嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5658

原宿駅も嵐ちゃんがいっぱい♪

原宿駅

原宿日立ジャックみたい♪
怪物くんDVDの告知もあるみたい。
Hちゃんありがと♪

追伸 オリ☆スタ
 嵐連続企画『secret of ARASHI』櫻井 翔への質問緊急募集!!
 〆切りは9月1日(月)昼12時まで
二宮、柴咲らが巨大化!? 『大奥』の異例ポスターが出現

おすぎさんくんにお勧めの映画
「小さな村の、小さなダンサー」28日に公開してました♪
公式サイト→">
※お知らせありがとうです♪

さらに!嵐ちゃん動画更新
J-net J-web、ファミクラにて、ぜひぜひみてみて
ちゃくちゃ楽しいです♪


原宿駅も嵐ちゃんがいっぱい♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5657

Radioとマナー

Radioマナー

KちゃんNEWS
智くんや嵐ちゃんたちのお名前がでていました♪
咲智さんレポありがとうですすっごく伝わりました。
いっぱい、話してくださってたんですね。

mannerのこと

Radioとマナー…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5656

ZERO 8.30.

ZERO 8.30.

今日はチリの落盤事故。そして、中継。

ZERO 8.30.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5655

夏の恋は虹色に輝く #7

夏の恋は虹色に輝く #7

こんな・・・・

明日、大奥のこと、サンスポに載るみたい。
巨大ポスターのことかも。ワイドショーにも出るかもだそうです♪
大奥twitterより→">

夏虹予告更新です→">

夏の恋は虹色に輝く #7…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5654

HEY!×3!!!!!

HEY!×3!!!!!

オープニングから、です!
ちゃんのもう一度みたいもいっぱい♪
ま・・・るで、嵐ちゃんの特番状態です
HEY×3さん、ダウンタウンさんありがとうです

HEY!×3!!!!!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5653

潤くんはSurprise♪

くんSurprise!!!

J-web更新
enjoy vol.66更新♪夏の道しるべ更新♪
そうでした
naoさんのコメみて、そうそう♪言おうと思ったの!
「潤ちゃ~ん」をみて、すぐ誰か?
わかっちゃった今週のヒトコトですぜひみてみて

とくダネでも、お誕生日映像がながれたみたい。
ファンにとっても・・・サプライズです♪
オリスタtwitter↑のこと、9月3日発売号に載るみたい→">
よかった♪オリ☆スタさんありがとうっす♪

日立エコにたし算
TOPICS更新、大きなポスターが地方にも♪やった
日立エコにたし算へ→">
※お知らせありがとうです♪

さらに♪大奥!大きい!
新宿駅の東西地下通路に、映画「大奥」2010年10月1日男女逆転
ポスターが出現したみたい!
大奥Twitter→">
※咲智さん♪お知らせありがとうです♪

潤くんはSurprise♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5551

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールちゃん

○J-web「Love Rainbow」特設サイト更新♪
  着メロと、ジャケ写撮影レポありました♪
  メッセは近日公開予定

○スープdeおこげの新CMがながれているみたい。
  お知らせありがとうです♪

○「ギャオマガジン」10月号
:松本潤 
:主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」撮影現場密着
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 10月号 [雑誌]

オトナファミ
  大奥のこと、ニノちゃんインタビューが4ページ載ってるみたい。
  ※お知らせありがとうです♪
  
オトナファミ 2010 October 2010年 9/23号 [雑誌]オトナファミ 2010 October 2010年 9/23号 [雑誌]
(2010/08/20)
不明

商品詳細を見る


オリ☆スタ
  嵐・大野 智主演ドラマ『怪物くん』の感想大募集!
  〆切り9月3日(金)昼12時

大奥巨大ポスター記事
ハリウッドチャンネル
 →二宮和也&柴咲コウもビックリ!?
  全長約60メートル「大奥」が新宿に出現
サンスポ→二宮主演「大奥」絵巻ポスター新宿駅に出現‎
シネマトゥデイ→映画『大奥』原作者が二宮和也演じる水野祐之進を
        イメージして描き下ろしたイラストが新宿に!
ウオーカープラス→男女逆転『大奥』&映画版・水野祐之進、
         徳川吉宗の巨大キャラが新宿に期間限定で出現!
シネマカフェ→新宿に60メートル“男女逆転”大奥が出現?
       よしながふみ描き下ろし巨大キャラも!
  ※ワイドショーではいまのところみてないです。

TVLIFE記者ブログ
  究極の組み合わせ

○9月1日(水)発売
  「CINEMA SQUARE」vol.33 (日之出出版)
  表紙・大型ピンナップ・巻頭:二宮和也
  
GANTZ twitter
 ニノちゃんの男前なところつぶやかれてます♪→">

GANTZ
  前売りは10月末発売予定、特典ありだそうです。
  新しい予告映像9月25日「君に届け」で流れる予定。
  早いところでは9月18日だそうです。
  GANTZ twitterへ→">

○TBS「大奥goods
  湯飲みとかストラップとかかわいいかも♪
  TBSishopへ→">

○12月10日発売「木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
  ※収録時間少し長いです♪
  
木更津キャッツアイ Blu-ray BOX木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
(2010/12/10)
岡田准一櫻井翔

商品詳細を見る

  
お願いです
公開コメントにはメールアドレスを付けないで下さいね♪
何かあったら大変なので、
アドレスの付いたコメントの公開は控えています。御了承下さい。

時々、抜けがあるので御注意下さい

日にちが経過している情報はしてしまうこともあります。
  また、情報だけに更新して、
  スケジュールに反映してないこともあります。
  過去の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  5652

Happy Birthday 潤くん♪

追記してます♪
Happy Birthday くん

「あいたかったぜ~♪」「オレら5人についてこいよ~!」
いつも、引っ張ってくれるくん。
美しくて、かっこよくて、熱くて、まじめで、誠実で、
あまのじゃくだけど、すごく優しくて、
優しいから強く言っちゃうこともあって。
すごく、大胆だけど繊細・・・そして・・おちゃめさん
そんな、潤くんは嵐で一番最後に、27歳になりました

めざしましTVで、お誕生日映像ながれたみたい!!
ひゃ~~油断してました(><)・・・後で録画をみてみます♪

夏虹日記もお祝い→バースディー&7話~☆
ケーキとってもかわいいです♪
そして、本日「HEY×3
くんと竹内さんのコメントありです録画しなくちゃです♪
さらに♪ TVLIFE記者ブログ
   史上初!歴史的誌面ジャック
   テレビライフ9月1日発売号は、
   マツジュンの歴史的ハッピーバースデー号になりそうですって♪
   潤くん担当さんは、完全保存版のはず♪

潤くんColor

追伸 少し前にご紹介しましたけれど、
   フリーター家を買うの有川先生の有川日記にさらに、
   ニノちゃんとのエピソードがありました♪
   顔合わせしたみたいです♪ニノちゃんさすがです
   ぜひ!みてみて
   ※お知らせありがとうです♪

Happy Birthday 潤くん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5651

24時間TV、熱い男♪

追記してます♪
熱い男

やっぱり♪
16:30、熱い男(どうも。)は、武道館に登場です♪
代表♪

rikoの地域も・・・・やっぱり、ローカルにかわっちゃった
でも、24時間TVの主旨を考えたらしかたないです・・・。
生で、熱い男をみれただけで
今日も、めちゃくちゃイケメてました

18:43ころまでいてくれました

追伸 GANTZエピソード更新♪
   ニノちゃんの撮影のエピソードです→">

はるな愛さん、Goal!おめでとうございます
走っているときだけちょっぴり男前でしたけれど・・←こら!
でも、Goal間際から、
とってもステキなかわいらしい女の子でした。
女の子より、女の子でした

愛さんから、翔ちゃん出演レポ頂きました!
ありがとうございます

24時間TV、熱い男♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5650

もっと24時間TV

もっと24時間TV

ちゃんのコーナー地域では別枠でもOnairされるみたいです。
東海、関西、広島、など情報ありです。
30日、29日の深夜の枠をみてみて
ちなみに、北海道は番組表から、
翔ちゃんのお名前がいつのまにか消えて・・・・。
29日26:50に「もっと24時間TV」っていう番組ができてました・・・。

それから、深夜1:00位に嵐ちゃんのメッセが流れたと
コメントで教えて頂きました。
rikoの録画切れたところ・・・(;;)もう、2部じゃん・・。です♪
まあまあまあ♪やっぱ、油断しちゃダメってことかも♪

昨日のオープニングの
嵐ちゃんのコメントを愛さんがレポしてくださいました♪

もっと24時間TV…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5649

ありがとう♪

追記してます♪
ありがとう

24時間TVみてます♪
直前番組で、嵐ちゃんたちのメッセながれてましたね。
嵐ちゃんたちがありがとうを言いたいのは・・・。
ファンですって・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうです。
翔ちゃんとベルリンの壁そして、マンホールに入ってく
翔ちゃんの予告が流れました。

関東では、Tシャツを選ぶ嵐ちゃんたちなど、
始まって6分くらいで流れたみたい。
rikoの地域はバッサリローカルに切り替わってました・・・。
な・れて・・ますから大丈夫・・・(;;)

追伸
GANTZ twitterにニノちゃんのエピソードがつぶやかれてます♪
やっぱ、ニノちゃんは天才です。
GANTZへ→">

MORE」読んでいます♪
MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

ありがとう♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5647

今日の嵐ちゃん、ブランチも♪

今日のちゃんブランチも♪

ズムサタで、嵐ちゃんのありがとう(24時間TV)流れていました。
わくわく♪今日の、第1部に嵐ちゃんのお名前があるので、
チェックしなくちゃです。

本日発売の記事です。
モデルプレス
「嵐」5人が、創刊400号を記念して「MORE」表紙に初登場
ひゃ~~そうだった・・・。本屋さんに急がなくちゃ。

王様のブランチ大奥原作紹介されました。
9:53ころ、ニノちゃん、インタビューシーンも流れました♪
まげが似合ってるって言われてとっても喜ぶニノちゃんでした

追伸
新宿三丁目にMOREちゃんがドカーン!ですって!
ちいさん、お知らせありがとうです♪

そして、昨日のシネマガで、GANTZ紹介されてたかも?

つぶやき・・・。
昨日発売「うぬぼれ刑事公式本」
長瀬兄さん主演のドラマがおもしろすぎです♪
昨日も、大爆笑あははは♪あはは♪
「うぬぼれ刑事」公式本

追伸 俳優、二階堂栄さんのブログに智くんのお名前ありです♪

さらに、つぶやき・・・・。

今日の嵐ちゃん、ブランチも♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5648

緊急連絡!

いまから!王様のブランチで!GANTZ紹介されるかも!
録画止めちゃダメです


10:51ころから、GANTZ映像、2分間位ながれました!!
いままで、見たことない映像、introduction!
スゴイです。鳥肌たちました・・・♪
すっごく、すっごく、楽しみ・・・すぎて、待ちきれないです

緊急連絡!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5646

dwango Onair情報と♪

dwango Onair情報

dwango.jpで、CM On air情報更新です♪

あとね♪
女性自身 取材日記 ちゃん
なんだか、くすぐったい嬉しさです♪そして、
妄想・・・・想像・・・あはは♪って感じです。
ぜひみてみてください♪
嵐取材日記
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5645

ひみつのマネキン5結果発表♪

ついに・・・・結果発表

rikoの予想は↓↓こうでした。
  デイリーと予想変更♪

追伸
オリスタtwitterにニノちゃんのつぶやきです→">

TVLIFE記者ブログマネキン総選挙速報

さらに! 竹中直人さんのtwitter(nanotoko)に、
     ニノちゃんのお名前ありです。とってもステキなのれんです♪
     ※お知らせありがとうです♪
     

つぶやき
さたちゃんさん、とってもステキなエピソードや
コメントありがとうございます♪


ひみつのマネキン5結果発表♪…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5644

ずみVS嵐

じゅんVSずみ

くんのお誕生日をして、じゅんが集まってました♪


追伸 
アラフォー女性も虜にしちゃいました♪
朝日新聞→「BIGLOBE Kirei Style」がアラフォー女性の
      恋愛に関する意識調査を実施

Mラバ記事です。
ドガッチ→嵐・ミスチル・サザンのライブパフォーマンス一挙大公開

ずみVS嵐…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5642

scene tour10-11 国立2日間

追伸追加です♪
国立競技場2日間の感想

ちゃんたちの新しい出発♪  

以前にエントリーの
↓↓の記事も参考にしながら感想を読んでみてくださいね♪
8月21日(土)国立競技場
21日“scene”tourセットリスト
scene tour10-11 国立初日MC
scene tour、怪物くんと相葉ちゃん企画♪
scene tour21日最後の挨拶♪

8月22日(日)国立競技場
scene tour10-11 国立2日目MC
scene tour 怪物くんと相葉ちゃん企画
scene tour10-11 国立22日最後の挨拶

追伸 GANTZモバイルサイトできました!
   GANTZ twitter→">
   予告動画などみれるみたいです♪
   ※お知らせありがとうです♪

そして、嵐ちゃん関連記事
ドガッチ→『VS嵐』松潤バースデー企画!?"じゅん"大集合!
Yahoo!まんたんウエブ
<神様のカルテ>本屋大賞2位のベストセラーがマンガ化 
 小学館「ビッグコミック」で連載開始

ここからは、ネタバレ注意です。

scene tour10-11 国立2日間…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5643

Dear Snow10月6日発売決定!

Dear Snow発売決定

Dear Snow10月6日発売決定です!
っ!です。

Amazonさん予約開始初回盤いで
Dear Snow 【初回限定盤】
Dear Snow 【通常盤】

新星堂さん→">
タワレコ→嵐、男女逆転劇「大奥」の
     主題歌“Dear Snow”を10月にリリース
楽天ブックス→初回版 通常版
HMV→初回版 通常版
neowing→ 通常版
ぐるぐる王国→初回版 通常版



追伸 24時間TV情報
   8月28日(土)18:30~25:45日本テレ系
   「24時間テレビPART.1
  ▽嵐&綾瀬はるか&石川遼&NEWS…「ありがとう」コメント続々
   ※お知らせありがとうです♪

木更津キャッツアイ Blu-rayBox
1210日発売♪
ゃ~~・・・欲しいかも♪
※お知らせありがとうです♪

木更津キャッツアイ Blu-ray BOX木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
(2010/12/10)
岡田准一櫻井翔

商品詳細を見る

○収録内容・本編約416分+特典映像約64分
○特典映像
 ・宮藤官九郎インタビュー
 ・激レア未公開シーン
 ・スポット
 ・幻のロングバージョン
  ↑↑いままでのDVDボックスより収録時間長いです♪
   ワクワク♪

TVLIFE記者ブログ
 ゲームが決定です♪
 国民的マネキン総選挙

Dear Snow10月6日発売決定!…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5641

日立×嵐電子レンジとジャー

電子レンジ炊飯ジャー

カタログにちゃんがいましたけれど、
全員のプラスのちゃんです♪
潤くんとニノちゃんがリーダーにご氏名された製品って?
そして、智くん本人は?きになっちゃいます♪
そろそろ、冷蔵庫がでるかも。
カタログ表紙をみてみて
日立へ→">

25日0:00から♪
Love Rainbowとカップリングoverも!
dwangoでダウンロード開始しました♪
着うた、待ちうた、できます♪
聞くたびにテンションあがっちゃいます
over、とってもしっとりとした聴かせる曲です。

追記 
ドガッチ→4万人が選択!「マネキンファイブ夏休み特別編」

追伸
ズームでdwango.jpのCM流れたみたい。
また、dwangoさんの携帯サイトで
Onair情報があるといいなです。
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5640

めざましTV独占!嵐ちゃんの虹

Love Rainbow

かるべさんから予告ありました。
これから、PV流れそうです♪録画いそいで
6:45ころ流れました♪
思い出のような、映像♪夏にじの映像も流れました。
国立ライブのことも、ちょっぴり軽部さんからコメントがありました。

夏虹サウンドトラック
ジャケ写がかわいいです♪

フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/01)
延近輝之

商品詳細を見る


追伸 いっぱいお知らせ頂いています♪
   J-webNEWSの小山くんの日記に、
   ちゃんのことが書かれています♪
   憧れの先輩で、ずっといるなんて、
   とってもステキなことだと思います

さらに♪ 僕の見ている風景
  今週のRankingで90万枚越えです。ミリオンまであと少し♪
  BIGLOBE→AKB48・B'z 稲葉・AAA・嵐…今週のオリコンランキング
  rikoは先日、通常版もチッとしたのであとは祈ります
  僕の見ている風景【通常盤】

さらに! 直前番組
   8月28日(土)15:30放送  日テレ系
   「24時間テレビ放送直前SP 」
    ▽本番直前の出演者たちが日本武道館より今年の見所を先出し!
     24時間テレビを100倍楽しむ方法を教えます。
     …櫻井翔&ゴルバチョフ対談  ー日テレ番組表よりー

   ※お知らせありがとうです♪

さらに!!  ドガッチつくるひと
       今回は夏虹のプロデューサーさんです♪
       #2まで更新→つくるひと

別窓 | New Release | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5639

夏虹とZERO

夏虹ZERO

今日の夏虹もドキドキキュンキュン・・。
ZEROは・・・・・・・

追伸 明日のめざましではLove RainbowのPVがながれるみたい♪
    お知らせありがとうです♪

夏虹7話更新→">

夏虹とZERO…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5638

もう一度見たい募集中♪

月刊嵐

月刊TVジョンで募集中♪
93個もあって、選ぶの迷っちゃいます♪
もう一度見たい「月刊嵐」を募集いたします!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5637

scene tour10-11 国立22日最後の挨拶

scene tour最後の挨拶 国立22

は、AKB48を超える構成人数♪80万人超え♪
もう、誰もこえられないかも♪

魔王カフェのローズレモンスカッシュ♪
色です♪
レモンスカッシュ



※コメントやっと見れます♪
 たくさんありがとうございます
 ほんとうに、本当に感謝です。

scene tour10-11 国立22日最後の挨拶…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5636

scene tour 怪物くんと相葉ちゃん企画

怪物くんと相葉ちゃん企画

ニノちゃんの説得はまだつづくのかも?

魔王カフェに行ってきました♪
確か、3話、空ちゃんの面通しにつかわれたところです♪
魔王カフェ

入り口はこんな感じ、パスタも、サンドイッチも
とっても美味しかったです♪
魔王カフェ2

scene tour 怪物くんと相葉ちゃん企画…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5635

scene tour21日最後の挨拶♪

scene tour 最後の挨拶-初日-

ご心配おかけしています♪
今日は、大分元気です♪ぶっちゃけ、Mラバ中・・・。
ちょぴり、うとうと・・してたっていうミラクルです。
国立初日

scene tour21日最後の挨拶♪…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5634

scene tour、怪物くんと相葉ちゃん企画♪

怪物くんとちゃんと相葉ちゃん企画

21日です。
ウタコとひろしに会いに怪物くんは人間界にきたみたい♪
相葉ちゃん企画楽しいです♪

scene tour、怪物くんと相葉ちゃん企画♪…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5633

ゴルビーと翔ちゃんとひみつ

ゴルビーと対談ひみつ

ズームで5:44に流れました。
4:41予告が流れて6:45にも流れました♪
VTRも流れて、キリリ!とした、櫻井キャスターの
素晴らしい仕事ぶりを見ることができました(;;)
まさに、感動した!(by相葉)です・・・。

ひみつの嵐ちゃん記事
6:50、朝ズバッで流れました。2分位紹介されていました♪
翔ちゃん、相葉偽造服?ニノちゃんと潤くんの戦い♪
ひゃ~~ひゃ~~♪とっても楽しみ♪
サンスポ→「ひみつの嵐ちゃん!」放送100回突破
TBSもチェックが必要かも♪

追伸 夏虹にっき更新
   6話~☆


別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5632

scene tour10-11 国立2日目MC

追記してます。MC1部書けました。
scene tour 国立2日目

今日もみんなはじけてました♪
っっと、その前に・・・。
Mラバ!今みていました♪

24時間TV翔ちゃんは、日曜日の夕方Onairみたいです♪

今日のほやほやな国立↓↓ライトがColorに変わります♪
夜の景色

↓↓翔ちゃんColor
翔ちゃんColor

↓↓潤くんColor
潤くんColor

↓↓ニノちゃんColor
立ち止まらずに撮ったので、大きさがまちまちです♪
ニノちゃんColor

↓↓相葉ちゃんColor
相葉ちゃん色


追伸 オリ☆スタ→嵐・二宮くんがオリ★スタにいっぱい!?

scene tour10-11 国立2日目MC…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5631

二日目

今、終わりました

二日目…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5630

scene tour10-11 国立初日MC

れぽ、追記しました。このあとまだ次があります♪
scene tour10-11 国立 初日MC

MCいっぱいありました♪
ざっくり、レポしてみました♪

オブジェ


scene tour10-11 国立初日MC…の続きを読む
別窓 | scene tour10-11 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT