嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5429

ちょっぴりながい。最後の更新

ちょっぴりながい。怪物くん

今回の出張は、ちょっぴり長めです・・・
実は、仙台は経由空港だったのでした。

怪物くんスタッフ日記、最後の更新(;;)
 「ラストです!」
 ドラマと一緒にすっごく楽しませて頂きました。
 怪物くんスタッフのみなさんありがとうございました

そして♪ 
 navicon→やっぱり5人が一番!櫻井が作ったMiiで
      嵐全員で遊ぶ!Wii Partyサイト ...

ちょっぴりながい。最後の更新…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5428

Enjoy Vol.64

Enjoy Vol.64

Enjoy更新してました♪
またもや、出張です。少し前に仙台空港で、
「ムコ殿」流れてました。相葉ちゃんすっごくがんばってました♪
北海道のいいともでは、wiiをつくる篇のその6が流れました♪
1人もいいけれど、やっぱり5人が楽しすぎです
あと・・4つ・・・ぶつぶつ・・・←おいっ!

追伸 cut編集部日記→H!今日発売!
    これも、かなりいいみたい♪

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


さらに♪ 
  RBB→着うたは嵐がトップ3を独占、
     着うたフルでは木村カエラ~上半期ランキング
     着うたでもちゃんやったです。

JCB twitterエピソード完結">

Enjoy Vol.64…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5425

任天堂 wii partyは5人も♪

やっぱり5人

HP更新
すっごい、すっごい楽しそうで・・かわいいです
トップ画面も、ひゃ~~ひゃ~~ひゃ~です
リピングパーティ篇→ワンワンカルタ、ぴんかんバクダン、個人的クイズ
ミニゲーム篇→ギャロップダービー、ぎりぎりスキージャンプ、ジャングルジャンプ
wiiをつくる篇→その6(嵐ちゃんたち登場でかわいいです♪)
潤くんに「リアル~♪」智くん「にてねえ~♪」
特別篇は1つ、つくる篇のコメントが長いです♪
Onairは7つかな♪・・・・うう・・めっちゃ充実です・・。
がんばらなくちゃ♪


wii partyへ→

wii party5人ver.今日からOnair!
ズームで流れました♪
だって、ソファーがおおきかったもの!5人な感じでしたもんね♪

オリコン→嵐がCMでゲームに熱中「久しぶりに5人で心から楽しんだ」
毎日→嵐:「Wiiパーティ」CMで5人が勢ぞろい ゲームで仲良く大興奮
日テレ→嵐、分身キャラで大興奮パーティー「5人で心から楽しんだ」
ズーム→嵐、分身キャラで大興奮パーティー「5人で心から楽しんだ」


Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

かわいすぎ♪ついに、買っちゃわないと♪
コントローラーもそろえないとね♪
wii partyへ→

怪物くんスタッフ日記
 似顔絵5

任天堂 wii partyは5人も♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5427

auモバラボ更新♪

auモバラボ更新

デコメテンプレートダウンロード開始です♪
auモバラボへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5426

任天堂 提供番組かも。

任天堂さんの提供番組かも

かも。です、ご理解のうえ見ていただけたら嬉しいです。
参考程度にしていただけたら嬉しいです♪

追伸 ZERO×選挙2010 
   7月11日(日)日テレ系
   1部(7:58~11:40)2部(11:55~2:00)
   onair決定みたい。ちゃんは2部!
   TV誌に載ってます♪お知らせありがとうです♪

wii party CM」
ズーム7:53ころ流れました♪
ちゃんのコメントも紹介されてました♪

任天堂 提供番組かも。…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5424

ワールドカップサッカー

world cupサッカー

日本がんばりました

怪物界のプリンスのことも応援しなくちゃ♪
ニッカン・ドラマグランプリへ→

ワールドカップサッカー…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5423

au待ち受けフラッシュ♪

au待ち受けフラッシュ

ちゃんから始まりました♪ゃ~
au×、携帯サイトでもらえます♪
お知らせありがとうです♪

そうそう♪
3日の「ひみつの嵐ちゃんナビ
北海道でもOnairありましたHBCさんありがとうです(;;)

追伸 JCB twitterエピソード14まで♪→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5422

渋谷とつくる人

渋谷つくる人

ドガッチつくる人#3更新です♪
ちゃんのお名前がちょっぴり出ました。
おしゃれなイメージで作られてるんですね♪φ(.. )なるほど・・・♪
つくる人へ→

JCB twitterエピソード13">

追伸 TVガイド「嵐何でもRanking」は、
   2日前にこの記事で更新してました♪→">
   気づかって頂いて嬉しいです♪

GANTZ更新
  明日発売の雑誌はヤバいみたい♪
  ぽちっとしてくだちい→

渋谷ちゃんがいっぱいみたい♪
みゅーちゃん、さゆこさんありがとうです♪

渋谷とつくる人…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5421

緊急連絡♪

news every

本日 16:53放送 日テレ系
news every.」 
 の話題CMウラ側ーOnTVよりー
見れるかたは録画してみてみてください♪
rikoの地域は、Onairないと思います・・・。慣れてます

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5420

ZERO 6.28.

ZERO 6.28.

今日のイチメンは参議院選挙。

ZERO 6.28.…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5418

Jstorm CM♪とステキなお知らせ

追記してます♪
To be freeCMお知らせ

Jstormの「To be free」CM
ホタルノヒカリ(再)内で流れたみたい♪
みゅーちゃんありがと♪今日からOnairみたいです。
よくみたら、今朝のめざましTVに入ってました♪
いきなり、録画できちゃってました。やたっ
ドワンゴさんのとはちょっぴりちがいました。
アップが多くて嬉しいかもです♪

怪物くんスタッフ日記
「似顔絵 4」「似顔絵 3」更新です♪
怪物くんスタッフ日記へ→">

newアルバム「ボクミテ初回版
楽天ブックスtwitterでステキなつぶやきありです♪→">
※お知らせありがとうです♪

JCBtwitter
JCBエピソード11と壁紙などの準備中がつぶやかれてます♪
JCBtwitterへ→">

別窓 | アラシゴト | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5419

夏虹!と神さまとGANTZ

夏虹神様GANTZ

ポスターがかなり妬けちゃう感じみたい・・・。
みた、お友達のコメントからも・・かなりかも♪
これは・・・・相当キュンキュンしちゃう感じの
ラブストーリーで、間違いないです。ワクワク♪
覚悟しとかなくちゃです・・・・。メラメラしないでみれますように
少し前に広報のお仕事でも記事がありましたね♪
お知らせもしましたけれど、
『夏の恋は虹色に輝く』の新情報!
CMとか予告でも流れそうです。

東宝メディア情報更新
7月1日発売「CINEMA SQUARE」:神様のカルテ
7月3日発売「GyaO Magazine」:GANTZ
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]
東宝へ→

TVLIFE記者ブログ
 やや似てない?
 翔ちゃんのリアクションがかわいいです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5417

NEWS ZEROをつくる人

NEWS ZEROをつくる人

今日は、ちゃんのイチメンもある日です♪
プロデューサー山崎さんのインタビュー#1と#2更新です♪
ドガッチつくる人へ→">

JCBカードtwitterは、
エピソード10までつぶやき→">

NEWS ZEROをつくる人…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5416

新曲PV

新曲PV

ズームで6:45ころながれたみたい。
rikoの地域は、流れませんでした・・・。残念♪
まあ♪まあ♪まあ♪CD発売したら見れますから♪


追伸 JCB エピソード9つぶやかれてます→">
     絶妙なお笑いセンスがキラリ


ここから、ひとりごとです♪

新曲PV…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5415

新堂本兄弟

新堂本兄弟

智くんのお話が出たみたい!
嵐ちゃんたちも、ちょぴっと映ったみたい!
ひゃ~~録画しておけば・・よかったです(;;)


新堂本兄弟…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5414

緊急アンケート

TVガイド

TVガイドで特集するみたい♪
何でもRanking
TVガイドRankingへ→">
TVガイドへ→">
7月2日(金)〆切り♪

6月28日(月)から
テレビドガッチ「つくるひと
『NEWS ZERO』プロデューサーインタビューが配信みたい♪
情報ソースがわからないので、探してみますね♪
お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5413

「夏の恋は虹色に輝く」新情報!と新曲

夏虹ポスター新曲♪♪

広報のお仕事みてみて
 『夏の恋は虹色に輝く』の新情報!

新曲情報
6月28日(月)5:20放送 日本テレビ
ズームインスーパー
出演者: ▽の新曲

6月29日(火)6:45放送 テレビ東京
おはスタ
出演者: ▽のPV大公開!
※OnTVより♪
お知らせも頂いてました♪ありがとうです♪

7月9日発売「FINEBOYS」予約開始♪
クローズアップくん

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 08月号 [雑誌]

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5412

今日は土曜の嵐、何時間?

何時間みてたかな

全部みれたひとは、ズムサタから、怪物くん番宣、
志村どうぶつ園の番宣、
そして、19:00の志村どうぶつ園からっと~しで、
嵐にしやがれ終わりの23:30まで♪約7時間!
rikoは、4時間半も!幸せです

ドガッチ→嵐、悶絶!?横綱・白鵬から最強の男を学びやがれ!

今日は土曜の嵐、何時間?…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5411

怪物くんとどうぶつ園

追記してます♪
番宣中なう

北海道の今は、再放送とか・・でした。(番宣ながれてないの・・)
大丈夫♪なれてます
オリスタtwitterにもつぶやきありです→">

怪物くんスタッフ日記
 「今夜!!」
 まもなく放送ザマス!

そういえば♪昨日は$誌発売。
Myojoポポロ

怪物くんとどうぶつ園…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5410

au全面広告!

au全面広告

スケジュールのお知らせにも書きましたけれど、
讀売新聞、中日新聞、西日本新聞・・・っていうか、
かなりの新聞に載ってると思います。
長野、北海道などなどみなさんの地域の新聞にもあるはず
なのでみてみて♪
うちの、朝日新聞にもありました感激です
だって・・たいてい載ってなかったの・・・。
嬉しいですえ~~い♪
auサイトやポスターカタログでみかける嵐ちゃんたちがいます♪

追伸 王様のブランチ
   ブックRanking
   9位に「神様のカルテ」はいってました♪
   映画のお話が出て、翔ちゃんは写真で紹介されました♪
   お知らせもありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5409

怪物くんジャック中♪

怪物くんジャック中

rikoの地域は、ズームが最後・・・。
ぜんぜんジャックじゃないかも?まあ♪まあ♪まあ♪です。
↑1人ノリツッコミ♪ ←おいっ♪

気を取り直して、
webテレビジョンに記事更新です♪
松岡昌宏がドラマ「怪物くん」の特別版で監督に挑戦! 
ベッキーも怪物くんのいいなずけ役で出演!!
怪子ちゃんの写真が大きいです♪

JCBはエピソードまで更新です♪
JCB twitterへ→">

PON!のコメントおしえて頂きました♪

怪物くんジャック中♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5408

エピソード5、6、7

追記してます♪
JCB twitter

エピソード567まで更新です♪
“聴き苦しいヒドイ音”が、めちゃくちゃかわいいです♪
天才ですからね♪
エピソードが7までえてます♪

JCB twitterへ→">

GQ twitterには、潤くんのことがつぶやかれてます。
褒められてます♪なんだか、スゴイって思いました。
18時間前の更新でした・・・気がつかなかったです
お知らせありがとうです♪
GQ twitterへ→">

追記 オリスタブログちゃんへの質問募集!
    →嵐連続企画『secret of ARASHI』櫻井 翔への質問大募集
    6月28日(月)12時〆切り♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5407

怪物くんと上半期♪とpino

追記してます♪
怪物くん上半期pino

怪物くんズームの最後の最後にVTRみれました♪
予告VTRっぽかったです。
明日の怪物くん、ゃ~どうなっちゃうの?
です、ワクワク♪

そして、上半期の情報がオリスタさんで更新してました♪
DVD総合では、
2位 ARASHI Anniversary tour 5×10/
でしたね♪
怪物界のプリンスもがんばりましたけれど、やっぱ、
キングには勝てないな~って思いました♪
↓嵐ちゃんがいっぱいいて、なんだかテンション上がっちゃいます♪
オリコンへ→">

pinoCMデータ更新!
渋谷と原宿の野外大型ビジョンでCMが流れます♪
いけそうな方は是非です♪
pinoへ→">
※お知らせありがとうです♪

今日の日経にauの全面広告ありみたい!
※お知らせありがとうです♪

怪物くんスタッフ日記
 カイカイたいそう1~11まで更新!
 怪物くんスタッフ日記へ→">

怪物くんと上半期♪とpino…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5406

To be free♪On air情報♪

To be freeCM情報

った~~~~~っ
いま、ワールドカップサッカーみてました♪


dwango.jpで「To be free」CM On air情報更新してます♪
北海道では、もう!帰ってきた怪物くんのOn air中にも流れるみたい。
dwango.jp携帯サイトみてみて

追伸 今週のTVガイド、神戸新聞の7日間の広告ありでした♪
    1ページじゃなかったです♪2ページ!
    迷ってる方つれてきちゃってもいいかも♪
    お知らせありがとうです♪
    
さらに♪ 今日の任天堂CM、Mステcheckoutです♪

さらに♪ JCBエピソード4まで更新!
     JCB twitterへ→">

さらに♪ オリスタ密着24時
      今週の表紙・巻頭は西野カナ!

To be free♪On air情報♪…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5405

よしもとジャパンVS嵐

よしもとジャパンVS嵐

今日は、美容室にいってたので・・・。
今、見終わりました♪
MOREの「it」読んで、ニノちゃんにぼーっとしちゃいました。
ニノちゃんの哲学すっごくいいなって思います

VS嵐、今日もいっぱいっちゃいました♪

怪物くんスタッフ日記
明日、そしていよいよ明後日は!

navicon→櫻井翔がWii partyで嵐のメンバーの似顔絵作成!
      新CMで5人分の動画公開!

H」の表紙
cut編集部ブログ→『H』の表紙は蒼井優ちゃんです!

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]

よしもとジャパンVS嵐…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5404

怪物くんジャック!とエピソード3

怪物くんジャックJCBエピソード3

25日と26日は、
日テレを怪物くんがVTRでジャック
お知らせをみてみて
怪物くんへ→">

JCB twitterでエピソード3更新→">
  相当、痛かったみたい・・。

タワレコ×怪物くんも売れ行き好調みたい♪
 付せんのことだったんだ・・・・ ←しらなかったの??
 タワレコtwitterへ→">

怪物くんジャック!とエピソード3…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5403

wii party♪♪

記事追加してます♪
wii party♪♪動画更新

翔ちゃんが、かっこよすぎて・・・くらくら・・・
午後から・・・ダメかも
その1相葉ちゃん、その2智くん、その3自分、
その4ニノちゃん、その5潤くんでした♪
wii partyへ→


Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

78日発売みたい♪
rikoずっと我慢してたけど・・・ついに、買っちゃうかもwii・・・。

RBBTODAY→嵐の桜井翔がリーダー大野の顔を真っ黒に!?~
       「Wii Party」新CM公開


wii party♪♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5402

任天堂今度は翔ちゃん♪wii party!

追記修正してます♪
任天堂、wii party

ちゃんwii partyのCMやってるみたい!似顔絵をつくってます♪
自分を含めてメンバー5人のversionがあるみたい♪
ちゃんはマリオはなくて、似顔絵の方になったのかも?
画伯ですから♪・・・あはははは♪がははははは♪ ←こら♪
お知らせありがとうです♪

Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



wii→
wii party→


追伸 オリコン上半期ズーム7時台で、
   羽鳥さんはこのまえ、あったときに聞いたら、
   智「いよいよ、わけわかんなくなってきた」
   って、話していたと教えてくださっていました♪

SPURカバーストーリー更新です♪ →">

任天堂今度は翔ちゃん♪wii party!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5401

上半期も史上初♪

上半期Ranking

ちゃんまたもや、史上初です♪
上半期シングルRanking
1位 Troublemaker
2位 Monster

ミュージックDVDRanking
1位 ARASHI Anniversary Tour 5×10
3位 5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009

と・・・とにかく、スゴイです。・・・やった
ミュージックDVDは特に、数値がハンパないです・・・ゃ~♪
5:50ころめざましTVで流れたのをみました♪

オリコン→嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2
サンスポ→嵐、上半期シングル1、2位を独占
47ニュース→嵐が2年連続で上半期首位 オリコン、シングルランキング
日テレ→オリコン上半期ランキング!シングルは嵐、アルバムは安室
スポニチ→2年連続「嵐」上半期セールス1、2位独占
ニッカン→安室オリコン上半期アルバムトップ
テレ朝→嵐、2年連続の快挙!安室はアルバムで自身初!

追伸 テレビドガッチ
   『ひみつの嵐ちゃん!』3週連続夏祭りSPの第一弾!
   「夏の合コン勝負服フェア」を制するのは!?

 広報のお仕事→「VS嵐」対するのは「よしもとジャパン」チーム!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5400

1ページだけど♪

TVan・anSPUR

連れて来ました♪
rikoのおススメはこの1冊です。
この、1ページに♪ヤラレちゃいました♪

追伸 オリ☆スタブログ
  『怪物くんSP』最高~♪

1ページだけど♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Books! | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT