

pinoと怪物くん

怪物くんpino

ひゃ~~予告?ムービーがみれます!これって、
前からだったかも??まあま♪
とっても、キュートな王子です♪お知らせ嬉しいです♪

怪物くんへ→">

pino新CMのOnair情報
コメントから教えて頂きました♪がんばって録画しなくちゃ♪
30秒編
笑っていいとも 5/26、6/21、6/23
スッキリ    5/20、6/17、6/21
生まれる    6/17、6/24
平成教育学園  6/26

15秒編
5/23~29、6/17~6/23に特に決まった時間はなく、
ランダムに流れるそうです♪
※あきすみさんありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6383

ロックしやがれ

嵐にしやがれ

布袋さんかっこよかったです♪
ROCK最高です

ロックしやがれ…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6382

日立 みんなで節電篇

日立 みんなで節電篇

動画更新してました♪
総集編みたいな感じなんですね♪
本日の「世界ふしぎ発見」で流れる予定だそうです。

日立へ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6380

オトノハ vol.81 

オトノハ81

翔ちゃんの行動力・・・・スゴイ


navicon→櫻井翔、2年目のピノCMはひとり立ちしたパティシエ!
     HPでCM動画とメイキング、コメント映像公開開始
タワレコ→嵐の旅を記録した書籍『ニッポンの嵐』、
     遂に一般発売決定!

ちゃんもランクイン♪
オリコン→【働きビト】理想の新社会人像、1位は「溝端淳平」と
     「新垣結衣」~話題の17歳「武井咲」もTOP10入り
      ※お知らせありがとうです♪

オリ☆スタ
 二宮和也(嵐)の名言

オトノハ vol.81 …の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6379

ニッポンの嵐

ニッポンの嵐

楽天ブックス予約開始です♪
Amazonさんももうすぐかも♪


ブックス ファクトリ→
The Factory→

追伸 オリ☆スタ
   “大野二宮時代”結成に、メンバー呆然!?

別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6378

pino新CM今日から♪

追記してます♪
pino新CM今日から

予定なんですけれど、まだみれていません。
昨日の、どさんこの情報だと、
パティシエな翔ちゃんは一人前になってるんですって♪
帽子と白衣についている刺繍に注目だそうです

CM動画更新しました
pinoへ→">

追伸 いいとも
   テレフォンゲストはものまねの青木さん
   相葉ちゃんからお花届いていたみたい。
   タもさんからもお名前がでたそうです♪
   ※お知らせありがとうです♪

予約再開してます急いで
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene
(2011/06/15)


商品詳細を見る






プリンスゴト
6月2日から開催予定
タワレコ→【韓国ドラマDVD】“メリは外泊中”DVD BOX1発売記念展示


別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6377

木曜の嵐♪

追記してます♪さらに追記♪
木曜の嵐

今日もとっても楽しかったです♪
なんだか・・・気持ちがわっわっしちゃって、
おちつかなかったけども・・・。 ←おいっ!

とにかく、お風呂入ってきます
そして、VS嵐とひみつの嵐ちゃんをゆっくり思い出して
いろいろ、落ち着いて考えなくっちゃです。

追伸 ドガッチ
   嵐が、ギタリスト・布袋寅泰に「ロックな生き様」を学ぶ!?

木曜の嵐♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT