嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  3611

THE QUIZ SHOW!手応え♪と相葉ちゃん

THE QUIZ SHOW相葉ちゃん

プロデューサー森谷 雄さんのブログに、
ちゃんのことがかかれていました♪
撮影順調で、翔ちゃんは手応えを感じているみたい♪
すごく楽しみです!ブログは
“森谷 雄”さんのお名前ですぐヒットします♪
是非みてみて

相葉ちゃんは熊本ロケでパンくんとおもしろかったみたいです♪
目に浮かんじゃう♪だって、天才だもん(byニノ、智くん)
志村けんさんのブログをみてみて

お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3610

V4とan・an

V4an・an

ヤッターマンV4記事です♪
シネマトウデイ→『ヤッターマン』が4週連続1位を達成!
        累計動員数180万人を突破!
毎日Jp→「ヤッターマン」V4、興収21億円突破
推定売り上げ21億円突破で、180万人動員ですって♪
50億円の目標達成も目の前かも♪

an・an明日発売です♪
an・anからメルマガが来ました♪予告が更新してました♪
くん・・シルエットで見る限り・・かなりヤバイかも♪
そして、COVER STORYもみてみて♪
焼き肉を食べたくなります♪
でも、潤くんと一緒だと胸がっぱい
でお腹いっぱいになっちゃって・・ほとんど食べれないと思います。
FROM EDITORSにあります

an・anへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3609

いいとも♪

いいとも

ゲストは七之助くん、
くんからのお花が届いてタモさんから紹介されました。
会場あ~!おお~っ!
七之助「ぼく、同級生なんですよ。3年間一緒のクラス。いいでしょ~」
って話して下さいました♪またまた、会場あ~♪おお~♪でした。
いいとものお客さんの、あ~の声以前より増えた気がします。
潤くんスゴイ!って思いました。月9とかにも出て欲しいですよね♪
七之助さん話題触れて下さってありがとうって思いました。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3544

スケジュールの嵐ちゃん 

スケジュールのちゃん

スマイル更新
 出演者・相関図 に人物詳細が追加されてます♪
 スマイルへ→">

昭和&平成カラオケbest10 で、
 KinKi Kidsの硝子の少年が流れて、Jrの頃の翔ちゃんが
 バッチリ映ってたみたいです。全然みてなかったです・・
 教えて頂いてありがとうです♪

ザ・少年倶楽部プレミアム更新♪
 ステージリポート:相葉雅紀
 ゲストは生田斗真くん、智くんとか潤くんとかのお話が出るかも♪
 レディーストークは蜷川実花さん、写真集のこととか♪
 お話がでたらLuckyです。
 ザ・少年倶楽部プレミアムへ→">
 
 4月19日(日)18:00放送 BS2
 4月21日(火)17:00放送 BShi

○J-net更新、雑誌情報がありました♪
  4月1日(水)発売
  「Fine」5月号(日之出出版):松本潤

歌のおにいさん更新(24日付け)パピプペポン♪
 携帯サイト情報が更新です。
 待ち受けのダウンロードは31日24時までだそうです。
 歌のおにいさんへ→">

○時々、抜けがあるので御注意下さい

スケジュールの嵐ちゃん …の続きを読む
別窓 | アラシゴト
∧top | under∨
No  3607

ミュージカル宿題くん♪

宿題くん

だ感が・・たまんないです♪

ミュージカル宿題くん♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3606

ヤッターマン!V4!

週末映画��h���h�N��mozランキング

1位 ヤッターマン4達成

やりました♪ヤッター!ヤッター!4週連続トップです

「『ヤッターマン』(日活/松竹)が4週連続1位。
 前週比は、83%と依然絶好調。
 公開4週目で早くも累計興収21億円を突破した。」
ーニッカンよりー


ニッカン→全国映画興行ランキング(3月28日~29日)
興行通信社へ→">

ヤッターマンサイト更新
映画「ヤッターマン」イベント 第二弾♪
(東京駅の展示イベント再開催だそうです。)
ドロンボーサイトに神経衰弱ゲームが追加♪
(壁紙がもらえます♪)
ヤッターマンへ→��h���h�N��moz

そして、THE QUIZ SHOWも、

ヤッターマン!V4!…の続きを読む
別窓 | YATTER MAN! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3605

Enjoy更新♪してます♪

Enjoy

やっぱり、くんの文章ってとってもかわいいです♪
お友達への連絡・・通じるといいな~って思います。
rikoはひそかに、Radioで話してた毎月1回30日に更新っていう
公約をきっちりこなしてる潤くんがちゃちゃかわいいな~って、
そこに反応しちゃってます♪

Enjoy更新♪してます♪…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3604

三ツ矢サイダー更新♪

CMメイキング動画

ちゃんの「洗車」篇のCMとメイキングがみれます♪
rikoのパソコンではまだ・・なぜかみれませんけれど・・はて?
「キャッチボール」篇に行くと下に「洗車」篇も表示されてみれました♪
ちゃんだと・・いつもの倍以上おいしそう
三ツ矢サイダー」のことですよ~♪
下のお知らせに「三ツ矢サイダー新CM「洗車」篇を追加!」という
項目があるので、clickしてみてくださいね

三ツ矢サイダーへ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3603

DOOR TO DOOR on air

DOOR TO DOOR on air

最初から最後まで・・・号泣
ビル・ポーターさんもニノちゃんもスゴイ!
ニノちゃんはヒデちゃんにしか見えませんでした。
この役はニノちゃんだから良かったって思います。

きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマンきっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン
(2004/03/25)
シェリー・ブレイディ宇丹 貴代実

商品詳細を見る


DOOR TO DOOR on air…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3602

嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ

放送批評懇談会更新

GALAC」2009年6月号/5月7日発売号について、
お知らせがありました♪
事前予約により必ず購入できるよう工夫されています。
詳細をよく読んでみて下さいね

予約受付期間
4月6日(月曜日)正午~4月20日(月曜日)午後6時

放送批評懇談会→嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ

対応が早くてさすがだと思いました。

別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3601

ザ・少年倶楽部プレミアム

Premium

未公開♪が楽しいです。
太一兄さん、松岡兄さんすっごく褒めて頂いてありがとうございます
ステキな兄さん達がいるから、
ちゃんたちもステキなんだと思います。

ネタバレ注意です♪

ザ・少年倶楽部プレミアム…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3600

潤くん×中井貴一さん

スマイル更新

くん×中井貴一さんのSpecial対談です♪
なんだかスゴク嬉しくて、楽しい内容です♪

スマイルへ→">

潤くん×中井貴一さん…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3599

ヤッターマン×?

ヤッターマン4週目♪

6回目シールは先週と同じ来週も同じですね。
(同じとは思ったのですけれど・・
 違ったらヤダナって♪今日も行ってきたのです。)
シールは、映画を見た人もらえると思います。
ヤッターマンサイトで御確認下さいね
今日は少し小さなSCREENになってましたけれど、
人はたくさん入ってました。座れないほどじゃないので大丈夫♪
あとは、自身で映画館に確認するなどして頂けると嬉しいです。
rikoはわからないことだらけ・・・・。
関係するところに直接確認するのが確実だと思います

別窓 | YATTER MAN! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3596

AAA2008 in Tokyo 名場面募集♪

たくさんコメントありがとうです♪
 一瞬画像が止ってみえるわけも教えていただきました♪なるほど
AAA2008 in Tokyo

名場面たっくさんありますね♪
是非ここをみてみてっていう、シーンがありましたら、
コメントで教えて下さいね♪
皆さんのコメントすっごく参考になります。
そこを注目してこれからまたみちゃお~って思います。
しばらく、うえのほ~にいますので熱く語ってみてね
rikoの感想は→">

お友達とスカイプしながら、みなさんの見どころをジーックリみました♪
ホントだ♪ホントって感動のです。
教えて頂いてありがとうです♪

AAA2008 in Tokyo 名場面募集♪…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3598

Mステの伝説♪とヤッターマン

伝説ヤッターマン

ずっと、みてて良かった
の初登場、シースルーの嵐ちゃんは伝説ですって♪

6位 の初登場がみたい
かなり上位ですやった
40位くらいには、Jrの頃の嵐ちゃんもでましたね♪

ヤッターマンHP更新
3週連続No1!! 動員150万人員突破(9/3/26現在)」
の、文字が入っています。
ヤッターマンへ→��h���h�N��moz

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3597

ニッカンに潤くんとDOOR TO DOOR

ニッカンにくん

J-netが更新してます♪
4月4日(土)発行
日刊スポーツ」(日刊スポーツ新聞社)
連載「Saturdayジャニーズ」:松本潤
毎週土曜日に週替わりでジャニーズアーティストが登場ですって♪
※掲載されない地域があるらしい・・・。そんな・・。

バックナンバーを買うこともできるみたい→楽天
掲載がなかったら・・そうします♪

DOOR TO DOOR更新してます♪
ニノちゃんのコメントもあります
現場レポートでクランクアップ→">

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3595

DOOR TO DOOR番宣♪

朝ズバっ♪

ちょっとそうなニノちゃんでした♪

DOOR TO DOOR番宣♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3594

翔ちゃんが同僚だったら♪

同僚にしたい有名人

インターネットで今春新社会人になる男女200人に調査。
(外為オンライン調べ)
同僚にしたい有名人
3位 櫻井翔

ですって♪ヤッタ~
でも・・・仕事にならないと思います・・見とれちゃって・・
サンスポ→「同僚にしたい有名人」1位にベッキー!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3593

AAA2008 in Tokyo 終らない♪

2回目みて・・追記してます♪あははは♪(←ヤッターマン風)
時代を極めるSuperboy

AAA2008 in Tokyo
感想をかいてみます♪

Amazonさんは、またまた再販してます♪
すべて通常版だから、売り切れはないはず!
※売り切れることはありますが、確保できたらまた再開みたいなことが
 書いてありました。時々みてみて下さいね
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

あの日は、キラキラの雨が降りました
080906_2102~01
(2008年9月6日撮影by riko)

AAA2008 in Tokyo 終らない♪…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3592

ドラマチックな・・・恋♪

ドラマチックな恋をしたい相手は

4位 松本潤

めちゃくちゃなっとく!1位はSランク執事さんでした♪
実は、執事さんの最終回のkissシーンだけ・・たまにリピってます・・。
へへっ♪

オリコンへ→">
お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3591

雑誌情報♪

雑誌情報

TV誌などなど♪rikoの偏見だらけのレポです♪

お知らせ
タツノコイベント案内には、
先日行われた国際アニメフェアのレポがありました。
ヤッターマンブースの写真もあったので、気になる方はみてみて
タツノコイベント案内へ→">

雑誌情報♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Books! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3590

ARASHI AROUND ASIA in Tokyo

ARASHI AROUND ASIA
2008 in Tokyo

眠れません・・・♪

↓↓↓Amazonさん再販してます♪
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
090324_1826~01

ネタバレ注意です♪

ARASHI AROUND ASIA in Tokyo…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3589

ドラマオブザイヤー更新♪

ドラマオブザイヤー更新

くんのコメントもありました♪ぜひみて
テレビナビ読者が審査員!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008
年間大賞魔王」が最優秀作品賞

別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3588

DREAM LIVE 最高♪

DREAM LIVE

ちゃん司会バッチリ決まってました
そして、最高です♪今年最初のLIVE・・・参加したかったな♪
、そっか・・・
今、参加できました!そうでした!ヤッタ♪

DREAM LIVE 最高♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3587

宿題くんSpecialに突入♪

追記してます♪
宿題くんSP

つうか、Dayヤバイです!
今、DREAM LIVEが始まりました♪
大みそかより楽しいんですけど~~~っ

日テレNEWS→相葉雅紀さん、マツジュンに不満爆発!
 ブロックのの時かな~♪
 こういうのも記事になっちゃうってことにスゴイ!って思います。

宿題くんSpecialに突入♪…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3586

レモンを絞った翔ちゃんはヤバイ・・♪

三ツ矢サイダーNewVersion

みゅーちゃんから、お知らせが届きました♪
レモンを搾った三ツ矢サイダー」のちゃんは、
ヤバすぎです・・・
CM流れるたびに、保健室に運ばれる続出です

動画でみれます!(お知らせありがとうです!)
ナビコンNEWS→ニュー「三ツ矢サイダー」!
        新CMは櫻井翔のフレッシュな生声が魅力!!
三ツ矢サイダー「香りがフレッシュ篇」→">

レモンを絞った翔ちゃんはヤバイ・・♪…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3585

電波ジャックズーム♪

ズーム

たぶん、昨日流すはずだったヤッターマンのインタビューも
流してくれました(;;)みれて、良かったです。
そして・・・釣りに行ったはずのくん
(かなり焼けてます♪)

追伸 三ツ矢サイダーレモンをしぼったVer.
    のCMが流れたそうです。お知らせありがとうです♪
    三ツ矢学園へ→">

電波ジャックズーム♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3584

ZEROと宿題くん

ZERO宿題くん

「つうか・・オレで良いの?」・・ゃ~~

ZEROと宿題くん…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3581

ヤッターマン大ヒット!3週連続!と八尾1回目

追記してます♪最速!興行成績情報♪
ヤッターマン in MOVIX八尾

1回目舞台挨拶の、
Mちゃんから教えて頂いたことをょこっと♪
その前に・・・なんと!

映画興行成績3月21日から3月22日
ヤッターマン」 1位
トムクルーズさんの「ワルキューレ」を押さえて、
3週連続だなんて・・・ちょ~スゴイですよね
ヤッタ!ヤッター!ヤッターマン♪
興行通信社へ→">

記事です
オリコン→実写版『ヤッターマン』3週連続で興行ランキング首位を堅守
シネマトウデイ→『ヤッターマン』強し!3週連続1位を獲得!
        2位はトム・クルーズ!
『ヤッターマン』は公開16日間で動員140万人
興収16億円を突破したことになる。
ーシネマトウデイ記事よりー


ヤッターマン大ヒット!3週連続!と八尾1回目…の続きを読む
別窓 | YATTER MAN! | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3577

魔王!智くんすごいです♪

追記してます♪
魔王

くん!ドラマオブザイヤーを受賞です♪
TV navi 5月号3月24日発売号で発表されているみたいです♪
ヤッタ~
TVナビ5月号予告へ→">
サンスポ→「魔王」2冠、嵐・大野がダブル受賞

魔王サイト更新してます♪
NEWSをみてみて→">

魔王!智くんすごいです♪…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT