嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5753

いよいよ公開♪と発売♪

追記してます♪
いよいよ公開発売

ニノちゃんのTV情報がありました♪
明後日は、知っとこも、王様のブランチ
などなど録画しなくちゃ♪

10月2日(土)09:30放送 TBS系
王様のブランチ・第1部」
▽二宮和也、柴咲コウ、大倉忠義、他
※愛さんお知らせありがとうです♪

明日Nスタにも♪ニノちゃんコメントあるかも♪
大奥twitterより→

GANTZtwitter
ニノちゃん応援メッセありです♪
GANTZtwitterへ→">

神様のカルテ2本日発売
小学館サイトもリニューアルしてました→">

神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る


〆切りがもうすぐなので再度お知らせ
webテレビジョン
もう一度挑戦して欲しい「月刊嵐」を募集いたします!
〆切り10月4日(月)

追記
フリーター、家を買う。」更新♪
新『フリーター、家を買う。』動画スポット公開してます♪
フリーター、家を買う。へ→">

Fの世界
 『サブ♪』

さらに♪ J-web関ジャニ∞レンジャー 大倉くん
     ニノちゃんのこと熱く語ってくれてます♪
     ニノちゃん惚れられちゃいました
     とっても、ステキな後輩くんです♪

そして♪ J-web Enjoyも更新♪

いよいよ公開♪と発売♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5752

す・またん&ゆう+レポ

す・またんゆう+

す・またんはつーさんがレポしてくださいました♪
ゆう+はさたちゃんさんがレポしてくださいました♪
ありがとうございます♪

cut編集部ブログ
 本日発売!H10月号
 
H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る

内容はもちろんですけれど、
嵐ちゃんじゃないのに、表紙がかわいすぎて、
つれて帰っちゃいそうです♪

す・またん&ゆう+レポ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5751

TV誌と特設サイト

追記してます♪
TV誌

結局、3冊とも連れてきちゃいました♪
ザ・テレビジョン来週の表紙は相葉ちゃん
レモンを持った相葉ちゃんがちょ~キュートでした。
夕焼けデートってなに?って気になっちゃいます。

J-web「Dear Snow」特設サイト
できてました♪PVメイキングレポvol.1が公開
vol.2は10月2日公開予定みたい。
メッセの更新予定日まで、記載がありました。

追伸 大奥HP更新
   ニュース更新です♪
   大奥へ→">

お知らせ
10月2日(土) 午後0:00~0:55放送 広島(TSS)
ネプリーグ(再)」
翔ちゃん&にのが出た時の再放送ですって♪
お知らせありがとうです♪

さらに♪ Fの世界
     『みつけてねシリーズ②』

9月30日(木)14:07放送 関西 
あっぷ&UP!
▽嵐・二宮新情報

重ねてありがとうございます
 Birthdayメッセ
 ほんとに、ほんとにいっぱいありがとうございます♪
 もう・・・恐縮です・・・照れ
 お誕生日が同じ方も、何人かいらっしゃって・・ひゃ~
 数日違いの方もいらして、なんだか、
 すぐったいようなしさでした♪
 rikoがいっぱいいるみたいな?あははは♪ ←迷惑ですよね♪
 そして、これから、お誕生日を向える方も♪
 すべてのみなさまの大切な1日がとってもステキで、
 そして、ずっとちゃんと一緒に・・あ!みんなもう嵐だから・・。
 このままみんなで幸せでいられますように
 この場を借りて、rikoのささやかな気持ちも受け取って
 頂けたら嬉しいです

TV誌と特設サイト…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5749

おはようコール

おはようコール

ニノちゃんのインタビューながれたみたいです!
つーさんがレポしてくださいました♪
つーさんありがとうです♪

追伸 10月6日発売「TVガイド」
   表紙:二宮和也&香里奈
   次号予告より♪嵐祭りは終わらないです♪

つぶやき
お誕生日お祝いのコメントこんなにいっぱい・・
ありがとうございます
ふえ~~ん・・・(;;)感激です。
ほんとに、んとにありがとうございます。
嵐ちゃんのメッセのこと、嬉しかった気持ちをお伝えしたくて、
記事をエントリーして寝ちゃってました。
朝、コメントがっぱいで、ゃ~
みなさまの暖かいコトバ・・ほんとにほんとに感激です
ファミクラのメッセはとっても嬉しい企画なので、
みなさんの大切な1年のたった1の時にはぜひぜひです♪

おはようコール…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5748

なんども♪

なんども×なんども

今日が終わっちゃうので、メッセ・・最後にもう一回みてきました♪
ファミリークラブに入会していると
1年に1日だけ24時間だけ見れる動画メッセがあります

cut編集部ブログ
 『大奥』を観ました。
すっごく、褒めて頂いていて嬉しくなっちゃいます♪

Fの世界
 『編集室なう!』

なんども♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:106 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5747

神様のカルテ記事も♪

神様のカルテとか♪

世にも奇妙な物語記事です♪
今日の夕刊に載ってたんですね♪
・・・まだ、間に合うはず
読売オンライン→「世にも奇妙な物語」20周年

神様のカルテ
シネマトゥディ
吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!
 有能で美人な救急外来看護士長に!
       ↑記事の字違ってました♪(看護師←ですよね♪)
吉瀬さんは、救急外来の看護師長さんなんですね♪
ひゃ~~似合いすぎるかも・・色っぽすぎるかも。

大奥もさらに記事です♪
ぴあ→「あまりの声援に…」 阿部サダヲ、
   二宮和也への黄色い声援におびえる!?

cut編集部ブログ
『H』最新号はチェブラーシカ表紙!
↑この子のキュートさには、2年前くらいからヤラレてたかも♪
H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5745

大奥のニノちゃん

大奥プレミア試写会

めざましTVで、5:50、6:45ころみることができました♪
朝6(北海道)では、6:20ながれました♪
ズームでは、7:44ころ流れたのを見ることができました。
紋付き袴のニノちゃんかっこいいです
とっても、楽しいトーク♪さすがニノちゃんです

オリコン→玉木宏、二宮和也&大倉忠義から
     モテモテ 映画『大奥』でザク役熱演!?
サンスポ→二宮ヒット祈願「やるべきことはやった」
報知→嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!
スポニチ→二宮&柴咲 徳川家の菩提寺でヒット祈願

ファミリーマート
10月1日から大奥弁当発売するみたい♪
朝ズバッ!で6:22ころながれたみたい。
みのさん食べてたそうです♪いいな・・・。買ってこなくちゃ♪

オリ☆スタtwitter
つぶやきありです→">

大奥twitterにも♪→">

明日発売
サウンドトラックのことも書かれています。
ん?これは、ジャケ写かも?
大奥twitterへ→">

映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/29)
サントラ

商品詳細を見る


10月1日は、ジャック?
ニノちゃん「ひるおび」に出演ですって♪
※お知らせありがとうです♪

ミヤネ屋さん
ニノちゃんお約束果たしてくれたみたい。
ひゃ~VTR見るのがめちゃくちゃ楽しみ♪

JCB10月の冊子のニノちゃんが、新しいかも?
お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5746

ARASHI DISCOVERY(9/28)

ARASHI DISCOVERY(9/28)

世にも奇妙な物語について、話してくれてました。
お父さんのお誕生日なんですね♪
※咲智さんレポありがとうです♪

本日発売「週刊朝日
表紙のニノちゃんかわいすぎです♪
みてみて♪週間朝日へ→">
※お知らせありがとうございます♪

さらに♪本日発売
MISS 2010年11月号」発売
嵐に夢中です:二宮和也
MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る

CLASSY.」11月号 (光文社):二宮和也
CLASSY. (クラッシィ) 2010年 11月号 [雑誌]CLASSY. (クラッシィ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る

Oggi」11月号 (小学館):二宮和也
Oggi (オッジ) 2010年 11月号 [雑誌]Oggi (オッジ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る


GANTZtwitter
ニノちゃんのエピソードありです♪
ライブ中にメンバーにみせたんですね♪ファンもみたいな・・。
GANTZtwitterへ→">

オリ☆スタブログ募集中
嵐の新曲『Dear Snow』の感想を緊急大募集!!
〆切りは、9月29日(水)15時まで。

果てない空
限定版まだ間に合うかも♪
パンダRECORD→果てない空(初回限定盤)(DVD付)/嵐 アラシ
ぐるぐる王国→【21%OFF】 嵐/果てない空(初回限定盤)

ARASHI DISCOVERY(9/28)…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5744

ZERO 9.27.

ZERO 9.27.

今日のイチメンは国勢調査。

ZERO 9.27.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5743

一夜限りの「大奥」無事終了♪

大奥試写会

21:18ころ無事終了みたい♪

追伸 ロッキングオン更新
   H 106号
   9月30日発売「H(エイチ)」の詳細がありました♪

追加記事
ムビコレ→「玉木宏って格好いい!」『大奥』プレミアで
     二宮和也が共演者を褒めまくり!
※写真がいっぱいアップされてます。
シネマカフェ→二宮、柴咲の将軍役衣裳の印象は「布団のような着物」

一夜限りの「大奥」無事終了♪…の続きを読む
別窓 | 嵐Movie&Event | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5664

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールちゃん

Fの世界
 『今日も雨ですが…』

オリ☆スタ記事
「Mステ」3時間SPに嵐、flumpoolら6組が出演

○少年倶楽部プレミアム 
 次回は上半期総集編(ニノちゃんまで)
 10月22日(金)Onair。
 少年倶楽部プレミアムへ→">

○連載はくん♪

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 11月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る


○9月30日発売「H(エイチ)」予約受け付け中
 :大奥、ニノちゃん
H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]

○9月28日(火)発売「MISS 2010年11月号」
嵐に夢中です:二宮和也
MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]

お願いです
公開コメントにはメールアドレスを付けないで下さいね♪
何かあったら大変なので、
アドレスの付いたコメントの公開は控えています。御了承下さい。

時々、抜けがあるので御注意下さい

日にちが経過している情報はしてしまうこともあります。
  また、情報だけに更新して、
  スケジュールに反映してないこともあります。
  過去の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  5742

一夜限りの「大奥」

追記してます♪
一夜限りの・・

大奥」試写会お友達が参戦中♪
オブジェの写真も頂きました♪Mちゃんありがとう♪

記事更新です。
レッドカーペットは中止だったんですね・・残念。
ニッカン→二宮和也ら映画「大奥」ヒット祈願で焼香
オリコン→将軍家菩提寺で男女逆転『大奥』ヒット祈願
テレビ朝日→将軍・柴崎、セレモニー中止も「恵の雨に」
ハリウッドチャンネル
二宮、柴咲、堀北…美男美女が和装姿で集結、
 豪華絢爛の「大奥」ヒット祈願セレモニー
eiga.com→柴咲コウ、徳川家菩提寺でのヒット祈願に
     「身が引き締まる思い」 のコメント : 映画ニュース
ウオーカープラス
二宮、柴咲、堀北ら『大奥』ヒット祈願に艶やかな和装で登壇
シネマトゥディ→堀北真希ガッカリ!雨でレッドカーペット
       は中止だけど…着物姿の競演にホマキスマイルは健在!!

読売新聞(中部)
27面に、『大奥』主演 二宮和也 として写真付インタビューが
載ってるみたい。
※お知らせありがとうです♪

Amazonさんも受け付け開始
通常盤、初回盤も受け付け開始!急いで
↓↓↓
果てない空 【通常盤】
果てない空 【初回限定盤】

ちっちゃくお知らせ
めちゃくちゃ混みあってます。
売り切れはないと思うので、焦らず、購入してくださいね。

JAL嵐Jetの「僕の見ている風景」発売開始してます。


追伸 猫カフェ 「猫のまほう&キャット・マジック」さんブログ
   嵐ちゃんのお名前がいっぱい♪
   猫カフェブログへ→">

pheromomaniaさん、ご好意すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます(;;)でも、もう大丈夫!!
お気持ちだけ受け取りますね

一夜限りの「大奥」…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5741

嵐、ニュー・シングル『果てない空』発売決定

Amazonさんも!
果てない空予約開始

フリーター、家を買う。主題歌ですって♪
果てない空」11月10日発売!
タワレコへ→嵐、ニュー・シングル『果てない空』発売決定
ゃ~~♪毎月?なの?嬉しすぎです

急いで
楽天ブックス→初回盤 通常盤
HMV→初回盤 通常盤

Amazonさんも受け付け開始
通常盤、初回盤も受け付け開始!急いで
↓↓↓
果てない空 【通常盤】
果てない空 【初回限定盤】

追伸 明日のズーム
   ▽二宮・柴咲のヒミツ
   ※OnTVより

webオリ☆スタ
二宮和也が嵐メンバーの「美」を評価……その結果は!?

嵐、ニュー・シングル『果てない空』発売決定…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5740

ねちゃってBB!!

ねちゃって・・BB

昨日のソフトバンクの優勝のお祝いのビールかけで、
本多選手が、国立限定の青いタオルをかぶってたそうです。
ひゃ~なんだか、嬉しいですね♪
見たかったな・・です♪昨日は1日中うだうだしてました♪

札幌は、
9月30日(木) 25:36放送(HBC)「大奥ナビ」Onairです。
※お知らせありがとうです♪

チョコラBB更新
どーんと、水野さまがいます♪
疲れてちゃ、もったいないでござるですって♪
ひゃ~大奥とのコラボですね。
スペシャルムービーも近日公開予定みたい。
※お知らせありがとうです♪
チョコラBBへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5739

フリーターがはねる。

はねるのトびら

ニノちゃん10月13日(水)はねるのトびらにも出演します♪
Fの世界
『はねるのトびら♪』

大奥」試写会!
明日は、夕方のワイドショーからチェックです♪
大奥twitter→">

昨日、お家に返ってきました♪
やっぱ、お家がいちばん
嵐にしやがれの録画に失敗してたけども・・

次号10月9日発売「POPEYE
ニノちゃんのお名前ありです♪
次号予告→">
POPEYE (ポパイ) 2010年 11月号 [雑誌]

GyaOMagazine11月号
国立ライブ12ページ
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

さらに♪ アナウンサー松本しのぶさんのブログに
     嵐にしやがれのことが書かれていました♪

さらに♪ 「ごきげんよう」は、スケジュールに載せてました♪
     ご心配嬉しいです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5738

鹿児島にも到着♪など♪

追記してます♪
嵐Jet~~などなど

嵐Jetの写真も載ってました♪
南日本新聞→鹿児島空港に「嵐JET」到着

次回予告
9月27日(月)24:20放送
お願いランキング」コーナー「ほめ渡部」
エリエール+waterが紹介の商品として映ったみたい。
チェックしなくちゃです♪
愛さんいつも本当に感謝です

オリ☆スタ
松本 潤(嵐)の名言

アルテリーベ横浜さんのブログ
9月15日の記事「世にも奇妙な・・・クリスマス?」みてみて
智くんのことが書かれていました♪
アルテリーベ横浜さんへ→">
※お知らせありがとうです♪

玉木宏さんのRadio
10月1日(金)22:00放送 @bayfm
「Naked」
大奥のこと語ってくれるみたい♪
※ニノちゃんのことも話してくれるかも?
お知らせありがとうです。

TVLIFE記者ブログ
なかなかの出来。

宮崎県知事東国原さんのブログ
そのまんま日記
嵐ちゃんたちのメッセのことが書かれています。
ビックリ!
宮崎観光情報ナビ
人気グループ「嵐」の皆さんによる宮崎県民応援メッセージについて

記事です。
webテレビジョン
松本潤がチャペルで緊張! 司祭として「“潤”い誓い」の儀式に登場

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5737

更新などのお知らせ♪

更新などのお知らせ

翔ちゃんまたまた、尊敬されちゃってるみたい♪
(ここさんありがとうです♪)
舞台になるんですね♪
webザ・テレビジョン
NEWS小山慶一郎、目標の人は櫻井翔! 
 舞台「0号室の客」製作発表会見

次回のサタデージャニーズ
ニノちゃんですって♪
※お知らせありがとうです♪

navicon→行楽の秋!嵐・大野、釣は相葉、松本にお任せ?
     キリン「淡麗グリーンラベル」新TVCM公開開始!

王様のブランチ
潤くんエリエールながれたみたい♪
(今の、DVDって・・1週間分しか録画できないのが・・
 辛かったです・・・)
ガンバです♪

明日のいいとも増刊号チェックです

別窓 | 嵐ニュース | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5736

知っとこ

知っとこ

8:03ニノちゃん流れました♪

知っとこ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5735

フリーターとグリーンラベル

リニューアル

ゃ~~♪サイトリニューアルしてました!
皆さんの表情と、ヒビの感じが・・・・。
物語の空気感が伝わってきます。どんな展開なのか・・ワクワク♪
ドキドキ・・・。

フリーター、家を買う。へ→">
※お知らせありがとうです♪

Fの世界
『事務所の中♪』

淡麗グリーンラベル

新CMOnairです♪サイトでは動画もみれます♪
釣りしてる3人がキュートすぎです♪
グリーンラベルへ→">
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5734

エリエール+water♪サイト更新!

エリエール+water

どーんと美しいくんです
CM動画がみれます
エリエール+waterへ→
※お知らせありがとうです♪

J-web夏の道しるべ最終回更新です。
(;;)さみしいな・・。
潤くんのコメントがとってもかわいいです。
また、アイタイですよね♪感想も募集しています。
※お知らせありがとうです♪

さらに♪ auの映画特集はいま、大奥ですって!
     行ってみなくちゃ♪
     ※お知らせありがとうです。

オリ☆スタtwitter
大奥とニノちゃんのつぶやきありです♪
大奥のBook in Book♪
オリ☆スタへ→">

オリ☆スタ
嵐がスーツ姿でウワサ話!?

VS嵐更新♪
10月14日(木)放送三つ巴SP詳細更新♪
VS嵐へ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5733

嵐ちゃん目線tour松本おみやげ篇

おみやげ篇

栗、ワサビとか、リンゴジュース、お蕎麦、
陶器などなど、いっぱいあって、迷っちゃいました♪

嵐ちゃん目線tour松本おみやげ篇…の続きを読む
別窓 | 嵐ちゃん目線Tour | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5732

弾丸で松本を食べちゃいました♪

嵐ちゃん目線tour松本を食べる

どうも。お蕎麦です。

オリ☆スタ
嵐が宮崎県を応援!口蹄疫を吹き飛ばす
ハリウッド→映画「大奥」とジャックスカード、
      時空を超えたタイアップが実現

弾丸で松本を食べちゃいました♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ちゃん目線Tour | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5731

弾丸で、いざ♪お城へ♪

いざお城へ

どうも。
すっごく、なつかしいです。
あの、松本城です。

弾丸で、いざ♪お城へ♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ちゃん目線Tour | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5730

弾丸tourで♪松本

弾丸tourで♪松本

どうも。松本にいってきました♪
ステキな町並みそして、っても親切にしていただきました。
ステキな街を舞台に展開する「神様のカルテ
ますます楽しみになりました♪わくわく♪
暖かい、地元のみなさんと街のPowerで、映画の撮影も
順調なはずって思いました。

どうも。松本レポ

弾丸tourで♪松本…の続きを読む
別窓 | 嵐ちゃん目線Tour | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5729

ずっしり♪

ずっしり

本屋さんはニノちゃんと嵐ちゃんたちり♪
昨日、渋谷のTSUTAYAに行ってきました♪
数あるニノちゃん祭りの中で、
特派員Hさんとみゅーちゃんとriko3人で、
これいいよね♪良すぎるよねって、
絶賛だったニノちゃんは・・。
GINGER (ジンジャー) 」
ずっしり・・重たい雑誌なので、
帰ってきてから、Amazonさんでポチッとしました。

GINGER (ジンジャー) 2010年 11月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る


追伸 本日!
9月23日(木)23:00放送 フジテレビ系
5LDK
▽事務所からようやく許可…未公開SP!
 小栗旬が嵐・松本潤をバッサリ

※愛さんありがとうです♪

さらに! Pon!
  嵐ちゃんのPV映像ながれました♪ズームの映像とは、
  ちょっぴりがって、ソロの映像がプラスされて流れました♪
  相葉ちゃん窓辺に座ってうたっていました。

つぶやき・・。
rikoの出張は、25日までつづく・・・の・・。
ガンバです♪


今日発売の$誌は、国立ライブも♪

ずっしり♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5728

宮崎県に嵐とエリエールとズーム独占!

宮崎県エリエール

そして、

ズーム独占

ゃ~宮崎県にだけにビデオメッセージですって!
スゴイです!うらやましいです♪
でも、本当に大変だったと思います。
嵐ちゃんのメッセで、宮崎県のみなさんが、パワーをもらって、
元気になっていただけたら、ほんとにスゴイことだと思います
6:15ころめざましTV、6:19ころズーム(関東)で、
新聞記事が紹介されました♪

スポニチ→嵐 口蹄疫の終息を受け宮崎にエール
ニッカン→嵐が宮崎限定!?動画で応援メッセージ
報知→宮崎に応援の「嵐」ノーギャラで口蹄疫地域を激励
サンスポ→嵐、宮崎県民向けビデオメッセージに出演

ズームで、6:44新曲「Dear Snow」のPV流れました!
独占ですって!

大奥」関連番組のお知らせ
9月25日(土)15:30放送 TBS系
映画「大奥」ナビ
▽10月1日(金)公開の男女逆転「大奥」。
主演の二宮和也、共演の柴咲コウを特別ゲストに迎えて、
映画「大奥」の世界を伝えます。

初公開のメイキング映像などもあるみたい。

26日(日)17:00放送 CS放送TBSチャンネル
映画大奥スペシャル

9月29日(水)8:30放送 TBS系
はなまるマーケット
▽嵐・二宮和也の「はなまるカフェ」

9月29日(水)13:55~TBS系
「少しは、恩返しができたかな(再)」
愛さん、みなさんお知らせありがとうです♪

宮崎県に嵐とエリエールとズーム独占!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5727

ただいまの前に。

ゃぁ・・・。

ただいまの前に、急いでお知らせ
くんの新CM発表になりましたね♪
10月1日発売ティシュー『+Water』(エリエール)
23日より『ティザー』篇、10月1日より『新発売』篇が放送。
昨日、ワイドショーでも流れたみたいですけれど、
見逃した方も大丈夫
今日の、ズーム、めざましTVなどチェックしてみて

オリコン→松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」
日テレ→新商品PR松本潤“潤い男子”に意欲「定着するといいな」
ニッカン→マツジュン感激「肌触りがいい」

その他記事
BIGLOBE→嵐・大野、記録も怪物並み?Hey!Say!JUMP、
     けいおんも好調…オリコンDVDランキング
オリ☆スタ→嵐連続企画『secret of ARASHI』大野 智への質問大募集!!
〆切りは、9月27日(月)12時まで。
オリ☆スタ→大野 智(嵐)の名言

夏虹」更新
フォトギャラリーなど更新♪
夏虹へ→">

Fの世界
『誠治のゆめ』

相葉ちゃん特集あり♪
10月8日発売M girl 2010-2011AW予約開始♪

M girl 2010-2011AWM girl 2010-2011AW
(2010/10/08)
編集) MATOI PUBLISHING (著)

商品詳細を見る


別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5726

旅してます




別窓 | 嵐ニュース | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5725

先行♪配信中♪

先行配信開始してます

9月22日、本日より。
嵐ニューシングル『Dear Snow』(10月6日発売)
着うた®を「dwango.jp」各サイトにて独占先行配信スタート。
『Dear Snow』のPVを使用したテレビCMも放送決定ですって♪
 dwangoへ→">

フリーター、家を買う。更新
TOPICS更新♪
フリーター、家を買う。へ→">

Fの世界
『有川先生から…』

15秒篇
日立エコにたし算更新♪
ヘキサゴンでニノちゃんのとリーダーご指名篇
15秒versionながれるみたい。
日立へ→

Mステブログ更新
嵐ちゃんのお名前ありです♪
Mステブログ→">

オリ☆スタ
嵐のMUSIC VIDEOをたっぷりお届け!

シネマトゥディ
二宮和也×柴咲コウ『大奥』展、神戸で開催!衣装など展示

Dear Snow

先行♪配信中♪…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5724

緊急連絡♪

間に合ったかな

Fの世界更新!
120秒versionがながれるみたい♪
『緊急速報!』

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT