嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5053

中居兄さん日本一わかりやすく解説

ザ・大年表3時間SP

中居兄さん、冒頭で・・・。

中居兄さん日本一わかりやすく解説…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5052

怪物くんGoods!と5×10とクラスメート

Goods!と5×10クラスメート

日テレ屋で怪物くんgoodsが更新していました。
めちゃくちゃかわいいです♪
いっぱい、ポチッとしちゃいました♪
日テレ屋へ→">
怪物くんスタッフブログも更新♪→天気予報。

クラスメートにしたい有名人
4位 櫻井翔
そうなったら・・っっっっっっったい学校休まないはず♪
熱があっても・・。台風でも・・。吹雪でも・・。
オリコン→クラスメイトにしたい有名人、1位は三浦春馬&ベッキー
お知らせありがとうです♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る

CM流れ始めてるみたいです♪録画しなくちゃ♪
深夜が狙い目かも?
北海道では「眠れる森(再)」で流れたみたいです♪
今日は、中居兄さんを録画してみます♪

追伸 わが家の歴史更新♪
     榮倉奈々さんインタビュー
     わが家の歴史へ→">

そして怪物くんの主題歌の曲名は♪

怪物くんGoods!と5×10とクラスメート…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5051

超超!翔ちゃん♪

追記しました♪
超超ちゃん

21:50頃ワイプから登場です♪ゃ~待ってた
とっても・・・爽やかです30分位の出演でした♪

追伸 J-webTOKIO太一兄さんのニッキ、
   タヒチに智くんのお名前ありです♪
   ゴチも楽しみ♪

超超!翔ちゃん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5050

Cutと怪物くん

Cut編集部ブログ

怪物くんとくんのお名前ありました♪
19日発売のCUTくんインタビュー♪
表紙は・・書き下ろしの「怪物くん」ですって♪

Cut編集部ブログへ→怪物くん

Cutと怪物くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5049

Enjoy Vol.61

Enjoy(Vol.61

更新してます♪今日もかわいいです♪

Enjoy Vol.61…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5048

ガチンコ対決!

追記してます♪
ひみつの嵐ちゃん

29日Onair予定のひみつの嵐ちゃん。
先日の御殿場のことが記事になっています♪

中日→嵐『勝負デート服』ガチンコ対決!!

追伸 「大奥」更新して候♪
    ニュース更新(26日付け) 
    大奥へ→
    
    怪物くんスタッフブログも更新
    → 編集室
   
さらに♪ 大奥Twitterうごいてるなり♪
     今日は、大倉殿の扮装テスト。いと美しき・・・とのこと。
     そろそろ二宮殿の扮装かも♪也。

ガチンコ対決!…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5047

パワーランキングとズーム

パワーランキングズーム

ズーム
7:40頃、GANTZのオールアップの様子が流れたみたい。
録画してるので、あとで見てみようと思います♪

タレントパワーランキング
(日本タレント世論調査の新しい名称みたいです)
2位 
5位 櫻井翔
嵐ちゃんますます忙しくなりそうな予感です。
タレントパワーランキングへ→">
お知らせありがとうです♪

追伸 月刊ザ・テレビジョン編集部ブログ
   「ウレシ!タノシ!!アラシ!!!
   auカタログ4月号の表紙も嵐ちゃんみたい♪
   ※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5046

今日のZERO

核のこと

今日も、ちゃんの説明はものすごく分かりやすかったです。

今日のZERO…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5045

全面広告

わが家の歴史

28日の新聞に全面広告がってたみたい♪
たぶん・・関東近郊?
rikoの地域の朝日新聞には載ってませんでした(;;)

でも♪大丈夫♪
フジテレビクラブログで写真upしてくれてます♪
「わが家の歴史」新聞全面広告☆

こんなに大きく載ってたんですね♪

追伸 相葉ちゃん記事
 webテレビジョン→会場が動揺した相葉雅紀の“不思議な体験”とは

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5043

怪物くん大発表!

怪物くん大発表!

怪物くんスタッフブログをみてみて
今日の昼12時 HPに注目!
お弁当

12時、怪物くんHP更新してました♪
怪物くんへ→">

追伸 怪物くんスタッフブログ更新!
    親子試写会 やります!
  navicon→29日昼12時HPで大発表が…
       嵐・大野智「怪物くん」-日テレ!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5044

相葉ちゃんがたっぷり♪

相葉ちゃんがたっぷり

ズームで、舞台の話題がたくさん流れました♪
予告がながれて、7:45位から5分位流れました♪かったです♪
以前の舞台の映像、
燕のいる駅、忘れられない人、グリーンフィンガーズも流れました。
スッキリやスパモニお昼のワイドショーも流れるかも?

別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5042

チョコラとMラバと渋谷

チョコラBBMラバ渋谷

壁紙待ち受けフラッシュダウンロードできます♪
携帯サイトのにのちゃんはちょっぴり違いますドキドキ♪
チョコラBBへ→">

auくんの待ち受けフラッシュも更新です♪
これで、全員そろいました♪

おしゃれイズム・・・予告ながれませんでした・・・・。
 ちょっぴり、残念・・・。
 でも、すぽっととか流れるはずなので。
 今週も油断できないかも

Mラバ渋谷↓↓

チョコラとMラバと渋谷…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5041

ザ・少年倶楽部とプレマップ

追記しました♪
総集編プレマップ

ザ・少年倶楽部プレミアム総集編は、
未公開映像も含まれて、とってもプレミアムでした♪
ちゃんたちゲストもダイジェストでもれなくOnair♪
相葉ちゃん先週オンエアの未公開映像が流れました♪

なんと!
番組終了直後のプレマップに、
少年倶楽部プレミアムが流れてました・・・。
もう一回ながれないかな~です。
プレマップも追いかけなくちゃ・・♪

Mgirl予約受付中♪
M girl 2010 Spring&Summer

Premiumレポ

ザ・少年倶楽部とプレマップ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5040

おしゃれイズム!

おしゃれイズム

4月4日(日)22:00 Onairのゲストはちゃんです!
今日の「おしゃれイズム」で予告流れるかもです
櫻井翔が自宅公開▽ピザ作りほか
ーontvよりー


追伸 オリ☆スタブログ
   嵐・大野くん『怪物くん』撮影ウラバナシ

   30日19:00 Onair 日テレ系
  「さんま&所の大河バラエティ 
   超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?
」の記事です♪
   ナタリー→さんま、所、たけしが3年間の現代史を総まとめ

   怪物くんスタッフブログ更新♪
   羊な執事。。。

おしゃれイズム!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5039

急いで♪

急いで

本日24:30 テレビ朝日系
ドスペ2「お宝名場面アワード2010
▽嵐ドラマ
出演者:
(関東ローカルみたい・・)
※お知らせありがとうです♪

特上カバチ!!更新!
投稿コーナー 「 言い訳選手権 」 への書き込みが、
2010年3月31日 (水) 17:00で終了。(;;)寂しいです♪
特上カバチ!!へ→">

オリ☆スタTwitter
ズムサタのことつぶやいてます♪
オリ☆スタTwitterへ→">

29日のズーム相葉ちゃん
▽相葉雅紀の意外な顔

30日のズームにのちゃん
▽嵐二宮和也独占映像
(Ontvより)
※お知らせありがとうです♪

セブンイレブンに「怪物くん」コミックがあって、
智くんのお顔が表紙にあるみたい♪
まえに、バンビーノで潤くんが表紙だったときみたいな感じかも?
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5038

みんなの廊下♪

みんなの廊下

チョコラBBのCM流れてるみたいです♪
ブランチでみたよ~って教えて頂きました♪
rikoいま、お出かけ中・・ていうか、勉強会中・・・。
?は、休憩中です♪
まだみれてないんですけれど、NEWSの加藤くんが、
智くんとの釣りのことちょっぴり話題にしてくれたみたいです♪
釣り仲間でしたね♪

相葉ちゃん記事
中日→相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ…
↑↑このこと、名古屋のオーラスMCにありました♪
翔「みんなの廊下!」って言われちゃったんですよね♪
気になる方はみてみて→5×10TourFINAL MC

怪物くんスタッフブログ更新
メイキング
今回は特撮が多いと思うので、
どうやって撮ったの??ってきっと気になるはず。
メイキングはとっても楽しみです♪

そして、TVLIFE記者ブログもその3更新♪
次の号は「新ドラマNEWSの嵐・特大号」3

昨日の金スママッチ大先輩

みんなの廊下♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5037

相葉ちゃん舞台会見

相葉ちゃん舞台会見

ズムサタ6:28ころ、6:30ころ、
めざましどようび6:40ころ流れました♪
グレーのスーツで、少し大人っぽい相葉ちゃんでした♪

記事です↓
サンスポ→“父親”に似てる!?相葉雅紀、苦笑い
サンスポ→嵐・相葉、メンバーで優しいのは意外なアノ男

オリ☆スタではちゃんサイダー男子記事です♪
“サイダー男子”のCM発表会を掲載中

にのちゃんCM記事
navi,con→今度は16人の二宮和也が貴女を応援!
     癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開

好感度の高いアーティスト1位 
コメントは怪物くん♪
ズムサタ6:35ころながれました♪

相葉ちゃん舞台会見…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5036

チョコラBB更新!

追記してます♪
チョコラBB

CM動画更新してます♪0:04更新!
チョコラBB→">

オリ☆スタ→明日の早朝、ズムサタをチェック!
オリ☆スタ→嵐・相葉くんが正宗くんに変身!?

  ↑↑↑今日発売の「オリ☆スタ」の相葉ちゃんヤバいです♪
  キラッキラの笑顔にキュンってなります。
  5ページくらいあったと思います♪
  表紙の裏にも、マイガールの相葉ちゃんも♪
  翔ちゃんはサイダー男子で1ページ
  VS嵐で2ページでした♪

高感度の高い男性アーティスト
1位 
オリコン→「好感度の高い男性アーティスト」1位は嵐

てんとう虫日記またまた更新♪
みなさまへ

25日(木)リアルタイムちゃんコメントレポ
みゅーちゃんありがとう(;;)

チョコラBB更新!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5035

相葉ちゃんと金スマと怪物くん

相葉ちゃんと金スマ怪物くん

20:07ころ相葉ちゃんコメント流れました♪

怪物くんスタッフ日記更新してます♪
サプライズ・ゲスト!

相葉ちゃん会見記事です♪
オリコン→相葉くん主演舞台の会見に行ってきました!
報知→相葉、マツジュンの優しさ語る
47news→「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の制作発表で

追伸 わが家の歴史更新
    玉山鉄二さんインタビュー
    わが家の歴史へ→">

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5034

めざめの1曲

めざめ1曲

ちゃんたちまたまた1です♪
1万人が選ぶ“朝、絶対に起きられるアラーム音”TOP10
(レコチョク調べ)
1位 Troublemaker
7位 Happiness

asahi.com→1万人が選ぶ“朝、絶対に起きられる
      アラーム音”TOP10 [株式会社レコチョク]
RBB→“この曲を聴けば絶対起きられる”目覚めの1曲が決定!

TVLIFE記者ブログ更新
次の号は「新ドラマNEWSの嵐・特大号」2
できたてほやほやの嵐にしやがれの記事があるみたい♪

宿題くん記事後編です。
Techinsight→最後は大野智に松潤がシビアな仕打ち!
       ”嵐の宿題くん”最終回の記録(後編)

スーパーマリオWiiCM増えました♪
こんな遊び方の特別編
マリオへ→

オリ☆スタTwitter">
相葉ちゃんと智くんつぶやかれてます♪

追伸 君と見る千の夢

めざめの1曲…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5033

にのちゃんCNN Go 訳♪

追記してます♪
CNN Go 訳

CNNGo』は、
アメリカのニュース専門放送局・CNNが開設した、
アジアの旅行情報を専門に伝えるサイト。
東京のほかにバンコク、香港、ムンバイ、上海、シンガポールの
6都市の面白情報を伝えているそうです。

New Yorkのお友達に教えて頂きました♪
にのちゃん、すっごく褒められてます
nちゃん本当にありがとうです(;;)

追伸 わが家の歴史更新♪
    番組出演情報・第2弾更新してました♪
    わが家の歴史へ→">

さらに! てんとう虫日記も更新!
     隠しコンテンツがあるみたい♪わくわく♪
     → DVD、本日発売♪

マイガール DVD-BOX (5枚組)マイガール DVD-BOX (5枚組)
(2010/03/26)
相葉雅紀優香

商品詳細を見る


宿題くんの記事です♪
Techinsight→松潤がキレた!”嵐の宿題くん”最終回の記録(前編)。
※お知らせありがとうです♪

にのちゃんCNN Go 訳♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5032

GANTZ予告

GANTZ

深夜の予告かなりよかったみたい♪
4月8日と4月22日の深夜「バーン・ノーティス元スパイの逆襲」
で流れる予定みたいなので、見逃した方はぜひぜひです♪

ちいさんから内容教えて頂きました♪

追伸 智くんドラマ、相葉ちゃん舞台、にのちゃんの映画、
   嵐にしゃがれ・・等々これから予定もあって、
   さらに、Troublemakerも売れてて・・・。
   嵐ちゃんたちの人気もすっごいことになっていますので、
   スゴイ勢いで、嵐ちゃんの情報が溢れています・・・。
   ご心配も頂いてありがとうです(;;)感謝
   みなさんは大丈夫ですか?
   スケジュールに早めに反映するようにしますね♪
   ものすごい大波だけれど・・ッてくしかないかも♪
   マイペースでね

さらに! 先日お伝えした。
     「金スマ」マッチ大先輩の相葉ちゃんコメント今日だと思います♪
     録画忘れないようにしなくちゃです
     

GANTZ予告…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5031

怪物くん

怪物くん

HPのオープニング動画になってるんですね♪
今日、気がつきました
怪物くんが人間界を守る壮大なストーリーみたい。
「そんな話ざますか?」「聞いてないザンス」ここだけ何度も、
繰り返しみちゃいます♪まだの方はぜひです。
PCで、「怪物くん」をクリックするとスタートします♪

怪物くんへぽちっとするざんす♪ →">

大奥Twitterたくさんつぶやいて候♪→">
CNGoのこともありました♪にのちゃん載ってます♪
CNGo→Japanese actors who can actually act
よしながふみ「大奥」がSFファンタジー文学賞受賞のことも♪
cinemacafe→“男女逆転”に世界も注目 
       よしながふみ「大奥」がSFファンタジー文学賞受賞

追伸 智くんのゴチのお知らせありがとうです♪
   ゴチ録画してました♪
   「舞台は高級中国料理、そこに、嵐のリーダー大野智が、
    ゴチ初参戦で嵐を呼び起こす。」
   智くんの写真が流れました♪マイガールの時のみたいでした。
   実は、既に、スケジュールに載せてました♪
   ↑たまに、素早いのです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5030

祝みなさんのおかげでした。

みなさんのおかげでした。

潤「この番組きちい・・。」
あはははは♪

追伸 VS嵐更新
   「 VS嵐最強王者決定戦 サクラ満開3時間SP
   とんねるずさんは矢島美容室で出演決定
   VS嵐へ→">

さらに! 昨日のリアルタイムで翔ちゃんのコメントが流れたそうです。
     ZEROの新メンバーのことで、自身の抱負なども話してたみたい。
     お知らせありがとうです♪

祝みなさんのおかげでした。…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5026

プロポーズ♪入社して♪TVLIFE♪

追記してます♪
プロポーズ♪と入社TVLIFE

プロポーズされたい有名人(銀座バージンダイヤモンド調べ)
2位 櫻井翔
3位 松本潤

翔ちゃんと潤くんは僅か2票差です♪

asahi.com→福山雅治さん、上戸彩さんがランキング1位!
     「プロポーズ」に関するアンケート調査を実施

入社して欲しい有名人(相模ゴム工業調べ)
1位 櫻井翔
RBBNAVI→受付嬢400人に聞く! 「モテるサラリーマンの条件」とは?

TVLIFE記者ブログ更新
  次の号も・・・・嵐ちゃんがいっぱいみたい!
  買わなくちゃ♪・・・?作戦にはまっちゃってるかも?
  次の号は「新ドラマNEWSの嵐・特大号」


追伸 オリ☆スタでにのちゃんへの質問募集中
     嵐連続企画『secret of ARASHI』 二宮和也への質問大募集
    329日(月)〆切りです♪

ウラバナシも♪
     オリ☆スタ→嵐・相葉くんが馬からスーツに

プロポーズ♪入社して♪TVLIFE♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5029

あっぷ&UP! レポ

頂きました♪
関西地区だけのOnairなのでってもうれしい♪

…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5028

千葉walker

千葉walker

相葉ちゃんも載っていると先日お知らせしましたけれど、
記事がありました♪
毎日→千葉市Walker:発売 熊谷市長が表紙モデル
    デートコース案内 /千葉

千葉walkerは、楽天ブックスにもありました。
楽天ブックスへ→">

Amazonさん↓↓表紙に相葉ちゃんのお名前あります♪
千葉市ウォ-カ- (ウォーカームック 174)千葉市ウォ-カ- (ウォーカームック 174)
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5027

その3とGQ

その3特別編も♪とGQJapan

スーパーマリオブラザーズwii更新!
その32種類増えてます♪
こんな遊び方の特別編もいつのまにか・・・増えてました♪
(45秒のその3、50upのその3、こんな遊び方の特別編)
CM・・・っぱいありすぎで・・うれしすぎる悲鳴です♪
マリオブラザーズWiiへ→

そして!
ちゃん「GQJapan 6月号表紙です♪
あこがれの雑誌の表紙・・・なんだか・・とってもうれしいです♪
詳細はスケジュールの嵐ちゃんをみてみて

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5025

ひみつの・・♪

ひみつの・・・♪

御殿場で、投票中かも♪


追伸 以前ご紹介したブラック・バイナーさんのブログ。
   (宿題くん最終回で翔ちゃんの縄跳びを回してくれた方)
   山野おじさんのひとり言に、ファンへのコトバがあります♪
   「アンサーオジサン」をみてみて♪
   また・・嵐のファンが増えちゃったかも♪
   嵐ちゃんたちは魅力的すぎだから仕方ないです

もっと追伸♪ 本日のあっぷ&UP(関西テレビ14:07放送)に
       嵐ちゃんのお名前があったみたい♪
       関西の方はcheckout!です♪

ひみつの・・♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5024

GANTZ●更新!

GANTZ

更新してます!
映画「GANTZ」インフォマーシャル放送!
3月25日(4月8日、22日) 26:43放送 日テレ系(関東ローカル)
「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」
エンディング付近でOnair♪

GANTZへぽちっとしてくだちい。 →
※お知らせありがとうです♪

追伸 てんとう虫日記更新→久々の再会♪

もっと追伸♪ 3月30日(火)19:00放送 日テレ系
    「さんま&所の大河バラエティ 
     超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?

     :ちゃんのお名前ありました♪
     (日テレ番組表より)
     ※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT