嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  377

嵐 今日のCDTV は?

今日のCOUNT DOWN TV

24:55~


番組表より↓
ゲスト:倖田來未、チャットモンチー
CDTV 倖田新曲20歳以下限定1位特集新作ドラマ&アルバムTOP100

と、あり・・。
新作ドラマって、やまたろ?スポットとかありかも?
rikoriko一応録画しちゃいます

TBS
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  376

嵐 二宮和也 WFP CM 明日配信!

WFP CM (ニノがナレーター)

明日7月1日から配信ですって!


嵐最新情報さんより情報を頂きました<(_ _)>
のNEWSがいっぱいですっかり忘れてました・・・。

WFP(国連世界食糧計画)へ

↓これはWWF(World Wide Fund for Nature.)世界自然保護基金
UNITED ARROWSとコラボTシャツです

200706301944000.jpg

だから何?って・・・
こういうのに参加するって、最近はとても大切だと思っているのです。
しかも、かわいいでしょ
もし、見つけることができたら、是非おすすめです


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  375

嵐 来週発売の雑誌

 来週発売予定の雑誌

『小学六年生(小学館)』7月3日(火)発売
二宮和也 櫻井翔

『なかよし(講談社)』7月3日(火)発売
二宮和也

『Wonk up8月号(ワニブックス)』7月6日(金)発売 
『duat8月号(ホーム社)』7月6日(金)発売


小学六年生、来たーっ!チェックはムリ
無理やり甥っ子に買っちゃうか?
4歳だけど・・・・



別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」やっぱ、今日もサイトあっぷ~☆

やまたろHP

今日もやっぱりあっぷ!


キャストメッセージ 忍城修吾さん
太郎くんのライバル?
みたいな役どころですよね。
花男1にも出ていらっしゃいましたよね。
面白い役をすることが多い役者さんですね。
なんだか、楽しくなってきましたね

やまたろHPへぽちっ
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  373

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」ブランチ!

山田太郎ものがたり

めっちゃ長いスポット

新曲も!!!


生でニノちゃん翔ちゃん登場

「走り出せ、走り出せ、明日を迎えにいこう
君だけの音を聞かせてよ、全部感じてるよ。
止めないで、止めないで、いまを動かす気持ちどんなに小さなつぼみでも、
ひとつだけの・・。なみだの気持ちさえ・・


聞こえたままを書いてます。歌詞って間違うと恥ずかしいよね・・
近日、rikorikoは恥ずかしくなると思います・・
こんな、公開しちゃって・・・おバカです。

翔ちゃん・・綺麗だった・・カッコいいし綺麗!
でも、やまたろコンビのノリツッコミは健在!
全然高校生いけてます
翔ちゃんのセリフ聞けた!
スポットで泣けちゃった
泣けるドラマだったんだ・・・

↓ネタバレ注意


嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」ブランチ!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  372

嵐 二宮和也☆櫻井翔『山田太郎ものがたり』7月6日はテレビジャックだと思う!

山田太郎ものがたり

on the air 7月6日は、

たぶん、ジャック
(名前じゃないよ・・)!

昨日放送の叱ってブロンド先生でニノちゃん
「はなまるの打ち合わせがありました」と話していました。
放送はいつ?って考えてたんだけど・・・
7月6日!そこしかないじゃん
て、ことは・・・WSもがっちり押さえとかないと
朝ズバ
はなまる
ピンポン
チャオ
イブニング5

かな・・・・(^m^)


別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

嵐 二宮くん!スゴイ!

叱ってブロンド先生

ニノちゃんすご~~~~い英語スゴイ・・・
めっちゃ鳥肌立った・・・・・
習ってないの?やっぱ・・天才かも
ニノちゃん好きになりそう・・担当変えちゃう???

でも、大丈夫だった!やまたろのスポットの翔ちゃんみて、
キュンってなったから


追伸
出ると思ってたけど、「はなまるマーケット」に
出るんだね!いつかな??


別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  370

本日発売 oricon style ちゃんと見た?裏まで!

本日発売oricon style

ちゃんとまでみた?


今週はニノちゃんだったあ・・でも、まあ、いっか・・って、
買わないで帰ろうと思ったの。
ニノちゃんファンのみなさまごめんなさい<(_ _)>
だって、翔ちゃん担だから
でもね・・裏が、裏が・・黄色いの・・・え?
200706291950000.jpg


表紙じゃん裏の・・・
別窓 | 嵐 Books! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  369

Mステ!

でた!ニノちゃんのハリウッドネタだった
となり翔ちゃんやまたろコンビだ~きっちりツッコミいれてた
・・かわいかった2人とも東京DOMEのネタもあり~。いっぱいでたね


上半期Ranking  Love so sweet  3位
         We can make it 15位

夏うたRanking  We can make it 15位
着メロ上半期   We can make it 14位


夏うたRanking1位は「TUNAMI」そりゃあ名曲ですもんね・・・
でもでも、そんな激戦でスゴクね



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  368

嵐 二宮和也☆櫻井翔『山田太郎ものがたり』サイト今日もやっぱりアップ~!

やまたろサイト

やっぱり今日もあっぷ


現場レポート
楽しい、めっちゃ楽しい
ニノちゃん翔ちゃんの会話が載ってました
やっぱり、ずっと、ずっと、まえから、そう思ってたけど。
仲いいよ!仲良すぎだよ~~
羨ましい・・・2人いっしょだから、Gの嵐とか、
まごまごとか、宿題くんみたいなノリだよね・・想像ついちゃう
エキストラしたいなあ・・。

やまたろぽちっ
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  367

嵐 山田太郎ものがたり 人気ドラマランキング3位!

テレビ王国 人気ドラマランキング

やまたろ 今日は3位


昨日は4位だったから、上がった!
みんなで応援しちゃいましょうよ

人気ドラマランキングへ投票は→
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  366

嵐表紙 1400号記念oricon style 情報 アップ!

oricon style 7月6日発売

1400号記念号表紙


の情報が、オリスタ密着24時サイトにあっぷ。
40名のアーティストからのメッセージですって!
やっぱ、スゴイんだよね。
1400号の記念号の表紙ですよさま
めちゃくちゃスゴイと思います
40組のアーティスト名はこれからアップですって。
は、間違いなくその中にいます

オリスタ密着24時へ



別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  365

嵐 キャプテン

キャプテンのラジオ笑っちゃう位スゴいんです!



Jwebみて
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  364

本日 オリコンStyle発売!

本日、オリコンStyle発売!
オリコン密着24時あっぷ


ニノちゃん、鉄コン筋クリートのことなど記事あり
らしいですよ

オリコン密着へ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  363

嵐☆二宮和也 叱ってブロンド先生 新聞記事ありました

叱ってブロンド先生3
新聞記事がありました


今日はWSチェックしたほうが良いかも
お知らせでした!

報知新聞へ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  362

「山田太郎ものがたり☆☆」

oriconより

二宮和也が外国人記者クラブで悪戦苦闘

ですって
おっせーよ!知ってたよって・・・?
ごめんなさい・・・昼は気がつかなかった・・・
明日の、叱ってブロンド先生の一幕みたいです。
さすが~~、ハリウッド帰りだよね。
雰囲気でなんとかなっちゃうニノちゃんって
やっぱ天才だ!
『叱って!ブロンド先生3』は、
明日6月29日(金)22:00~22:54です
oriconNEWSへ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  350

嵐 バトン~☆☆

またまたバトンだジャジャじゃジャーン~!
ひつちゃん、みゆちゃん、ろんちゃん、みみちゃん
バトンた~~~っちお願いします<(_ _)>
忙しかったらスルーしてね

今度のバトンはこんな感じ↓
嵐 バトン~☆☆…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  360

嵐 二宮和也☆櫻井翔『山田太郎ものがたり』ランキングまだ4位!もっと応援しちゃお~!

テレビ王国人気ドラマランキング

もう、始まってる!

山田太郎ものがたりは4位


まだ、放送前だから、これからどんどん
順位上がっちゃうよね!!!
みんなで応援しちゃお~~~~~
ちなみに、
1位ファーストkiss
2位金色の翼
3位ホタルノヒカリ


テレビ王国人気ドラマランキングへ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

嵐 縁結びの神様 ???

おもしろいのみつけちゃった

の神様だって


『恋に効く!えんむすびお守りと名所』を紹介したサイトで、
みつけた文章より。
「川越氷川神社の御祭神スサノオノミコトはの神様
を起こす風のように恋は速攻。
誰よりも早く動かなければ恋も縁結び玉も手に入りません」

まさにじゃね?

探しあたり騒がしいそのさまじい騒ぎまさに嵐!
本の紹介サイトは
は→恋に効く!えんむすびお守りと名所 / 縁結び寺社研究会
川越氷川神社へぽちっ→

速攻お参りにいかないとっ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  358

嵐☆二宮和也 ラジオ情報~!

bayfm78

ニノちゃんのラジオ詳細です


7月5日(木)
メッセージ出演
POWER BAY MORNING 5:00~6:46
MARIVE TIME&STYLE 9:00~9:18
ON820:00~21:25


ゲスト出演
RADIO SURPRISE!! 13:00~13:18
BAY LINE 7300 16:00~16:32


7月11日(水)
ゲスト出演「ON8」20:00~21:25
bayfm78へ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  357

嵐 oricon style 3週連続登場~!!!!!

朝みて、今焦って、あっぷしてます・・・!
昨日、みたんだよ
その直後にアップしたんだ・・。


オリコン密着24時あっぷ!


oricon styleは今週ニノちゃん登場そして、
来週が表紙!

つまり、今週から3週連続登場~~!
山田太郎ものがたり』やNewAlbum『Time』発売!
とかとかとかで、色々だもんね。
とにかく、お知らせでした
もう知ってた?
・・・だよね・・・rikoriko・・・
ちょっと自分に、がっかりだよ!です。

オリスタ密着24時へぽちっ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  356

嵐 二宮和也☆櫻井翔 山田太郎ものがりまたまた日付変わって今日も!あっぷ

やまたろサイトあっぷでした

日付かわったばっかなんだけど!


寝る前にちょっと見ておこうと思って、
サイトに行ってみたら、またまたあっぷしてました。
キャストメッセージ 吉沢悠さん
番宣も凄いし気合い入ってるね!TBSさん。
やまたろへぽちっ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  354

嵐 二宮和也☆櫻井翔 山田太郎ものがり 今日もサイトUP~~☆

山田太郎ものがたりサイト

今日もあっぷ~!


キャストメッセージ 吹石さん
NEWSはテレビ情報追加!
今「明石家さんちゃんねる」みてます。
ニノちゃん写った~
早くみたいなあ・・あと10日かあ・・

嵐 二宮和也☆櫻井翔 山田太郎ものがり 今日もサイトUP~~☆…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  352

嵐 忘れてた・・今日はTV誌の発売日です

テレビジョンとTVガイド

買っちゃった
まだ、パラパラとしかみてないんだけど・・
テレビジョンは表紙です
いっぱい翔ちゃんニノが居ました。
TVガイドはやまたろのメイキング写真が沢山載ってました。
ニノちゃんのやまたろキャラは、予告編で、
なんとな~くだけど、想像できたのだけど、
翔ちゃんの御村くんキャラは???
だったのですが、
「爽やかな笑顔にも気を使う役」みたいな文章があって、
王子キャラだから、しいていえば・・・
花男の花沢類的な感じかなあ・・
ってrikorikoは思ってます
on airがめっちゃたのしみ~~。

テレビジョンへぽちっ
TVガイドへぽちっ



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | 嵐 Books! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  351

嵐☆「C1000」CMソング 「Oh Yeah!」着うた配信してるみたい・・

遅ればせながら・・・
色々なブログで紹介されてました。


「C1000」TVCMソング 

「Oh Yeah!」着うた配信


レコ直で、配信しているそうです。
ゲットしてみてね



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | New Release | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  349

嵐 ラジオ情報~お待たせ~~~!

 ラジオ情報です

レギュラーじゃないやつね


ラジオで声だけ聞くのって良いよね
嵐メンが色々、語ってくれててさ・・
へえ~そんなこと考えてたんだ!って思ったりするよね。
ラジオだけの情報もあるし。
rikorikoは潤くんニノ翔ちゃんのラジオを
友達から送ってもらって聞いたことがあります。
なんかね、声だけって、ドキドキするね!うん!


嵐 ラジオ情報~お待たせ~~~!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  348

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」テレビ情報ふたたび~

山田太郎ものがたり

TV情報ふたたび~


情報沢山あって・・忘れちゃいそうでしょ


嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」テレビ情報ふたたび~…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  347

嵐 二宮和也☆櫻井翔「山田太郎ものがたり」サイトあっぷ記者会見!

山田太郎ものがたり サイト

今日も、あっぷ!現場レポート!

記者会見レポート


なんと30ページもあるの
ニノちゃん翔ちゃんの写真はないけど、
それはテレビでみて、テレビのコメントは短いから、
レポートを読む
え?そんなこと、もうやってる?
えへへへへへ・・

やまたろへぽちっと→



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
↑↑↑Ranking参加してます(^^)ぽちっと応援してね

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  345

嵐 二宮和也☆櫻井翔『山田太郎ものがたり』新聞記事いっぱい~!

山田太郎ものがたり

ニノちゃんの勘違が注目されてる


新聞記事いっぱい出てました!
やっぱ、注目されてます!!!!!
ニノちゃんのかわいい勘違いが見出しにいっぱい出てた~

スポニチへぽちっ→
デイリースポーツへぽちっつ→
報知新聞へぽちっ→
サンケイスポーツへぽちっ→

別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  344

嵐 二宮和也☆櫻井翔『山田太郎ものがたり』新聞!WSチェックしてね!

山田太郎ものがたり

昨日、記者会見

朝ズバに出てた


今日は、新聞、WS要チェックです
これからだったら、ピンポン、チャオなどなど~!
忙しいよ~ファンも
ニノちゃん、髪角刈りにしなきゃって思ってたんだねかわいい
2人とも白い制服着てましたね
rikorikoのHDはパンク状態・・ヤバイ
早く整理しなくちゃ・・



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
Ranking参加してます・・(^^)恐縮です。。
↑気がむいたら。。ぽちっと。。。人気の楽しいブログも探せるかも。。。

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT