嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5950

フリーター、家を買う。#7

フリーター、家を買う。#7

・・・・・・

フリーター、家を買う。#7…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5949

ベストアーティスト2010とEnjoy♪♪

ベストアーティストEnjoy

12月15日(水)19:00放送 日テレ系
ベストアーティスト2010
ちゃん出演♪
司会は今年も翔ちゃん?そろそろ正式発表かも♪
TVぴあtwitter→">

Enjoy更新♪
今月もとってもかわいい潤くんです。
紅白出演って、一番家族のみなさんが喜ぶのかも♪
TOPICSも更新!
ガツン(by潤くん)とくる、GANTZ会見レポです。
 ↑なんでやねん♪(今週のしやがれ風)

追加記事
シネマトゥデイ→二宮&松ケンを近所の劇場に呼び寄せろ!!
        争奪戦開催決定!Part2への招待もアリ!
読売→「GANTZ」二宮和也&松山ケンイチが互いを賞賛

Fの世界
  『今夜ついに第7話!!』

FNS歌謡祭
きくちpさんから番宣のお知らせありです♪
嵐ちゃんも流れるかもなので、チェックしなくちゃ♪
2010/11/30『2010 FNS歌謡祭』4日前!をみてみて
きくちPの音組み収録日記→">

フジテレビ広報のお仕事更新
 フリ、家。のことがかかれています♪
 テレビの季節


別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5948

GANTZ試写会の記事など

GANTZワイドショーなど

朝6生ワイドで、5:45ころ流れました♪
めざにゅ~では5:00からと5:17からながれたそうです。
※お知らせありがとうです♪
めざまし6:45、7:38ころながれました。
衣装など特集していました。
ズーム7:45ころから流れました。
羽鳥さん現場でインタビューおみやはがんもどきが2つで、
がん2(ガンツー)あはははは♪
やじうまTVでもながれたみたい。
(↑録画に失敗しちゃいました・・。)

シルバーのスーツのニノちゃんかっこよかったです。
そして、映像・・・。迫力です!

GANTZ HP松山二宮を召還せよ更新!→
明日から、新予告もながれるみたい♪
お知らせありがとうです♪

サンスポ→二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開
日テレ→二宮和也&松山ケンイチ「GANTZ」試写後にガッチリ握手
オリコン→嵐・二宮 『GANTZ』ジャパンプレミアに感涙
    「松山ケンイチがこんなに興奮するとは」
スポニチ→松山ケンイチぼやいた「なんでアメリカが先なんですか」
デイリー→嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び

別窓 | 嵐Movie&Event | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5947

ZERO11.29.

ZERO 11.29.

イチメンはノロウイルス。

ZERO11.29.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5946

GANTZ試写後♪

GANTZ試写後

ニノちゃんの優しさにジーン
シネマトゥデイ→『GANTZ』全裸シーンにチャレンジした夏菜、
        思わず感涙!!二宮和也「申し訳ない」と謝罪!

咲智さんからちょっぴり教えて頂きました♪

GANTZ試写後♪…の続きを読む
別窓 | 嵐Movie&Event | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5945

GANTZ試写会、無事終了♪

ガツン・・パンツ・・。
GANTZ試写会

ニノちゃんの天才ぶりに松山くんも・・惚れちゃったかも♪
なんて♪じつは、ニノちゃんも惚れちゃってました♪
全米で先行上映ですって
うん。まっちゃんの気持ちもよくわかります♪
全世界でちょ~人気の作品っていうことなんですね

後編2011423日公開!

毎日→GANTZ:全米での先行公開が決定 
   ジャパンプレミアに二宮&松ケン登場
GSNTZtwitter→">
シネマトゥデイ→嵐・二宮×松ケン『GANTZ』、全米先行公開決定!
        300館規模で「どうして日本の方が後なのか」と松山は困惑!!
オリコン→二宮&松ケンW主演作『GANTZ』
     日本公開に先駆け全米先行公開決定
TV朝日→「GANTZ」米公開が先!
ニッカン→「GANTZ」全米約300館先行公開
eiga.com→二宮和也&松山ケンイチ主演「GANTZ」、
     全米先行公開が決定!
マイコミ→[GANTZ]全米での先行公開が決定 
      ジャパンプレミアに二宮&松ケン登場
ウォーカープラス→二宮和也「松山くんがやるなら、やる」と
         『GANTZ』出演への決め手を語る

Fの世界
  『永田家最終日!』

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5944

ウラバナシ、かわいすぎの嵐♪

みてきちゃいました♪ 
かわいすぎです

オリ☆スタのウラバナシみてみて
かわいい~~っ♪って、思わず言っちゃうかも♪
周りに人がいないか、気をつけて読んでください♪
・・かわいぃ~~♪もチーズのかわりになるかも。
お約束のフレーズが・・・きっ、気になっちゃいます・・。
ぷるぷる・・・。

↑↑てきちゃいました♪
  ヒントライブ前に嵐ちゃんたちもやってます♪

オリ☆スタ→『secret of ARASHI』松本くんのウラバナシ!

日立エコにたし算
TOPICS更新♪
12月4日(土)21:00放送
世界ふしぎ発見、潤くん30秒ながれます♪
その他にも、雑誌広告などなど更新してます♪
日立エコにたし算へ→

FNS歌謡祭
FNS歌謡祭HPきくちPの音組み収録日記の告知で、
出演者に「×松下奈緒」って記載ありです。
コラボなんですね♪どんな、感じになるのかな?わくわく♪
※お知らせありがとうです♪

ウラバナシ、かわいすぎの嵐♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5943

GANTZプレミア試写会♪

GANTZ試写会

GANTZtwitterで実況してくれてます♪
わくわくドキドキ♪
GANTZtwitterへ→

そして、GANTZ HPニュース更新です。
PG12について説明があります。
GANTZへ→

追伸 紅白歌合戦視聴者審査員募集中♪
    携帯審査員は50000名様限定。
    デジタル、ワンセグ審査員には定員はないみたい♪
    →
 紅白twitterでもお知らせ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5942

おきにいり♪とお知らせ♪

おきにいり♪とちょっぴりお知らせ

昨日、ら~んとしてて見つけちゃいました♪
STARBUCKSで一目ぼれのタンブラー♪
翔ちゃんColorでちょっぴり翔ちゃんくない?
翔ちゃんタンブラー

追伸 G☆ウオーズでfasioCM新しいのと2つ続けて流れました♪

Fの世界
 最終回は20分拡大ですって♪
 『お知らせ』

さらに♪ 後輩くんたちもがんばってます♪
     オリ☆スタ→ジャニーズ新グループ「ジャPAニーズ」
           お披露目 大みそか総勢250名出演特番

オリ☆スタtwitter
 ニノちゃんのお名前ありです♪→">

おきにいり♪とお知らせ♪…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5941

嵐にしやがれ11.27.

嵐にしやがれ11.27.

元旦の特番の告知ありました♪

Fの世界
 『横尾渉さんオールアップ!』

追伸 ひみつの嵐ちゃんPhotoLibrary
   更新していました。
   紅白司会決定のときの楽屋・・・・ジーンとしちゃいます
   ぜひみてみて
   ※お知らせありがとうです♪

嵐にしやがれ11.27.…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5940

世界ふしぎな15秒♪

世界ふしぎ15秒×6

21:37ころ、世界ふしぎ発見で、日立エコにたし算
15秒versionがたてつづけに、6ver.流れました♪
ひゃ~~♪さすがスポンサーさんです
全員→翔ちゃん→相葉ちゃん→ニノちゃん→智くん→潤くん

別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5939

お正月から嵐♪と潤いが新しい!

お正月から嵐♪と潤い

元旦からTOKIO先輩と時間半の特番ですって♪
ひゃ~~たのしみ♪いっぱい、お知らせありがとうです♪
rikoの地域は、ズムサタのOnair遅いので、
映像はながれていませんでした。
今日のしやがれで、告知があるかも

サンスポ→TOKIO→嵐!元日特番5時間半リレー
報知→元旦はTOKIO→嵐を見やがれ!…夜の日テレ系で豪華リレー特番
スポニチ→TOKIO→嵐 元日特番5時間半リレー
webテレビジョン→日テレが元旦夜にTOKIO&嵐の人気番組をリレー放送!
デイリー→TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”
ニッカン→TOKIO&嵐が元日テレビジャック
中日→TOKIO、嵐 元日特番 日テレ系18時から

潤くんの潤♪ティシューCM
新しいversion流れてます!
くしゃみする潤くん・・・・・・・・きゃ~~~
・・・風邪引いちゃってるっていう設定みたい。
キュートすぎです♪
まだ動画更新してないけれど→エリエール+Water

エコにたし算くん
navicon→家電の嵐!最後はルームエアコン!松本潤が心地よく
    もてなした相手とは?日立エコ家電CM動画公開!

そうそう♪奈良さんのtwitterもみました♪
とってもステキなプレゼントです♪

つぶやき・・・月刊ザ・テレビジョンもちろん♪
連れてきました♪ひゃ~ひゃ~言ってみてます♪
そして、っっとまえからのことですけれど、
北海道では、毎週土曜日の午後嵐にしやがれ(再)やってます。

お正月から嵐♪と潤いが新しい!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5938

エコにたし算♪

心地よくもてなす男

エコにたし算、CM動画更新♪
エコにたし算へ→

別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5937

Mステ♪Birthyoursongs♪

MステBirthyoursongs

199911月の第4週
3位 A・RA・SHI/嵐
ウエスタン風の衣装でした。
コメントみて、?って、録画したのみてみました。
お知らせありがとうです♪

2011年1月20日発売「H(エイチ)」の予感・・♪
ニノちゃんと松ケンさんのお名前あり♪
これは・・・GANTZって、ことかも?だって、公開直前だもん♪
cut編集部ブログ→次の『H』はコミックH特集!

今日GQJapanとどきました♪
ボランティアに興味があるっていう翔ちゃんです。
rikoもできることから、ってことで、
KDDIさんの「希望のカケラ」に参加してみました♪
ブログパーツもあります♪


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る


Fの世界
 『丸ちゃんおめでとう!( ≧∀≦)』
ちゃんも、Happy Birthday

Mステ♪Birthyoursongs♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5936

ARASHI DISCOVERY(11/26)

ARASHI DISCOVERY(11/26)

くんからのお誕生日コメント♪
ファンにもメッセありです
みゅーちゃんありがとう♪

ARASHI DISCOVERY(11/26)…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5934

ひみつの嵐ちゃん♪ 11.25.

潤くんスゴイです♪追記しました♪
ひみつの嵐ちゃん♪ 11.25.

最初の10分♪


追伸 教えて頂きました。
   非常口別versionありました!
   潤くんミラクル大正解です♪

ひみつの嵐ちゃん♪ 11.25.…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5935

智くんHappy Birthday♪♪

くんHappy Birthday♪♪

眠っちゃうまえに、これだけは、言わなくちゃ♪
智くんHappy Birthday♪♪

智くんHappy Birthday♪♪…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5933

VS嵐、ごきげんようチーム

VS嵐11.25.

翔「あきらめないで♪」


ガツン予約開始♪
2011年1月26日発売
「オリジナルサウンドトラック」
映画「GANTZ」オリジナル・サウンドトラック(仮)
※お知らせありがとうです♪

ドガッチ
嵐がサラサラヘアに!? 雨上がり蛍原愛用のくしをプレゼント!

VS嵐、ごきげんようチーム…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5932

常用漢字と番宣♪

フリ、家。

「嵐」が常用漢字に追加されたみたい。
いままで、常用漢字じゃなかったんですね
rikoの中では常用を超えてたのに♪
紅白の出場歌手決定で、嵐ちゃんの司会決定の時の映像も
ちょっぴり流れたみたい♪

日経→改定常用漢字表、30日に内閣告示 閣議で正式決定
日テレ→新常用漢字を閣議決定、30日に告示
※お知らせありがとうです♪

Fの世界更新♪
 『番宣情報♪』
 VS嵐に大悦土木の社長さん登場♪です。


別窓 | 嵐ニュース | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5931

てんとう虫日記も更新♪

バーテンダー

てんとう虫日記でも、お知らせがありました♪
なんだか、ほくほくな気分になっちゃいますね♪
※お知らせありがとうです♪

てんとう虫日記
久々に飛んできてみました、ふみてんとうデス。

紅白歌合戦出場歌手決定
紅白歌合戦へ→

本日発売「月刊ザ・テレビジョン
超保存版!嵐 10th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK vol.3
Book in Book:月刊「嵐」5人があの伝説の企画に再挑戦!
       祝!10周年 嵐のメモリアル10 ついに最終回!

↓↓かわいすぎなの♪
 Mちゃんありがとう♪


てんとう虫日記も更新♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5930

相葉ちゃんバーテンダー

バーテンダー

相葉ちゃんドラマ決定の記事がありました♪
来年1月より毎週曜日 23:15放送、テレビ朝日系
バーテンダー
想像すると・・・かっ・・こよすぎて、
もう・・・くらくらです♪普段はあまり出してない、
クールな部分がみれるかも?です♪

やじうまスパモニ
相葉ちゃんのコメント映像流れたみたいです♪
※お知らせありがとうです♪

相葉ちゃんのコメントありました。
そして、プロデューサーさんのコメントにジーン
バーデンダーサイト→">
バーデンダースタッフブログ→">

オリ☆スタtwitterにも相葉ちゃんのお名前→">

サンスポ→相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演
オリコン→ 嵐・相葉雅紀、天才バーテンダーに
毎日→嵐:相葉雅紀 天才バーテンダー役でドラマ主演
   悩める青年から一転、テレ朝金曜ナイトドラマ
ナタリー→「バーテンダー」ドラマ化決定!佐々倉役は相葉雅紀
報知→相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演
デイリー→相葉、今度はクールなバーテンダー役
中日→相葉雅紀 天才バーテンダー テレ朝系・来年1月スタート!
   ドラマ「バーテンダー」主演
朝日→嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


とっても、暖かい記事です♪
TVLIFE記者ブログ楽屋トーク

つぶやき
嵐ライブでお隣になった方とrikoのブログことが話題で、
お話できたっていうコメントをみて、朝から感激しちゃいました
ステキなお知らせありがとうです♪
それから、正式発表になってから公開してるコメントもあります。
ご了承ください<(_ _)>
※ほぼ決定っていうことも多いですけれど(笑)

コメントにメールのアドレスがついていても、公開を控えています。
何かあったら大変なので注意していただけたら嬉しいです。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5929

フリーター、家を買う。#6

フリーター、家を買う。#6

今日は、お父さん
予告の終わりでチョコラBBボーリングのニノちゃん流れました♪

そうそう♪いいとも
お隣さん出てましたね♪
いいとものみなさん「フリ、家。」みてくださってて、
ゴミ出すの気をつけなくちゃとか、コメントが飛び交って、
とっても嬉しかったです♪

そして、みやね屋、映画ロケ地で「GANTZ」も
紹介されてたみたい・・見逃しちゃいました。
予告も流れてたみたいです。
※お知らせありがとうです♪

フリーター、家を買う。#6…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5928

ZERO11.22.

ZERO11.22.

以上イチメンでした。は、はやぶさ。

Fの世界
『今日は撮休になりました。』
『アルタより♪』

奈良美智さんのtwitterとブログにライブの感想あります!
すっごく感動がつたわってきます♪


ZERO11.22.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5927

嵐10-11東京うらばなしと相葉ちゃん

あいあいちゃんにお電話で教えてもらって追記♪
嵐10-11東京最終日うらばなし

こぼれてたはなし
hちゃんから教えていただいて追記です♪

そして。
ゃ~相葉ちゃんそうなの?
修業してたのは、聞いてたかも♪
すっごく・・すっごく・・似合いすぎですよね?
今から、叫んじゃいます・・・ゃ~~~
明日は、新聞とテレ朝系のワイドショー録画しなくちゃ♪
スーパージャンプ→">
バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


J-webうらばなし
今日は、翔ちゃん♪の「どうも。」
優しすぎです(;;)参戦してないファンのこと
わかって・・サプライズのことを、
とっても詳しく楽しく♪教えてくれています

嵐10-11東京うらばなしと相葉ちゃん…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5926

嵐10-11tour in東京最終日

ちょぴっと追記♪
そして・・・、さらに追記
最後の挨拶など追記♪
はなさんから教えていただいてさらに最後の挨拶追記♪
嵐10-11tour in東京最終日

21:10ころ最終日も無事終了です
あいあいちゃん、Mちゃん、ゆみさん、はなさん、
お知らせありがとうです♪
嵐ちゃんたち、スタッフ関係者みなさま。
参加のみなさま、応援のみなさまお疲れさまでした
次は名古屋へ、ごぉ~~~! 
 ↑今日も悪い大人は伸ばしてます。使いまちがいだけど・・。

VS嵐スタッフの菅剛史さんのtwitter
智くんサプライズのこと書かれてます・・・感動です
※お名前で検索してみて

奈良さんも
twitterで感動を報告してくださってます♪

Fの世界
  『6話まであと2日!』

追伸 楽天田中将大選手
   ブログに嵐ちゃんライブのことかかれてます♪
   ※お知らせありがとうです♪

嵐10-11tour in東京最終日…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:84 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5925

嵐10-11tour in東京live

追記してます♪
嵐10-11tour in東京live

お友達から教えていただいたことなどをお知らせしますね♪
演出が東京からリニューアルかも♪
今日は、東京最終日ステキなLiveになりますように
(ツアーグッズ、バスタオル売り切れたみたいです。
 さすが・・東京ですお知らせありがとうです)

モニュメントは夜は、嵐ちゃんColorに順番に光るみたい♪
青→紫→赤→黄色→緑です。
夜のモニュメント

追伸 奈良さんtwitterにうちわの写真あり♪
   めっちゃ高価なうちわです

うらあらし
  メッセは相葉ちゃん
  ん?・・・洗濯好きな男じゃなかったっけ? ←あはは♪

GANTZ twitter
ガツンとパンツ→">

navicon
エーザイTVCM第3弾!嵐・二宮和也が電車の中でボウリング?
CMメイキング動画と一緒に公開!

嵐10-11tour in東京live…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5923

嵐10-11tour in東京2日目

ちょいちょい追記してます♪
嵐10-11tour in東京2日目

20:53ころ無事終了ですって。
Kちゃんありがとう♪
追記、ゆーりさんありがとうです♪

Fの世界
 『第6話、完成!』
しやがれ3分前
 チョコラBBnewCM流れました♪

嵐10-11tour in東京2日目…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5924

嵐にしやがれ11.20.

嵐にしやがれ11.20.

Onair中!
はい。・・・・riko・・・死にました


追伸 いまみたら、今朝のズムサタで、
   チョコラBBCM流れてました

嵐にしやがれ11.20.…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5922

オトノハ69 よろしくどうぞ♪

オトノハ69

櫻いぃ~~~

追伸
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 1月号
特集:相葉ちゃん 予約開始♪
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]
※お知らせありがとうです♪

オトノハ69 よろしくどうぞ♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5920

嵐10-11tour in東京1日目

ちょいちょい追記してます♪
嵐10-11tour in東京1日目

20:55、無事終了したみたい♪
コメントや、メールで教えて頂いたことを追記してます。
rikoはお留守番組みですけれど、
みなさんにいっぱい教えて頂けるのでとっても幸せです

そして、とっても嬉しいRanking♪
TSUTAYAさんのRanking
CDレンタル 邦楽シングルランキング 年間ベスト10
1 Troublemaker
2 Monster

CDセル アルバム総合ランキング 年間ベスト10
1 僕の見ている風景
BARKS→TSUTAYAが、2010年のCDレンタル&セル年間ランキングを発表
店頭でも、たくさんの皆さんが嵐ちゃんを購入してるんですね

少年倶楽部プレミアム
12月18日(土)15:30放送 NHKBS2
「プレミアムサマースペシャル(再)

12月24日(金)18:00放送 NHKBS2
12月25日(土)16:00放送 NHK総合
「クリスマスSP2010」:嵐、紅白初司会コメント
少年倶楽部プレミアムへ→">

Fの世界
 『オープンセット裏話。』
 今日のライブがに参戦してたみたい♪
 
うらあらし更新
今日のメッセはくん。
やっぱり、地元は特別なのかも♪
地元のみなさんが、とってもうらやましいです♪
そして、どこに行っても全力な嵐ちゃんたちが、
本当にステキって思います。


嵐10-11tour in東京1日目…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT