嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  4802

特上カバチ!! #3

特上カバチ!! #3

特上に、(;;)感動

特上カバチ!!更新してます♪
あらすじ 第4話
インタビュー (渡辺いっけいさん)
行政書士のお仕事 (給料の前借りって出来るの?)
特上!ファッション vol.03
大野行政書士事務所 HP
特上カバチ!!へ→">

特上カバチ!! #3…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4801

本日の産経新聞

産経新聞

本誌にカラーの写真付きで記事があるみたい♪
内容だけweb記事でよめます♪
産経→【TVクリップ】櫻井翔 さらなる飛躍へ次の「起」
※お知らせありがとうです♪(関東版だけみたいです・・・。)

本日の産経新聞…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4800

嵐ちゃんのアシアト

アシアト

おともだちから写メ頂きました♪

J-web「とくじょう!!」更新してます♪
特上に幸せな翔ちゃん♪でも、それは、
特上にステキな翔ちゃんの人柄もあってだと思います
お知らせありがとうです♪

嵐ちゃんのアシアト…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4799

定番。

定番

一途」読みました♪
新番組に、いろいろな声を聞きます。コメントもありがとうございます

特上カバチ!!更新
AP 飯田の I'm カバチing 更新してます♪
特上カバチ!!へぽちっとな→">

定番。…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4798

Enjoy vol.58

Enjoy

更新してます♪
潤くんが・・・かわいすぎです

追伸 本日のスポニチに嵐ちゃんたちの記事があるみたいです。
   50代のおじさまたちにも人気みたいです♪
   うう・・・またもやライバル出現です・・あはは♪

記事です♪
navicon→嵐・大野、松本、相葉のキリン第2弾CM、サイトで公開!
     気になる曲♪グリングリン♪って?

スポニチの記事です♪
“いい子たちやなあ”嵐のブーム“社会現象”に!

Enjoy vol.58…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4797

「一途」

ニノちゃんのホンネ

一途」について、MOREのライター芳麗さんが、ご自身のブログ、
「芳麗の恋メモ」の『彼が言いたいことに耳をすます。』の中で
語って下さってます。
たぶん・・そうかな?って思ってはいましたけれど、
ライターさんに誘導されたものではなく、
リアルに、その時のニノちゃんから、自然にでてきたコトバなんですね。
今月号、rikoはまだみれてませんけれど・・。
すこし、難しい「旬のアイドル」をテーマに、
ご自身に厳しいニノちゃんのクールな視線から感じて、
ぽろぽろでたコトバがあるみたい・・。
是非是非、読みたいなって思います。
※お知らせありがとうです♪

MORE最新号発売中です♪
MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4704

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールちゃん

バンクーバーオリンピック
 スケジュールに反映しました♪
 翔ちゃんのお名前があったのは、2月19日と2月27日です♪
 増えるかも?

雑誌情報21日発売
 「EFiL」3月号 (扶桑社):櫻井翔
 EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]

 「ピチレモン」3月号 (学研パブリッシング):櫻井翔
 ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]

225日発売
櫻井翔&堀北真希 
ドラマ「特上カバチ!!Photo Book
Amazonさん
櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book
e-honへ→">
本やタウンへ→">
楽天Booksへ→">

再放送
 2月1日(月)10:00放送 STV(北海道ローカル)
 「嵐の宿題くん」(再)あります!
 ひゃ~~・・・でも・・どうして今?

○CDTVアンケート
恋人にしたいアーティスト」を大募集!

○時々、抜けがあるので御注意下さい

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  4796

特上カバチ!! 撮影中♪

特上カバチ!!

もう、6話の撮影中みたいです♪
寒い中でロケなどみなさん頑張ってるみたいです。

AP 飯田の I'm カバチing更新してます→">
テレビドガッチ→行政書士補助者・櫻井翔 不当労働に泣く女性を救えるか?
        『特上カバチ!!』みどころ

そして、はなさんから教えて頂きました♪

特上カバチ!! 撮影中♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4795

キリン端麗グリーンラベルNew CM更新!

追記してます♪
Green Run

キリン淡麗クリーンラベルサイト更新です♪
CMみれます♪
Top画面も更新!潤くん、相葉ちゃん、智くんの人です。
写真みたいです♪

キリン淡麗グリーンラベル→

スポンサー番組追記しました♪ガンバって録画です♪

キリン端麗グリーンラベルNew CM更新!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4794

月曜日のズーム♪

男のハダカ特集

21日On air「ズームインSUPER」の「Q」は、
『男のハダカは広告効果抜群!?』
ちゃんのお名前もありです♪

ズームサイトみてくだちい(GANTZ風)♪→">

フリーアナウンサー堤信子さんのブログにも記事がありました♪
ズームの取材をされたみたいです♪
「のんちゃん日記」に記事がありました。
※お知らせありがとうです♪

月曜日のズーム♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4793

嵐にしやがれ♪

嵐にしやがれ

追加記事です♪
TVLIFE→日テレ土曜22時に嵐が巻き起こる!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4792

嵐新番組♪

嵐にしやがれ(仮)

嵐ちゃんのリアクションが起こす化学反応が楽しいかも!
どんなことに、なるのかな?ワクワク♪嵐ちゃんたちはり切ってます♪

番組概要と5人のコメントもありました♪
仮サイト→嵐にしやがれ(仮)

サンスポ→嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組
スポニチ→嵐 4月からの新番組は即興エンタメ
中日→ゲスト知らされず!番組は”嵐”に!?
デイリー→予定調和なし!即興の“嵐”連発だ

追伸 本日のMステに嵐ちゃんのお名前ありです!

嵐新番組♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4791

ひみつのカリスマモデル♪

ModelさんDay

ゃあ~~~っ!ッコいいって叫んじゃいました!




追伸
マイガール特典決定です♪
特典は、新星堂さん、テレ朝さん、TSUTAYAさんに付くみたいです。
テレ朝グッズオンライン:「マイガール」ハンドタオル
TSUTAYAさん(店頭及びECサイト):「マイガール」レターセット
新星堂(店頭及びECサイト):「マイガール」完バッジ2個セット
迷っちゃいますね♪

てんとう虫日記へ→DVD先着オリジナル特典が決定!!
マイガール公式サイトへ→

値段も特典のうちかも♪やっぱ、悩んじゃいますね♪
↓↓26%off♪
マイガール DVD-BOX (5枚組)マイガール DVD-BOX (5枚組)
(2010/03/26)
相葉雅紀優香

商品詳細を見る

ひみつのカリスマモデル♪…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4790

VS嵐VS板東さん

VS嵐VS板東さん

板東さん・・・あはははは♪
板東さんをみたら、無条件に笑っちゃいそうです♪
あははははは♪

追伸 わが家の歴史更新
   ドラマのウラは15まで更新してます♪
   TOPICSも更新です♪
   わが家の歴史へ→">

VS嵐VS板東さん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4789

特上カバチ!!PhotoBook予約開始!an・anも♪

特上カバチ!!PhotoBookan・anも♪

Amazonさん予約開始♪まってた♪
櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book

an・anも購入できます
an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

本日から重版分発売です♪店頭にもいっぱいあるみたい♪

別窓 | New Release | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4788

特上な本日のVS嵐♪

特上!!VS嵐

坂東さん嵐ちゃんたちのお名前、今日で覚えてくれるといいな♪

広報のお仕事
今夜(28日)の「VS嵐」に板東英二さんがゆで卵持参で参戦!?

フジテレビクラブログ
「VS嵐」は本日よる7時!

特上カバチ!!新鮮ネタ便り更新♪
そう・・・あの時の武蔵、ちゃんとってもイケメてました
vol.20 「 巌流島戦法~ロケ編~ 」

追記 ミヤネ屋
もう一度恋愛してみたい20代男性有名人ランキング
※お知らせありがとうです♪

特上な本日のVS嵐♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4787

GANTZ さらにキャラ♪

GANTZ最重要キャラ

最重要キャラ発表です。
原作をまだ見てないのです。なので、この記事を読んで、
西って・・すごいんですねって思いました。
なんだか、ワクワク・・だけど・・。
ニノちゃんが(お芝居だけど・・)ヤラレルのを見るのは辛いです。

公式サイト「GANTZ」更新!ぽちっとしてくだちい→

シネマトウデイ→実写版『GANTZ』最重要キャラクター・
      西丈一郎は本郷奏多に決定!二宮や松山を罵倒し薄ら笑い

追伸 オリスタブログ更新♪
嵐連続企画『secret of ARASHI』二宮和也への質問大募集
〆切りは21日12時まで♪
お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4786

スゴイ!(;;)感動・・。

尊敬

教えて頂いて、神戸新聞の7日間に御出演の、
松本勝さんのブログを拝見しました。
(;;)翔ちゃん・・スゴイです。
尊敬のコトバしか浮かびません・・・。
rikoも、頑張らなくちゃって思いました。

ブログ名「勝のでんがなまんがな!」です。
27日の記事をみてみてくださいね
こんなにステキなことを教えて頂いて、
ほんとうにありがとうございます♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4785

GANTZあしたも!!

GANTZ

「明日もてめえ達にはっぴょうがあります」

ですって・・・ふうわあ・・・
明日も、ワイドショー録画が必要かも!!

GANTZへ→
お知らせありがとうです♪

Amazonさん予約終了です・・。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4784

恵比寿ガーデンプレイスとau

時計広場New

朝日新聞に記事がありました♪
花男のことすっごく思い出しちゃいます♪
懐かしいですドキドキ♪

asahi.com→「花より男子」恵比寿ガーデンプレイス
      (東京都渋谷区・目黒区)

au店頭にはNewポスターありみたいです♪
CMもNewVersionあるといいな♪

恵比寿ガーデンプレイスとau…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4783

嵐Newシングル発売決定!

Troublemaker発売決定

33日(水)発売です♪
Amazonさん今回は早いです!!急いで下さいね
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) ←12%offです♪
Troublemaker 【通常盤】 (CD)

Neowingさん→初回版"> 通常版">
※お知らせありがとうです♪

タワレコさん→嵐、ニュー・シングル発売決定!
新星堂さん→嵐、2010年ファーストリリースとなるシングル発売!

追伸 いいとも終わりに、Believeが流れてました。
   音しか聞けなかったんですけれど・・なんだったの?
   気になってます♪CM?はねトび予告?ワクワク♪

気になる、カップリングは↓↓

嵐Newシングル発売決定!…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4782

マヨブラジオとよいこ部

にのちゃんゴト

ブラマヨさんの番組で、少し前にニノちゃんの話題があったみたい♪
コスギさんがニノちゃんとカラオケに行ったみたい!
いいな~♪ちょ~楽しそうです。
また、ペナルティーのヒデさんもニノちゃんを褒めてます。
内容を教えて頂きました♪Lilyさんありがとうです♪

マヨブラジオへ→">

マヨブラジオとよいこ部…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4781

特上なにっきとエクササイズ

特上!!日記エクササイズ

J-webよこやまゆうのにっき。ちゃん♪
いいな・・・食べてみたいです♪
メールが来ちゃうなんて・・・横ちゃんが羨ましすぎです。
やっぱ・・ライバルなのかも?
※お知らせありがとうです♪

特上カバチ!!Goods増えてました♪
「チョン・ダヨン フィギュアロビクス」
TBSで購入すると特上な特典があります♪
↓↓これは、Amazonさんです♪
日本版正規品 チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセットJung dayeon FIGUREROBICS日本版正規品 チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセットJung dayeon FIGUREROBICS
()
不明

商品詳細を見る

特上カバチ!!TBSショップへ→">

特上なにっきとエクササイズ…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4768

Jun Style 1/23

Jun Style1/23

ちょっぴり教えて頂きました。
sashちゃんありがとう~♪

Jun Style 1/23…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4780

GANTZ最新現場レポート!

現場レポート

日本映画Magazine発売中♪
日本映画Magazine 12 (OAK MOOK 328)日本映画Magazine 12 (OAK MOOK 328)
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る

・二宮和也 松山ケンイチW主演!『GANTZ』 最新現場レポート
日本映画Magazineサイトよりー


だんだん、見えてきましたね♪
宇宙人と戦うニノちゃんが・・ちょ~楽しみです。
※お報せありがとうです。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4779

やっぱりすき♪

宿題くん

やっぱり、宿題くんすきだな~って思います♪

やっぱりすき♪…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4778

特上なBirthday♪

追記してます♪
特上カバチ!!

新鮮ネタ便り更新してます♪
特上なBirthdayケーキ
翔ちゃんの喜ぶお顔が目にうかびます

vol.19 「 ♪HAPPY BIRTHDAY 櫻井くん♪ 」

今日のファンのパーティの、
Birthdaycake♪(みゅーちゃんありがと~♪)
100125_1223~020001

ZERO
28歳、ほやほや♪の翔ちゃん♪
小沢さんの事情聴取を解説してくれていました。
今日もわかりやすくて、とても適切でした。
アメリカ軍基地のことでは、硫黄島の名前もでて、
ニノちゃんの名前も出ました♪
GANTZrikoの地域では、やっと見れました♪
今までの、ワイドショー全滅・・だったので嬉しいです♪
VTR終わりの翔ちゃんの優しいお顔にキュンでした。
メンバー


↓↓↓追伸

特上なBirthday♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4777

5人の番組だもん

新しい番組

変わる事で失う事もあるけれど、得るものもあるはず♪

読売→日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」
産経→「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ

別窓 | 嵐ニュース | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4776

VS嵐 頑張りました♪

VS嵐SP

フジテレビクラブログ更新です♪
「VS嵐」SP☆高視聴率獲得!
この日のOn airも、すっごく、楽しかったです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4775

能ある鷹は。

能ある鷹

21日に更新された記事ですけれど。
内容は硫黄島・・・ニノちゃんのスゴサが伝わります♪
スゴイメンツのなかにニノちゃんがいます。

NEWSweekへ→インタビュー ザ・日本人
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT