嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  214

嵐 櫻井翔 二宮和也 出演!「山田太郎ものがたり」エキストラ募集中

山田太郎ものがたり

エキストラ募集中ですが!

特に!高校生に見える男性が不足しているそうです!
高校生に見える男性を同伴の方は
優先的に採用される

可能性が大きいです
高校生の方々、高校生に見える方々
是非是非ご参加下さいな。

いいなあ・・・生で、翔ちゃんやニノに会えるかも!
くれぐれも、迷惑かけちゃだめだからね

TBSエキストラ募集
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

嵐・櫻井翔・二宮和也 出演「山田太郎ものがたり」最新映像情報!

6月2日17:00~放送

チャンネルロック

7月金曜ドラマ『山田太郎ものがたり』 クランクイン!
最新映像公開!
ですって!
何ですと~~~~~~!それは、見逃せない

チャンネルロックWhat's newを押して見てね

お詫び
タイトルに櫻井翔・二宮和也主演「山田太郎ものがたり」として
いましたが、二宮和也主演、櫻井翔助演が正しい表記でした。
主演→出演に修正しました。
お詫び申し上げます。



別窓 | アラシゴト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

嵐☆櫻井翔☆二宮和也 ザテレビジョン good jobです

本日発売

ザテレビジョン・テレビガイド

もうもう、
Good Jobの一言に尽きます・・・


とにかく、見てみて!
本屋さん、コンビニ、スーパーマーケットなどなど
どこでもオッケーだし
嵐☆櫻井翔☆二宮和也 ザテレビジョン good jobです…の続きを読む
別窓 | 嵐 Books! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

嵐DVD ARASHI AROUND ASIA が総合1位!!!

ARASHI AROUND ASIAが、

oricon ランキングDVD総合で1位

やった~~~!
昨日から、記事は見てたのですが、
データが変わらないから、記事にしなかったの。
今確認が取れました。やったね

だって、マジで、買えないもん。
その位売れてるってことでしょ。

Amazonのコメントを見ると、通常版はライブが少なくて・・
って評価が低いんです。
でも、あたしは、通常版もイイと思う。
あんな、嵐メンなかなかみれないよ
めっちゃ素に近くて、ステージ構成は、
あんな風に考えているんだとか、リハってこんな風なんだとか、
衣装もいろんな色があって選んでいるんだとか、
そんな事知るだけでもrikorikoは嬉しい

DISK2は笑えるし~~キャプテンの750万円の豪華な実家?が、
紹介されているし。などなど・・もうもう、メロメロ~
通常版でも充分!!!

レポは後ほどゆっくり書こうと思ってます。
まずは、御報告でした!

oricon DVD総合ランキングへ
oricon記事です下の方のDVDを見てね









別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

嵐の宿題くん レポ つづき~!

宿題くんリピってま~す!

和・洋・中・エスニックで、
カテゴライズしちゃってま~す


1.これウンメー、あ、辛れ~~!
2.リアルツンデレ
3.胸ぐらを捕まれたニノ
4.食ったら死ぬかも
5.おまえじゃねーよ!
6.「あ、ちょ、ま」
嵐の宿題くん レポ つづき~!…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆二宮和也 雑誌情報です!

雑誌情報~!

明日発売もあります↓

東京ニュース通信社「TVガイド」 5月30日発売

角川書店「週刊ザテレビジョン」 5月30日発売
ニノと翔ちゃんのドラマのポスター撮影
など、最新情報があるみたい。
明日は、checkしなくちゃ

ホーム社「duet」 6月7日発売
学習研究社「POTATO」 6月7日発売
ワニブックス「Wink up」 6月7日発売
別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

嵐の宿題くん NEWS ZERO終了~!

眠いからさらり~~~と、明日また、UPしますね。

NEWS ZERO

そっかあ、カルチャーのコーナーかあ。
そうだよね、今日は政治問題に下手にテを突っ込むと
火傷しそうだもん。
でも・・・翔ちゃんと麻央ちゃん・・・並ぶとね。
ちょっとだけ、メラメラするのは私だけ?

宿題くん

みんな、かわいかった~~~。
辛くて切れている潤くんは司だった!
ドキドキしたもん

相葉語録・・・沢山やってくれてたね。
芸人さんと踊っている雅紀くんかわいい~~
雅紀くんってアイドルだなあって思う。
一番アイドルを感じる。

あ、ゲストの杏ちゃん。
ニノの恋人で、潤くんの彼女!
そうだったね。金田一少年だ
覚えているよ~~懐かしい・・・
「じっちゃんの名にかけて」だね。

翔ちゃんは今日もかわいかった~!
ツボはね・・・

つづく

別窓 | 色々なREPORT | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  204

嵐☆櫻井翔☆NEWSZERO 特集変更!

NEWS ZERO


櫻井キャスター取材の環境特集は後日放送します


ですって。そうだよね・・そうだと思った!
大きなNEWSが飛び込んだからね。今ごろバタバタかな・・・
それが、報道だ!!!
イチメン!はあるのかな?
rikorikoは、政治家の汚職問題あたりを、
ざっくりいってくれるのでは?と期待しちゃってます
現場のrikorikoでした~!
それでは、スタジオの櫻井さ~ん

NEWSZERO HPへ
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  203

嵐☆二宮和也☆ニノ情報~~~!

ニノ昨日のニッキのこと!

とにかく、
J webゲームニッキ見てみて!

J webとは、携帯のジャニーズの公式サイトです。
会費がかかりますが、やジャニーズメンバーの情報を
知ることができますよ
ニノの「ゲームニッキ」
キャプテンの「智のひととき2」
潤くんの「Enjoy」

が楽しいよ~

Jweb会員じゃない人も会員もどうぞ

嵐☆二宮和也☆ニノ情報~~~!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  202

嵐☆櫻井翔☆二宮和也テレビ情報!

TV情報です

そういえば!
今日のゲームニッキで、
ニノについてのちょっとした発表がある
と書いてありました。なんだろう?
山田太郎ものがたり???それ意外???
とにかく明日は、WSチェックしなくちゃ。
一応TBSとめざましを私は録画する予定です

それから、
日本テレビ 6月3日 (日) 13:25~14:55
NEWS ZERO特別版
Touch!エコ完全版SP』

翔ちゃんのオーストラリア干ばつ地域への取材の放送あり!
番組のHPで、詳細はまだアップされていませんでした。
日テレ番組表へ
北海道は放送ありません・・・またか・・・(><)
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200

嵐☆AROUND ASIA DVD!ランキング情報!

21:30更新しました!
ARASHI AROUND ASIA DVD

デイリーoricon style ランキング

音楽DVDでは、発売当日から1位だった!
そして、もちろん今日も1位

それは、みんなも知ってるよね。
だけど、DVD総合は、まだまだだったの・・でも、今見たら、
DVD総合3位に浮上~~~!
これって、すごいかも、これからすごい結果が出るかも。
だって、すごい売れ行き
DVD総合デイリーランキングへ

「アラシゴト」の売れ行きもすごいって、知ってました?
今、がすっごい注目されているんだね

アラシゴト / 嵐
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  199

嵐 櫻井翔 松本潤 昨年台湾で、

私事ですけれど、昨年の、

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei

~久等了!嵐來了!~

の時、台湾空港に勤務していた伯父さんが昨日遊びに来ました。
その伯父は、に会ったと話していました。
大変な騒ぎだったので、嵐メンバーや関係者に
ケガをさせてはいけないと航空会社では大変苦労したみたい。

伯父は、
「今どき偉そうにする人も多い中で、
嵐メンバーも、関係者も、
礼儀正しくて感じが良かった

と、話していました!何だか嬉しかったです。

AAAのDVDが出たばかりで、めっちゃ見てたから、
なんて、タイムリーなエピソードだろうって
嬉しさ倍増!
メイキングとか見てると、嵐メンの素が少しだけ見える時が
ありますよね。みんな、良い意味で普通で、奢っていなくて、
礼儀ただしくて、楽しげ
だから、小倉さんや多くの先輩達にも好かれているんだと思います。
良い仕事も沢山くるんだと思います。

そんな、嵐達ってやっぱいいなあ

別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  198

嵐☆櫻井翔☆二宮和也主演「山田太郎ものがたり」ニュース!

山田太郎ものがたり

ニノのお母さん役は菊池桃子さんですって~~。
かつおのつゆのCMに出てますよね。
かわいいお母さんだね。
だんだん、ベールが剥がれてきたなあ・・。
原作、早く読みたいなあ・・・。

スポニチへ

色々と、出遅れた感あるなあ・・
TVガイド大分版も・・・でもね、
九州の友人が送ってくれるらしい
ありがとう~~~感謝感激雨嵐だあ
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

嵐☆櫻井翔☆松本潤 本日発売oricon styleに記事あり!

本日発売oricon styleに記事あり!

良かった~~~!
の記事ありです。
バンビーノ!の記事と、
「AAA」のインタビュー記事ありです。
本屋へ急げ~~~

oricon密着24時へ

別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

嵐☆櫻井翔☆松本潤 SUMMER TOUR2007 追加公演決定!

SUMMER TOUR 2007

追加公演決定!

詳細は、J netへ!

追加受付無しですって・・・。
それって・・・振り替えってこと?
札幌も?まさか、そんなことないって思ってたけど・・。
はあ・・ため息・・・。
の人気凄いんだ~~

もう、祈るしかないね(^人^)
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  195

嵐☆櫻井翔☆二宮和也主演「山田太郎ものがたり」の番宣!

5月26日 (土)16:30~ 放送の

チャンネル☆ロック』SP

山田太郎ものがたりの番宣ありです~~!
なになに~~?どんな感じかな・・気になるう~
撮影は、開始しているみたいですね。
エキストラも募集していたしね。
私は、遠くて行けないなあ・・・
高校生にもぜってー見えないしさ。
近づいても、エキストラはあくまで、エキストラだから、
寂しくなるような気もするの正直・・・
近くで同じ空気を吸ってみたいというはあるんだけど・・

チャンネルロックNEWSへ


別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

嵐☆櫻井翔☆松本潤DVD「ARASHI AROUND ASIA」限定版まだ間に合う!

DVD「ARASHI AROUND ASIA」限定版

まだ間に合うかも!


楽天で1件だけあるみたい~~~!
チャンス
もう1つ買っちゃう???

楽天インターネットショッピングへ
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

ARASHI AROUND ASIA DVDやっと来た!

ARASHI AROUND ASIA

DVDやっと来た!


楽しい~~~~~~!
思った通り!いや、思った以上です
ヤバイ・・ヤバイって・・・
表現できてないですね^^。
とにかく、色々思い出します。
去年初めて、参加した嵐コン、オーラス
そして、1月の凱旋コン、そして、
in東京ドーム
domeの映像は今回はないけれど、内容はめっちゃ近いですから、
まだ迷っている方、
そう、あなた!見ようよ、買っちゃおうよ~~~。

ARASHI AROUND ASIA / 嵐

ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 / 嵐

ネタバレ注意↓
ARASHI AROUND ASIA DVDやっと来た!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

嵐☆櫻井翔☆松本潤表紙TVガイド大分版!売り切れです。

TVガイド大分版

メーカーで品切れだそうです・・・。
今日本屋さんで確認しました・・・。
ていうか、なんなの!この、嵐旋風!
そして、嵐人気!
はあ・・・。追いかけるの大変なんですけれど・・・。

おっつ、
「ARASHI AROUND ASIA」DVD
オリコンデイリーで堂々1位!
当然ですよね。
oriconDVDデイリーランキングへ

やっぱ、が・・が・・・
めっちゃ吹き荒れている
んだね・・
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

嵐☆櫻井翔☆松本潤くん表紙TVガイド!

嵐☆表紙 TVガイド

見ました???
めっちゃ、良いです!
これが、240円?!
安う・・・安すぎる
嵐みんなのアップが~~
個人的には翔ちゃんにめちゃヤバイです
最近の嵐メン達どうしちゃったの?
はずれがないですけれど~

まだの方は是非!
おやつを我慢したら、買えますよん

裏TVガイドへ



別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

嵐・松本潤くん明日のズームにまたまた出演!

明日のズームイン7:20頃

またまた、松本潤くん出演!「バンビーノ!」 HPより
番組のHPには、
嵐・松本潤さん 羽鳥アナとの約束実行」
とありました~~~!
寝る前に録画予約だよ

バンビーノ!HP
ズームインsuperへ
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

嵐☆櫻井翔☆松本潤 雑誌情報再び~~~!

雑誌情報再び~~~!

CUT
やっと、手に入れました~~~!
きゃ~~~~~です、凄いじゃん
なに、これ?めっちゃかっこいいんだけど~~
5人の写真、個性が光ってる
個人のショットはシリアスなムード。
うまい!たまがわりょうさん良い仕事してます。
欠席裁判・・ぷぷぷ・・・面白い。
やっぱり、お互いのこと大好きだよね。
なんだか、そんな雰囲気が漂ってました。
あたしこれ2冊欲しいかも
最近、本当におばかです、何やってんだろ・・
嵐に目がくらんで・・目が覚めない~~~~。

おっと、情報ですが!
明日発売!
TVガイド
表紙2種類ありです!
全国版と地域版で違うそうです、
キラキラ日記さんの情報だと、全国版と大分版ですって、
どうやって、大分版を手に入れる???
あたし、北海道なんだけど・・・ぜったい無理じゃん・・

ザ・テレビジョンは、
「山田太郎ものがたり」についての記事あり!
今月も複数買い・・・お財布の中がめっちゃ寂しい・・です。

別窓 | 嵐 Books! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆ NEWSZERO 宿題くん 今終っちゃった・・・ 

NEWSZERO 宿題くん 

楽しい時間が終っちゃった・・・。
ZERO翔ちゃん
なんだか・・かっこいい・・・さらに、しっかりした感じ。
東京ドームをやり終えて、男を上げた感じ?かな・・。
凛々しいです。
コメントも落ち着いてた。
すごいなあ・・・

宿題くんはネタバレ注意です↓


嵐☆櫻井翔☆松本潤☆ NEWSZERO 宿題くん 今終っちゃった・・・ …の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

嵐☆櫻井翔☆二宮和也主演「山田太郎ものがたり」原作が売り切れ?

山田太郎ものがたり 原作

Amazonでもセブンでもどのサイトでも売り切れ・・・。
メーカーで品切れらしいです。
って、いうか、私の近所にある、紀伊国屋書店、丸善書店さんに
確認しましたところ、もともと、店頭には置いてないもの
だったみたいです。
TUTAYAでも、紀伊国屋書店でも、丸善書店でも
「山田太郎ものがたり」ありますか?って
きくと・・「はあ?」って顔をされてしまいました・・・
ものがたりって漢字ですか?って聞かれるみたいな・・
なんで?知らないのかな?って、思いました。
でもね、考えたら、これからですよね。
ドラマ化されているから、本は帯付き
間違いなく店頭に並ぶと思います。
焦らないで大丈夫

って、あたしが一番焦っていたかな・・へへ・・

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆雑誌情報~~!

 雑誌情報~~!

先週5月18日に発売した、
oricon style に、
昨日放送の、ザ少年倶楽部プレミアム、宿題くん、
AAAの記事あり!
割と小さめですけれど・・・。あ?知ってたですか・・

次号、5月25日発売 oricon style
AAAの記事を書いていると、
オリスタ密着24時に記載がありましたが・・
(以前に、ご紹介しましたね^^)
記事はここです
予告には載ってないので・・・少し不安・・・。

5月23日発売
「TVガイド」
は、嵐が表紙です~!
本紙に予告がありました。
スペシャルグラビア」ですって~~~うきゃー
テレガイ予告

取り急ぎお知らせでした~~
明後日は・・・どこで買おうかな?
売店、コンビニ、本屋さん、近所のスーパーマーケット・・・
どこでも買えますね


別窓 | 嵐 Books! | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

嵐☆櫻井翔☆松本潤を応援しましょう~~!CDTVアンケート

TBS系 CDTV より
上半期もう一度みたい
プロモーションビデオ
」を大募集!


ですって~!
あなたの一票を是非に!

CDTVアンケートへ
別窓 | 嵐ニュース | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

嵐☆大野智くん「少年倶楽部プレミアム」終了!

少年倶楽部プレミアム

プレミアムゲスト大野智くん


見ました~~~~!
うう・・・
感動しちゃった・・・
涙なくしては語れないです
まだの方、是非!是非!見て下さい。
そして、ステージレポ!等々・・
いや~~良かったですよ~~~
お宝です!!

ネタバレ注意


嵐☆大野智くん「少年倶楽部プレミアム」終了!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

嵐のイチメン!始まるよ!

rikorikoのプロフィール的なもの♪
ブログを初めたばかりの頃に書いた記事ですが、
再編集しました~~~
こんな、rikorikoですがよろしくお願いします


嵐のイチメン!始まるよ!…の続きを読む
別窓 | rikorikoのプロフィール☆Biography | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサート情報!確認です。

SUMMER TOUR 2007

既にご存知かもしれませんが、日程と会場をお知らせ致します。
今のところ一般発売はないです。
でも、昨年もあったので、
少ないですが発売されると思います
追加公演もあると思います。
一般の方、もう少しお待ちください。
ファンクラブの方は、
6月中旬に当落か振り替えかがわかるみたいですね。
ドキドキ
大阪の初日、横アリの最終日、潤くんの誕生日、オーラスは激戦かな・・
夏も会いたいよ~~~~~~

詳細は以下です↓

嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサート情報!確認です。…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

嵐☆櫻井翔☆松本潤主演映画「黄色い涙」原作コミック

黄色い涙」原作コミック

先日読みました。
遅いって?すいません・・
調度、出張先でまでの、時間があったので、
ブラブラ散歩をしていたら、
ファミマでみつけたのです。
前から欲しかったんだけど
ラッキーでした。

黄色い涙 黄色い涙
永島 慎二 (2006/11/22)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


↓ネタバレ注意です
嵐☆櫻井翔☆松本潤主演映画「黄色い涙」原作コミック…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT