嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5183

ひるおびとTVLIFE

追記してます♪
ひるおびTVLIFE

昨日とか、だったら録画してたのにな・・です♪
のりさんがレポしてくださいました!
(;;)ありがとうです

TVLIFE記者ブログ
『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボ2
最下位コーデだけど、天才的美男グラビア
ですって♪
ファンにとっては、全然罰ゲームじゃないです♪
潤くんありがとう♪TVLIFEさんありがとうです♪

嵐にしやがれ」更新!
 データー放送もしやがるみたい♪
 嵐にしやがれへぽちっとしやがれ♪→">

追伸 「あっぷ&up(関西)」で、
   「大奥」クランクインの映像ありみたい!
    少し長めだそうです♪

3年前の4月30日初めてのドームライブの
ちゃんオリジナルペンライト

ひるおびとTVLIFE…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5184

オリ☆スタと女性セブンと・・♪

オリ☆スタ女性セブンと・・♪

連れてきました♪ちゃんだらけの一冊です♪
オリスタブログ

文章はwebオリ☆スタでみれちゃいますけれど、
今回も、ライブパンフ位のクオリティーのグラビア
くらくらしちゃって気がついたら、
2冊つれてきちゃってました♪ひゃ~です。

it
芳麗の恋メモにニノちゃん登場です♪
ステキなことが書かれています。
※お知らせありがとうです♪

J-webの期間限定企画。
迷惑メール、少し前に来ました♪キュンキュンです

大奥」少し前に撮影終了みたい♪(21:40)

そして、女性セブン最強1枚!

オリ☆スタと女性セブンと・・♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5182

Enjoy Vol.62

Enjoy62

くんとってもかわいいです♪

ひるおび
3年前の今日、嵐ちゃんたちの初めてのドームライブ記念日
ってことで、映像が流れたみたいです。
5分くらいもあったみたい・・・・。
ゃ~!見れたみなさんがうらやましいです。
そっか、あれは、3年前だったかも。
赤いペンライトがものすごい売れ行きだったきがします。
お家に帰ったら、探してみようかなって思います。
※お知らせありがとうです♪

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
(2007/10/17)


商品詳細を見る

DVDはノーカットでMCも入ってます。
潤くんがこれでご飯三杯いけるとtime魂のMCで話していました。
スペシャル版もスタンダード版も収録内容は同じです。
この時の会見の様子は、少年倶楽部でも流れてたのを思い出しました♪

Enjoy Vol.62…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5181

TBS6チェン♪

6チェン

TBS「TBS6チェン」CMをOnair中♪
とっても、シュールでかわいいです♪あはははは♪

怪物くんスタッフ日記
「さあー、はじまるザマスよ!」

「大奥」今日も撮影開始です♪
 大奥Twitterへ→">

追伸 記事です。
  webオリ☆スタ→今度の嵐は、本気モードのカーレース対決!
  オリコン→クリント・イーストウッド監督に春の叙勲、
       渡辺謙、二宮和也らも祝福 
       ※ニノちゃんからのコメントもありました♪  

TBS6チェン♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5180

つながってます♪

TVLIFE記者ブログ

あのおもしろいカメラマンさんてば♪
TVLIFE記者ブログ更新!
『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボ
ラッピングトレーラー全国で走ってくれたらいいのにな・・です。
マネキンファイブ特別編またやってくれたらいいなです

アメトーーク
上島さんから智くんのことお話してくださったみたい♪
智クンから届いたメールを「ドヤ顔」で肥後リーダーに自慢している
ですって♪うらやましすぎです!それは、自慢しちゃうかも♪

つながってます♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5179

ひみつの嵐ちゃんなう♪

ひみつの嵐ちゃんなう

こんなふうに選んでるんですね♪
選び方にも、個性があってちょ~たのしいです♪
Twitterでつぶやきながらみてました♪

怪物くんスタッフ日記
 ドラキュラさんの苦手な物。

ひみつの嵐ちゃんなう♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5178

いいとも!

いいとも!

矢島美容室さんに嵐ちゃんからお花があったみたい♪
そして、マリオカートCMも流れました!
ニノ「キノピコ?」
のです。録画・・・できてなかったの(;;)
あう・・・・。だって、大奥が・・・

ま・・・、いっか・・・・。
大丈夫!なんとかなるはず!あはははは
あははっは・・・・

追加記事
navicon→映画「大奥」嵐・二宮、快適な“初ちょんまげ”披露!
     公式サイトでPV動画公開!
navicon→「マリオカートWii」嵐・ニノと松潤の新CM3編追加で、
     計10編が公式サイトで見放題!
  ※お知らせありがとうです♪

Don!」確認しました♪

いいとも!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5177

マネキンファイブで!

今夜の「ひみつの嵐ちゃん

今夜のマネキン5特別編が大変!かも。
ゃ~~・・・なんだか、ワクワク♪ ←こらっ!
TVLIFE→今夜『ひみつの嵐ちゃん!』で…

GANTZ
原作者先生のブログにニノちゃんたちも載るバイクの
フィギアがありました♪ちょ~~~かっこいいです!
GANTZめちゃくちゃかっこいい!来年はニノちゃんYearになる予感
オフィシャルサイトへ→
※お知らせありがとうです♪

今夜のマネキン5には、

マネキンファイブで!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5176

朝ズバッ!と報知とめざましTVとHP

朝ズバッ!報知めざましTVHP

朝ズバッ!は6:30ころ、「大奥」ポスターが流れました!
ニノちゃんとっても似合ってますすっごくいい感じ♪
めざましTVでは、6:48クランクインの映像!
ニノちゃんのコメントがありました♪
薄い茶色の着物のニノちゃんが・・・美しいです

大奥公式HP
 水野がいます!ステキすぎです
 大奥へ→">

記事です前売り券51発売みたいです♪
日テレ→将軍は女。二宮和也主演の逆転「大奥」全出演者発表
コミックナタリー→映画「大奥」キャスト続報、将軍吉宗に扮した柴咲も登場
ハリウッド→本格時代劇「大奥」新キャスト発表、
      女将軍役の柴咲コウのビジュアルも解禁!
オリコン→女将軍・柴咲コウ、男女逆転『大奥』のポスター飾る
eiga.com→柴咲コウ“将軍”君臨 男女逆転「大奥」新ビジュアル初披露
シネマトウデイ→二宮和也と柴咲コウ主演映画『大奥』の全出演者が決定!
        和久井映見、倍賞美津子ベテラン勢も
@ぴあ→柴咲コウ、“女将軍吉宗”姿を初公開! 『大奥』共演者追加発表も
サンスポ→嵐・二宮、主演映画「大奥」初まげ姿披露
スポニチ→二宮ちょんまげ姿も…「大奥」ポスター完成

報知スポーツにも水野殿がいました♪

朝ズバッ!と報知とめざましTVとHP…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5175

明日!水野×吉宗解禁とTBS

水野×吉宗解禁TBS

明日、報知新聞で水野×吉宗解禁ですって♪
ゃ~~~~です♪今から・・・ドキドキ!
大奥Twitter→">

TBSで"TBSチャンCM
髪の毛になって、
顔に巻きつくCMのちゃんversion流れてるみたい!
みてみたいです!!
お知らせありがと~です♪


追伸 
お笑いナタリー→志村けんと嵐が6人でバカ殿コラボ

もうひとつ♪ 
角田信朗さん、佐藤弘道お兄さんのブログに嵐ちゃんのお名前ありです♪
褒めてくださってます♪
お知らせありがとうです♪

CM ベストハウス終わりにNewversion流れました!
    でも・・・最後切れちゃいました(;;)


別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5174

BAY STORM!

BAY STORM2010.4.25

sashちゃんから、ちょっぴりレポ届きました♪
ニノ「尋常じゃない肉体をみせてあげますよ♪」
(5×10tour、オーラスより・・・DVDには入ってません♪)
って、いうクダリを思い出しちゃいました♪

BAY STORM!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5173

マリオカートwiiが!

マリオカートwii

ひゃ~~~!CMが・・・えてます♪
も~も~2人がしそうで♪ラブラブで♪
みてるだけで、顔がにやけちゃいます・・・てへ
録画がんばります ・・・どうやって?ふえ~ん・・。

マリオカートwiiへ→

追伸 Miss編集部ブログ
   延長中!嵐・櫻井 翔くんへの質問大募集!
   30日まで延長中みたい♪
    ※お知らせありがとうです♪
 
さらに♪ TVステーション記事
      大野智の実写版「怪物くん」を藤子先生が絶賛!

モデルプレス→「MORE」6月号、嵐の日常生活に密着!
       セクシーショットも!?
MORE」かなりいいです♪
MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


怪物くんスタッフ日記
 本日は・・・

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5172

奇跡♪

奇跡

TVLIFE記者ブログかわいすぎです!
TVLIFEは走ってみにいかなくちゃ♪
奇跡の29歳
奇跡の29歳2

怪物くんスタッフ日記「運動会2」

今日はくんまつり?
ウラTVガイドも更新してます→">

追伸 「オンタマ」女性が選ぶ好感度RANKING
    1位 
    うれしいじゃ~んです♪お知らせありがとうです♪

さらに追伸♪ 「四分の一の絆」:くん
       5月3日(月)、岡山で再放送ですって!
       いいな・・・♪
       お知らせありがとうです♪

さらに! 最も美しい日本人
     10位 松本潤
     潤くんは男子なのに、美しいな~って、
     っとりしちゃうことがしょっちゅうあります
オリコン→“最も美しい日本人”有名人、1位は福山雅治&小雪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5171

有吉さんてば♪

有吉弘行さんのラジオ

先日の日曜日にOnairの有吉さんのRadio
「SUNDAY NIGHT DREAMER」で、
ちゃんのことっても褒めてくださったみたいです♪
嬉しいですよね♪
番組では、あんな感じでしたけれど本当は大好きなのかも♪
きっとそのはず

405さんが、コメント欄でレポしてくださってます♪
405さんありがとうございます♪
嵐ちゃんたちの記事です♪
 ↑↑このコメント欄をみてみて

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5170

嵐ちゃんたちの記事です♪

ちゃんたちの記事です

TVLIFE→奇跡の29歳!かわいすぎる怪物くんが特大グラビアに登場!
ドガッチ→「マネキンファイブ」特別編!
     勝負デート服をテーマに嵐がガチンコ対決!!
怪物くんスタッフ日記→運動会

大奥」撮影中なう。
 大奥Twitter→">

昨日の地方紙の嵐ちゃんコメント
お知らせありがとうです♪
(どこの地方紙かわかりませんでした♪)

本日発売
大奥とGANTZのことが載ってるみたい♪
ニノちゃんが抜擢されたことなどステキな内容だそうです♪
お知らせありがとうです♪
Cinema☆Cinema no.24【香取慎吾「座頭市 THE LAST」】

嵐ちゃんたちの記事です♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5169

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10

編集をさぼって、ヘビロテしてます♪
流してる感じですけれど♪
先週「アバター」が発売しているので、DVD総合は厳しいけれど、
音楽DVDでは、V3するかも?
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る


追伸 報知→日テレ「嵐にしやがれ」初回視聴率
      15.5%…関西地区
ズムサタ
モッチーと桝太一さんの日記にも
潤くんのお名前ありです♪
ズムサタへ→">

今日発売「女性自身」・・これって、誌じゃない?
っていうくらいいいです♪
翔ちゃんのnewヘアーもめちゃくちゃキュートです
hさんありがと~です(;;)

ARASHI Anniversary Tour 5×10…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5168

ZERO 4.26

ZERO 4.26

検察審議会


今日発売!相当ヤバいみたい♪
MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


ZERO 4.26…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5167

GQJapan♪

CQJapan

rikoの地域は、明日発売♪
GQJapanTwitterにまたまたちゃん登場してます♪
男性誌でも認められちゃうなんて、もっともっと!しいです♪

GQJapanTwitterへ→">

追伸
HEY!×3に嵐ちゃんフジテレビ初登場の映像があったみたい♪
ひゃ~~~!編集に追われてました・・・
年末のHEY!×3の嵐ちゃん特集でも流れてた映像かな・・・。
※お知らせいっぱいありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5166

マリオとコラボ?

マリオカートコラボ?

マリオカート更新NewVersion
特別編その2
ちょ~楽しそうで・・・かわいくて、倒れちゃいそうです
マリオカートwiiへ→

怪物くんスタッフ日記
「怪物くん」ロケ現場に珍しい方が!
Don!と・・コラボ?
Don!を気にしてたほうがいいかも?

追伸 CMソングの人気ランキング
   3位 LIFE/嵐 エイブル
   本人が出演が効いてるみたい♪
   RBB→本人出演が人気の秘訣~
      最新テレビCMソングの人気ランキング
   朝日→BIGLOBEで最新テレビCM曲注目ランキングを発表

別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5165

今週のひとことと大奥

今週のひとこと大奥

J-web(ジャニーズウエブ)今週のひとこと
めちゃくちゃがかわいいです♪ぜひみてみて

大奥」に佐々木蔵之介さんもご出演みたい!
 大奥サイトのイントロダクションにお名前ありです♪
 ※お知らせありがとうです♪
 大奥へ→

追伸 今日の中日新聞朝刊
   P10に相葉ちゃんの舞台のコメントと写真が載ってるそうです♪
   お知らせありがとうです♪

今週のひとことと大奥…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5164

嵐にしゃがれ♪

嵐にしやがれ

高視聴率だったみたい♪
ちゃんたちがんばりました

オリコン→嵐の新番組『嵐にしやがれ』が初回視聴率17.3%の好発進
スポニチ→数字でも証明「嵐にしやがれ」好スタート

怪物くんもよかったんですね♪うんうん♪
両方とも、めちゃくちゃ面白かったですもん♪

大奥」本日は撮影お休みだそうで御座る。
 気になる報告は前もっておしえてくれるみたい也。
 大奥Twitter→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5163

BAY STORM!

BAY STORM

スパイラル(Monsterのカップリング)
かけてくれたみたい♪
Kちゃんお知らせありがとう♪
BayFMへ→">

怪物くんスタッフ日記→「ライフチェンジ・・・」
 お知らせありがとうです♪

BAY STORM!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5162

お気に入りGoods♪

お気に入り

怪物くんグッズはゲオEショップでも買えるみたい。
GEOのフリーペーパにこのことが載っます♪
GEO On-lineへ→">


追伸 「大奥」今日は21時ころ撮影終了みたい♪
    今週中になにか発表があるかも?
    大奥Twitterへ→">

   「ズムサタ」上重アナさんの日記に潤くんのお名前ありです♪
    ズムサタへ→">

そして、昨日届いた一目ぼれのお気に入りは♪

お気に入りGoods♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5161

CDTVも嵐大作戦?

CDTVもRankingアップ

WEEKLYRanking
6位 5×10All the BEST!CLIPS1999-2009/嵐
1位 ARASHI Anniversary Tour 5×10/嵐

着うたRanking
9位 Troublemaker/嵐

WEEKLYシングルRanking
13位 Troublemaker/嵐

追伸 船の仲間「待ってろ!東京湾!」などなどの♪
   武田修宏さんのブログに翔ちゃんのお名前ありです♪
   翔ちゃんやっと、ちょっぴり時間ができて楽しめてるかも♪

きになる、4月の月間賞は?


CDTVも嵐大作戦?…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5160

淡麗チーム♪

淡麗チーム

志村どうぶつ園世界一受けたい授業
怪物くん#2
どれも、みんな大活躍でとっても楽しかったです♪

怪物くんスタッフ日記→10000件を超えました!!
婦人公論ブログ→嵐・相葉雅紀さんの母?
ウラズームイン→動画「二黄卵を割ってみよう」に潤くんのお名前ありです♪
        ズームへ→">

淡麗チーム♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5159

嵐にしやがれなう!

嵐にしやがれ

Onairなう♪
ちゃくちゃ面白かったです!

嵐にしやがれHP更新してました♪
Profile、Contents、BBS、Next On air、
嵐にしやがれへ→">

怪物くんのはじまりで、雨の中の嵐ちゃんたち。
翔ちゃんはnewヘアーだったので一瞬。
放送なの?って思っちゃいましたけれど、
大奥」撮影中なう。みたいなのでVTRだったのですね♪
大奥Twitter→">


嵐にしやがれなう!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5158

土曜の嵐なう♪特上!!に問題ない。

嵐Dayなう。特上!!問題ない。

怪物くんスタッフ日記更新♪
「第2話!」

GQJapanTwitter
カバーストーリ情報がつ、つぶやかれてます♪
くんスゴイです!本誌、rikoの地域は来週までお預けです。
来週が楽しみ♪
GQJapanTwitterへ→">

大奥」Movie
 水野殿、撮影中なう。ワクワクで御座る♪
 大奥Twitterへ→">

本日の「土曜の嵐・第二夜 嵐にしやがれ直前SP」は
嵐伝の再放送でした。

特上カバチ!!問題ない。
うん♪信じてました
報知→ドラマ「特上カバチ」に問題なし…TBS
サンスポ→TBS「特上カバチ」問題なし DVDも販売

大丈夫
特上カバチ!! DVD-BOX特上カバチ!! DVD-BOX
(2010/06/23)
櫻井翔堀北真希

商品詳細を見る


追伸 5月21日(金)「Mステ」:嵐ちゃん登場みたい♪
   ※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5157

プリンス♪

プリンス智“くん”のひととき

J-webのコンテンツ
「プリンス“くん”のひととき」更新です♪
今日も、かわいくてシュールです♪
※お知らせありがとうです

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5156

ズムサタ×潤くん

追記してます♪
ズムサタ×くん

7:24ころ登場なう♪
嵐を呼ぶアニ☆スタGC大会
ハットを被って、大好きなチェックのシャツにベスト。
ウエスタン風でかわいいです♪
前髪を左に流しています。とてもキレイなお顔です

追伸 王様のブランチ瞬間最高視聴率♪
   2位「ひみつの嵐ちゃんSP
   ですって♪ひゃ~~久々の高Rankingです♪
   お知らせありがとうです♪

ズムサタ×潤くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5155

レコメン

レコメン

スパイラルかけてくれたみたい♪

ヤッターマン
ニノちゃんのコメントは、
GANTZの撮影現場からで、とってもレアでした♪
翔ちゃんも前後にコメントがあって貴重でした

レコメン…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT