嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10231

いよいよ明日から「BLAST in Miyagi」

J-webで、BLAST in Miyagi ウラアラシ開始です!
いよいよ明日から「BLAST in Miyagi

明日から、グッズと美術館などのイベント開催!
ライブは明後日から。

野外のライブなので、J-net J-webやメールでも、注意事項がありました。

↓随時更新してくれています
ARASHI BLAST in MIYAGI 交通アクセス情報

地元のみなさんも感激してくれているみたい!
河北新報→「嵐」待つ 全国のファンおもてなし準備着々

予約再開!
楽天ブックスで3種類セットのみ予約再開してます♪


10月3日発売
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 」
▽嵐☆撮れたてライブリポート! 「ARASHI BLAST in Miyagi」
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 」
▽嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


追伸↓


※ウラアラシお知らせありがとうです♪

いよいよ明日から「BLAST in Miyagi」…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9596

不具合

不具合

携帯・スマホからのコメント投稿がしにくくなっているみたいです(><)
PCからの投稿は大丈夫なようです。

出張から帰ってきました
何からやればいいやら・・とにかく今日のワイドショーから
チェックしてみます♪

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9051

お知らせ

お知らせ

いいともで嵐さんからおぐさんにお花があったみたい!
※お知らせありがとうです♪

スケジュール
あまり、画像を入れないように工夫していますが、
今、お知らせがすごく多いのです。
スマホ、PCからはみれるみたいですが、
携帯からはみれないことがあるみたいです。
見れている方もいらっしゃるのでどうしていいか悩んでいます。
FC2に直接聞いてみるのもいいかもですm(__)m


別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8600

相葉くん記念日

相葉くん記念日

今日は、相葉くんが、
ジャニーズ事務所に入ってくれた記念日でした




相葉くん記念日…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8065

不具合(><)

不具合・・・。

最近ブログの表示に不具合が発生しているみたいです(><)
ホストサイドへ確認中です。ご了承頂けると助かります。

お知らせ
2月20日(水)20:00放送 BSプレミアム
「少年倶楽部プレミアム」
WORKS:ARASHI Popcorn tour

2月22日(金)18:00放送 BSプレミアム
「少年倶楽部プレミアム(再)」
WORKS:ARASHI Popcorn tour
※ひゃあお知らせありがとうです♪

別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1092

テンプレ変えました☆

テンプレ変更しました

なんでかな?不具合なのだと思いますが、
ブログが表示されないという連絡をいくつか頂きました。
それで、テンプレ変更しました。
白っぽくもしたんだけど、
結局、また、になっちゃった♪

・・って好きなの
なんかね、悩んだ時に見上げるとね、
「自分ってちっちぇ~な~~っ」て思うの。
「こんな、ちっちぇー自分の悩みなんて世界や宇宙に比べたら、
 ちっちぇ~~なんてもんじゃないよね」って思えて。
なんか、悩んでたのがすーって消えて「ま、いっか」って思えるの。
にはも吹き荒れるしね
小雨も雪も降るけど・・・
そんな気持ちを込めてのです。

3つのRanking参加してます(^^)ぽちっと応援してね♪
1日1回押して頂くとrikorikoはすこぶる喜びます!
→1→2→3
別窓 | お知らせ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  860

Chatでもする?

Chatでもする?

急だからね・・集まるかな・・・。
1人だったりして
まあ、それも、ありっちゃ~ありってことで!
22:45位から始めようかと思いま~す☆

嵐のイチメン!ChatChatは→終了しました~~!またするからね~~!


別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  818

チャット開催です☆☆

チャット開催で~す♪

チャットroom
のイチメン!chat!chat!は、

Chatは終了しました!
いっぱいの方々が参加して下さいました!
めっちゃ、盛り上がったね~~~♪
混み合ってて、充分お話出来なかった方ごめんね(><)
また、やるから、その時は是非!
みんなといっぱい話したいもん

rikorikoより
別窓 | お知らせ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT