嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  33

大野智くんが!

今日は、
嵐&江原啓之
「現代人の悩みを救え!緊急生放送SP」

でしたね。
放送終了して、何が印象に残ったって・・。
キャプテン!

大ちゃんの大事な足に少女の霊がくっついていたなんて!
なんてこと!
キャプテンの優しい人柄は、霊にはお見通しだったんでしょうね。
わかる、わかる!
でも、ダンスはキャプテンの大事な仕事であり趣味だから、
そのための足に憑くのは・・・ね・・ダメだよ~
江原さんが祓ってくれて、良かったです。

髪が伸びる人形のロケで霊に好かれたみたいです。
一緒にロケに行ったニノは大丈夫だったんだって、
隙がなかったのかもしれないと江原さんでした。

この番組を見て、江原さんってやっぱりすごいと思いました。


大野智くんが!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

「花より男子2」を見て森三中の大島さんが!

「森三中のブログ」を紹介します

森三中の大島さんが、
「花より男子2」を見て、松本潤くんのファンになり、
ついには、嵐のファンになったそうです。そんな
エピソードが書かれています。
森三中さんは、次週の「嵐の宿題くん」のゲストです。
4月3日0:25~(日テレ)

「嵐の宿題くん」のサイトはココをぽちっです

その時のエピソードなど書いてます。
お笑いの方なので、ネタがからめてあるかな?って、
思いましたが、全然!ちゃんと気持ちを正直に書いていて
好感度up!!
良かったら見て下さい↓

「森山中のブログ」です

この情報は、トロさんのブログで紹介されていたので知りました!
トロさんありがとうです。
是非、ここに遊びに来てくれたみなさんにも知って欲しかったので
紹介しました。



別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  31

道明寺司 を 大野智が!!

携帯サイト「Johnny's Web 」嵐の中のコーナー
「智のひととき2」UPです

とにかく!みてみて!
めっちゃ、笑えるから~~~!
ぷぷぷ・・・。キャプテン流石です。



「智のひととき」は、携帯サイト「Johnny's Web 」
の「嵐」のサイトで見ることができます。
携帯で検索すると、「アーティスト総合」にあります。
検索するとすぐHitすると思います。
会員になるとみれます!着メロや画像もダウンロードできますよ~
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  30

松本潤 嵐 雑誌情報

またまた、雑誌に沢山登場です!

追いかけるの大変よ・・・・・。
とっても・・・。
でも、嵐が大好きだから
ついていくよ~~何処までも
松本潤 嵐 雑誌情報…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  29

櫻井翔 TV情報

4月10日(火)21:00~22:48
 決定!
 
 47都道府県超ランキングバトル!! 

 出身県で性格診断!?日本県民性発表SP

TBS系 櫻井翔

本日の「王様のブランチ」で!
翔くんが番宣してました!
櫻井翔 TV情報…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

櫻井翔ちゃん TV情報

3月31日王様のブランチ

櫻井翔ちゃんがVTR出演します!
要check!
TBS系9:30~

まだ、ぎりぎり間に合うよ~~~(^^)

もう知ってた?
ごめんなさい、お知らせ遅かったですね
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

二宮和也くんを蒼井優ちゃんが語る

僕らの音楽
(フジテレビ)3月30日本日放送

蒼井優さんとレミオロメン藤巻亮太さんがゲスト。
にて、たった今、
蒼井優さんが語った。
レミオロメンを知ったきっかけが、ニノだったとのこと。
舞台で一緒になったときに、ニノの楽屋から、
「3月9日」
がいつも、流れていて、
「ちょっと~これ、なに~」って聞いたら、
「これはね・・」って教えてくれたんですって!

なんだか、ニノらしい・・って思いました。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

嵐 大野智くん TV 情報!

4月2日はなまるマーケット

 大野智出演!
 キャプテ~~ん!!
 ◎思い出のノート発見して赤面…嵐・大野智

ココで確認してくださいな

4月1日は「黄色い涙」の試写会の日

だから、4月2日はWScheck!しないとね。
おっつ、ズームには生出演です!!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  25

松本潤くん TV NEWS

imajin-sp.gif


「ズームイン独占秘話芸能人も思わずポロリYOUも見ちゃいなよSP」
4月7日(土)15:30~16:25
北海道では放送されません・・・

豪華ゲストがズームインだけに告白した
意外な真実が明らかに!!
【ネット局】
日本テレビ・テレビ岩手・山形放送
【ゲスト】
泉谷しげるさん・井ノ原快彦さん・大塚愛さん・オリエンタルラジオさん
熊田曜子さん・劇団ひとりさん・柴咲コウさん・二宮和也さん
藤木直人さん・松本潤さん・松山ケンイチさん(50音順)

イマジンの再放送っぽいですね。でも、
さらにスタジオには、ジャニーズの超人気グループのリーダーが登場!!
・・誰???気になる~~!
ジャニーズの知られざる秘密を大告白!!

秘密って・・・。
詳しくはズームインのサイトで!
ズームインのサイトです
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  24

笑っていいとも!

笑っていいとも!

翔ちゃんと相葉ちゃんが
まちがったって
いいじゃないか
だって

芸能人だもの

に出演!

翔ちゃん・・・かっこいい・・かわいかった・・・。
スリムになってた!
顎がとがってた・・スリムな翔ちゃんも最高!
相葉ちゃん!
かわいい~~。相葉ちゃんに一番アイドル!を感じる!


笑っていいとも!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

黄色い涙

黄色い涙

「黄色い涙」サイトがアップしてます~!
御確認下さいませ~~!

★【黄色い涙キャンペーン】を全国のタワレ コ店頭で開催!
黄色い涙×タワーレコード×Hの コラボポスターが、全国店頭に登場。
このポスターの撮影風景が
雑誌H(ロッキン グ・オン)5月号で特集掲載されます



★「喫茶 黄色い涙」開催!
恵比寿のTOWER CAFEが期間限定で 「喫茶 黄色い涙」に変身!

などなど、
「黄色い涙サイト」を見てくださいね~!

「黄色い涙」サイトはここ!
タワーレコードサイトはここ
タワーカフェのサイトはココ



黄色い涙…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

嵐 TV情報

ya so cute 二番煎じ!

もう、他のブログなどで知っていますよね~~!

明日!3月30日フジテレビ系
「こたえてちょーだい!」9:55~11:25

相葉ちゃん櫻井くん
これは・・・北海道ではみれません・・・。

笑っていいとも!」12:00~13:00
相葉ちゃん櫻井くん

きゃー!きゃー!
翔ちゃん~~~。超楽しみです!!
ワンピース着て、正座して見ますから

TVジャックかもしれませんから、
明日は、めざましから録画開始です!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  20

松本潤くんTV情報!

超豪華!
オールスターハプニング大賞2007春

花より男子2」再び!!

TV出演情報
◎4月4日 TBS PM6:55~9:00
「超豪華!オールスターハプニング大賞2007春」


今度は潤くんのNGあるかな?ねっトロちゃんあたしもそう思います。
トロちゃん情報ありがとう!!!
トロちゃんのブログです
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  19

嵐コンサート

嵐ドームコンサート!

もうすぐ!だね。

「ー凱旋記念最終公演ーARASHI AROUND ASIA+ IN DOME」
2007年4月21日~4月30日
タイトルなげ~~~!

今回は初めてのDOMEコンサートだから、メンバーも色々考えているみたいですね。
どんな、楽しい事を考えてくれているのか・・・。
考えるだけでワクワク

昨日のゲーム日記には、衣装の事に触れてた。
キャプテンとニノは衣装が似ている?!ってか、同じ???
みたいなね・・みてからのお楽しみだね。

あ、コンサート何着てく?

ちなみに「ポポロ5月号」に、
春に女の子に来て欲しい服」っていうのがあったよ~!




嵐コンサート…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

H 4月号

H(エイチ)4月号 3月31日発売!

※北海道は3日遅れと思われます。

表紙は・・・嵐!

なんだか、良い感じでしたよ~。
Hの次号予告です↓

http://www.rock-net.jp/h/next.html

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  17

松本潤くん

嵐の宿題くん

昨日は、世紀の大実験の続きだったね。
未公開映像、未公開実験がありました。
いつもだけど、面白かった~~、
実験をやらせると、相葉ちゃんは本当にかわいい
めちゃくちゃラブリーです。

おっつ、いつも翔ちゃんばかり語っているので、
愛する、潤さまについてです。

昨日の潤くんは、ドS炸裂だった!!
っていうか、熱い熱い潤くんを
見ることができました(*^^*)

嵐への宿題コーナーはね、うどん、そば、ラーメンを飲み込まずにどの位の長さが、口の中に入るかでした。
うどん→潤くん、ラーメン→翔ちゃん、そば→キャプテン
でした。
結果!うどん4mちょい、ラーメン18m、そば26m!

そこで、小倉さん「マツジュンが根性なしってのがわかったな」
そんなこといっちゃだめ!
潤くんの中のカチーンは、
効果音無くても、あたしにも聞こえてきたよ~~。

やってみてくださいよ!
小倉さんやってみて!」と潤くん。
やっちゃったね・・・オグオグ・・・。
たのむよ・・王子にをつけないで!

それでは、相葉ちゃん実験結果!って、翔くんさらりと話題を変えてました^^。


松本潤くん…の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  16

NEWS ZEROの翔ちゃん

NEWS ZERO

災害ダイヤル

の事を話題にしてましたね。
うん、確かに、あることは知っていたけど、
使い方は知らなかった!
能登半島での地震が昨日あって、今日はこのNEWS!
流石の切り替えです~。うん。

171

をプッシュして、録音は1を押して、電話番号をプッシュ、などなど
詳細は以下で御確認下さいな。

http://www.ntt-west.co.jp/dengon/



NEWS ZEROの翔ちゃん…の続きを読む
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

バトン2

またまた、バトンだ!ジャジャじゃジャーン~!

桜ちゃん!喜んで受け取りました~~!
でも、回す人がいないの・・・。
ま、いいっか!いいよね!
バトン2…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  14

「世にも奇妙な物語」櫻井翔ちゃん

「才能玉」

みたよ~~~~!
かっこよかった!最後がね!
ドキドキしちゃったよ。

同棲かあ・・いいよね・・・。
あたしも、真和(翔ちゃん)の才能を信じて付いていく~~

翔ちゃんの芝居、良かったね。
才能玉が効いてくる時の芝居とか、うまいと思った。
あとね、ずるいこと考えているとき!とかうまかった!
翔ちゃんの場合、才能玉なくても、
充分才能あり!だよね。
賢いし、歌うまいしね。小心者だけど・・・

あ、あたしのツボは、
「世にも奇妙な物語」櫻井翔ちゃん…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

バトン

バトンが回ってきた~~!

誰かに回すの?
それって、また、ぐるぐる友達を回っちゃうかも・・。
まだ、初心者なので、受け取るだけで許してね

バトン…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

嵐 雑誌情報~!

雑誌情報です

北海道は、雑誌の発売が3日位ずれているのがあるから注意しなきゃと思います。

「オリコンstyle」2月23日発売

ですが、たぶん、
今日あたりやっと本屋さんに並んでいることでしょう。

「ROADSHOW」5月号(集英社)3/23(金)発売
「Myojo」(集英社)5月号3/23(金)発売
※5人の優しい笑顔がたっぷり登場の春色色紙!本当は教えたくない涙の理由 
  涙の秘話を大公開 ですって。
  「バンビーノ」情報もあり。
  買っちゃった・・・表紙で5人が微笑んでいたからつい・・

「ポポロ」5月号(麻布台出版)3/23(金)発売
※メンバー緊急集合!ドームライヴ超ダイタン予想座談会
 花男情報、バンビーノ情報も!

「MORE」(集英社)3/28(水)発売



別窓 | 嵐 Books! | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  11

ひや~~~~!

芸能サイトで紹介して頂きました!!!

すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!
以下の記事です↓良かったらご覧下さいませ、
井上真央ちゃんの可愛い写真もありです。

http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53344052.html
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

江原さんと嵐の特番のCM

3月31日(土)15:30~「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP」

なんと!!エキシビジョン中にCMが流れました~~~~!
今週は要checkかも!!
「世にも~」の中で流れるかもね

フジテレビ系
第一部15:30~17:30※関東ローカル
第二部18:30~20:54

嵐は第2部から出演予定↓サイトです。動画など見れます。
http://www.fujitv.co.jp/ana/


明日はいよいよ~「世にも奇妙な物語」だあ

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

いまさらだけど、花より男子

花より男子2

終っちゃったね・・・。
なんだか、寂しいよね。やっぱね。
私は、やっと冷静に、語れる様になったかな・・・。
とにかく、今回は番宣が凄かった!!!
人気も凄かった!!

今回の感想は、まず、切なかったです・・・ずっと、
今でも、もう一度見たいというシーンは少なくて・・・切なくて・・
でも、最後は最高に!よかった

今回はとにかくエピソード満載だったですよね。
原作のストーリーは今回と前回で、ほとんどをやったんじゃない?

いまさらだけど、花より男子…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

あらしごと

あらしごと

3月26日(月)21:00~23:18「世にも奇妙な物語’春の特別編」

フジテレビ系 櫻井翔『才能玉』

3月31日(土)15:30~「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP」

フジテレビ系
第一部15:30~17:30※関東ローカル
第二部18:30~20:54

嵐は第2部から出演予定↓サイトです。動画など見れます。
http://www.fujitv.co.jp/ana/

4月10日(火)21:00~22:48「決定!47都道府県 超ランキングバトル!! 出身県で性格診断!?日本県民性発表SP」

TBS系 櫻井翔


別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  6

よい子の味方

よい子の味方
最近やっと見てます。
遅いよね。遅い・・・。
on the airって何年前だよ!
コンサートだと、Hows it goingの頃だよね。
翔ちゃんファンは、今ごろって・・思うと思います。
でも、やっと見てるの。すいません。
レンタルしようと思ったんだけど、きっと、欲しくなるって思ったので、
結局買いました・・・。ほんと、嵐に貢いでいるなあ・・・。
おバカなrikorikoです。

でもね!
いいっ!翔ちゃんがかわいい!
芝居がうまい!rikoriko感動しました。
目の動きや、仕草にわざとらしさが無くて、自然で、
すごいなあと思いました。
嵐としては、8年目だけど、ジュニアから活動しているから、
芸歴はそれより少し長いと思うんだけど。
おっつ、誰?あたし、誰目線だよ!
とにかく、いいってことです。

潤くんといい、世界のニノといい、嵐メンほんとやるなあ~~~!


よい子の味方…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

NEWSリアルタイム

NEWSリアルタイム
ニノと翔ちゃんの記事があります。
http://www.news24.jp/79996.html

翔ちゃんは報道は慣れてるよね。
ニノのはしゃぎに笑っている翔ちゃんが目に浮かぶよん


別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

嵐暦

rikorikoはまじで、嵐暦浅いです。

花男は、台湾のF4のをたまに見てました。
面白かったね・・・ストーリーに魅かれて見てた。
日本以外のAsia系の俳優って好きじゃなかったけど
面白いと思ったの。
ga1.gif


一昨年の花男は、実は小栗君が目的で見てました。
小栗君の類最高!

でも、気がついたら、松潤しか目に入ってなかった・・・。
なんで???

その時はそれだけ、ga2.gif


嵐暦…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

黄色い涙 情報

映画「黄色い涙」familyマートがタイアップ

黄色い涙サイトhttp://www.kiiroi-namida.com/

記事はここですhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070323-OHT1T00053.htm

黄色い涙 ~より道のススメ~ 黄色い涙 ~より道のススメ~
永島慎二、 他 (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

あらしごと

ニューシングル「We can make it!」
5月2日発売!</span>

松本 潤主演の日本テレビ系水曜ドラマ
「バンビ~ノ!」主題歌。

カップリングに収録の『Di-Li-Li』は、C1000×嵐'07キャンペーンソング。

嵐主演、映画「黄色い涙」
4月4日(水)東京グローブ座先行ロードショー
4月14日(土)より恵比寿ガーデンシネマ、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい、梅田ガーデンシネマ、シネカノン神戸にてロードショー
4月28日(土)より全国順次ロードショー
http://www.kiiroi-namida.com/

↑黄色い涙の公式サイトです。

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

京セラドーム大阪 2007年4月21日(土)18:00、4月22日(日)16:00
東京ドーム 2007年4月29日(日)18:00、4月30日(月・祝)18:00

あらしごと…の続きを読む
別窓 | New Release | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |