嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11361

「貴族探偵」視聴率

貴族探偵視聴率

すっごく面白かったです♪
道民は嵐さんたち大好きなんですから、
JストさんCM流して下さい

※お知らせありがとうです♪

夜会予告!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11359

「忍びの国」大ヒット祈願

23:31頃「ZERO」でもながれました!
忍びの国大ヒット祈願

5:50ころめざましTVでも観ることができました!
  浅草寺の智くんとってもイケメンさん、「吉」悪くないですけれど
  確かに、誰かに大吉ほしかったかも。入ってなかったんじゃ・・ ←こら!
NEWSeveryでも映像ながれたみたい!
なんと!色々被って・・ぐるぐる(@、@)
明日、録画します!あ!ZEROでみれるかも!

サンスポ→石原さとみ「神聖というか身が引き締まりました」 
       浅草寺伝法院で大ヒット祈願報告会
ニッカン→大野智、戦国時代の忍者役も「現代の力使いました」
オリコン→大野智、主演映画大ヒット狙いすぎちゃダメ? おみくじ結果にガックリ
日テレ→石原さとみ、大野智は「ムードメーカー」
スポニチ→大野智、戦国時代だったら「絶対戦えない」 
デイリー→大野智 “お忍び会見”にご満悦…主演映画「忍びの国」大ヒット祈願
シネマトゥデイ→嵐・大野智、主演映画『忍びの国』大ヒットは断念!?
映画.com→大野智、重要文化財・伝法院での「忍びの国」
シネマカフェ→大野智、大ヒット祈願おみくじで「吉」
映画ナタリー→大野智らが和装で大ヒット祈願
ぴあ→大野智、浅草寺伝法院で『忍びの国』ヒット祈願!
テレビジョン→大野智の撮影現場にニノが…2017年
         嵐メンバー主演映画の舞台裏エピソード
テレビファン→大野智、主演作ヒット祈願のおみくじは吉 




別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11357

ZIPとフジテレビ相葉くん

ZIPフジテレビ相葉くん

朝から爽やかな2人♪
ZIPちゃんは6:35ころ流れました!
24時間テレビって、ご飯も食べれないんですね。
っていうか、逆に食べて欲しいかも。
少しだけでも、休憩時間を取って休んで欲しいかも!
寝ない耐久レースじゃないですし、元気な姿をみせてもらえるほ〜が
いいな・・・って、勝手に思ってます♪

めざましTV
相葉くん7:45ころ登場だったみたい!
まだ、映像みれてないんですけれど、あとでゆっくりみます!
今日は最終回・・・寂しいな・・・でも、


追伸
3coinsshopの7月発売商品に
ウチワケースや、銀テケースみたいなのがあるみたい!
是非みてみて♪
※お知らせありがとうです♪




ZIPとフジテレビ相葉くん…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11355

シューイチ!

シューイチ!

冒頭で、翔ちゃんの会見映像。
9:19頃、24時間テレビの会見映像ながれました!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11353

JストスポットCMと来週のめざましTVとズムサタ

朝日新聞に智くん一番搾り広告ありです!
Jスト来週のめざましTVとズムサタ

6月26日(月)「めざましTV」相葉くん生出演の予告ありました!

7月1日(土)9:30放送TBS
「王様のブランチ」▽生出演:大野智
サタデージャニーズも智くん!

7月1日(土)「ズムサタ」出演:ちゃん!


JストスポットCM動画
J-net,J-web,Jstormで更新!

朝日新聞(関東)エリア広告
AERA STYLE MAGAZINEスペシャルインタビュー:大野智
大野智が実践する、新しいリーダー論
その他地域にも広告あり?
※朝日新聞のお知らせありがとうです♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11352

Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Mステ

すっごく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

超絶!



めちゃくちゃ!!!!!!


Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11351

24時間テレビ会見

ZEROでも、24時間会見、麻央さんへの会見映像ありました
24時間テレビ会見

24時間テレビ会見あったみたい。
ヒルナンデス!でも映像あったんですね!
ぎゃあ・・ノーマークでした。


そして・・・


小林麻央さん・・・翔ちゃん涙の会見・・・・あったそうです・・・。
私もすごく胸が痛いです。
なんとなく、ずっと観ていたので家族のような気持ちになってしまいました。

心からご冥福をお祈りします。


24時間テレビ会見…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11350

あさイチ!

あさイチ

ちらっと、智くん観れました!
爽やかだし、この感じなんでしょう?

朝から、すっごく癒やされちゃいました
色々あるけどがんばれそうな気がしてくるくらいの・・呪文。
ホイミ!かけてもらったような感じです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT