嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  1012

嵐 Johnnys net更新!

Johnnys netまたまた更新!

バレーボール関連とか・・・。
すっごい、長文だったぞ~~っ
あとね、biographyが更新です。
録画・・・大変・・・はあ・・。
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1011

きゃ~~みつけちゃった~♪

の綺麗な北海道で有名な温泉

みつけちゃった!
もう・・ヤバイ・・・それだけでドキドキ
入りたい・・
もう、翔ちゃんはいないけど・・。
男湯の露天風呂がいいな・・・(ムリだって
そして、髪が凍るまで見るの・・
そろそろが降るし、めっちゃロマンチック
rikorikoトイレ借りたことがあるかも・・(←いらん情報・・)
はあ・・・・・・・ばたっ!

Ashibetsu Starlight Hotel

また被害者が!警部!目がになって倒れてます

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1009

嵐 テレビ誌 みてきた!

「ザテレビジョン」
潤くんいたよ♪宿題くんのショットだと思います。
ジャニーズ検定で5人居ました!
ジャニーズ検定・・やってみようかな?
そして、なんと!
来週!11月7日発売号
翔ちゃんとHey! Sey! Jump!のグラビアだって♪
予告に大きくありました~~♪

「TVぴあ」
雅紀くん舞台会見の時のショット
女性に囲まれてるやつね。
ニノちゃん、年賀状の羽織袴のショット
翔ちゃん・・?
わかんなかったです・・みてみているはずだから
立ち読みだったから・・なあ・・後でまた見てみる!
翔ちゃんを探せ!

そんなこんなのテレビ誌情報でした~♪

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐 Books! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1008

嵐のいろいろ

のいろいろ

コメントお返事まっててね~~♪
まずは、いろいろをご覧下さいな。
嵐のいろいろ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1004

嵐☆二宮和也 BAY STORM 10/28

BAY STORM

ニノちゃんのRadioってほんっとこんなにおもしろいって、
知らなかった・・
ぜんぶおもしろかったんだけど・・
独断で、rikorikoがいちばん面白いと思ったところを御紹介します♪
(嵐ともちゃんが送ってくれたの!本当に感謝です<(_ _)>)
嵐☆二宮和也 BAY STORM 10/28…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1007

嵐 Radioレポート!

のRadioレポートを御紹介します

♪嵐arashiのおべんきょうかい♪
あげはさんは毎週、
翔ちゃんと、潤くんと、ニノちゃん
Radioレポを載せてくれています。
詳細に!最後のお知らせまで全部!スゴイ!
今回、rikorikoは聞けなかったのですが、
SHOBEATは、
男子バレーボール日本代表Teamの合宿の話し、
翔ちゃんは北海道のが綺麗なことで有名な温泉に入って、
露天風呂で星空をみたらしいの・・なんて、ロマンチック
お宝音源もあり、ニノちゃん翔ちゃんで作った、
ウエディングソング・・聞きたかったなあ・・。

潤くんRadioでは、前回、
ニノちゃんRadioでmail読まれた方が、
今度は潤くんで読まれてて・・羨ましい・・
80歳のおじいちゃんと東京ドーム魂に参加したmailです。
良かったらのぞいてみてね

♪嵐arashiのおべんきょうかい♪さんTOP PAGEへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐 Radio | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1006

嵐 J-net 更新!

J-net更新!


隠し砦の三悪人の記事更新!

10月31日発売
TVぴあ
雅紀くん翔ちゃんニノの名前あり

取り急ぎお知らせでした~~っ!

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1005

嵐の宿題くん

の宿題くん

だれが考えたんでしょうね?
料理調でしょ

嵐の宿題くん…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1003

嵐☆松本潤 隠し砦の三悪人情報~☆

隠し砦の三悪人

予告編などが載っているサイトを見つけました!
懐かしの映画館近松座
↑ここで、予告編やストーリなど見ることができますよ

懐かしの映画館近松座へ→

隠し砦の三悪人<普及版> 隠し砦の三悪人<普及版>
三船敏郎;上原美佐;千秋実;藤原釜足 (2007/11/09)
東宝

この商品の詳細を見る


3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1002

嵐☆松本潤 ついに!発表!映画~☆黒澤監督リメイクだよ!

潤くんが時代劇映画主演!

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は松本潤
サンスポへ→

黒沢作品リメークに松本潤、長沢まさみ
ニッカン→

マツジュン“王子様キャラ”捨てる
スポーツ報知→

松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三悪人」
スポニチ→

これに関連して、
11月2日発売CINEMASQUAREに記事があるそうです!
Checkout 

ついに、この時が来たねっ
潤くん全身全霊をかけて挑戦したい」って!
王子に戻れないかもって!
その位、全くちがう役だしのめり込む覚悟みたい。
気迫を感じるね。全身全霊めざしてく♪
乗馬やってるし、髪延ばしてるし・・間違いないと思ってたから、
ずっと、ずっと、待ってた!正式発表・・・
応援してるからね~~~っ
みんなスゴクね?

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1001

嵐☆相葉雅紀 忘れられない人トークショー

忘れられない人トークショー

のネタっす!
シアターガイドに出てますのでみてみてね
雅紀くん頑張ってるね

シアターガイドへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1000

ごめんね・・嵐のネタじゃないっす

おしゃれイズム

やばい!小栗くんカッコいいっ

クローズ・・見に行きそう・・・・・
最近すっごく、かっこいいCMとか出まくりだし、
映画もかなり出てるよね・・ドラマイケパラもHitしたし、
日本で最も注目されている人の一人だと思います。
潤くんの話題でなかったなあ・・・。

でも、いちばん好きは、翔ちゃんだよ
誰に言ってんの?って?・・・ん・・・自分かな?

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  999

嵐☆櫻井翔 Wバレー2007~完全密着

ワールドカップバレー2007密着

なんだか、軽いコメントできないなって・・
ジーンと、胸に響きました。

おもしろく、書けてないです・・・おもしろくできないっす
↓↓↓
嵐☆櫻井翔 Wバレー2007~完全密着…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  998

嵐☆櫻井翔 大江千里さんのブログに!!!

翔ちゃんがとなり


大江千里さんのブログ千里の森
翔ちゃんのことが書いてあって・・・
(他のブログさんで、噂を聞いてみてきたの!)
心臓がバフバフいってます
やたら、かっこいい人が隣にいると思ったら、
櫻井さんだったって!(26日の出来事らしい・・)
やたらかっこいいって・・・
大江さんがみてもそう思うの?
しかも、ちゃんと追いかけて来てくれて挨拶してくれたって!
rikoriko・・・なんか・・・・涙でちゃった
なんてステキな人なんだろ・・・・・

翔ちゃん・・あなたは、ステキすぎです・・・罪だよ・・・
そんなにステキだと・・・ファンは大変です・・・困っちゃいます・・

ステキすぎる現行犯だ!探せ~~~っ
被疑者は櫻井翔レインボーブリッジを封鎖してください

千里の森」で検索するとすぐヒットします。
力を出し尽くしたのかな [ライブなり!] 』を是非是非みてみてね

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  997

嵐☆松本潤 潤くんが動き出したね~☆

潤くんが動き出した

ROAD SHOW
来月号から潤くんエッセイ連載再開っす!
ROAD SHOWへ→

来週の潤くんRadioJunStyleで、
報告があるそうです!
うわさのあのことかな?

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  996

嵐☆相葉雅紀 志村どうぶつ園~☆

志村どうぶつ園

今日の相葉ちゃん、なんか、動物たちにやられてて・・・
めっちゃ・・めちゃくちゃ・・・カワユス・・・
オーバーオールとつなぎを着たら相葉ちゃんは日本一だね。
パンくんになりたい♪
ジェームズになりたい♪
動物たちになりたい・・・♪
だってさ、動物には無防備なんだもん!
でね、相葉くんのはじめてのおつかい・・かわいいの~~~
パンくんになりきった相葉くん・・・
あのうわめ遣いのうん!に・・・キャーだったね
え?あっ!・・ちょ・・まっ・・ちがうって!
翔ちゃんの次にだからね・・はは・・

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  995

嵐☆第32回報知映画賞インターネット投票募集!とOriconstyle

報知映画賞投票募集中!

Oriconstyle


第32回報知映画賞 インターネット投票募集中!
rikorikoは黄色い涙に投票しちゃうんだ!
みんなはどうする?
〆切りは11月16日まで!

報知新聞へ→

oriconstyle
雅紀くんファンは必見!
めちゃ、アンニュイな・・アダムな雅紀くんがいるの・・
こんな、雅紀くん・・この時期限定じゃね?
キャスターな翔ちゃんもいたよ~~ちっちゃいけど!

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  994

嵐☆二宮和也 マラソン DVD発売決定!

マラソン発売決定!

2008年3月5日発売!
Amazonでも予約開始!
マラソン マラソン
二宮和也.田中美佐子.内藤剛志.上森寛元.桜井幸子.松岡昌宏 (2008/03/05)
UNIVERSAL(P)(D)

この商品の詳細を見る

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  993

嵐 またまた宇多田ヒカルちゃん!!!

宇多田ヒカルちゃんのブログ

またまた登場~~♪
前は、ウチワだったでしょ
今度は、ペンライト
ね~~どういうこと?好きなの?がすきなの?ファンなの?
業界のファン多くない?うれしいやら、心配やら・・微妙・・
・・うれしいんだよ!うん!そうだ~そうだ~~♪
うれしい ← 壊れた人
あのペンライトは綺麗だもんね

気になる方は「宇多田ヒカル」または、「U3MUSIC.INC」で、
検索してみてね22日と23日の日記をみてみて
「きれいなもの」だよ

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  992

嵐 雑誌情報~☆

の雑誌情報~☆

既に発売のものと、今日発売、それから、
これから発売のもの~~♪

嵐 雑誌情報~☆…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  991

嵐☆二宮和也 BAY STORM 10月21日

BAY STORM10月21日

こうままちゃんから送ってもらったの♪
すっごく面白かったから、1部だけレポっちゃうね~♪
東京DOMEネタでした。
全員登場だったよ~~♪
特に、ネ申のエピソードが最高に面白かった♪
嵐☆二宮和也 BAY STORM 10月21日…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  989

たくさんのコメントありがとう~~☆

Thank you for Comment!!
Thank you for Clap!!


遅くなりました~~~~~っ!
いつも、暖かくみまもてくれてありがとうございます<(_ _)>

優ちゃん
嵐人ちゃん
namiちゃん
めぐみちゃん
jumちゃん
しゅりちゃん
きょうこちゃん
あいあいちゃん
junちゃん
こうままちゃん
さらさちゃん
しげちゃん
ayacaさん
ひこさん
かぼじゅんちゃん
みみちゃん
菜穂ちゃん
chikiちゃん
Akkoさん
ayaちゃん
アヤちゃん

mailフォームから
マキさん
新菜ちゃん

たくさんのコメントありがとう~~☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨
No  990

嵐☆相葉ちゃん舞台情報

忘れられない人

昨日フジテレビイベントブログアップしてます!
ゲネプロ情報の続きです。
あとね、昨日は、
潤くん観劇ですって
やっぱ、みんなに満ちあふれてる・・

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  988

嵐☆櫻井翔 すぽると!

すぽると!

今日はVTRかあ。
目がアップになった
目のアップ・・・くらくらしちゃった
なんか・・とっても・・綺麗な目・・・・
翔ちゃん、栗原さんが話しやすいよう、
引き出すようなインタビューすっごく自然でカンペキでした!
栗原さんもとってもステキでした!
バレー応援してます

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  987

嵐☆ ゲームニッキX

XーJAPAN

ニノちゃんあたしもそう思った!
翔ちゃんテンション上がってるんだろうなって♪
知らなかったの?
忙しいんだね・・・そうだよね・・・・。
だけど、それより、いいな・・言われてみたいその一言
飛んでいくのに
てか、mailとかいいな・・・

ゲームニッキXみてみてね

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  986

嵐☆雑誌情報~☆

J-net更新!Magazine

10/24(水)
月刊ザテレビジョン2007年12月号
連載「月刊
松本潤二宮和也
北海道は3日遅れ!たぶん金曜日発売・・

10/27(土)
「LUCi」12月号(扶桑社)
櫻井翔
ちょびっとしか出てなくても買うと思う・・・
rikorikoおバカだから・・

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  985

嵐 アラシゴト色々

アラシゴト色々

ザテレビジョンドラマアカデミーは・・
あのね・・ちっちゃいけど読者票を見て
主演男優 二宮和也 1位
助演男優 櫻井翔  3位
読者票ではね・・・

あとはね、
テレガイには翔ちゃん
バレボール関連でちっちゃく載ってました!

オリスタ密着24時では、
月曜~日曜まで、1週間で恋を実らせる
1日1曲の曜日別ラブソング

募集中です。
これね・・・さすがのrikorikoも・・・めんどくさい・・・。
でも、のタメ頑張るよ~♪
えっと、月曜日は・・やっぱ、Happinessかな。
火曜日は・・・
土曜日は・・Love so sweet!で、
日曜日は、WISH
1週間全部で埋め尽くすんだ
オリスタ密着24時→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | アラシゴト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  984

嵐☆『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』がやっぱり1位

オリコン週間DVD音楽Ranking


ARASHI AROUND ASIA + in DOME 1位

初動売り上げ自己最高だって!
やっぱ、が今、を巻き起こしてるよね

オリコンへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  974

嵐☆櫻井翔 SHOBEAT エッセンス10月21日

続きをアップしました~♪
SHOBEAT

嵐友ちゃんが、送ってくれました
ありがとう~♪
ニノちゃんのお宝音源も!
ありがとう~♪
FriendshipニノちゃんVer.・・これもステキでした。
嵐☆櫻井翔 SHOBEAT エッセンス10月21日…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  983

嵐 $誌!!!

ポポロ&Myojo買っちゃった♪

あのね・・♪
嵐 $誌!!!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Books! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT