嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  138

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆めざましテレビで

今、昨日のコンサートがめざましテレビで写りました潤くんが、「いままでの人生で一番面白いライブ今からヤルゾー」って!最初の方だね。あと、ニノがムービングに座って手を振ってた。ニノと雅紀が走ってたバルーンで、翔ちゃんとキャプテンが手を振ってた!朝からまたまた、興奮!まだまだ、あっちこっちで、でますよ!多分!キャッチしてみてね
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆東京ドームコン一日目終了!

速報!
夏コン決定!
セットリストほぼ同じ!
アンコールは二回です!

追伸です。コンサートの前に記者会見したそうです今日は、WSに出る可能性大です(^-^)



録画!ですよ!
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆いよいよ明日東京DOMEコンサート!

4月29日、明日と明後日は、

ARASHI AROUND ASIA+in 東京DOME!

おおっ!、もうあと24時間ないんじゃない???
ヤバイです!
予習のため、SETLISTまた前に出しておきます!
良かったらどうぞ~~

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆いよいよ明日東京DOMEコンサート!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

明日から、東京さ行っでぎます!

明日から、東京見物に行ってきます
ブログのアップが遅れると思いますので、
御了承くださいませ。 m(__)m

                      管理人より

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

嵐☆主演映画「黄色い涙」本日全国公開!

本日「黄色い涙」全国公開!

見てきました~!朝一で!
いやあ、良かったです
最初ッからでちゃいました・・・
黄色い涙」だけにね・・

手ぬぐい買いました!これで、風呂に入ろうと思って!へへっ
新聞は、先着順で貰えます。まだの方はお早めにね。
200704281745000.jpg


ネタバレ注意!

嵐☆主演映画「黄色い涙」本日全国公開!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

いまさら、じゃね!「嵐のオールナイトニッポン」レポ!

いまさらなんですが!書くよ~~!

オールナイトニッポン」レポ

っても、もう、いまさら?
もう、だいたい知ってるし、2~3回聞いたし!
みたいな感じも否めないので、rikorikoがここ好きって思った所を
中心に勝手にふくらませていこうと思います


いまさら、じゃね!「嵐のオールナイトニッポン」レポ!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆表紙本日4/27発売「oricon style」最高です!

本日発売!「oricon style」GW特大号 

最高です!

もちろん、みなさん購入済みですよね~!
もうもう!表紙を見て、即効2冊レジへ~
大人のピクニック!うんうん
こういうことですかあ・・
表紙には今一番きらきらしている5人組が登場ですって。
そのとーり!わかっていらっしゃる!(パネルクイズ児玉さん風)



嵐☆櫻井翔☆松本潤☆表紙本日4/27発売「oricon style」最高です!…の続きを読む
別窓 | 嵐 Books! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

嵐☆櫻井翔ちゃん「オリスタ密着24時」のエピは翔ちゃんです!

THE雑誌オリスタ密着24時アップです!

翔ちゃんのエピソードです
編集長とハイタッチかわいい・・
明るくて、前向きな翔ちゃん最高!
昨日は、ニノのエピがあり、ずっと嵐のエピを書いて下さって。
オリスタさん大好きです。

オリスタ密着24時へ
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  131

嵐☆主演映画「黄色い涙」公式ブログアップしてます!

黄色い涙」ブログアップしてます!

いよいよ、明日、全国公開ですね!

ファミマのキャンペーン賞品のお皿紹介!
かわいいです。

「黄色い涙」公式ブログへ
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

昨日の嵐のオールナイトニッポン!

のオールナイトニッポン!

昨日は、頑張って起きていて、
オールナイトニッポンを聞きました。

翔ちゃんと智くん
嵐メンはその2人のみ生出演でした。
ほかのメンバーは、別に収録した声の出演がありました。
翔ちゃんの声にメロメロ
キャプテンはめっちゃ面白いの!
はかなり前にもオールナイトニッポンをやったことが
あるんですって。

「We can make it」

「Di Li LI」


など、フルコーラスで聞けましたよ
でもね・・後半30分記憶がないの・・・。
面白ネタとかもありましたが・・・もう、流石に限界・・・
後でいいですか?ごめんなさい・・それじゃあ
別窓 | 色々なREPORT | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  127

嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサートDVDが発売前に1位!

修正しました!詳細をお知らせしますね~!

めざましTVで、

嵐のコンサートDVDが紹介されました!


Yahoo!ショッピングのDVD売れ筋ランキング!
発売中の作品だけでなく、リリース中の作品も予約数をカウントして
順位がだされるランキング!

2位 硫黄島からの手紙
3位 高田順次 適当伝説
4位 ゲド戦機
5位 父親達の星条旗


そして!
1位 嵐ライブドキュメントDVD
ARASHI AROUND ASIA
5/23発売!


だそうです!そうだよ。そうだよね。
待ってたもん嵐すごいです。超人気です!
5位にニノの映画っていうのが良いよね。
さらに、DVD収録映像も流れた~~~。

Yahoo!売れ筋ランキング!DVD

嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサートDVDが発売前に1位!…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  128

嵐☆大野智くん、笑っていいとも!

キャプテンのいいとも最高!たくさん笑いを取ってましたね。さらに!ストラップゲット嵐メンはやっぱ運も見方にしてるね。おともだちはおぐさんでした。明日も嵐ネタあるかも!見なきゃね
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

嵐☆表紙オリコンスタイル情報 オリスタブログ24時に!新エピソード

嵐☆表紙オリコンスタイル情報 

オリスタブ密着24時サイトに新エピソードあり!

表紙のコンセプトは、「大人のピクニック」だって!
どんな感じ???
想像できる様なできないような・・・
キャプテンやニノのエピソードなどあり!
覗いてみて!

THE☆雑誌オリスタ密着24時へ


オールナイト聞いてます。眠い・・・。
おっと、さらにオリスタアップ!今度は、
雅紀くんのエピです。

オリスタ24へ
別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

松本潤くん今日のズーム!

松本潤くん今日のズームインスーパー

エンタのコーナーに出てましたね
松本潤くん今日のズーム!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

嵐☆大野智☆櫻井翔☆松本潤テレビ情報の速報!詳細!

TV情報!詳細いってみよう~

明日の「笑っていいとも!」
テレフォンゲスト:大野智(キャプテン!)
4月26日(木)12時~
※たまたま、見てたの!!!びっくり!
鶴見辰吾さんがゲストだなあって見てて、
あー、タモさんストラップゲットだね・・なんて思ってたらなんと。
お友達が智くん?え?って、びっくりでした。
職場の休憩室うるさくて・・何言ってんのか全く聞こえなくて・・・。
会話はわかりませんでした・・・

「魁!音楽番付 Vegas」
5月2日(水)フジテレビ24:45~25:08
※聞いたことないと思ったら、北海道放送ないです・・

「うたばん」
5月3日(木)TBS系19:54~20:54
また、リーダーと中居くんのからみが見られる

「情熱大陸」
5月6日(日)TBS系19:54~20:54
二宮和也
※いよいよだね~DOMEコンの裏側なんかも・・・あったりして

この他に5月11日にMステ?に嵐という情報があります。
ひこさん情報ありがとうです
これは、私も確認できなかった・・・。
ファン倶楽部に、番協のメールがあったのかもしれません・・。

、ずっとMEDIAに出てる!
なになに~~?ゴールデンウイークじゃなくて、
ゴールデンウィーク?!だよね
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

嵐☆櫻井翔☆松本潤TV情報速報!

明日のいいともキャプテンだ!しかも、5/3は「うたばん」さらに、5/2は「音楽番付Vegas」出演です。取り急ぎ、携帯から、お知らせでした!
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

明日は松本潤☆バンビーノそして、嵐のオールナイト!嵐祭り?!

今晩と明日は松本潤☆バンビーノ番宣あり!

そして、嵐のオールナイト!

またまた嵐祭り?!


今晩のニュースZERO「ZEROカルチャー」
『バンビーノ』料理を美しく…職人の裏技
日テレ22:54~

ズームイン!!SUPER イマジンコーナー
ゲスト:佐藤隆太
 佐藤隆太さんの意外な素顔とは?
 松本潤さんw出演の人気ドラマに密着
 ですって・・潤くんも出るね
4月25日(水)日テレ5:20~8:00
※北海道はイマジンのコーナーの放送無しです(天気予報とかだった・・)
日テレ番組表  

「バンビ~ノ!」今夜放送・第二話の前に
  第一話を復習して頂きましょうSP

4月25日(水)日テレ16:00~16:53
※これも、北海道では放送なしです  
そして、
バンビー丿!本編
4月25日(水)日テレ22時~
※ナイターがあるので、延長に注意!

そして~~!
1日だけのオールナイトニッポン
ニッポン放送 25時~

まさに、嵐祭りだ~~~!
ここの所ずっと、嵐、嵐、嵐・・・嵐の嵐~~~!
嬉しすぎます・・・
HD整理する暇がないんです・・・


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン4月22日レポ情報2

ARASHI AROUND ASIA+in DOME 4/22

レポ2

4月24日1時更新しました!!「SETLIST追加」


友達のレポの紹介です。
昨日のレポに加えて、SETLIST情報が少し、
そして、潤くんの情報がありました!
みゆちゃんありがとう~!

是非行って見てね^^
Enjoy…My Life ~嵐・松本潤~

そして、22日SETLIST頂いてきました!
~嵐~『 櫻井☆翔 』くんに@溺れちゃってます@yukiさま
ありがとうございますm(__)mコメントできないのでここでお礼申し上げます。
~嵐~『 櫻井☆翔 』くんに@溺れちゃってます@

ネタバレ注意です

嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン4月22日レポ情報2…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆本日「HEY HEY HEY」良かったね~~

本日のHEY HEY HEYは、

チャンプでした!

良かったね~~!
あっと言う間だった・・・。
そして、みんなビジュ最高
そして、楽しい~~~楽しすぎる・・・気がついたら、
めっっちゃにやけてて・・気持ち悪い自分になってました・・・。

↓ネタバレ注意!

嵐☆櫻井翔☆松本潤☆本日「HEY HEY HEY」良かったね~~…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

嵐?松本潤くん雑誌取材こぼれ話です

「オリコンスタイル」

「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」
嵐の合併号表紙まであと4日!!ウラ話松本ver. 

松潤と嵐のエピソードが載ってますよ~。
なんだか、かわいい潤くんに嵐メンですよ(^^)
4日後売り切れないうちに本屋に行かなきゃ!
ん!やっぱ、明日予約しようかな???

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時へ


別窓 | 嵐 Books! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

嵐ドームコンWS放送なかった……

嵐ドームコンのWSの放送無かったですね………。ごめんなさい!m(__)m。KATTUNの赤西くんのニュースがたくさん流れてました…………。そっか、同じドームだし、ニュース性はKATTUNですよね………
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン4月22日速報!

ARASHI AROUND ASIA+in DOME

4/22情報!


4/23 0時修正です!レポみつけました!!

ファンサイトをサーフィンしてます。
やっぱり、昨日紹介した、
ぺんの指す方向さんすごく詳細に記載しています。
ayanaさん流石です!御紹介させて頂きます!

ペンの指す方向さん嵐・京セラドーム 2日目レポ!!


感想など↓ネタバレ注意です



嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン4月22日速報!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

松本潤くん☆「おしゃれイズム」レポ!

潤くん「おしゃれイズム」レポ

日テレ4/22 22:00~放送したものです。

とにかく!
ビジュ最高
そして、なんて、正直!
好感度アップです。
ドSの潤くん上田さんにめっちゃ突っ込まれてたね
やられてる潤くん良かった・・・

ネタバレ注意↓

松本潤くん☆「おしゃれイズム」レポ!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

櫻井翔☆ニュースZERO情報!大野智くんは!少年倶楽部!!!

櫻井翔ちゃんニュースZERO

明日4月23日日テレ22時54分~
翔ちゃんと犬堂一心監督と対談ですって!!!
キャー~~~
またまた翔ちゃんの才能が・・・生かされるのね
以下↓で確認してます!

Yahoo!テレビ23日

そして!
ザ少年倶楽部プレミアム

プレミアムゲストがキャプテン!

5月20日(日)BS2 :午後6時~6時50分(プレミアムゲスト 大野 智)
5月22日(火)BShi:午後6時~6時50分(プレミアムゲスト 大野 智)


が嵐なんだけど!
はちゃめちゃに凄いんだけど!

ザ少年倶楽部プレミアム
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン情報2

ARASHI AROUND ASIA+in DOME情報

DOMEのステージ構成、MCが書かれているブログを見つけました!
ひつちゃん、教えてくれてありがとう!
良かったら行ってみて

ペンの指す方向さま「嵐・京セラドーム レポ!!」

嵐メン相変わらずでかわいい・・・
以下は感想です↓ネタバレ注意


嵐☆櫻井翔☆松本潤DOMEコン情報2…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

4月21日嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサート情報!

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」

情報~~~
4/22 11時修正しました。キャプテンのソロが違ってました。

ファンサイトをサーフィンして参りました!!!
アンコールはDouble!です。衣装は、ぎらぎららしい・・。翔ちゃん白い羽のストールで王子らしい・・。
いいなあ・・・王子な翔ちゃんに会いたい・・・。
早く、会いたい・・・みんなビジュ最高
らしい・・。
ヤバイ・・ドキドキして眠れない・・

東京Team!もう少しの我慢だよ!
あと、8日!がんばろう
rikorikoは東京DOMEに参加します。北海道から
2日とも・・へへ・・遠いけどね・・いいんだ!
同じ空気が吸えるだけで、幸せです。

以下はネタバレセットLISTをもらってまいりました。
「~嵐~『 櫻井☆翔 』くんに@溺れちゃってます@」yukiさま
ありがとうございますm(__)m
予習しないと!!!
4月21日嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサート情報!…の続きを読む
別窓 | コンサート速報☆☆☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

嵐☆櫻井翔☆松本潤コンサートDVD!大丈夫!

焦った~~~!
あっちこっちのネットショップで売り切れ続出!
買えないかも・・って、思っていませんか?
私も!!!!!でも、大丈夫!


嵐/ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤)

Amazonで予約開始です!
25%OFF!
ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤) / 嵐


「ファミリーマート」でも予約できます
15%OFF!まだの方は急げ~~!
ファミリーマート

タワーレコードでもOFF価格です!

TOWER RECORDS

ちなみに、お近くのCDショップでも大丈夫みたい。
私は、TUTAYAで予約しました。近くの方が、早く手に入るからね
めっちゃほっとした~~~



別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

嵐、櫻井翔ちゃん、松本潤くんDOMEコンサート!月曜日は!

そういえば!
月曜日23日は、WSチェック

しないと!


「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が、
取り上げられる可能性大

でしょ~~~。だって、今、嵐は旬だから!

みなさん、録画!ですよ~~
HDを今のうちに整理しないと・・・HD内は嵐の嵐だから・・・
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

嵐、櫻井翔☆松本潤☆相葉雅紀「黄色い涙」ニュース!

黄色い涙」サイトアップ

LINK UP!
ASAGAYA MAP UP!
ABOUT 1960 UP!

ASAGAYA MAPは、☆をクリックすると、
あけぼの荘、SHIP、たばこ屋、さかえや、信濃屋、鮫島格邸
などが見られます

ABOUT1960では、その頃のエピソードがあります

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
黄色い涙」前夜祭開催決定!

日時:4月27日(金) 18:30開場 19:00開映
(~21:20映画上映終了)
相葉ちゃんが登場です!

詳細は「黄色い涙」サイトへ

嵐、櫻井翔☆松本潤☆相葉雅紀「黄色い涙」ニュース!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

嵐、ー凱旋記念最終公演ーARASHI AROUND ASIA+in DOME グッズ情報

ー凱旋記念最終公演ー

ARASHI AROUND ASIA+in DOME


いよいよ明日
いいなあ、参加組
めちゃノリノリで楽しんで来て

コンサートグッズ詳細をお知らせしますね~。欲しいものばかり
嵐、ー凱旋記念最終公演ーARASHI AROUND ASIA+in DOME グッズ情報…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT