嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  734

嵐TimeTour DOME 抽選結果は今日から!!!

TimeTour2007inDOME

抽選結果今日22:00から

もう、やってんじゃん
嵐友ちゃんと電話してたら、伝言メールに気がつかなかった・・
今日の今日って・・・

絶対混んでる!一応、当選確実(選挙みたいだね・・)だし。
rikorikoは明日確認すっかな。

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  733

嵐 Mステ~~~~~☆

 Mステ!

ヤバイ!かわいい~♪
振りがくぁわいい~~~~
ニノちゃんとか・・あの笑顔に・・・ヤラレタ・・。
翔ちゃんちゃんと踊ってたよね

そして・・・ちょっと~~!
大宮SKの仲が!全国的に公認になっちゃた
ニノちゃんに触ってもらってたねってば・・

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  732

嵐 ミニステ

ミニステ

かわいい~~~~
ニノちゃん智くん・・・やっぱり・・・
手を手を!つないでんの
衣装って・・紫なんだ

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  731

嵐 またまた相葉ちゃんネタでございます!

Cut Rockin'on相葉ちゃんの記事あり

抜群のスタイルを誇る相葉雅紀さん
モデルとしてご登場いただきました。
「アメリカの男の子が着古した洋服を適当に着てみたら、
なんだかお洒落になっちゃった!という感じ。
『ロード・オブ・ドッグタウン』に出てくる子みたいな……」
という撮影イメージを説明すると、相葉さんは・・・~記事つづく

ー記事よりー
雅紀くんらしいかわいい勘違いもあるので、
是非みてみて

Cut編集部へ→

この記事については、キラキラニッキさんを見て知りました!

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Books! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  730

嵐 Radio情報 追加!!

 Radio情報追加~☆

9月5日(水)文化放送 24時台
「レコメン!」
パーソナリティー:インパルス、カンニング竹田
ゲスト:相葉雅紀
24時台は嵐・相葉雅紀くんと新コーナー
『どっちでいきましょう』をやっちゃいます!!
 今日はどんな究極の選択が出るのか?お聞き逃しないように!!

ー記事よりー
J-netには無かったから・・知ってた?
rikorikoはレコメンのHPみてお!って気づいたの
面白そうなので是非

レコメン!へ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Radio | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  729

嵐 Happiness PV をゲットする!

HappinessPV」Getへの道

MUSIC ON TV サキドリ!

本日
17:00~17:15再放送~☆

見れる方!let's Get

MUSIC ON TVへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | New Release | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  728

嵐 今日の予定

 今日の予定

山田太郎ものがたり」お休みです

テレ朝系 19:54
ミニステ※ちょこっと出ることが多いの!
テレ朝系 20:00
ミュージックステーション
翔ちゃんの振りに注目
TBS 22:48
山田太郎ものがたりナビ

雑誌はoricon styleが発売・・来週が表紙だけど、
今回は何か載ってるかな?

花より男子2BBS」
本日24:00をもってBBS書き込み終了
最後に何か伝えたいことがある方は急いでね
花より男子2へ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  726

嵐TimeTour2007浜松オーラス

地味に増殖してま~~す☆
ねー!ENCOREクアドだよ!!!
TimeTour2007浜松オーラス


お友達からメール来ました~~♪
プレゼントが面白いなあ・・。
いいなあ・・浜松~~行きたかったなあ・・。
4回目のENCORE~!!!!!!(つまりクアド!)

嵐TimeTour2007浜松オーラス…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  727

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」番宣情報~☆

山田太郎ものがたりHP更新
NEWS番宣情報~☆

浜松に心を奪われている間に!
番宣情報がっ
浜松がうらやましいの・・・スゴク・・・・。
二人の記念日・・・・。
おっ!気を取り直して、番宣行ってみよう

山田太郎ものがたりへ→
嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」番宣情報~☆…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  725

嵐TimeTour2007浜松最終日1部

TimeTour2007浜松最終日

終ってた~~~!
今日は、会議で遅くなりました<(_ _)>
面倒くさい会議だった・・・はあ・・がんばるぜい!
のために働かなくちゃ
今日も、かわいいよ
嵐TimeTour2007浜松最終日1部…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  719

コメントお返事☆☆

最近ね~~たっくさんのお友達ができて嬉しい
rikoriko勝手にもう、お友達だとおもってるんだけど・・

いっぱいのコメント、ありがとうございます
拍手コメントも含みます

コメントお返事☆☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  724

嵐 happiness PV が流れますね☆

スペースシャワーTVで!
HappinessPVが流れる予定みたい


見れる方は是非ゲットしてね。
本日8月30日
14:00~14:30「BIG HITS」

詳細はスペースシャワーへ→

優ちゃんお知らせありがとう~☆

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  723

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」情報

山田太郎ものがたりの記事がありました

週間ザテレビジョン編集ブログ
山田太郎ものがたり」本家太郎が本紙とコラボ」

『山田太郎ものがたり』ですが、
  幻の15巻が9/22(土)に発売決定~!

ー記事よりー
え?幻の15巻かあ・・どんなストーリだろ?
気になるう~~~~

詳細は週間ザテレビジョン編集ブログへ→

お返事、今書いてますよん。まっててね
この記事が気になっちゃったんだもん

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  722

嵐☆松本潤「僕は妹に恋をする」が1位です!

マツジュン主演の話題映画が初登場1位に!!

ですって、ステキな誕生日になってます

記事ははoricon styleへ→
ランキング表はこちら→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  718

嵐 松本潤くんHappyBirthday!!

松本潤くん

HappyBirthday


今日から24歳かあ・・・
まだ、四捨五入で20歳!まだまだ人生ながいよ~~~!
ステキな24歳でありますように

HappinessがJ-stomで視聴できました
良かったらいってみてね

コメントお返事書いてます☆もう少しまってね

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  717

嵐TimeTour2007浜松1日目2部終了~☆

TimeTour2007浜松

2部も終了~☆


やっぱ、行きたかった~~浜松も・・(;;)
翔ちゃん貴重なラップしたんだって
またもや、大物ゲストがうらあらしへ投稿?!
嵐TimeTour2007浜松1日目2部終了~☆…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  716

嵐TimeTour浜松1日目1部終了~☆

潤くんのEnjoyがアップしてるみみちゃんありがとう~~☆

TimeTour2007浜松

友達から、メールきてね。
潤くんに初めて、ちゃんとピースもらったって!
ウチワ見てしてくれたって、勘違いじゃないって、
泣いたって書いてあって・・rikorikoもジーン(;;)
良かったね
ファンってさ・・ピースだけでも、マジで幸せの頂点だよ
嵐TimeTour浜松1日目1部終了~☆…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  715

嵐 週間ザテレビジョン

 今日はテレビ誌発売☆

rikorikoはザテレビジョンを即買い!
だって、スゲーでっかく、
山田太郎ものがたりってね。
表紙に書いてあったの
中身もでっかかった!ニノ翔ちゃん
なんと「うたばん」も、1Page使ってレポがあったの!!!
楽しそうなの~めちゃくちゃ
9月6日だったよね!待ち遠しい・・・・

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  714

嵐 Mステ

 MusicStation

Mステブログ更新してました~~☆
山田くん御村くんな火曜日」
昨日、打ち合わせだったんだ
大変だよ・・昨日は宿題くんも収録だったよね。
そして、休みもなく、今日は浜松なんだね。
御村くんのコメントあり

Mステブログへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  713

嵐TimeTour2007MC特集 カテゴライズしました

TimeTour2007MC特集

rikorikoが参加してた、
北海道横アリ最終日仙台のMCを集めて、
←のカテゴリー「TimeTour2007MC特集」
カテゴライズしました!
思いでに浸りたい方は是非見てやって下さい♪
rikorikoだけじゃねって?・・そうかも・・・・・。

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  712

嵐 ラジオが凄い~☆

 ラジオ情報

Happinessの番宣!
とにかく凄いよ~~♪
でも・・rikorikoが聞けるのはないな・・。
翔ちゃんのは聞きたいなあ・・翔ちゃんのラジオ好き
横浜かあ・・ヘッドフォンで聞くと声が近くてドキドキなんんだけど・・
聞ける方は是非
嵐 ラジオが凄い~☆…の続きを読む
別窓 | 嵐 Radio | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  711

嵐 黄色い涙 ブログ終了・・・!

 黄色い涙
ブログ終了しちゃいました・・・。


寂しいけど、また、新しいことが始まるからね。
前へ前へ、頂上向こうの方へと!

黄色い涙ブログ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  710

嵐TimeTour2007 明日は浜松!

TimeTour2007

残すところあと、浜松、新潟!
あとは、DOMEを残すのみ!


明日は浜松そして、明後日は~~~~~~~
潤くんHappyBirthday

これから参加の皆様、2回目のENCOREに御注意を
マイクから声だけのコメントにヤラレます
嵐TimeTour2007 明日は浜松!…の続きを読む
別窓 | TimeTour2007MC特集 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  709

嵐 ラジオ情報~☆

 今日の予定はラジオ!

8月28日(火)本日
25:00~27:00 TOKYO FM
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 
潤くんコメントあり
夏の終わりのアイドルビキニ祭り!松潤も?
ーやまだひさしのラジアンリミテッドDXHPよりー
全国放送っぽいですよみなさんの地域のFMをCheckしてみて 

やまだひさしのラジアンリミテッドDXへ→
やまだひさしって北海道出身ですって→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Radio | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  708

嵐の宿題くん

の宿題くん

今日も、かわいかった
やる気のないたちとまちゃまちゃの、
A・RA・SHI
↑なんか・・かわいかった

もっと、やる気のない潤くん
ずり下がって座っていて、なんだか・・良かった・・・
やっぱ、食べてる翔ちゃんが良かった・・美味しそうな顔

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  707

コメントお返事です☆☆

コメントいっぱい頂きました~~☆
めっちゃうれしいです!ありがとうございます
拍手コメントも!ありがとうございます<(_ _)>

お返事、2つに分けてます
コメントお返事です☆☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  705

コメントお返事です☆☆

マジで!たっくさんのコメント
すっごく嬉しかったです!ありがとうございます


2つに分けました~~~!

コメントお返事です☆☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  706

嵐 HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!

いまね、みなさんにお返事書いてたの・・。
HEY!HEY!HEY!みながら
ごめん、反応しちゃったよ
なに?酒井さん大ちゃんファン?!
芸能人のファン多くね
松本さん・・・大ちゃんをいじめちゃダメ・・。
「そこはちゃんとやって行こうよ」って
大ちゃんかわいかった
あのあと、潤くん反省してたもんね。
何かで、ひどいこと言ったって、謝ってたよね。
そして、来週!
テレフォンBOX
「おっ、ぱっ、ぴーっ♪」って
雅紀くんかわいかった・・・。録画しないと
え?早く、お返事書けって?あ書かなくちゃ  φ(.. )

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  704

嵐TimeTour2007仙台最終日オーラス

TimeTour2007仙台
オーラス


これは参加してないので、
色々巡ってきました。
やっぱ、BBQネタだったんだね。
ファイトは翔ちゃん1人で飛んだんだね!みたかったな・・。
1部はニノだったんだけど、少し飛んだ後円陣の時、潤くん
無理やり変わられてた感じでした。

あ、みなさんからのコメントちゃんと見てます!
お返事、もう少しまっててね~~~
嵐TimeTour2007仙台最終日オーラス…の続きを読む
別窓 | TimeTour2007MC特集 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  703

嵐TimeTour2007仙台最終日1部最後のあいさつ

TimeTour2007仙台

最終日 1部 さいごのあいさつ

rikorikoの記憶もここまで来るとかなり怪しい・・・


嵐TimeTour2007仙台最終日1部最後のあいさつ…の続きを読む
別窓 | TimeTour2007MC特集 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT