嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  4514

ZEROキャスター

櫻井キャスター×事業仕分け×石川選手

今日も、櫻井キャスターは大活躍でした。

ZEROキャスター…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4513

Enjoy vol.56

Enjoy vol.56

潤くんからも紅白初出場のコトバ♪
とっても、かわいいEnjoyです。
※携帯サイトJ-webで、みれます♪

追伸 「マイガール」昨日、山崎樹範さんオールアップしたみたいです。
   相葉ちゃんもそろそろかも?
   ブログに記載あります。とってもステキなことも書かれてました。
   ぜひみてみて♪ブログ名は“やましげの一流芸能人への道”です。
   
Enjoy vol.56…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4512

最後の約束更新♪

最後の約束 情報第2

こちらフジテレビ」で“最後の約束”の情報更新してます。
黒木メイサさんの、コメントやストーリーなど更新してます♪
情報第2弾をみてみて下さいね♪

フジテレビへ→">

最後の約束更新♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4511

ARASHI DISCOVERYでも紅白♪

ARASHI DISCOVERY

昨日は・・Mラバ録画したのに・・間違って、
SPECIALMovie消しちゃって・・・ふえ~~んorz・・・。
オバカすぎるrikoです・・。来週も流れるといいな・・です。
説明しよう
昨日のMUSICLOVERで、
auのSPECIALMovie90秒がながれたのです。
MUSICJAPANは、冒頭に嵐ちゃんの映像が流れました。
智くんのコメントがテロップで流れました。
映像は去年の国立LIVEの映像で2分くらいでした♪

さて! ←立ち直りはやっ!(ホントはまだ凹んでます・・)
Mちゃんがまたまた、智くんのコトバをレポしてくれました♪
智くんが語る紅白への思い・・感動です
知念くんへの愛もあります・・ちょっとジェラっちゃいます。
ファミクラで流れるVTRでも、仲良しな2人なんですって♪
相葉ちゃんとヒナちゃんも仲良しなコメントもあるみたい♪
チャンスがあったら、ファミクラにも立ち寄るといいかも

追伸 ニノちゃんのマリオ�}���ICMのNewVer.の動画が、
 マリオのサイトでみれることは、以前にもお知らせしましたけれど、
 そのことが書かれています。
 ↓昨日の記事です♪
 navi.com→二宮和也、大橋のぞみに完敗?今度は4人で新作Wiiマリオ!

ARASHI DISCOVERYでも紅白♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4510

メン・オブ・ザ・イヤー♪

Cut

12月19日発売「Cut」嵐ちゃん表紙ですって♪
メン・オブ・ザ・イヤー特集です
↑嵐ちゃんたちのことかも♪去年は潤くん頂きましたけれど、
 (Cutの企画とは違う賞ですけれど・・・♪)
 今年は5人で頂いちゃうってのはどお・・かな・・♪
めちゃくちゃ褒められてます!とってもうれしいですよね♪
戦隊ヒーロですって♪うんうん♪賛成です

Cut編集部日記みてみて♪→2009年の顔は…

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4509

ザ・少年倶楽部プレミアム(再)

嵐SP

何か、新しいお知らせがあるかも♪
って、思って、再度みました♪

※12月1日(火)17:00よりBShiで、再々放送もあります♪

ザ・少年倶楽部プレミアム(再)…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4508

CDTVとネプリーグ

CDTVネプリーグ

CDTVで嵐ちゃんたちのお名前いっぱいでてました♪
WeeklyアルバムRanking
9位 All the BEST! 1999-2009/嵐

2009年度アルバムRanking
1位 All the BEST! 1999-2009/嵐

着うたRanking
6位 マイガール/嵐

CDTVライブラリーでは、
1999年の11月27日がfeature、A・RA・SHIが流れました。
今週のRankingは、
2位 マイガール/嵐
本当にいっぱい出てます、TVのチェックも大変です♪
今日は・・・うっかりサンデーNEXT・・見逃しちゃいました(;;)
でも・・・大丈夫♪があるはず♪

ネプリーグ年明け3時間SP
嵐ちゃんたち全員(修正しました♪)出演するみたいです!やった
構成作家のフージーさんのブログ
「構成作家・Dの2職の笑時(わらじ)」
11月29日(日)★激・忙し!!★の記事をみてみて下さいね。
いまから・・ちゃくちゃしみ♪
※お知らせありがとうです。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4507

auスペシャルMovie更新!

3つ目のMovie

au×スペシャルMovie3つ目が更新してます!
1.2.の総集編ッぽいかんじです。
5人の声もあって「つながってる♪」って嬉しいです。
ぜひみてみて
・・・・どこかの番組内でOn airしてくれたらいいですね♪

au×嵐へ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4506

MUSIC JAPAN♪

MUSIC JAPAN

11月29日(日)23:40On air NHK
MUSIC JAPAN
 紅白スペシャル 
 ▽密着・舞台裏▽感動・初出場通達▽・NYC遊助・水樹
 出演者/ムック 真野恵里菜 LOVE NYC boys 
 木村カエラ   
 ーOnTVよりー

ちゃんのお名前もありました♪
お知らせありがとうです♪

本日のCDTVにも嵐ちゃんのお名前ありです♪
24:58On air TBS系
COUNT DOWN TV
、EXILE、安室、SPEED…名曲復活!
 2009年ベストアルバムNo.1を大発表!
 最新DVDにGReeeeN、KAT-TUN、倉木続々登場!
ーYahoo!テレビよりー


追伸 アメーバニュース↓
   「男で『嵐』ファンはおかしいのか?」と悩む男性
   全然いいと思います♪男子の嵐ファンなんて♪
   ょ~カッコいいと思います!

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4505

マイガール#08

マイガール#8

シャラシャラ~ポン♪(;;)うるうる・・。

更新してます♪
マイガール→�Ă�Ƃ���
てんとう虫日記→シャラシャラポン♪

追伸 テレビドガッチ↓
   嵐vs吹石一恵のバッティング対決!?『ひみつの嵐ちゃん!』

投票受付中
  2009年のNHK紅白歌合戦の初出場8組で、一番注目しているのは?
  現在ちゃんは2です♪

マイガール#08…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4504

ベストアーティスト2009

ベストアーティスト司会

MUSIC FIGHTER見てたら、突然ちゃんが出たそうです。
1215日(火)ベストアーティスト2009で、
ちゃんが司会するみたい♪サイトにも記載ありました!
嵐ちゃんたちの出演は、ほぼ決定かも♪
羽鳥さんと西尾さんと一緒みたい♪
ズムサタ、ズーム録画しなくちゃです。

ベストアーティスト2009へ→">
※お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4503

あっぷ&UP!

あっぷ&UP!!

ゆうゆうさんからレポ届きました。
19日と26日の週間芸能Pick up!のコーナーで嵐ちゃん登場です。

※みれなかったので、とっても嬉しいですありがとうです

あっぷ&UP!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4502

「花より男子」思い出のシーン募集中♪

花より男子

花より男子ファイナル」地上波放送決定で、
思い出のシーン募集してました♪

花より男子ファイナルHPへ">
花より男子最新情報へ→">
TBSへ→
花より男子2へ→">

!MステでマリオCM
  ニノちゃんペンギンVersion流れました♪

MステSuperLIVE
出演者12月11日(金)Mステで発表みたい♪
毎週嵐ちゃんたち出てるので、出てくれたらいいなって思います。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4501

バラエティーで活躍♪

バラエティーで活躍

バラエティーで活躍してる俳優Ranking♪
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
10位 大野智
ちゃんたち3人もランクインです。スゴイです♪
はっこのメンツは・・。
きのう、ひみつの嵐ちゃんで釈さんのおしりをみて、
エロに目覚めてたかも?あはは♪

TSUTAYAonline→">
eiga.com→「バラエティで活躍する俳優」は唐沢寿明の貫禄勝ち

バラエティーで活躍♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4500

めざまし♪で智くんBIRTHDAY♪

追記してます♪
めざましでサプライズ

6:09頃予告が流れて、6:12頃、めざましTVで、くん、
最後の約束の撮影現場でサプライズBIRTHDAY
映像が流れました!ファンにもサプライズ・・・です♪
びっくりする智くん、写真撮影でおどける智くん、
来年の抱負を話すとってもしっかりした智くん、
くるくる変わる表情がとってもステキでした

さらに、めざましTV内で、
マリオNewVersionCMが流れたみたいです。
ニノちゃん、松島さん、生瀬さん、大橋のぞみちゃんの
4人のVersionが流れたみたい。さらに、松島さんとのその2も♪
大阪のお友達からの情報です。こっち(rikoの方・・流れたかな・・)

追伸 相葉ちゃんのライバルのハッチ(カンガルー)天国に・・・。
   旅にでてしまったみたい・・。
   今ごろ、広い天国のオーストラリアみたいな野原で、
   パンチしながら、駆け回ってるといいなって思います

さらに、さらに追伸♪
マイガールOfficialBOOK」楽天Booksで買えます♪
TV朝日でも売り切れてました
相葉ちゃんの人気もスゴイです。
楽天Booksへ→">

もうちょっぴりだけ詳しく↓↓

めざまし♪で智くんBIRTHDAY♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4499

ひみつのドキュメンタリー?

みました!心霊写真コーナー♪
ひみつの嵐ちゃん

なんだか、ドキュメンタリーみたい♪釈さんの魅力満載でした♪
嵐ちゃんたちの魅力もジワジワ・・で、ゃ~ゃ~言っちゃいました♪

心霊写真の・・みれなかったんですけれど、
みました♪感想追記してます♪
ひみつのドキュメンタリー?…の続きを読む
別窓 | ひみつの嵐ちゃん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4498

VSチーム嵐6♪

6人でチーム嵐

今日のゲストは女芸人さんたち♪
ちゃんたち登場からもう・・・クラクラです♪
女性のみなさんとの身長差が・・・かっ・・よ・す・ぎ・・です。

追伸 12月24日(木)19:55On air TBS系
   史上最高のXマスイブ 特別ロードショー
    映画「花より男子ファイナル
   花男最新情報より→">
   ※お知らせありがとうです♪

さらに追伸 テンプレは、MerryChristmasVer.です。
      期間限定です♪このテンプレも好きなんだもん・・・。
      好きなんだもん・・・・・。好きなんだもん♪へへ♪
      ちょぴっとの間だけ、おつき合いして戴けたら嬉しいです♪
      嵐愛ちゃんよろしくです

VSチーム嵐6♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4497

ARASHI DISCOVERYで・・(;;)

ARASHI DISCOVERY

BIRTHDAYくんのコトバに・・・ジーン
読んでる途中からもう・・・う・・うるうるしちゃいます(;;)
みゅーちゃん・・レポありがとう

追伸 フジテレビ広報のお仕事更新
    美しい2人にワクワクが止らないです♪早く帰らなくちゃ
    今夜のVS嵐 松本潤&GACKTの美しい2S

ハウスPremiumNightMovie公開してます♪
  公開は1228日までです♪
  ハウスPremiumNightへ→�~�b�L�[�H
  
ARASHI DISCOVERYで・・(;;)…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4495

HAPPYBIRTHDAY智くん♪

なんかくれんの?by智(in札幌ドーム)

なんかをいつも、いっぱいファンにくれる智くん♪
智くんがくれるなんか(ファンへの愛のはず)で、
いつも、っつも、いっぱい癒されてます♪
いつも、ありがとうです
さらに、大人になった1年がくんにとって、
めちゃくちゃ素敵でありますように。

HAPPYBIRTHDAY智くん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4496

嵐ちゃんからクリプレ♪

auGOAL!

ついに!AccessGOALしました
素敵なPRESENTがもらえます♪嵐×auまでいで
※おしらせありがとうです♪

×auへ→">

てんとう虫日記�Ă�Ƃ���も更新です♪
切ない想い・・・

嵐ちゃんからクリプレ♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4494

やや嵐

やや嵐

ちょっと前に「はねるのトびら」で♪
はねトびメンバーが・・(汗)

追伸 22日更新J-webの知念くんの日記
    嵐愛たっぷりでrikoも胸キュンでした♪
    なんだか・・・・負けないぞ~♪です。
   
やや嵐…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4493

BIRTHDAYイブに♪

ひととき2更新

J-web智のひととき2”更新してます♪
智くんらしいシュールな作品いい感じです♪
釣りにはまっちゃったけど、
作品の制作も続けててくれて・・・嬉しいです
お知らせありがとうです♪

追伸 明日の「ピンボールランナー」・・素敵過ぎて・・
   鼻血でちゃうかも♪
 ドガッチ→GACKTの色気に嵐もクラクラ?松本潤との豪華2ショットも

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4492

TV誌はマーベラス♪

マーベラス

マーベラス復活♪10ヶ月ぶり?
ザ・テレビジョンの後ろの方のページみてみて
潤くんとってもかわいい顔で「マーベラス!」って♪
11月30日(月)「嵐の宿題くん」必見です♪
でも・・あの髪じゃなかった♪ ←こらっ!
今週rikoはザ・テレビジョンを連れて帰りました。
嵐スペシャルはくん、
やっぱ、5人そろえてあげたいなって思ったのです。
来週122日はニノちゃんでした。
来週発売号は、TVガイドも、ジョンもPremiumNight速報ありです。
また、いっぱい買っちゃう予感・・・。

そして!インターネットウラtvガイド
ウロコ一家のぱくつき日記」もみてみて
今週は、“93口め 生気の実験に、イシモチも驚きの嵐”
世紀の実験の事が書かれています。巨大バルーンの写真もあります♪
ウラtvガイドへ→">

カバチも♪

TV誌はマーベラス♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4491

嵐ちゃん昨日は♪

昨日は

VS嵐収録とFNS歌謡祭リハだったみたいです。
きくちPちゃんのことが書かれています。

きくちPの音組収録日記へ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4490

こっちのセブンイレブンにも♪

ありました���Ԃ�

今日の夕食です♪

こっちのセブンイレブンにも♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4489

嵐 in TDL Premium Night Movie♪

�~�b�L�[Premium Night Movie

ハウスサイト更新してました♪
Premium Night Movieレポート
1126公開予定ですって♪
やった~♪すっごく嬉しいです。
だって・・すごくカレー食べましたもん。
今もまだありますもん(;;)・・・。
ハウスPremiumNightへ→">

そして、本日の「うたばん」TBS系 21:00 On air
▽山Pが選ぶ「ジャニーズドラマコレクション」をお届け。
 あの大人気ドラマの撮影秘話も!
ー番組HPよりー

みたいです。涙ちょろり・・が出るかも♪
うたばんへ→">

嵐 in TDL Premium Night Movie♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4488

めだま♪

嵐ちゃんはめだま

今日も紅白の話題がいっぱいでした。
嵐ちゃんたちは、初出場にして既に『めだま』なんですね♪
うん!だって、今年みるよ~って思いますよね♪
めざましTVも嵐ちゃんたちのVTR(PV)をいっぱい流してくれてました。
ズームでは羽鳥さんの真夜中の嵐でのタイムマシンの手紙が、
またまた♪紹介されてました。
ホントに嵐ちゃんたちも羽鳥さんもBigになりました

紅白の記事
めちゃくちゃたくさんあります♪その1部を紹介します。
関係者のコメントが嬉しいです。
      ↓ジャニー喜多川社長さまのコメントが笑えます♪
スポニチ→慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦
中日→紅白 嵐が初出場 ジャニーズからNYCも初登場
報知→嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り
サンスポ→ジャニーズ旋風!21年ぶり4組紅白出場!
navicon→嵐、東方神起、福山も出場!「紅白歌合戦」動画投稿受付中
デイリー→嵐、カウントダウン“掛け持ち出演”
デイリー→嵐10周年で初出場「最高のステージに」
ニッカン→60周年はジャニーズ紅白!21年ぶり最多4組

追伸 ひみつの嵐ちゃんのただいま収録中のphoto更新してます♪
    ひみつの嵐ちゃんへ→">

↓↓本誌の記事
デイリーと中日が大っきかったです♪Kちゃんありがと~♪

めだま♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4487

なりきりの宿題くん

なりきり風お試し企画

あははは♪楽しすぎです♪
深夜なのに・・・手たたいて笑っちゃいました・・

なりきりの宿題くん…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4486

NHK紅白in嵐ちゃんコメント♪

NHK7時のニュースでも流れました。
ちゃんたちのコメント

記事には、嵐ちゃんたち5人のコメントがありました。
19:20頃、NHKニュースでも紅白出場のニュースが流れて、
嵐ちゃんマイガールのPVが流れました♪

オリコン→紅白歌合戦初出場歌手の喜びのコメント 遊助「1人で心細い」
毎日jp→白歌合戦:松潤「勉強させていただきます」 
    “ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場
産経→初出場のNYCboys「嵐に負けない力で…」
    ↑知念くんから嵐ちゃんへコメントです♪
朝日→「衝撃で頭真っ白」「感謝届けたい」紅白初出場喜びの声

追伸 イブニングニュースでも6時20分頃、流れたみたいです。
   森荷葉さんが、嵐のファンなので初出場が嬉しいです。
   って、コメントしてくれたそうです。
   大野智くんのファンみたいです。嵐ちゃんモテモテで嬉しいです♪
   Kさんお知らせありがとうです♪

NHK紅白in嵐ちゃんコメント♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4485

嵐ちゃんNHK紅白歌合戦出演決定♪

会見があったみたいです♪
NHK紅白歌合戦決定!

ミヤネ屋さんみてて、
ものすごくドキドキ・・ドキドキ・・♪しました!
なんだか・・合格発表みてるみたいでした・・・。
思い出しちゃいます・・・
ちゃんたちが出るならみなくちゃ♪
NHKサイトに発表ありました!
関連番組や直前番組、スポットもあるので、
NHKもチェックしなくちゃです。
明日もワイドショーチェックしなくちゃです♪

17:26頃スーパーニュースで紅白の会見流れました♪
ちゃんたちはVTR(マイガール・Believe)でした。
ちゃんとくんからのコメントが流れました。
NYCboysくんたちが会見に登場してました♪
msn→【NHK紅白】初出場のflumpool「本当に夢のよう」

NHK紅白歌合戦へ→">

オリコン→紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり
サンスポ→紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
ニッカン→紅白出場歌手発表、嵐、カエラら初出場
毎日jp→紅白歌合戦:出場歌手発表 「嵐」初出場 
報知→初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表!
サンスポ→福山雅治、16年ぶり紅白返り咲き!!(17:00)
デイリー→福山「内定」“こども店長”ゲスト出演へ

嵐ちゃんNHK紅白歌合戦出演決定♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT