嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  563

嵐 TimeTour2007 in横アリ4日目

地味に増えてます・・内容が・・・。
 TimeTour2007in横アリ4日目

無事終了~!
明日は本当に横アリのオーラスになったね・・!
の楽しさはいつも健在だね。
前へ、前へだね。
彼らもあたし達も、進むしかないよね。

嵐 TimeTour2007 in横アリ4日目…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  562

嵐☆松本潤 今日の新聞!買っちゃった・・・

 潤くんの新聞!
買っちゃった


それがね・・・道新スポーツが大きかったの記事が!!!
YabaiYabaiYabai!っておもった(^m^)
嵐☆松本潤 今日の新聞!買っちゃった・・・…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  561

嵐 「山田太郎ものがたり」を応援しちゃう?

Yahoo!Japan週間特集
夏の新ドラマ、どれがおもしろい?
「みんなで選ぶ夏のドラマはこれがおもしろい」


山田太郎ものがたりの記事もありました。
うーん、ちょっと辛口のコメントもあるけど。
まだ、ドラマは中盤にさしかかったばかり、これからだよね。
これからの期待度を投票したり、
放送後の「みんなはどうおもった?」で、
満足度を投票できるので、是非、遊びに行って見て

Yahoo!Japan週間特集へ→

TimeTourのネタは後でね

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  560

嵐 夏のテーマソングTOP20に「Time」の曲がはいってる!

みんなが選ぶ今年の夏のテーマソングTOP20

Time」の『Oh Yeah!』が12位

オリコンランキング「クチこみゅ」のデータです。
12位って微妙だけど・・Oh Yeah!てのが凄くない?
ちょっと驚きました!
C1000のCMの影響?
SummerTourの影響?
Album「Timeの最初の曲だから?

まあ、結果良ければすべていいや
oricon styleへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  559

めちゃくちゃ!たくさんのコメント、ありがとうございます☆

コメント沢山ありがとうございます!!!
拍手も、ランキングのぽちぽち
本当にありがとうございます!
めっちゃ励みなってます<(_ _)>
めちゃくちゃ!たくさんのコメント、ありがとうございます☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  558

嵐☆松本潤 花より男子HP 更新~☆

花より男子の再放送は今日から始まってますよね。
それに続いて↓↓↓のお知らせです。
花より男子2も再放送決定です

パート1に続き、花より男子2 (リターンズ) の再放送も決定ッ!
第1話は8月12日 (日) 14:00 ~ 15:54
第2話以降は8月13日 (月) 9:55 ~ 10:50

関東ローカルでの放送だそうです・・

一応お知らせでした!
見れる方、見逃した方は是非。

花男2HPへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  557

嵐 TimeTour2007 新聞記事いっぱい~☆

TimeTour2007

新聞記事いっぱい~☆


昨日は、ニッカンスポーツをご紹介しましたが、
記事沢山載ってますね~~~~!
やっぱ、注目は潤くんMJウオーク!
今日はWSCHECK頑張りましょ~~!
って・・rikorikoは疲れるから、適度に追っかけます

嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露
サンケイスポーツ→

松潤“MJウオーク”初披露!
スポーツ報知→

日本初!嵐・松潤が天井ウオーク
スポニチ→

嵐最大級ツアー、松潤逆さ吊り新技MJウォーク公開
ズームイン→

rikorikoは、WS見て、ニノちゃんのコメント聞いて・・
ジーンとしちゃいました・・精いっぱい、制限のある
ギリギリの範囲で言ってくれた言葉だなって思って。
38万人もはみ出たのは、それも、はみ出てしまったファンは辛い。
でも、予定変更で困った人も沢山いるし・・。
の気持ちはわかってるよ


3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  556

嵐の宿題くん

宿題くん

昨日の遅かったのがたたって・・・めっちゃ眠いです。
コメまとめてお返事しますね許して下さい<(_ _)>

ゲストが栄倉奈々ちゃん。
翔ちゃんの説明
松潤の妹だったことがある。なんと危ない関係であった・・」
といわれた時の、潤くんの顔最高!やられた!!!


嵐の宿題くん…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  555

嵐のコンサートで松本潤が天井逆さ歩き 新聞の記事です!

コンサート松本潤が天井逆さ歩き」

ニッカンスポーツで記事になってます!!
ひゃ~~!
日本初の秘密兵器“MJ WALK”を披露した。
10日間も特訓した松本
『他の人がやる時はこの名前を使って』と得意げだった。

ー記事よりー

そんな、名前があったんだ
MJってMatumoto Junだよね・・・すっごくね。
でも、マジであれは圧巻ですよね。
潤くんステキ
YabaiYabaiYabai・・・・

記事はニッカンスポーツへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  554

嵐 TimeTour2007in横アリ 3日目終了~☆

TimeTour2007in 横アリ3日目終了~☆

色々巡って、来たよ~~。
うらあらしENCOREは?
嵐 TimeTour2007in横アリ 3日目終了~☆…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  553

嵐 オーラスは東京ドーム!!!

 TimeTour2007 オーラスは東京DOMEだ!!

さっきまで、
これ以上ないって言うくらい落ち込んでました・・
日程変更は札幌から参戦のrikorikoには辛かった・・・。
飛行機代どうするの
ANA旅割りは2ヶ月前から購入受付なのだ!だから、
買ってあったし、しかも、払い戻し手数料50%位取られる・・)
でも、落ち込んでいてもしょうがない
進もう前へ!

まってるだけではしょうがない、僕は立ち止まっている方が辛い
 だって、僕らがみてるのは昨日じゃない、いつでも今日じゃない!


うん!rikoriko頑張る!
を応援するぞ~~~

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  552

嵐 「黄色い涙」DVD詳細!

黄色い涙」詳細が、
黄色い涙HPでみれます!


DISKやGoodsの画像あり!
黄色い涙HPの涙をclickしてみてね

黄色い涙へ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  551

嵐 TimeTour2007 in 横アリ今日は3日目~!

TimeTour2007 in 横アリ

今日は3日目14:30から


今日は、会見があるそうですね!
明日はWSガシガシ録画しないと
翔ちゃんのこととかも、話しに出るかな?
2日目のレポは、嵐友のろんちゃんのブログを御紹介します。
Jun★diary
とってもかわいらしい、ブログです
横アリ2日目2部のMCなど、
詳しく書かれていますので是非みてね
Jun★diaryへ→


MCでは、
翔ちゃん出馬してたの???
翔ちゃんが当選したら、母国語はラップ~?
潤くん間違った雅紀くんの振りをまねしてたの・・
などなど楽しい会話があったみたい。

あ、柴田理恵さん、メンの色紙Getらしい・・
やまたろの3話を思い出すね(^m^)
師匠には勝てないよね・・・。

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  550

嵐 櫻井翔、日テレ選挙特番の進行役で20代の声代弁 だって!

櫻井翔、日テレ選挙特番の進行役

20代の声代弁


新聞に載った~~~~~!
翔ちゃんスゴイ!
うんうん、代弁してたよ!!
めっちゃ、決まってたよ
わーんわーん朝から、感動・・・

日テレでは人気グループ嵐の櫻井翔(25)が、
アイドルでは初めて選挙特番を担当。
第2部の討論プレゼンターとして、20代の声を代弁した。

ー記事よりー

報知新聞→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  549

嵐☆翔ちゃん お疲れ様!

翔ちゃんお疲れ様でした!!!

ばっちり、決まってたよ
司会者の役割を、十分果たしていたと思います。
自分の意見を出しすぎてなくて、
情報はきちんと伝えてて。
rikorikoは良かったと思いました。
そして、これからの翔ちゃんに期待してます。

お疲れ様でした~~~!あとはゆっくり休んで、
明日から、TimeTour in横アリはじけちゃって下さい
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  548

嵐 黄色い涙DVD 発売決定!

黄色い涙」DVD発売決定!

10月3日発売

ネットを巡ってみつけた情報です、思わぬ発見でした
rikorikoは買う!だって、rikorikoにとっては、
お宝な、銭湯のシーンが・・・あ、また鼻血が・・
詳細は↓「新星堂」さんより

新星堂さんへ→
嵐 黄色い涙DVD 発売決定!…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  547

嵐 櫻井翔☆ZERO選挙! みてる?

 櫻井翔ZERO選挙みてる?

見た瞬間!ビジュにやられた・・・
不謹慎でごめんなさいm(__)m
翔ちゃんが出てるからみてる!
という典型的な視聴者でごめんなさい
でもね。翔ちゃんスゴイよ!
勉強しているだけあって、落ち着いてる!!!
こういうのやりたかったんだなあって見ていて伝わります。
政治家にはなってほしくないなあって思うけど。
翔ちゃんを応援するね
応援する!!支持します。
何万人もいるファンの1人であるrikorikoには、
それしかできなくてごめんなさい
翔ちゃん目当てで見ている人が沢山いて、それで、
政治について、考えようと思ってくれる人が1人でも増えたら、
睡眠を削ってまで、努力したかいがあったよね。
rikorikoが大きなPowerを感じている位だから、

翔ちゃんの努力は、

十分報われたと思います!


※政治のこと、勉強したいな・・新聞を読むことからはじめよう・・
翔ちゃんがガンバッてるんだもん。
明日から仕事だけど・・最後まで見るよ

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  546

嵐TimeTour2007in 横アリ2日目 2部終了!

地味に、増えてますから・・・

 TimeTour2007in 横アリ

2日目 2部終了!


気になる、
うらあらし ENCOREは?
嵐TimeTour2007in 横アリ2日目 2部終了!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  545

嵐 NewSINGLE「Happiness」TUTAYAでも予約受付してたね!

NewSINGLE「Happiness

TUTAYAオンラインでも予約受付してましたね。
rikorikoは近所のTUTAYAで予約しました!
これで、安心。ほっ
Amazonはまだでした。もう、そろそろだと思います。

TUTAYAオンラインへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  544

嵐 TimeTour2007in 横アリ 速報!1回目公演終了~!

16:50頃追記してます。ってか、地味にちびちび増殖してま~す!

 TimeTour2007in 横アリ

速報!


ともから、mailが来た!!!
うらあらし ENCORE

↓↓↓TimeTourモニュメント! ひつちゃんありがとう~!
photo.jpg

嵐 TimeTour2007in 横アリ 速報!1回目公演終了~!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  543

嵐TimeTour in 横アリ 今日は2日目~選挙も!

TimeTour in 横アリ 

今日は2日目!選挙も!


昨日、色々旅してたら、2時・・・・。
めっちゃ羨ましかった・・・!やっぱ、地元のノリって感じだね。
MCはたっくさん話してたみたいですけれど、
Pointは最初に書いた内容でオッケーみたい。
2つ下に記事あります
そして、今日は選挙!行かないと!みないと特番!
選挙の特番を録画予約してるのって、生まれて初めてだよ・・

詳細なレポを発見しました!
Enjoy Life!さん→
スケッチさん→
嵐生活さん→

みんな、詳細で、地元ってやっぱ違うなって思う位、
楽しさが伝わりました。レポありがとうございます<(_ _)>
とっても、ステキでした。

↓↓↓コンサートマナーについて詳細に書かれている
由愛さんのブログです→
ちょっとだけ、気をつけたら、お互いに嫌な思いをしないよね


3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  542

嵐 TimeTour2007in横アリ SETLIST!

 TimeTour2007in 横アリ
SETLIST


アップしてみました!
なるほどね・・・。
どんな言葉でも大好きだったなあ・・。
Lifeも大好きだけど

TimeTourのモニュメントが出来てたみたいですね~~!
あたしも、写真撮りたいなあ・・

嵐 TimeTour2007in横アリ SETLIST!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  541

嵐 TimeTour2007in横アリ 終了したみたい!

1:04頃、修正してます!

TimeTour2007in横アリ1日目終了!


うらあらしとencoreは?
SETLISTは??
翔ちゃんの「チェスト~~~」いいな・・
嵐 TimeTour2007in横アリ 終了したみたい!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  540

嵐 TimeTour2007in横アリ WS

TimeTour2007in横アリ WS

rikorikoは月曜日は一応、WS録画です!
ところが!みゆちゃんのEnjoy my lifeさんをみたら、
31日(火曜日)に、ズームインSuperってあり。
ん?調べてみました!
ありました!
↓↓↓アリーナ公演熱唱
テレビ王国→
テレビジョン→

31日もCHECKが必要かもしれません。
HDD整理しないと・・・追いつけないですね。
テレビ情報お知らせでした!

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  539

嵐 TimeTour2007in横アリ 情報~☆

TimeTour2007in横アリ

Goods!
6時間待ちらしい・・・
ストラップは1人1つの制限あり!!!
どんだけ~~~~・・・。
みんな、落ち着いて!Goodsはいつか必ず買えるから
いつもあとから通販で販売するので、今回もすると思うの

ー追伸ー
北海道のconcertを振り返りたい方は左のカテゴリーの
下の方に、「嵐TimeTour北海道」があります。
SETLISTは「嵐のイチメン!別館」(別のサイト)にあります。
大阪のですが、北海道までは変わってないですよ

嵐のイチメン!別館へ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  538

嵐 今日からTimeTour2007in横アリだ~~~!

今日からTimeTour2007in横アリ

あたし、今日じゃないけど・・ドキドキしてる。
もう、Goodsで並んでるんだろうなあ・・・。
マニアな見どころを1つだけお知らせしようかなと・・・。
マニアな方、気になる方は↓をどうぞ。
嵐 今日からTimeTour2007in横アリだ~~~!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  537

嵐の上半期リリース楽曲の感想を教えて下さいーオリスタブログー更新

緊急大募集中です!

の上半期リリース楽曲

の感想を教えて下さい!


オリスタ密着24時で募集してます
ジャニーズ・ミュージック07年上半期総決算特集を企画中らしいです。
が07年上半期にリリースした
Love so sweet」「We can make it!」『Time
の感想を募集しています。
なんて、書こうかな・・・沢山あり過ぎて書ききれないよ
〆切りは7月30日(月)

オリスタ密着24時へ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  536

嵐 山田太郎ものがたり 4話

山田太郎ものがたり 4話


ヤバイ!ヤバイ!
翔ちゃんの笑顔に・・・今日もやられた・・
「磯貝・・」
「お前のうちは面白いことばかりだな・・」
セリフ一つ一つに・・鳥肌たっちゃった
あ、すいません・・・つい・・・翔ちゃんに目がいってしまって
とっても、楽しい時間でした!
今日もニノちゃんの優しさがいっぱい・・
お父さん(松岡さんの笑顔もキラッキラ

やまたろHPも更新 →
嵐 山田太郎ものがたり 4話…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  535

嵐にめっちゃ当てはまるじゃん!

オリコンランキングニュース
女性に聞いた、好きな「男性の仕草


という記事がありました。
上位にあるのが、
1位 笑顔
2位 仕事をバリバリこなす
3位 真剣な眼差し
4位 パクパク思いっきり食べているところ


みて、思ったんですけど・・・じゃん!!!
メンみんな当てはまっちゃうよね。
翔ちゃんの真剣な眼差しとか、笑顔とか、
NEWSZEROのイチメン!とか、
今日コロッケバーガー食べてたところとか、とか、とか・・
目に浮かんじゃいました

オリコンNEWSへ→

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
応援して頂くとすっごく嬉しいです・・押してやるかあ、と思ったらぽちって。
→1→2→3
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  534

嵐 山田太郎ものがたり 番宣 レポ!見れなかった方のために!

山田太郎ものがたり番宣!

今日も、朝ズバ、ピンポン、2時チャオで番宣がありました!
みんなもう分かてて、録画成功だと思いますが、
もしかして、見れなくて困っていたら・・・・のために
どーぞ~~~!
(今回は録画してるからコンサートMCと違って楽だった・・・・)


嵐 山田太郎ものがたり 番宣 レポ!見れなかった方のために!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT