嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11243

今日は「I'll be there」 発売日♪

観ました♪最高!
I'll be there 発売日

楽天ブックス購入可です♪



やっと開けました♪
IMG_7234.jpg




追伸
相葉マナブに中丸くん!
テレビジョン
「相葉マナブ」相葉雅紀が高所恐怖症でビビリな中丸雄一と
地上120mのタワークレーンの頂上へ!?

aflac動画更新!
がん保険を、話そう。南果歩さん 「トレーニング」篇




嵐さんたちの魅力に・・・ドキドキ


本編のリズムと
かっこよさと、おちゃらけ♪

大人




メイキングでは素の時のかっこよさに・・・


ひゃあ・・・・






映像撮影の時の5人のセンスの良さ!


撮影用のグッズをとってもうまく取り入れて個性だしてくれてます!



相葉くん貴族の台本、台詞覚え方に興味津々♪




智くん!
あの振り完璧




なんと!

誰よりも貴族感でちゃいました♪


あははははははは♪



翔ちゃんの笑い声に幸せになっちゃいました




潤くん、キメがステキでうっとり♪




ニノちゃんと智くんの並んで振り入れてるとこ!
なんだかみてるだけで癒やされちゃいます♪


ニノちゃんポーズのとり方さすがです!



とにかく、語ったらきりないくらい良いです!!!!!!!!!!


なんだか・・・叫びたくなっちゃいました。


やっぱり大好き








別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん「Happy?」ツアーDVDBlu-ray発売決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | みんなのニュースに相葉くん!>>

この記事のコメント

嵐さんの新曲凄く大人の曲ですね踊りも超かっこいいし最高の曲ですね相葉さんのドラマ貴族探偵の主題歌ドラマと曲がマッチしていてとても素敵ですね嵐さんの曲は凄くいい曲ばかり聞いていていつも元気を貰っていますこれから嵐の皆さん輝いていてねニノ世界中で一番大好きだよ愛ししてるシルク
2017-04-19 Wed 21:57 | URL | ゆかり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |