嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  6133

祝!ギネス!

ギネス樹立

ちゃんおめでとう
よくがんばりました
オリコン→嵐起用のau新CM、3件のギネス世界記録を樹立
朝日→嵐を起用したAndroid(TM) au 新TV-CMで
   ギネス世界記録(TM)トリプル認定獲得!
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6132

ニンテンドー3DS 新しい!

ニンテンドー3DS

新しいversionが、流れ始めました♪
伝える篇2みたいです。
auさんも、ニンテンドーさんも、
ファンがどれだけやれるか、テストしてるのかも?
そういうことなら、受けて立ちます!
まけないですよね♪ ←ぜんぜんコンプリートできてないけど?

ニンテンドー3DSへ→

別窓 | 嵐ニュース | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6131

GANTZ

GANTZ

今日は、初日舞台挨拶のワイドショーがながれるはず♪
ズーム、6:44ながれました♪
newヘアーのニノちゃんめちゃくちゃかっこいいです

トレーラーは今大阪にいるんですね♪
昨日の記事
サンスポ→「GANTZ」主演不在もなんば大盛況!
ニッカン→大阪・なんばにはGANTZトレーラー

別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6130

Music Lovers嵐SP

Music Lovers嵐SP

ひゃ~~未公開や貴重な映像がいっぱい!
CMも!北海道の時計台篇が1個はいってました!

追伸 2日のズーム、ニノちゃんのインタビューですって♪
   お知らせありがとうです♪

Music Lovers嵐SP…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6129

Enjoy Vol.71 としやがれ

Enjoyしやがれ

Enjoyは今年一発目♪
ちょっぴり、男らしくなったコトバにドキドキ。
「松本は、」ってね♪
雪国・・・雪かき、ぶっちゃけ大変です(;;)
でも、実は、北海道は寒すぎて雪がパウダー状です。
だから、もっと南の地域の方は雪が水っぽくて重くて大変だと思います。
気づかってくれてる潤くんに超絶ジーン

ドガッチ→嵐が、スペシャルライブを披露!! 『Music Lovers』!
報知→二宮和也、長く愛されたい…「GANTZ」舞台あいさつ

しやがれ
めちゃくちゃ楽しかったです。

Enjoy Vol.71 としやがれ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6051

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールちゃん

スケージュール詳細つづきをみてくださいね♪
  以下は、特別にお知らせしたいことなどです♪

○1月30日23:30放送「MUSIC LOVERS
:嵐プレミアム(名曲&未公開を含む貴重トーク)
本日の朝日新聞朝刊♪
嵐プレミアム
※お知らせもありがとうです♪

嵐10-11“scene”tour
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene
(2011/01/26)


商品詳細を見る



○2月10日発売「Casa BRUTUS
 ちゃん連載の詳細がTwitterにつぶやきありです♪
 Casa BRUTUSへ→">
※お知らせありがとうです♪
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 03月号 [雑誌]

○発売中「an・an」表紙:相葉ちゃん
 超絶イケメてます。
an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌]
(2011/01/26)
不明

商品詳細を見る


○1月27日発売「+act.
 表紙:ニノちゃん、松ちゃん
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 03月号 [雑誌]+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る


再放送
 1月29日(土)13:59より放送 テレビ朝日系(関東)
 「マイガール」

○2月23日発売「Lotus」たまに予約再開してるみたい♪
初回盤
Lotus【初回限定盤】-CD-DVD-嵐

通常盤
Lotus

○1月20日発売「switchー覚醒ー」
 
H (エイチ) 2011年 03月号
 表紙:ニノちゃん、松山さん
H (エイチ) 2011年 03月号 [雑誌]

GANTZグッズ発売中
 日テレ屋へ→

お願いです
公開コメントにはメールアドレスを付けないで下さいね♪
何かあったら大変なので、
アドレスの付いたコメントの公開は控えています。御了承下さい。

時々、抜けがあるので御注意下さい

日にちが経過している情報はしてしまうこともあります。
  また、情報だけに更新して、
  スケジュールに反映してないこともあります。
  過去の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪

そして、twitter
ここ嵐のイチメンのtwitter名は「arashi_ichimen」
大量投下を避けて、ぼちぼちつぶやいてます♪
よろしくどうぞ♪

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  6128

GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER

公式HPできていました♪
GANTZ PERFECT ANSWERへ→

初日舞台挨拶記事
オリコン→二宮×松ケン主演映画『GANTZ』 玉転がしで公開初日を祝う
日テレ→田口トモロヲ、二宮&松ケンら若手共演陣に囲まれ恐縮
デイリー→二宮「GANTZ」ロングラン目指す
サンスポ→二宮&松ケン「GANTZ」舞台あいさつ
朝日→〈速報〉二宮「やりたくなかったシーンはない」
ウオーカープラス→『GANTZ』初日開幕に、二宮和也
ハリウッド→二宮&松ケン「GANTZ」初日舞台挨拶に、
      山田孝之がまさかの重い話!?
シネマカフェ→松山ケンイチ『GANTZ』初日で役者魂
ニッカン→死者がまた死ぬ?…謎だらけ

オリ☆スタ
相葉がバーテンダー姿でキリリ

GANTZにしやがれのレポ頂きました!
愛さんありがとうございます♪
チャン・グンソク プリンスの情報も
スカパーに入ろうか・・マジで悩み始めました・・(笑)

GANTZ PERFECT ANSWER…の続きを読む
別窓 | 嵐Movie&Event | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6127

だたいま♪と「結婚指輪的」

ただいま♪と「結婚指輪的

行ってきました。まだみれてないけど♪ ←どういうこと?
まあま♪そういうこともあるでしょ?

今日は舞台挨拶もあったんですね♪
TV朝日→孝之、ボソリ「ちょっと重いんですよね」
月曜日は、ワイドショーを録画しなくちゃ♪

rikoの行った映画館には・・♪
争奪戦
ニノちゃんの手は松ちゃんより小さい♪

神様のカルテHP更新♪
※お知らせいっぱいありがとうです♪
神様のカルテへ→">

結婚指輪的
今日は、美容室に行ってきました。
そこで、じっくり、cut読み込めました
翔ちゃんのコトバ「結婚指輪的」なんだか・・
そのくらい、好きでもいいよって、許可してもらったみたいに
おもっちゃったりして・・あはははは♪
こんな、イケメンで男らしくて、頼れちゃう、
ステキな旦那様と離婚するなんて・・あり得ないですよね
一夫多妻で、ギネスに載っちゃうかも・・・。
Cut (カット) 2011年 02月号 [雑誌]Cut (カット) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/19)
不明

商品詳細を見る


navicon→30日「Mラバ」は嵐が出ずっぱり!
テレビジョン→日テレの「Music Lovers」で嵐プレミアム!
テレビジョン→日テレの「Music Lovers」で嵐プレミアム!

オリ☆スタ
二宮&松山がハリウッドへ降り立つ!

なんだか、いろいろ充実した1日でした♪
お出かけ中にいっぱいお知らせありがとうございました



だたいま♪と「結婚指輪的」…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6126

外出中♪

お出かけしてます
お知らせ遅くなったらごめんなさい
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6125

ニノちゃんから♪

ニノちゃんからmail

J-webニノちゃんからmailとどきました♪
ニノちゃんらしい愛がこもったメール♪
GANTZ応援しなくちゃ♪です。

J-webはジャニーズの有料携帯サイトです。
ここで、登録するとメールも届きます♪


GANTZショップ
ウォーカープラス→“GANTZショップ”がパルコにオープン!
         ニノも絶賛したGANTZスーツを展示

追伸 Music Loversブログ更新!
   ギネスに挑戦!!!

オリ☆スタ
嵐連続企画『secret of ARASHI』松本 潤へ
嵐のライヴで5人がはじけた!
二宮和也(嵐)の名言

レコメンで「Lotus」ながしてくれたみたい♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6124

ニノちゃんガツンと祭り♪

GANTZ

ニノちゃん生出演♪
7:45ころから登場でズームは生でみれました♪
最後のズームインは、北海道はバッサリされてしまいました(;;)
くう・・・。STVさん・・・。まあま♪
それも、いとたのし(大奥風)♪

実況報告してくれてます♪
GANTZtwitter→">

追伸 本日のMステに嵐ちゃんのお名前ありです♪
   ※お知らせありがとうです♪
    もう・・以前にお知らせしたのか、スケジュールに記載漏れなのか、
    はたまた、知らなかったことなのか?も~♪
    わかんなく・・なっちゃって・・ま~す♪ ←おいっ!

さらに♪ 益若つばささんのブログに翔ちゃん、潤くん
     嵐ちゃんのお名前ありです♪
     おしゃれな、つばささんから押して頂いて♪
     虎太郎くんも、きっと、パーカー着てくれるはず!
     ダブルでね♪あはははは♪
     ※お知らせありがとうです♪

さらに! バーテンダースタッフブログ
     アジアカップのため特別編は延期だそうです。
     【大作戦】お知らせ!!

追伸
お笑いナタリー→ジュニアが嵐に「1人しゃべりの極意」伝授

ニノちゃんガツンと祭り♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6123

VSとひみつと智くんの名言と残量・・・。

VSひみつくんの名言と残量・・・。

ちゃんと、見ましたよ♪木曜の最高です
明日はニノちゃん祭り

くんの名言に・・・ジーン
オリ☆スタ→大野 智(嵐)の名言

navicon→auアンドロイド、ついに嵐が3つのギネス世界記録に
     挑戦スタート!サイトで60本のCM動画公開開始!

オリコン→『GANTZ』上映間近で原作コミック&写真集が首位

VSとひみつと智くんの名言と残量・・・。…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6122

明日は、ニノちゃんまつり♪

ニノちゃん祭りだ~!

明日は、ガツン(by潤)とニノちゃん

いいともでau CMやっとみれました♪やった~♪
あとは、録画したのにいくつ入ってるかな・・・。
時計台ver.だけでも、とにかくがんばって録画しなくちゃ♪
先週の土曜日時計台の横を歩くチャンスあって、
みょ~に、時計台を撮りたい衝動にかられてました。
なんだか、ふしぎ×3です♪

追伸 JCBtwitterにニノちゃんのお名前ありです。
   JCB50周年サイト→

追伸 フジテレビ広報のお仕事→イケメンですね
   rikoのお友達も多数はまった?っていうかはめた?かも♪
   ↑おいっ!(ちょっぴり注目中♪大ブレイクの予感・・♪)


明日は、ニノちゃんまつり♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6121

嵐ちゃんギネス挑戦中♪

追記しました。
ギネスに挑戦中

6:17、朝6(北海道)で流れました。
アナウンサーさんから、このチャンネルを
見ていてくださいってコメントありました。
ズーム6:45ころ、7:45ころながれました。
CMはまだ見れていません・・・はて?
15秒が60ver.単純に計算すると15分のギネスです

11時よりサイトリニューアルしました!
スーツの嵐ちゃんたちが・・イケメすぎて・・くらくらです
込み合ってます時間をずらすのもいいかも。
au android→">

デイリー→嵐、ギネス申請!新CMなんと60種類
毎日→嵐:60パターンのCMでギネス世界記録に挑戦!
webテレビジョン→嵐がauスマートフォン新CMでギネスに挑戦!
サンスポ→「二宮愛してる」嵐60種CM!ギネス申請
スポニチ→嵐が全力CM!なんと計60パターン撮影
中日→嵐 ギネス申請 au新CM 60パターン

別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6120

容量オーバー♪

ギネスはじまりました!
容量オーバー

いろんな意味でね・・・あははは♪
今はとにかく・・HDD整理必死です・・・。 
↑普段からやりなさい。へへ♪

負けないぞ~♪

やれるだけやるのさ♪

前へ前へです♪

CMのOnairは、0時からの可能性もあるので、あと少し!
がんばらなくちゃです!

追加記事
日テレ→嵐・相葉雅紀、あの人に告白するも撃沈「わりと傷は浅い」
ニッカン→嵐が全力60パターンau新CM
毎日→今度の嵐は60パターン!さらに3つのギネス世界記録(TM)に挑戦!

お風呂はいってました・・(汗)
やっぱり、0時からギネス開始です!

追伸 1月28日(金) 23:00放送
  「人志松本の○○な話 (フジテレビ系):二宮和也

auの新CMに嵐が登場、60パターンの「What's Android au」
60パターンはここでみてみて♪→ケータイwatch

そうそう♪

容量オーバー♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6119

ギネスに挑戦とギャラクシー賞!

追記してます♪
auギネスに挑戦ギャラクシー賞

3つのギネス
コンプリートできたらいいな♪
オリコン→嵐、“60パターン”のau新CMで3つのギネス記録に挑戦
au Androidサイト→">
TV朝日→嵐・相葉がフラれた!
ケータイwatch→auの新CMに嵐が登場
msnニュース→KDDI 「嵐」起用で新CM一挙60本

追伸 バーテンダースタッフブログ更新
   あの人がゲストで登場!
オリ☆スタ
 相葉主演『バーテンダー』の取材に行って

Music Loversサイト更新です。
携帯サイトでは、セットリスト更新。
30日のOnair、たのしみすぎです♪わくわく♪
ミュージックラバーズへ→">

ニノちゃんまたもや受賞です♪スゴイです
12月ギャラクシー月間賞
フリーター、家を買う。」
ギャラクシー賞へ→">
※ありんこさんお知らせありがとうです♪

ギネスに挑戦とギャラクシー賞!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6118

ARASHI DISCOVERY(1/26)

ARASHI DISCOVERY

DVDとLiveと紅白のこと語ってくれてます。
「そりゃそうだよね♪」が、かわいすぎです
やっぱ・・そうだったんですね想像・・♪
みゅーちゃんありがとう

明日のズーム予告
▽嵐びっくり最新携帯(OnTVより)
アンドロイドのことかも♪
午後くらいから、ワイドショーcheckしてみて
※お知らせありがとうです♪

ARASHI DISCOVERY(1/26)…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6117

嵐“scene”をflying Get!

scene”をflying Get

みてます♪MCから♪ ←そっから?
scene.jpg

TVLIFE記者ブログ
 ガンツの絆

an・an
COVER STORY更新♪
相葉ちゃんの表紙がみれます♪
an・anへ→
an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌]

バーテンダースタッフブログ
 PC・携帯コンテンツも徐々に・・・

嵐“scene”をflying Get!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6116

new JCB とナイーブ!

さらに追記しました♪
追記しました♪
newJCBナイーブ

7:53ころ、ズームでながれました!
ニノちゃんが50周年って語ってくれていました。

動画更新してます!
JCB→
navicon→25日、嵐・二宮和也のイリュージョン?が楽しめる、
     JCB50周年の不思議なCM動画公開開始!

Fの世界久々の更新♪
  『DVD編集中♪』
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ >ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ >ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
(2011/03/16)
二宮和也、香里奈 他

商品詳細を見る


ナイーブ
CMキャラクターくん♪
ひゃ~~ひゃ~~~!
なんだか・・聞いただけで、もうがしっとりしてきた気がします♪
ナイーブへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6115

ZEROで5分前まで♪

ZEROで♪前まで

29
誕生日5まえまで、ちゃんをみることができました
イエイ♪・・・イエイ♪

追伸 東宝映画TOPICS
   史上初! 「GANTZ」日米同日舞台挨拶

ドガッチ→もしも吉高由里子が彼女だったら?
     不思議ワールド炸裂で嵐の5人が吉高のペットになる!?

ZEROで5分前まで♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:74 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6114

深イイ話(;;)ジーン・・。

深イイ話

みてます♪
ニノちゃんのイイ話・・・・

深イイ話(;;)ジーン・・。…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6113

嵐妄想Book?

嵐、妄想Book?

本日発売、嵐妄想Bookヤバいみたい♪
「ムフフ」ってなりますって。
北海道は2日遅れなので、明後日わくわく♪

月間TVガイドへ→">
TVガイドtwitter→">

追伸 今週の ニッカンスポーツ「Saturdayジャニーズ」
   :相葉ちゃん
   ※お知らせありがとう

別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6112

ヒトコト♪

追記してます♪
ヒトコト

J-web今週のヒトコトにキュンキュン
うん、わなくちゃ

お知らせ頂きました
auカタログ表紙は嵐ちゃんですって!

今週金曜Onair「PON
▽ニノちゃんと松ちゃん生出演

2月7発売「婦人公論
〈カラーグラビア&ライブルポ〉:嵐
人気者の5人が見せる“新しい顔”
婦人公論へ→">

GANTZ争奪戦
結果発表されてます。携帯サイトをみてみて

GANTZtwitter
ZEROのことなどつぶやきありです→">

オリコン→『GANTZ』日米同日舞台あいさつを行った松山ケンイチ

※つい・・つぶやきたかったこと。
 ミヤネ屋録画忘れちゃいました・・・(;;)くすん。
 まあまあまあ♪次があるよ♪うん。前へ前へ♪


追伸 オリ☆スタ
   嵐・大野が語るアノ出来事の真相とは!?

みなさんからコメント
いっぱい暖かいコトバ頂きました
ありがとうございます
※そして、28日「スッキリ」にも2人が登場ですって!
 今度こそ、逃さないようにしなくちゃ♪

ヒトコト♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6111

GANTZ日米同日舞台挨拶

GANTZ日米同日舞台挨拶

記事が更新していました♪
めざましTV、6:11ながれました!
ロスはスゴイファンで、手をつなぐニノちゃんと松ちゃん。
ニノ「恋人つなぎみたいになってる・・・」
あははは♪
そして、英語での舞台挨拶ひゃ~かっこいいです
ズームは、6:45、7:52ころから流れました♪
インタビューもあって、密着もしていてさすがズームさんです。
やじまるは6:40ころながれたみたい。
めざにゅーでも4:50ころながれたみたい。

オリコン→二宮&松ケン、米アカデミー賞狙う 『GANTZ』
eiga.com→二宮&松山、弾丸ツアーで「GANTZ」全米公開初日へ
毎日→GANTZ:史上初!日米同日舞台あいさつ成功
サンスポ→二宮&松ケン日米“同日”あいさつ
スポニチ→松ケンアカデミー賞に手応え「間違いない!」
シネマトゥデイ→二宮和也&松山ケンイチ、日本アメリカ間を超速移動!
報知→二宮&マツケン日米同日舞台あいさつ…映画「GANTZ」
ニッカン→マシ・オカも「二宮、松山の演技は最高」
デイリー→二宮&松ケン史上初日米同日舞台あいさつ

そして、注目中のチャン・グンソクさん。
デビューするんですね
サンスポ→チャン・グンソク、3・23歌手デビュー
日テレニュース→チャン・グンソク、3月23日にCDデビュー。

追伸 オリ☆スタ
   二宮和也(嵐)のつぶやきとは!?



別窓 | 嵐Movie&Event | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6110

シネマガと注目と連載とニノちゃん♪

シネマガ注目

愛さんからシネマガレポ頂きました♪
いつも、ありがとうございます。ムリしないでくださいね。
次回の「シネマガはGANTZ特集!」です。

追伸
毎日→GANTZ:実写映画公開に先駆け写真集発売 
   集英社では「GANTZ展」

さらに♪ Casa BRUTUS
      翔ちゃんの連載スタートですって!
     「櫻井翔と建築」2/10発売の3月号から全10回だそうです。
      ひゃ~わくわく♪
      ※お知らせありがとうです♪
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 03月号 [雑誌]

サンデーnext
みました♪徳光さんが読んだ、ニノちゃんの俳句。
がぎっしりつまっていてとってもステキでした
手品も鮮やか、やっぱり天才です♪


そして、今、注目中です。人気もうなぎ登りみたい。
以前にもご紹介しました「美男ですね。」
rikoの周囲でもはまった人続出です。
行きつけのショップの店員さんも、数人はまってました
主役のファン・テギョンがツンデレで、道明寺や潤くんっぽいのです。
最近は、これ、翔ちゃんがやってもおもしろいかも♪なんて♪
妄想しながら、みちゃってます♪
ドラマの名前と、主演のチャン・グンソクさん。
お名前だけ覚えておいてもいいかも、きっと話題になるはず。

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る

イケメングッズ


シネマガと注目と連載とニノちゃん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6109

嵐Live DVD 特集♪

CDTV

番組冒頭から、流れました♪
流れたDVDは、いざっNow、ARASHI AROUND ASIA、2007と2008、
5×10tourと、来週発売の10-11tour“scene”です。
ライブの映像がダイジェストで流れました。
もう、嵐ちゃんたちのライブのノリはっとかわってないですよね♪
どのLiveもノリノリ、ファンをお友達としてちゃんと
仲間に入れてくれてる・・
そんな、感じにいつも感動感激です

いざッ、Now
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
↑これは、嵐ちゃんたちのライブの映像だけじゃなくて、
 会場への入りと出が、みれます♪
 嵐ちゃんたちの仲良しぶりに・・・くらくら・・
 手をつないで、移動してたり♪

ARASHI AROUND ASIA
アラシックや、初めてのAroundAsiaのライブのダイジェスト。
アラシックはメンバーがいろんな挑戦をしていて大好きなライブです。
ここでしか見れない貴重なDVD。
韓国かな?グッズなどの写真撮影のメイキングがrikoは大好きです。
智くんの豪華な家?をみずから紹介してくれます(笑)
ものすごく、安く買えた物件です・・あははははは♪
ARASHI AROUND ASIA [DVD]ARASHI AROUND ASIA [DVD]
(2007/05/23)


商品詳細を見る


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
初めての国立競技場でのtourですね♪
始まるまでのメイキングがrikoはたまんないです♪
翔「これは事故だよ!」
すっごく嬉しそうな、ドキドキ感が伝わるリハ♪
ライブまでのリハだけを、何度もみちゃってます。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る


ARASHI Anniversary Tour 5×10
記憶に新しい、一昨年のツアーです♪
やっぱ、MCの部分が大好きです♪暗記しちゃうくらいみました(笑)
思い出すだけであははは♪笑えます。
特に、福岡Yahoo!ドーム!!智くんと相葉ちゃんの
「嵐っていいよね」って泣いちゃったお話、それを話す翔ちゃん、
2人の会話が成り立つの?って心配なニノちゃん、
なぜそういう流れになったか、原因の潤くんのいいわけ(笑)
ちょ~ヤバいですよね♪
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る


ARASHI 10-11TOUR “Scene”
そして、いよいよ来週発売の、
ARASHI 10-11TOUR “Scene

嵐Live DVD 特集♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6108

嵐“ガツン”しやがれ♪

嵐“ガツン”しやがれ

今日のアニキはちゃん♪


バーテンダースタッフブログ
スタジオの中にはずらっと・・・

嵐“ガツン”しやがれ♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6107

オリ☆スタ

オリ☆スタ

21日発売号には、エイブルの翔ちゃんが居ます♪
深イイ話のニノちゃんも♪嵐にしやがれレポも♪
そして、嵐10-11、福岡1日目のレポがあります。
全部で6ページ!5人それぞれ1ページずつあります♪
とってもラッキラでくらくら

オリ☆スタ
櫻井 翔新CMは1回で2度オイシイ!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6106

GANTZ ズムサタ

GANTZ ズムサタ

6:41から、5分くらいGANTZの映画紹介が流れました。
これみてると、ニノちゃんのすごさに鳥肌がたっちゃいます

6:00ころ、北海道ではGANTZ予告もながれました。
志村どうぶつ園のすぽっとも♪
ニノちゃんは、カンガルーを育てちゃうみたい♪かわいすぎです♪

追伸 ブランチ2部でDVDの映像ながれたみたい・・
   ふえ~~ん・・アンテナ・・感度わるくてごめんなさい(><)
   うう・・・。
   近々本物がみれるので・・ま♪いいっか♪
   って・・・自分をなぐさめてます・・・。くう・・・っ。

GANTZ ズムサタ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6105

GANTZ World Premiereレポ 後編

GANTZ World Premiereレポ 後編

映画のネタバレもあるので注意してみてくださいね

追伸 バーテンダースタッフブログ
   好評につき、特別編の放送が決定!!
   1月29日(土)24:30~25:25 放送 テレビ朝日系
  『相葉雅紀のバーテンダー大作戦! 特別編』

読売新聞→29日公開「GANTZ」松山ケンイチ

24日はニノちゃんミヤネ屋さん生出演!
 ミヤネ屋へ→">
 24日は、ZEROにも出演!
 ▽嵐・二宮和也が明かす俳優としての顔
 翔ちゃんコメントしてくれたらいいなです♪
 お知らせありがとうです♪

GANTZ番宣も・・・スゴイ!
 東宝メディア情報も更新!すごすぎて・・・。
 がんばって、スケジュールに反映しますね♪まってて♪
 東宝目ティア情報へ→">

今日の、少年倶楽部、嵐ちゃんちょっぴり流れたみたい♪
紅白の舞台裏だったみたいです。
再放送でチェックしたいなって思います♪

GANTZ World Premiereレポ 後編…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT